ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200

ザーメンフェチ

投稿者:ハルキ ◆1wpldtOnvU
削除依頼
2023/12/24 14:44:35 (8.qEqWjT)
25歳くらいの時に興味本位でオナニーして自分のザーメンを舐めた時に匂いと味に衝撃を受け、以来ザーメン好きになり10年になります。
この10年の間に色々な発展場等でフェラ抜きや種付けをしてもらい色々なザーメンの味や匂いを経験して来ました。
その知り合った中で量も多く味や匂いもエロい人と出会い専属のパートナーになりました。
何回も会っていますが未だに会う時はドキドキする感じで、この前会った時は時間がなくて野外のトイレでしたが、四つん這いで待機し相手が入ってくるとすぐにアナルを犯され、「今日もたっぷり濃いザーメンを種付けするから孕むんやぞ」と言葉責めされ、「たくさん奥に出して下さい」と言うとパンパンと激しく犯され熱いザーメンをアナルの奥にぶちまけられました。
抜かれた後アナルから出るザーメンを指で掬い舐めさせられた後でザーメンまみれのチンポを掃除フェラさせれ、濃厚な雄臭いザーメンの匂いと味を堪能しました。
相手が急いで後始末をしトイレから出て行ってからアナルに力を入れ残ったザーメンを手に取りチンポを扱くと立ち昇るザーメンの匂いに興奮し気持ちよく逝きました。
ザーメンが苦手な方も多いと思いますが、あの独特な匂いと味に物凄く興奮する自分のような人と話してみたいです。
431
2023/12/23 14:24:36 (lWEps/tR)
今は結婚して子供もいる身だけど、俺、大学出るまで女を知らなかった。
だから、女は女房しか知らない。
でも、男は何十人も知ってる。
大学の4年間、掘って掘られてケツマンコだった。
大学は寮生活で、一年生は、四年生にアナルヴァージンを捧げる。
俺も、歓迎コンパの夜、大広間で他の一年生5人とともに、四年生にケツマンコを犯された。
その様子はビデオ撮影されてた。

「陽介、可愛いぞ。」
と柔道部のムキムキボディの先輩にベロチューされて、発狂しそうだった。
照れ隠しに笑ってごまかしていたけど、指でアナルを解されているうち、なんだか気持ちよくなって勃起してしまい、フェラさせられた。
アナルにローション塗られ、アナルバイブを入れられた。
ヴィーンと振動させられ、喘がされたら正常位で生チンポ入れられた。
生挿入でグラインドされて、前立腺にヒットしてアンアン言わされた。

かなり生チンポがアナルになじんで、やがてガン掘りされ、
「アアン…先輩のチンポ気持ち良いです…」
と言わされ、更に抉られて仰け反り、アナル覚醒してしまった。
四年生に中出しされた後、三年生に犯され、
「オラオラ、ケツマンコに種付けてやっからよ~孕め孕め~~」
と二発めを食らい、その次二年生にも輪姦され、ケツマンコが精液だらけになった。
大広間には、ケツから精液を垂れ流し一年生が6人、ぐったりしていたが、自然とカップルができて、アナルセックスのし合いになった。

その後、同室の先輩に犯される日々、週末になると輪姦されて、その後一年生同士で交互にアナルセックスしてた。
二年生になって、新入生を犯した。
同室の先輩とは完全にホモ愛、抱き合ってベロチュー、まずは先輩に俺が彫られてガッツリ中出し、その次に俺が先輩のケツマンコを掘る。
舌が絡みつき、熱い吐息が漏れた。
若さゆえ一回じゃ終わらず、隣の部屋の先輩とスワッピングになってた。

トランクスからこぼれ出るチンポを握られ、しゃぶられて喘ぎが止まらない。
男同士で69、トランクスが脱がされ、生チンポがズブリ、アア~ンと喘ぐ。
大股開かされ、隣室の先輩に犯される隣では、同室の先輩が隣室の後輩を犯してる。
ケツマンコ犯されながら、キンタマ揉まれて亀頭責めされてヒイヒイ羞恥責め、そしてやってきた二年の秋、初めてトコロテンした。
トコロテンした時は、四年生に報告され、大広間でみんなの前で犯される。
トコロテンするまで犯される。
一度トコロテンしたからと言って、毎回するとは嗅かぎらないから、俺は大広間で11人に犯されて、初めてみんなの前でトコロテンを披露した。

生チンポ挿入されて腰振られ、ケツマンコ掘られながら、ドロッと射精。
俺を犯してた戦費が、
「陽介、ケツマンコ掘られながら、トコロテンしました!」
と大声で報告。
一度出たら、十数秒後にまたドロッ、その十数秒後にドロドロッとトコロテンして、
「おお~~すげえ…」
とガン見された。

四年生になったら、新入生のアナルヴァージンを貰い、後輩全員の味見をした。
掘られるより、掘る方が多くなった。
可愛い一年生がいて、どうやら惚れられて、俺の部屋にしょっちゅう来てた。
四年生は個室だから、その一年生を犯し放題犯した。
マゾっ気があるやつで、ガーゼで亀頭責めしたら白目剥いた。
尿道ブジー買ってきて尿道に挿しながらケツマンコ掘ったら、トコロテンしやがった。
可愛かったが、卒業するとき泣かれた。

