ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2025/07/31 03:57:16 (X4bWvVog)
いじめられる側には人権なんて無いのでしょう。最初のうちは筆箱や上履きが無くなったりしてました。それから殴られたり蹴られたりとだんだんと扱いが家畜のようになっていきました。ある日、ワイドショーで性的いじめの実例が取り上げられました。案の定、いじめのネタに性的ないじめが追加される様になりました。最初のうちはみんなの前でズボンを下ろされてパンツ姿を見られたりしてました。だんだんとエスカレートしてきて、無理やりズボンを脱がされたり、上着も脱がされてパンツ1枚で廊下や公園等の屋外を歩かされたりしてました。それが飽きてきたらブリーフも脱がされてスッポンポンの全裸にされ屋外を歩かされたり、人前で土下座を強要され靴や唾を舐めさせられたりしました。酷い時には女の子達や後輩達の前で射精までさせられ見せ物にされてました。10月の夜、公園で脱がされ、全裸で遊具に縛られてしばらく泣きながら許しを乞いましたがそのまま放置されました。いじめっ子達は遠くで見てました。そんな僕は少し酔ったオジサン達に見つかり、助けてもらえずにいたずらされてしまいました。おチンチンやお尻を手淫したり口淫したりして恥ずかし目を受け、射精までさせられ泣いてました。さんざん嬲りものにして「露出狂を捕まえた事にして警察に連れて行こうぜ」と紐を解いて全裸で連れ回され、結局は警察に行くわけでもなく、ただ屋外を全裸で歩かされただけでした。何故か恥ずかしいのにだんだんとおチンチンが大きくなってました。屋外で全裸で晒し者になる事に恥ずかしさや屈辱感ではなく不思議な感覚を感じるようになってました。おチンチンを手で隠しながら連れ回され、気がつくと勃起して射精までしてました。なんとなく恥ずかしさに喜びを感じるようになっていたようでした。露出や羞恥感が趣味となっていたようでした。いじめの先には良いのか悪いのか、ちょっとした性的な喜びを感じる自分をみつけたようでした。
126
2025/08/01 05:17:41 (uyFfuDHU)
僕は中高一貫の学校に通ってました。背が一番ちいさくて童顔だったんですけど担任に気にいられてよく家に遊びに行ってました。
担任の趣味でよく女の子の服を着せられて、過ごしてたんですけどだんだん担任のお友達とか増えてきて、多いときは4,5人遊びに来てました。
もう卒業したんですけどこの前そのうちの一人から連絡がきて動画が添付されてました。
ブラとショーツを着けた僕がソファに座ってて、両隣に座ってる男の人に体をいじられてて。
ブラの片方の肩ひもを下ろされて乳首をいじられながらカメラ目線なんです。体をビクンビクンさせながら口が少し開いてて気持ちよがってるのがわかります。
もう一人の人がソファに膝をついておちんちんを僕の口の前に持ってきます。僕は視線をその人の方に移してフェラし始めます。乳首をいじってる人は耳とか首筋にも指をはわしながら
僕の手を取ってオナニーするようにうながされます。僕は自分のショーツに手を入れてペニクリをいじり始めます。
僕は口の中でパンパンに膨れ上がったおちんちんを感じながら勝手に腰がうごいちゃうのを止められないでいます。
フェラされてた人が「いくっ」って叫ぶと僕のショーツ周りにいっぱい発射しました。
僕がそれを自分のペニクリに塗りながら腰やらしく動かしてると、もう一人の人が僕の舌に自分のを絡めてきました。
「ぁn」僕は舌をなめまわしながら思いっきり射精しました。
動画はそこまででした。
送ってきたのは撮影してた人で、家がすぐ近所なのは知ってました。
いつも撮影係で僕と絡んだことがない人でした。
telするとやっぱり「おいでよ」って言われました。「遊んでほしいの?」といたづらっぽくきくと
「うん」って正直に言ったので行ってあげることにしました。
またなにか撮りたいのかなって思ってたんですけど
部屋に入るといきなりベットに押し倒されました。首筋を舐められてキスされてどんどん服を剥かれて全裸になりました。
抵抗しないでいるとゴムをつけて犯り始めました。
じつは僕はすごい感じてました。キスとか指とか上手でエッチも気持ちいいとこに当たりまくってて、
どんどんメス声がでてきました。思いっきり締め付けて中にどくどく行かれました。
来週また誘われてます。



