ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2025/06/28 14:09:33 (MEg6xLz4)
月に2回位行く丘の上の広場、広い芝生の周りは遊歩道で東屋とトイレがある。ここは2時頃からチラホラ歩いているがほとんど60過ぎの男ばかり、夕方6時頃からは30代から50代の若い男が来て8時頃まであちこちでやっている。俺は年寄りが好きなので(多分老け専)この時間帯に行くことがほとんどだがたまには早い時間に行ってみようと思い
朝8時ごろ行ってみた。やはり誰もいないと思ってると若い男がキョロキョロしながらトイレに入った、遠目でよく解らないがかなり若そう、しかしあの挙動は何かおかしい、そう思いトイレにいって個室のドアの隙間から覗くと壁の落書きを見ながらセンズリしていた。もちろんその壁や扉の内側には卑猥な言葉やイラストが描いてある、その子のチンポは
まだ皮被りだったが大きさは大人並みチンポを見て顔を見るとまだ高校生くらいにしか見えない、俺はこんな若い子のチンポを相手にして事は無かったのでからかいたくなり隣の個室に入りシャツのボタンを外し方まで下げズボンを足首まで下げ
わざと悩ましい声を出しセンズリを始めた。隣の部屋の様子をうかがってるとドアが開く音がしたので俺はドアを1センチ位開け隙間から見える様に身体を横にしてセンズリを始めた、ドアの下の隙間に靴が見えた、覗いてるそう思った時だ「アッ」と声を出した。俺の姿にびっくりしてんだろう、俺の姿はブラジャーとショーツ肩紐を垂らし乳首が見える
ようにしているチンポはショーツの横から出し乳首とチンポを弄っている、俺は気が付かない振りをしオナニーセンズリをしながらチラチラと隙間を見ているとこの子がチンポを隙間に近ずけてセンズリをし出した。俺は我慢できなくなり「おいで」そう言いドアを開けるとビックリした顔でチンポを握っていた。「はいれよ気持ちよくしてあげるから」と
手を引っ張ると素直に入ってきた。ぺチャンコのおっぱいを揉ませながらチンポを撫ぜながら「君ここよく来るのこんな時間誰もいないだろ」そう聞くとチンポが気持ちいのか素直に「1回だけ爺ちゃんにしてもらった」 俺は「そうか気持ち良かっただろ爺さんの尺八は最高だもんな」その子は恥ずかしそうに何も言わなかった俺が「どうだい女の身体
触ってる見たいだろ、君もお母さんの下着でセンズリしてるんだろ」「ウン」と言った。お母さんのオッパイ気持ちよくしてくれよブラの横から乳首摘まんで指を動かすんだ」俺はワザと「アア~~気持ちいぞホラチンポがショーツからはみだしてきてしまったよ」たぶん初めて乳首を触ったんだろうぎこちない指使いだが俺は興奮した。「おいで」と
車椅子用のトイレに連れて行き服を脱がせた、嫌がらなかった、裸にして背中を撫ぜながら乳首を舐めると可愛い声を出したので摘まんで転がすと身体を震わせ始めチンポもカチカチになっていた。俺はしゃがんでお尻を優しく揉みながらチンポを咥え舌を絡ませた、「ァ~~ンッウッウッウ~~ン」そう言いだしたので俺は 逝きそうなんだな と思い
お尻を強く強く掴みながらアナルにも指を這わせそのまま口に中で出させた、爺さん達と違う若いザーメン喉の奥までかかる激しい射精俺は気持ちよく呑み込んでやった。その子の膝がガクガク震えているがさすが若いチンポは小さくならないまま硬いままだったので俺はお尻の手をどけ乳首を刺激しながら口の中でまたチンポを可愛がってやると女の様な
悩ましい厭らしい声を出しまた口の中で射精した。口から離したチンポをその子は摘まんでチンポを見ていた。  「どうだい女の下着姿の男にされて気持ち良かっただろ、 本当はオメコしたいんだろ」そう言うとその子がブラに指を入れ動かし始めた。「やっぱりオメコしたいんだな俺もケツ゚マンコに欲しいけどだけどここじゃ出来ないよ明日学校休めるか」
そう言うと「うん」と言ったやはり高校生だった。翌日下の駐車場で待ってるとその子が来た、学校はさぼったらしかった、俺はアパートに連れて行った。気持ち良かった。
186
2025/06/29 20:39:34 (7Pbzkvxt)
私中年のデブった親父で発展トイレで現在は男達にしゃぶられて抜かれる事に病みつきです。

