ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2025/01/03 17:10:11 (USl0Mkaf)
プレゼンが無事終わり打ち上げで飲んだ時に疲れきってたのかなぁ?
聞き慣れない駅名で( ゚д゚)ハッ!
数時間電車内で爆睡し、折り返しで最寄り駅手前までどうにか来れた。
《酔い覚めしてるし、歩いて帰ろう。》

歩いていると公園がありトイレがあった。
日付変わった後で誰もいないだろうと入る。
「ピチャピチャ、モグモグ。」
「お、おあ〜ぉ、気持ち良い〜ぃ。
そこ、そこ良いぞ〜ぅ、玉もぅ。」って喘ぎ声が聞こえた。
あっ、これってこの投稿にあるトイレ内の淫ら行為と立ち止まる。
いろんな場所をせがむ声の後に「ピチャピチャ。」
と明らかに口などで奉仕してるのがわかる。

小便器に出したちんこは尿意が止まりムクムクと膨らみ始めた。
男の喘ぎ悶えの声といやらしい音は若き頃の記憶を思い出しました。
高校生の時にポルノ映画館で年上の人におちんちんを舐めてもらってました。
こちらに踏み入れの気持ちなどなくて単なる興味本位の割り切りの性処理でした。

深夜とはいえ小便器で膨らむおちんちん出してると危ない。
とりあえず隣の個室に入った。
隣の個室でおちんちんを確認するとなんと尿道穴から我慢汁が溢れ出してました。
えっ(。>﹏<。)男の喘ぎ声といやらしい音で勃起しちょい漏れ(*´ェ`*)ポッ
慌ててロール紙を出して包んでちんこを握る。
根指で根本から絞りちょい漏れだけ搾り取った。

《凄いなぁ、良いなあ〜ぁ。私も舐めさせたい。》
下半身まるだしにして便座に座る。
壁に耳を当てて中の様子を伺いながらゆっくりゆっくりとしごく。
隣では卑猥な囁きは私がイタズラされていると妄想しながらのオナニーを始めた。

191
2024/12/30 23:22:55 (x/U3LvMT)
私は高校1年生の頃、60代のぽっちゃりおじさんと愛し合った。
出会ったのは、発展場バクサイというサイトで、近所のゲイの人ならエッチできると思い探した。
そこで出会ったのが、60代のおじさんだった。
おじさんから写真が送られてきて、勇ましい感じの人でめちゃくちゃにしてもらいたくなり、おじさんの家でエッチをすることにした。
その時、自分がゲイだとは思っていなかった。
おじさんの家はボロボロの家で、部屋中がタバコ臭かった。部屋に入ると、おじさんはカーテンを締め、ゲイもののAVを流し始めた。
おじさんは、私を安心させようと少し質問をしてきた。私はそれに震えながら答えた。
そして、おじさんは私に服を全部脱いでと言った。私は言われた通りに、服を脱いだ。
そしておじさんとのエッチが始まった。
まず、ハグをした。おじさんのちんぽが私のちんぽにあたる。それに気づいたおじさんは、私のちんぽをフェラしだした。
初めてのフェラに私は悶絶して、こしをビクビクさせた。おじさんは定期的に気持ちいいかと聞いてきた。私はそれに気持ちいいですと喘ぎながら言った。そして、おじさんは私を寝かせて、お互いにキスをしながらちんぽをしごきあった。おじさんのディープキスは、タバコ臭くて、少ししょっぱかった。
そして、おじさんは私にバニラをしてあげると言った。
このバニラの気持ちよさは、今でも覚えている。私は気持ち良過ぎて体をうならせた。
そんな私に、おじさんは敏感でかわいいねと言ってきた。
バニラが終わった後、69の体勢になってと言われた。私がおじさんのちんぽをしゃぶっている時に、おじさんは私のアナルをいじり出した。
私は、アナルはしゃぶるだけにしてくださいといい、アナルセックスを避けることができた。
そしてそのまま、私はおじさんのフェラテクでイカされた。とても気持ち良い反面、賢者タイムに入ってしまい、自分のしていることの重大性に気づいた。
しかし、おじさんはまだイッテなく、私はしょっぱいちんぽを舐め始めた。3分ほど鼻にくる匂いに耐えながら、やっとおじさんを生かせることができた。
終わった後、私は怖くなってそこから逃げ出すように出て行った。
でも、今思うととても良い経験だったと思った。
長文ですいません。これで終わりです。