127
2025/07/29 04:47:52 (lwxFhwLF)
若い頃は男同士に嫌悪感を持っていましたが、嫁とレスになり他の女性との情事を繰り返しているうちに物足りなく、女性とセックスしてもイケなくなりました。
変化があったのはNHさんとのエッチ・・・まだ工事してなくて竿あり玉ありのNHさんにキスして挿入、そして逆挿入・・・逆挿入がメチャ気持ち良くて、NHさんにしがみついて悦んじゃいました。暫くはNHさんとのセックスを繰り返してましたが、そのうちに男性のモノをシャブる悦びを覚え、男同士のセックスに移行しました。

少し前まではサイトやハッテン場で遊んでましたが、あるきっかけで熟年の御夫婦と知り合い、サンピしながら男同士を満喫しています。
128
2025/07/31 12:48:39 (0oaWqxfB)
当時中学2年生だった僕は
一般的にいう不良少年だった。

友達と深夜徘徊をして、タバコを吸って、
毎日遊んでた。

ある日の23時頃、友達と解散した僕は公園の公衆トイレで用を足しに向かった。

タバコを吸いながら用を足してると、
隣におじさんが用を足しにくる。

僕の方をチラッとみて、

おじさん
「タバコかー…w」


「チラッ」

タバコを注意されると思い、高圧的な態度を取ると、

おじさん
「タバコって最高だよな!外の自販機でジュース買ってやるから、一緒に行こうや!」



不良少年はこういう大人が大好き。



「えー!ありがとうおっさん!」


用を足して外の自販機でジュースを買い、
2人で一服していると、

おじさん
「おしっこしてる所見せてくれたら、小遣いあげるよ。」


「それだけで小遣いくれるの?w」

おじさん
「うん。」


「じゃぁ、もう一本ジュース買ってよ」

おじさん
「wwww」


別にこのおじさんから怖さは無かった。

(最悪、ケンカしたら勝てるしなー)

って思えてたので全く怖く無く、むしろ友達感覚でいいおじさんだった。

尿意が来るまで待ってると、おじさんが更に交渉してくる。

おじさん
「おしっこ見せてくれたら500円」
「飲ませてくれたら1000円あげる。」


「えっw汚wwほんとに飲むの?笑」

おじさん
「うん笑」


「じゃぁ飲ませるから1000円で。」

そういうと先に1000円くれるおじさん。


当時吸ってたタバコが270円だったので、
1000円あれば3箱とジュースまで買える。
こんな事で小遣いくれるなんで最高としか思わなかった。


そしてようやく尿意が訪れる。


しゃがんでるおじさんの口に向けてちんぽを出して放尿する。



「ちょっと待ってね。」


尿意はあるのに、いざ口に出そうとすると中々出ない。
出るまで15秒くらいかかった。


ージョボジョボジョボジョボ

口を開けながら器用に喉だけ使って飲んでいくおじさん。
途中少し溢れたけど、見事に全部飲み切る。


おじさん
「先っぽも綺麗にするから、、」

そう言って亀頭部分だけ口で咥えて、
尿道を舌でグリグリしてくるおっさん。

尿意をグリッと舌でやる度に、ちんぽがどんどん大きくなる。


おじさんが自分のちんぽを舐めてるのを見るとキモかったけど、それで勃起してる自分もキモくね…笑

って心で思ってた。


完全に大きくなると、先っぽだけでは無く、全体を舐めてながら、いつのまにかガチフェラされてる僕。

ージュポ、ジュルル、ジュルルル、ジュポ、



(フェラの音…すごくね…汗)