この淫ら行為は酔っぱらって発展トイレで女装さんに誘われたのがきっかけです。
直ぐに同性男性とはわかったが好奇心で痴漢と相手からは生おしゃぶり(*´ェ`*)ポッ
その流れでの生挿入中だしとその日で気持ち良い体験をしちゃた。

その女装さん同年代で化粧下手であれでした(笑)とても女には思えないけれどもアナル穴の締め付けは抜群に気持ち良かった。

正直長年連れ添った家内のゆるゆるの女性性器。愛液少なく亀頭の擦れすら感じない。
ところが彼のアナル穴からは、不思議なほどの湧き出しの液体はなんだろうか?
此れって愛液か?腸内粘液?
とにかく竿に絡みつき竿の根本まで溢れ出してました。

更に積極的な彼女は私を便座座らせて本駒駆けの生挿入を誘う。

私の先太の亀頭に跨って座りゆっくりと腰を下ろして逝きました。
挿入の穴が拡げられの時のの彼女の「あぁ〜ぁ、凄っ、こんな素敵なの初めてえ〜ぇ。」と悩ましい声と横向いた時の歪む顔つきは可愛いかった。
私は思わず顎掴み濃厚キスしちゃた。
薄い化粧の男顔なのにいじらしくって、唇を奪ぅ彼女もしがみつきお互いの唇を絡ませ、舌を絡ませる。
新婚当時の妻以来の濃厚キスをしちゃいました。

向かい合わせで彼女のブラジャーをずらし僅かな膨らみの乳首を舐めたり吸い付く。
「ああ〜ん、そこ弱いからだめ〜ぇ。」と女の子みたいな高音の喘ぎ悶え声に2人は夢中になってました。

2人分の重さに便座の方はギシッギシッときしみ壊れそう。
慌てて立ち上がりって一旦ちんこが外れた。
「えっ、もう終わりですかぁ〜ぁ(´Д⊂グスン」
「違うよ、前の便座に手付かせください。」と彼女の白い小さなパンティーを膝までずり下げる。
後ろ姿で彼の顔は見えない。

可愛いらしいブラジャーとパンティーに私は萌え
彼女のアナル穴に亀頭を当てがってずぶっ。
「うん、犯されるの好きよ。」と股からイタズラっぽい顔を見せる。
先っぽの亀頭をねじ込み竿の半分以上の挿入すると彼女はまた「素敵よ、あなたの太いからゆっくりと優しく入れて逝ってくださる?
あなたのサイズに拡げられるの嬉しい。」と少し震えてはいました。
そんな囁きに私ののちんこがムクムクと更に膨れ硬く勃起した。

「あぁ〜ぁ、あなたのって本当に凄っ(´Д`)ハァ…あたしのまんこが(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
どんどん拡げられちゃう〜ぅ(。>﹏<。)」
「(´;ω;`)ウッ…、私も凄く気持ち良い〜ぃ。」

彼女の体温の温かさとぬるぬるの不思議な汁?
抜き差しの時の亀頭部分の擦られ、彼女の体内温度の温もりを感じ一心同体で繋がった。
更にかなり奥のイボ?
私の尿道穴の捲られ捲られには初めての快感に喘ぎ悶えてしまう。
「うわ〜あ〜ぁ(。>﹏<。)、何これ初めての快感です〜ぅ。」
挿入してる私も身体が震えてしまった。

彼女のアナル穴の構造の不思議な感触に絶句と圧倒されるがままでした。
「(´∀`*)ウフフ、私のまんこは変わっているの。今までに知った男達は夢中にさせてる。
逃さないからあ〜ぁ。」と更にぎゅっぎゅっと締め付けられてしまいました。

「駄目だそんな事されたら出ちゃうよ(汗)」と私の方が彼女の背中にうなだれ顔を密着するほどに萌えて身体が震え始める。
「(´∀`*)ウフフあたしのまんこは名器よ。
気持ち良かったら放って構いませんよ。」と立場逆転の余裕の相手にタジタジです。

後ろから犯してるはずの私の方が強烈な締め付けに耐えられない。
「あっ、ごめんなさい。出ちゃう〜ぅ(。>﹏<。)」
「(´∀`*)ウフフあなたならば構わなくてよ。
さぁ、思い切り放って、孕ませてね。」
私は堪えきれずに勢い良く射精をした(。>﹏<。)