192

熟年親父の性奴隷

投稿者:晴樹 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/12/30 16:39:21 (ZpsFrZYa)
自分は43歳でM性のあるウケです。ある発展トイレで知り合った65歳の熟年親父の和夫さんに頻回に家に呼ばれ抱かれています。
和夫さんはS思考なので自分のM性を見抜かれ、最初はタチとウケの普通のセックスでしたが、徐々にエスカレートしていき、縛りや玩具責めから始まり下着女装をさせられたりしアナルを徹底的に開発され、アナルから淫乱な雄膣に仕上げられました。
和夫さんは言葉責めも好きなので、耳元でこのチンポが欲しくて疼いてたかと囁かれると、思わず欲しかったですと答えながらアナルが疼き始め、どこに何を挿れて欲しいかちゃんと言えと言われ、淫乱なアナルに和夫さんのチンポを挿れて下さいと言うと、お前のアナルはもうマンコやからちゃんとマンコに挿れて下さいと言えと言われ、躾られました。
行為の最中に俺のチンポだけじゃなく、ほかの男のチンポも挿れられたいんやろ!と言われ流れで和夫さんが望むな事なら何でもしますと言った事がこの前現実になりました。
事前に和夫さんから次回はサイトで募集したタチと話を進めてるから、3Pするからなと言われ最初は躊躇しましたが、想像すると興奮する自分も居て緊張しながらその日を迎えました。
家でいつもより念入りにアナルを洗浄し言われた通りに下着女装で和夫さんの家に行くと、既にタチのAさんが来ていて和夫さんと話をしていました。
部屋に入り軽く挨拶をすると、和夫さんから服を脱ぐよう言われ下着女装姿になると、それを見たAさんがいやらしくて最高だと言いながらお尻を撫でられ緊張しながらも感じてると、じゃあベットで楽しみましょうと連れて行かれ、ベットに寝かされると、好きに抱いてやって下さいと和夫さんがAさんに言うと、ブラを捲られ敏感な乳首を転がされた瞬間一気にMになり、和夫さんからチンポをしゃぶって大きくさせてあげろと言われ、Aさんのチンポをフェラすると、和夫さんのチンポより一回り大太く亀頭も大きいチンポをフェラしてると直ぐに硬くなり口いっぱいに頬張る感じでフェラしてると、このデカマラで今日はたっぷりマンコを犯してもらうんやぞと言われるとゾクゾクしました。
青向きに寝たAさんのチンポをフェラしてると、和夫さんがアナルにローションを塗りバックでいきなり挿入され上下の穴をチンポで塞がれる感覚に物凄く興奮し、アナルが解れるとじゃあ跨ってデカマラを咥え込めと言われ、騎乗位でAさんのチンポをまたがりゆっくり腰を落としていくと、アナルが大きな亀頭を飲み込んで行く所を見ながら、こんなデカマラも簡単に飲み込む淫乱なマンコになったなと言われ頷きました。
ゆっくり全てを咥え込むと和夫さんのチンポとは違う感覚を楽しむように腰を動かしデカマラを感じてると、上の口にもチンポが欲しいやろと言って顔の前に立った和夫さんのチンポをフェラしながら、したからデカマラで突かれると我慢汁がダラダラと吹き出し始めました。
2本のチンポで順番にアナルを犯され、Aさんが逝きそうになるタイミングでどこにザーメンが欲しいか言えと言われ、好きなところに出して下さいと答えると、和夫さんから俺のザーメンの味との違いを体験しろと言われ、Aさんに飲ませてやって下さいと言うと、分かりましたと言ってチンポを抜き咥えさせられ逝くぞと同時に凄い勢いで喉奥に叩き付けるように射精されました。
Aさんはザーメンの量も多く少し苦い感じの味と濃厚なザーメンの臭いが口いっぱいに広がると、一滴も溢さず飲むんやぞと和夫さんに言われ全て飲み込むと、俺のザーメンも出してやるから味の違いを確かめろと言って顔と口に和夫さんのザーメンを浴びせられ、強烈なザーメン臭に包まれザーメン奴隷になりました。
その日はインターバルをおいて2回も二人に犯され2回戦目はアナルに二人のザーメンを出され種付けされました。
終わった後どうやった?と聞かれたので、物凄く興奮しましたと答えると、アナルを他の男のチンポで犯されてるのを見ると興奮するから、これからは時々3Pもするからなと言われ約束させられました。
今ではすっかり熟年親父の性奴隷になりチンポなしの生活は考えられなくなりました。


193
2024/12/26 21:44:53 (0wXf92/u)
興味本位でハッテン場の公園に行った時の話です。
拙い文章ですがお付き合い下さい。

私は以前からお尻に興味があり、おもちゃを使い、ごく偶に一人ですることがありました。

ある日、酔ったせいで歯止めが聞かなくなり、近くの場所を調べて足を運んでしまいました。

そこはある公園の一角にあるトイレで入ってみると電気も付かず真っ暗な状態でしたが、目を凝らして見ると3つある小便器の内2つが既に埋まっており、興奮なのか緊張なのか謎に早まる鼓動を感じながら真ん中の小便器にたちました。