周りに誰か居ないかあたりを見渡す。


やってる事はキモいけど、
(別に気持ちいいからいいや)って思って
何も言わない僕。

フェラ開始から3分程で、


「んぁ…お、おじさん…イキそうだわ…っ…っ…」


ービュル、ドビュ、ドピュ、ドピュ、

口に出た精液を全部飲み干すおじさん。


おじさん
「ごめんごめん笑オシッコだけの予定だったのに。。」

賢者タイムの僕は、おじさんに抜かれた事に少し後悔してた。


おじさん
「射精までしてくれたから今日はもう1000円あげる。」


「えっwラッキー…笑」


その日におじさんと連絡先を交換して、
射精1回で1000円で付き合ってく事になる。
中学2年〜高校1年生まで。


今日はここまでにします。
リクエストがあればまた追記します。
129
2012/08/21 22:13:14 (oMDdYzzd)
同じゲイ友の知り合いで本当のお医者さんがいて、以前からお医者さんごっこをしたかったので、
友達に頼んで紹介してもらいました。
希望プレイは、お医者さんに診てもらうように裸にされたり、恥ずかしいところを触られたりすること。
メールで何度かやり取りして、日にちを約束しました。
その日は休診日ということで、その方が開業しているクリニックへお邪魔しました。
休診の札が下がっているけれど鍵は開けてあるので、中に入って鍵を閉めてとメールで指示されていたので、
いわれるままに扉を開き鍵をかけて、待合室へ。
会計の小窓にはカーテンが閉まっていますが、中は明かりがついています。
待合室のソファで数分待っていると、中から「かいさん、どうぞ」という声が。
まだ写メのやり取りもしていないので、相手はどういう方かわかりません。(年齢だけは友人に聞いていて
48歳ということでした)
ドキドキしながらも診察室の扉を開けて中へ。普段のお医者さんのように、先生はデスクに向かって何か
書き物をしています。私が先生の前の丸椅子に座ると、こちらを向いて
「今日はどうしました?」と聞かれました。
「ちょっとお腹が痛くて…」と答えると
「じゃあ、前をめくってくれるかな」
私が来ていたTシャツの前をたくしあげると、聴診器を当ててきます。軽く乳首に触れて体が一瞬反応して
しまいました。
「じゃあ、後ろを向いて」
いわれたとおり後ろを向いて、今度は先生がTシャツを捲り上げて、背中に聴診器をあててきます。
もう一度前に向くと、今度は手で下腹部を押さえて
「この辺ですか?」と聞かれ、私は「あっ、はい」と答えました。
「ちょっと張ってますね。大便は出ていますか?」聞かれました。
もちろん本当は出ていますが、「そういえば最近ちょっと出が悪いような気がします」と答えました。
すると「じゃあ、あとで出しましょう」と言われ、またデスクに向かって何か書き始めました。
しばらくして、再びこちらを向き、
「ちょっとお小水を採りましょうか」と言って、紙コップを持ち出してきました。
「ちょっと下を脱いでもらえますか?」
とうとうきた、と思い言われたとおりズボンとパンツを脱ぎ、下半身裸で丸椅子に座りました。
すでに興奮してペニスは半分くらい勃起しています。
「ちょっとオシッコの出もみたいんで、恥ずかしいかもしれないけどここでしてもらえますか?」と言われ
先生は私のペニスの下にコップをもってきました。
もう興奮でどんどん大きくなってしまい、完全にペニスは上向いていました。
「すみません…、こんなになっちゃって」私が謝ると、先生は
「いいですよ。でもちょっと下を向けますね。」と指を添えて、ペニスを下向きに。コップを亀頭部分に
あてがい「どうぞ。出してください」と言われました。
緊張で中々出ませんでしたが、少しずつチョロチョロと出始め、ようやく全て出し終わりました。
先生はコップを亀頭部分から外すと、まだ雫の滴る亀頭の裏筋を、水滴を切るようにさっと指でなでて、その指
をぺろっと舐めてしまいました。
「じゃあ、少し便秘気味みたいなので、出しちゃいましょうね。あ、汚れるといけないので、Tシャツも
脱いでください」
そう言われ、とうとう私は全裸になってしまいました。
「じゃあ、こっちにお尻を向けて、椅子にまたがってください」
言われるまま、お尻を突き出すような格好で椅子にまたがります。
「怖くないですからね」と言われ、ゼリー状のものをアナルに塗られると、ぬっぷりとエネマシリンジの吐水口を
差し込まれました。
「入れますね」という言葉と同時に、直腸内にお湯が入ってきました。しばらく入れられたあと、エネマシリンジを
抜かれて、「しばらく我慢してください」と言われました。
浣腸には慣れているので、そのまましばらく待ちました。