これは妻以外の穴に初の射精でした。
同じ生殖機能身体は男性で妊娠はしない?
けれども結婚以来初めての浮気?
妻以外の人を抱いて精液を体内に注入してしまいました。

しかも相手は容姿と心は女性で、身体の作りは男と個室で淫ら行為の体験しちゃた。
187
2025/06/29 07:25:01 (L7/WXQ2S)
うちの社長は完全に男卑女尊で、女には優しいのに男には厳しいおじさんです。
同じ職場の人と付き合ってるのですが、何度も彼氏が社長に理不尽にいじめられてるのを目の前で見させられてます。
その日も彼氏がわりと理不尽に怒られて可哀想だったのですが、社長室みたいなところに連れて行かれて怒られてたので少し心配でチラッと様子を覗きにいきました。
そしたら彼氏が社長の棒を咥えてました。
正直彼女目線だとかなり引いて冷めてしまったのですが、1番きついのは彼氏の方だと言い聞かせ見なかったことにしてます。
188
2025/06/27 20:52:59 (X.tF95Eo)
受験勉強から解放された僕は入学式までの間はあまり見られなかった隠れて買っていたHDVD(残念ながらモザイクあり)を見ながらセンズリを心置きなくしていた。そんな時予定が早く終わり家に帰った時だった。玄関に父の靴があり、今日は休みじゃないはずだけど そう思いながら父の部屋に行くとドアの向こうから呻き声がする、
 どうしたんだろう と思いドアを開けようとしてると隙間から見えた。それは父の姿、ヘッドホンを着け裸でベットに寝てパソコンを見ながらセンズリしていた。一瞬見るのを止めたが 母とはもう6年も前に離婚しているのでオヤジもまだ若いしな そう思ったがまだ自分オチンポしか見たことが無いのでオヤジとはいえ、だからこそなのか見たくなった。
パソコンを見てるのは解るが画面が見えない、オヤジは乳首とチンポを弄りながら「ウッ~」とか「ハ~~ッ」とか言いっていてが小さな声で「ウゥ逝くッ」と言いながら射精した。僕は慌てて部屋に戻った。 日曜日父は接待だと言ってゴルフに行ったので僕は父の部屋に入りパソコンを見た。履歴を見るとゲイサイトばかり、僕は動画をつけてみた。
興奮したがそれは男同士のSEXだからではなくチンポもアナルもモザイクもなくボカシもない丸見えだったからだ、僕のチンポとは比べ物にならないデカいチンポ、そんなチンポのフェラやアナルSEX自分でもおかしい位興奮した。そして最後にオヤジの机の中にあったディルドやDVD、ディルドは何に使うか何となく解るそしてDVDそれは
オヤジと男のSEX動画だった。見始めた時は消そうと思ったがやはり気になり見てしまった。動画の最後は親父のアナルから抜かれたチンポをクチに咥えたとこで終わってた。もう僕は訳も分からず興奮していた、そして思った離婚の原因はこれだったんじゃないかと。  僕はぼかしのあるDVDを見なくなくった。モロ見えのオヤジのパソコンばかり
こっそり見るようになり入学式が終わると初めてパソコンを買ってもらった、ついに無修正動画が見られる僕はもちろん無修正の女と男のSEX動画を見たが何か余り興奮しない、ついホモ動画を見てしまっていた。そしてパソコンで見ていたが生のセンズリが見たくてまたオヤジのセンズリを覗きだした。おやじのチンポから出る精液を見ながら僕も射精していた。
  しかし僕は失敗した。それは親父がディルドをアナルに入れチンポと乳首を弄びだした時僕が思わず「ァ~凄い」と思わず声を出してしまったからだ。すぐ部屋の戻り布団に潜り込みジッとしていたがオヤジが来る気配がなく僕はパソコンを点け動画を見ながらさっきの光景を思い浮かべセンズリをしていた、その時ドアが開きオヤジが入ってきた。慌てて
布団を被ってると「和也なにしてるこんなもの見て」とパソコンを見ながら優しく言った。僕はただただ布団の中でじっとしていたが「和也お前父さんお部屋覗いてたな見たんだろ」優しく言う「仕方ないなお前も俺のしてる事見ながら興奮したんだな」そう言いながら布団をはがし裸の僕を見ながらニコッとしてチンポを摘まんでくれた。もう僕はこの状況に
どうしていいか解らなかった。でも手でされながら僕は気持ち良かった、初めて自分の手以外の手でちんぽを刺激され僕は親父だと言う事も忘れ勃起してしまい逝ってしまった。       これが僕の始まりでした。