用を足して、少し落ち着いてから気づきました。他の方は用を足している様子もなくずっと便器の前に佇んでいるのです。一瞬でそのような目的なのだと悟りました。

そこで私もそのまま立ち続け、自らの手で慰め始めました。両脇の方の目線がこちらに向いているのが暗がりではあるもののハッキリと感じられたので1歩引き、完全に見える状態で続けることにしました。

そうすると直ぐに左右から手が伸びてきて、私はもうなされるがままに弄られ、ズボンをも下ろされてしまいましたが、抵抗はしませんでした。1人が持参のローションをつけ、穴を指で広げ始めたと思うやいなや、腰を擦り付け始めました。

相手の方のサイズもちょうどよく、たまに自分で広げていたせいもあり、障害もあまりなく簡単に咥えこんでしまい、打ち付けられる勢いで出る声も、外であることも忘れるほど大きな声が出てしまいました。

その声でお仲間が集まって来たのか、先程まで隣にいたもう1人の方も穴を使われ、ただ欲にまみれた男だけが盛る場所と化しました。

果てそうになる気持ちを抑えているうちに、どれだけの時間が経ったのか、先に相手が果て、ドロドロにされた穴だけが残りました。
何となく物足りず、まだ続けていた隣の方のモノを咥え、口に出してもらい、味わいながら帰路に着きました。

それ以来、頻繁に掲示板を覗くようになり、もう戻れない所まで来てしまったのかもしれません。
194
2025/01/02 07:30:00 (uCQ55FCb)
私は良く御チ○コ様が欲しい時に発展公園のトイレで全裸待機します。

先ずは某掲示板に書き込みして時間に合わせて自宅で腸内洗浄し発展公園に向かいます。
発展公園駐車場に着いたら夜の場合は略車内で全裸になりローションと手錠と目隠しを持ってトイレに向かいます。
トイレに向かう途中でも見つかったらと思うだけで興奮します。全裸でローション、手錠、目隠し等を持っている姿を見られると思うだけでフル勃起です。
トイレ個室に入ると先ずはアナルにローション注入し目隠し後後ろ手に手錠をします。
投稿した時間に近づくとドキドキし興奮してフル勃起状態です。しばらくすると個室のドアが開く音の後、ズボンのベルトを緩める音その後にチャクを下ろす音が聞こえ私の顔前に男汁の生臭い匂いの御チ○コ様があります。口中に突っ込んできて出し入れしてる間に口中の御チ○コ様がカチカチに勃起し血管が浮いてるのが分かる位にカチカチに!
その後お尻を突き出す要に体制を変えたらアナル穴に御チ○コ様を押し当て鬼頭部分がニュルと入ったら一気に根本までズッボと突っ込んできました。
後は私の尻タブを両手で鷲づかみしピストン!
トイレ内にパンパンと音が響いてます。
数分間パンパン突かれ男性が初めて言葉を!中に出すぞ!種付けしたるわ!と言い、私も、はい中に出して下さい。種付けし孕まして下さいと言った後に直腸内に生温かい液体が広がる感覚がこの時私の情けないチ○コからも男汁がダラダラ垂れ太股から下に垂れて行きます。男性が御チ○コ様を私の性欲処理肉穴から抜いてトイレットペーパーで御チ○コ様を拭こうとした時にお掃除フェラしますと言って御チ○コ様を咥えフェラします。男汁が絡まった御チ○コ様をフェラで綺麗にしたら男性はズッボを整え無言で出て行きました。本日の御チ○コ様は相当でかくアナル穴もガバガバになりました。普段は2〜3人使って頂くまで待機しますが本日はこの御チ○コ様1本で満足しました。
目隠しを外し手錠も外してトイレを後にしましたが駐車場に止めて車までにガバガバになったアナル穴から男汁が垂れてきてます。
車に付くとアナルプラグで男汁が漏れるのを止めました。この男汁が入ったままで公園内を露出したい気持ちになりまた全裸にアナルプラグしたまま公園内に戻り園内を全裸でウロウロと男汁が入ったまま全裸で露出してると思うと私の情けないチ○コから男汁がダラダラ垂れ出て太股も男汁でドロドロに園内の途中でプラグ抜き穴からも顔も知らない他の男性の男汁をダラダラ垂れ流し前から後ろからも男汁をダラダラ垂れ流し園内を露出しました。あまりにも興奮しましたので園内の途中でアナルに指三本入れ出し入れしながら歩きチ○コをシコシコオナニー!30秒程でイってしまい下半身は精子でドロドロ状態です。
車に戻り下半身をタオルで拭き服を着て帰りました。
この変態遊びは止められません。種付けされるのも止められませんね。
私の性欲処理肉穴を御自由にお使い下さいね。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。