そいつの願いで、大広間で全員が見てる前で抱いてやった。
そして、そいつのチンポも俺のケツマンコに入れさせてやった。
「先輩、先輩」
と言いながら、俺のケツマンコに大量射精した。
翌日、寮を出るとき、泣かれた。
帰郷して、就職して、暫くケツが疼いた。
でも我慢した。

そしたら嫁と出会った。
初めてアナルじゃない穴に入れた。
アナルよりずっと気持ち良かった。
今は四十路のオヤジになってるが、先日、母校の大学の学生寮が廃止されたと聞いた。
「ああ…あのホモの館が無くなっちまったか…」
そう呟きながら、今はもうなくなってしまったホモの館の思い出を投下。
432
削除依頼
2023/12/23 13:14:20 (eeZR3uy3)
事故で肩の骨を折り入院した時の事、2人部屋で初めて部屋に入った時相部屋の人と会った。「こんにちわ宜しく」挨拶をしたがその人は坊主頭でニコリともしないで首を動かしただけだった、若い人が面会によく来てて
小さな声で話してるが何を言ってるのか分からなかった、ある日の事また若い人が来ているようだったが微かに「ウッ~~~」と聞こえた、なんかおかしい そう思いソ~とカーテンを1センチほど開け覗くとベットに横
になったおじさんが裸で若い男がおじさんの乳首を触りながらチンポを咥えていた。びっくりしてすぐ自分のベットに戻ったが初めて見た男同士のフェラが頭から離れずどんなことをするのか想像してると勃起してきた、
そしてセンズリをしてしまった。翌日から覗くようになりそのあとはセンズリをしていた、三回目だったと思うがいつものようにセンズリをし夜寝てるとき、足がモゾモゾスル目を開けるとおじさんが俺の太ももを舐めて
いた、声を出そうとすると口を押えられそのままチンポを咥えられた~~~~~なんか気持ちよくなり口の中で逝ってしまった。
それが始まりだった。男の快感を覚えるのに時間はかからなかった。
433
2023/12/23 11:50:02 (eKyPQD9n)
地方に出張に行った時、デブの集まるゲイバーをネットで探し金曜の夜に行ってみた。
一人で飲んでいると一人の60代ぐらいの親父に話かけられた。世間話をして好きなタイプとかを話したり、出張で来ていることも話した。
飲み過ぎで途中からあまり覚えてないが、目が覚めた時にはラブホのベッドに全裸で両手を手錠で、両足も紐のようなもので繋がれていた。周りをみると一緒に飲んでいた親父ともう一人飲み屋にはいなかったデブの親父がいた。
え?と思ったら。やっと起きたね。寝てる時に犯しても面白くないから待ってたんだよと言って、親父二人が僕に近寄って来た。
あとは親父たちのされるがまま、舐められ舐めさせられ、二人にのザーメンをアナルに発射された。それで終わりと思ったが一人の親父がバスルームに向かいどこかに電話しているようだった。数分後、その二人の親父がフロントにちょっとコンビニに買い物に出てくると言って部屋を出て行った。何分後かわからないが二人が戻って来たと思ったら、全く見たことない親父が二人が入って来て。
あら~あいつら種付けしてそのまま帰ったのか、まぁいいやと言って結局その二人のザーメンもアナルに発射された。
その後手錠や紐を解いてもらい一人でお風呂場に行くが歩いているだけでアナルからザーメンが足に垂れてきていた。
久しぶりにウケをしたのでアナルもヒリヒリしてる感じでホテルをあとにしました。
434
2023/12/23 11:17:26 (eWR2Y6zH)
先日、忘年会があり酔った俺は37歳。
気が付けばホテルの部屋で裸状態。
誰がここまで連れてきてくれたんだと思っていると風呂場から男が出てきた。
しかも俺が知らない男で、裸でバスタオルを肩から掛けている。
しかも股間の物は勃起状態。
すぐに起きようと思った時、俺の尻に違和感があり手で触るとクリームのようなものがついていた。
「起きたか、もう一度楽しもうよ。」
と言って俺に覆いかぶさると、うつ伏せにして跨って男のペニスを俺の尻穴に入れてきた。
クリームがついていて男のペニスはすぐに入ってきた。
寝ている時に犯されていたのかあまり痛くはなかったが気持ちいいものでもなかった。
体の中にはまだアルコールが残っているのか力が入らず、でも徐々に俺のペニスが大きくなりはじめ男は手を伸ばして扱いている。
後ろからアナルを犯され、手で扱かれ俺は射精をしてしまった。
と同時に男も俺のアナルの中で射精してしまった。
そんな夜を過ごした後日、会社に行くと忘年会の途中何処へ行っていたんですか。と言われ、
まさか知らない男とホテルへ、、なんて言えなかった。
俺は酔うとだれかれ構わずホテルに誘う性癖があり、今はそれに嵌まっています。




435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。