189
2025/01/12 21:20:26 (lNUrXCkL)
夜中の発展場の公園の男子トイレでの話です
僕は18歳高校三年生です露出趣味があり全裸で男子トイレの小便器を舐めながらアナルオナニーしていました1時間くらいしたあとに1人のおじさん(見た目は20〜30)がトイレに入ってきました僕は目隠しをしていたし音を立てながら舐めていたのもあって気づきませんでしたその男の人にお尻のをおもいっきり叩かれて初めて気づきました人に見られたドキドキ💓で動けずどうしようかと考えていると[お前ゲイか?]ときからました僕はそうですと答えましたそしたら[こっちにケツ向けろ]と僕のケツを強く叩きながら言いました僕はケツを向けフリフリとケツをフりましたすると指を入れてきて激しく手マンしてきましたあまりにも激しく僕はすぐにいってしましたがやめてもらえず10分くらいされていました僕は4回くらいいっていて足もガクガクしていましたがそんなことは気にしてない様子でズボンを脱ぎ始め僕の目隠しを取り[しゃがめ]と言われてしゃがむと目の前に僕のチンポが小指に見えるくらいのデカチンがありました(推定18〜20)チンポで顔をペチペチ叩かれたり鼻に我慢汁をつけられたり頭を掴まれ脂ぎった金玉の匂いを嗅がされたあと[口を開けろ]と言われ口を開けると口の中に入れられ喉の奥まで入れられました。僕の髪の毛を掴んで激しく動いてチンポが僕の涎でベトベトになると口からだして僕のケツを2回たたきました。僕はこれが入れる合図だと思いケツを向けチンポをねだるようにケツをチンポに擦りつけましたするとデカチンを僕のケツにペチペチしたあとゆっくりと入れてきました太さも僕のチンポのひとまわりくらいでかいためかなり圧迫感があり中を押し広げながら入ってきたと思ったら今度はゆっくり抜かれながら高いカリで中をゴリゴリとえぐられながら引き抜いていきましたそれを何回か続けた頃には僕は意識が飛びかけていたのですが急に激しく動き始めて意識が戻りました髪の毛を引っ張られながらケツをバシバシ叩かれて意識が飛んでは戻り飛んでは戻りの繰り返しで喘ぐこともできないくらいでした。30分くらいしてやっと中に出してくれました。中出しされながら射精して足をガクガクさせながら立つのもやっとな僕に対して[こい]と言いながら駐車場の方まで行き車に乗せられ[家はどこだと聞かれたので]教えると一人暮らしかどうか聞かれたので一人暮らしだということを伝えると僕の家に向かいました
そこからは想像できるとうり玄関に入った瞬間始まりリビング、キッチン時て僕の部屋に入り絶倫だったようで8回戦してようやく終わりました。僕は意識を保つのがやっとの状態でした おじさんはカバンをゴソゴソしながらある紙を出して印鑑はどこか聞かれました意識絶え絶えな僕は印鑑の場所を言って眠りました。起きると首に違和感を覚えて鏡を見てみると犬の首輪がついていましたリビングに行くとおじさんがテレビを見ていて話を聞いてみると昨日の紙を見せられよくみると奴隷契約書でした印鑑も押してありどうすることもできず今はおじさんと半同棲状態で奴隷生活を送っています
契約書の内容はいろいろあり僕のことについての条件は30個くらいあるのですがその中で一番きついのはチンポを小さくするために貞操帯をつけての生活、です。
奴隷になるにしてはデカすぎるとして貞操帯を常に着用してさ生活しなくちゃいけないんですが唯一外せるのはおじさんに対してチン媚をする時のみです。元々大きい方ではなく12センチしかなかったのですが貞操帯をつけ始めてから9センチまで縮みました最近では射精量も減ってきてどんどん男としての存在価値がなくなって聞いてますが奴隷としての価値は上がっていきます喜んだ方がいいのでしょうか?笑
また何か進捗があれば投稿したいと思います!
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。