しばらくして先生は「じゃあ、ここに出してもらえますか」と洗面器を床に置きました。
私は洗面器に股がり、少しずつ直腸に入れられたお湯を出しました。
直腸洗浄は来る前にたくさんしたので、ほとんど便は出ませんでした。
「う~ん、あんまり出てませんね。ほかに原因があるかもしれないんで、もう少し調べてみましょうか」
と言われ、「その前にこちらで一度お尻を洗いましょう」と言われ、洗面台でお尻を洗われました。
「こちらによつんばいになってください」ベッドを指して先生は言いました。
そのとおり四つんばいになると、先生はスキングローブを着けて、お尻にローションを垂らすと指を挿入
してきました。
ゆっくりと指をアナルの奥まで差し込まれ、中をぐりぐりと責められます。
「痛いですか?」先生は聞いてきましたが私が首を振ると「もう1本入れますね」と指を増やされました。
「お尻の穴、ずいぶんゆるいですね。何かしていますか?」と聞かれ、恥ずかしくて顔が真っ赤になって
しまいましたが、「…ときどき、お尻にものを入れたりしています…」と答えました。
先生は「なるほど。確かに前立腺は男性の性感帯ですからね。ここですよ。わかりますか?」
といいながら前立腺をぐりぐりといじめてきます。
勃起したペニスからはベッドに糸を引いていました。
「は、はい…。先生、気持ちいいです」
「そうでしょう。ほら、こんなに大きくなってますよ」
先生は勃起したペニスを片方の手で撫でながら、さらに前立腺を責めてきます。
もう我慢できず「先生…入れてください」と言うと、先生は「え?何ですか?何を入れるんですか?」
と聞いてきます。
顔を真っ赤にしながら「先生の…入れてほしいです」と言うと、先生は白衣のしたのズボン
を脱ぎ、「これですか?」と私の目の前にそそり立ったペニスを差し出しました。
私は夢中でそれにしゃぶりつきました。
先生も気持ちよさそうに私のアナルを責めつつ、目を瞑っています。
しばらくすると、先生がアナルから指を抜き「もう少し奥を調べましょう」と言って、ゴムを装着して
私の後ろに来るとアナルに入れてきました。
ゆるんだアナルはすんなりと先生のペニスを受け入れ、自分から腰を振ってしまいました。
「ああっ、先生…すごい。奥にあたってます」と言うと、更に腰を激しく振り、私のペニスからはお汁
がポタポタとベッドに垂れました。
「じゃあ、お薬を飲んでもらいますからね。口を開けてください」と言って、ペニスをアナルから
引き抜きゴムを外して私の前に持ってきました。
私は口を開いて、先生のペニスに手を添えて扱くと、勢い精液が放たれ、私の顔にかかりました。
開いた口にもたっぷりと入り、私が顔についた精液まで指で掬い取ってなめました。
先生が自分のペニスをティッシュで拭いて、ズボンを履くと
「じゃあ、こちらへ座ってください」と言われました。
まだ射精しておらずフル勃起状態のペニスを晒したまま椅子に座りました。
先生はまた書き物をしながら「お薬はだんだん効いてきますからね。」と言って、私に向き直ると
「少し恥ずかしいかもしれないけど、最後にここで出してもらえますか?」と言われました。
「あの、自分でですか?」と聞くと「はい」とすました顔をしています。
私は先生がしてくれるものと思っていましたが、先生はすでに医者の顔に戻っており、その前には全裸で
ペニスを勃起させた私がいて、その状態がすごく恥ずかしくて躊躇しましたが、仕方なく言われたとおり、
先生の前の丸椅子で足を開いて自分で扱きました。
先生は相変わらずすました顔で私を見ています。それが「すごい変態だな」と言われているようで、さらに
興奮は増しました。
扱き初めて数分もしないうちに出てしまいそうになり、「先生…出そうです」と言うと、先生は
「はい。いいですよ。そのまま出してください」と言ってくれたので、先生によく見えるように、根元を持って
ゆっくりと扱きました。
「先生!出る、出ちゃいます!」
先生は食い入るように見ています。
根元をぐっと押さえて、ペニスを上向きにして根元だけ扱くと大量の精液がドクドクと発射され、先生の白衣や
床、それに自分の胸元にまで飛んできました。
全て出し終えると、先生は「ちょっと掃除しますね」と言って、私のペニスに顔を近づけてぱくっと咥えてくれました。
丹念なお掃除フェラが終わり、「じゃあ今日の診察は終了です。」と言われ、お礼を言って別れました。
その後のメールのやり取りで先生もかなり興奮してくれたようで、また今度診察してもらうことになりました。

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。