ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/20 02:17:24    (ynBAgeT3)
こんな関係がいつまでも続けられると思っているほど私はオポチュニストではないつもりです。
最終的には●●●と結ばれる事を望んでいるんだと思っています。
まあ、それも楽観主義者だろうと言われればそうなんでしょうけど。
◇◇◇の母親とはあまり深入りをしてはいけないように感じています。
ただ、ね……
血のつながりがないとは言え◇◇◇と母親とする3Pは……楽しそうですよね。
このサイト的には楽しんでもらえそうな話を書けるかも知れませんしね。

娘をハブるようなことはしてないつもりです。
ただ、精液を使いたいので温存したいってのは確かにあって、もっぱら娘の体を楽しませることだけに専念をしている傾向はあります。
やっぱり射精の時の量が多いほど快感も強いので母親や◇◇◇とヤる予定に合わせて計画的に●●●には出さないようにしてますね。

前にもかいたと思いますけど最近、●●●は性器侵入の真似事を求めてくるようになっています。
私の上になったときなどは本当に危険を感じたりすることが……
何度も私たち夫婦の営みを故意に私が覗かせていたこともあって、騎乗位で遊んでくることがあると割れ目に私のペニスを押し潰すように乗せて体重をかけながら前後に尻を振ります。「スマタ」です。
その柔らかな幼い性器の感触を楽しんで油断していると腰を浮かして膣穴に亀頭の先端をあてがってきたりするんです。
「ここだよね?……ここにいれるんだよね?」
そう言ってクスクスと笑いながら押し付けてくるんです。
「こら、ダメだって、、やめなさい」少し慌てる私を見て楽しんでるみたいですね。
もちろん……入れたいですよ、いれてみたい。
こんなに愛している可愛い娘の中にはいれたらどんなに素晴らしいだろうか……
すでに娘は十分に濡れているし、「コノママ………コノママイレテシマイタイ」
そう思わないわけがないでしょう。
その欲求をこらえながら娘の腰を捕まえて懸命に持ち上げる辛さったらありません。

「いつになったらパパとできるの?」
そんな事を聞いてきたりします。
「本当はパパとしちゃいけない事なんだよ」
キスをして、前髪を撫で上げながら言ってきかせるけどそんな建前の言葉など全く効果はありません。だって、入れなくても十分にしてはいけない事をパパにされてると知ってるから……
もうすぐ7歳です。性早熟症などでなくても何もかも分かる年齢ですから。

最近、娘のクリトリスが発達してきているように感じています。前々からクリ袋が太い子ですけど剥いても微かにそれらしいのがあるだけだったのに最近はしっかりとピンクの丸い頭を覗かせるようになりました。
剥き開くと豆粒の肉芽の下から繋がった「ハ」の字に2枚の小さな小さな蓋がちゃんと形を作って見せているんです。
どんどん、娘の体は成長をして見せてくれています。舌先で、鼻先でその柔らかなピラピラに潜り込ませる喜びは言葉で例えようがありません。しっかりとした汁の臭いと味……
しっとりとした白い太ももをプルプルと震わせながら私の顔を挟みつけます。
その太ももを無慈悲に押し広げて肛門からベロベロと舐めあげるんです。
何度も、なんども……なんども、……なんども繰り返し、執拗に繰り返し……
「ふふふ、、うふふぅう、う、んんぅ、」
そしてとうとう呼吸とも声ともつかない震える息を吐きながら●●●が逝きます。

◇◇◇のように激しく悶えたりはしないけど、それがまた可愛らしくて堪らないんですよね。
なんども連続で逝かせたりすると眼を裏返して私の頭を力一杯に押して刹那がります。その時の意外な力には驚かされます。
マジでこのまま地の底に落とされてもいいとさえ思ってしまう……そんな幸せな瞬間です。
573
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/20 09:30:51    (ynBAgeT3)
私の心の奥深くには膝を抱えて踞ったMがいることをあの母親は気づいていました。
◇◇◇から得た情報なんでしょうね。

妻と結婚するまでは……いや、●●●が妻のお腹に宿るまで、私の悪癖は外の子供達に向かって悪さを続けていました。
とは言ってもその殆どはソフトな「視姦」でしたが……

私が自分の心に巣食うマゾヒズム気づいたのはずいぶんと前のことです。
それはまだ私が高校生の時でした。
いつものように飢えた獣のように獲物を探して彷徨いていると、児童公園で遊んでいる3人組の女の子を発見したんです。声をかけて聞いてみると二人は1年生で一人は園児とのことでした。

公園の隅には町会の物置小屋のプレハブが2つ置かれていて、その一つに鍵がかからないのか簡易的にロープが巻かれていました。
その中に彼女たちが入って行くのをベンチに腰かけて眺めていたんです。
(なかで何をして遊んでいるのかな……)
気になった私はフラフラと歩いてプレハブに近づいていました。
回りを見回して人目が無いことを確認するとプレハブの引き戸に手を掛けます。
それは意外なほど軽く開いたんです。
突然戸を開けて入ってきた私に固まる3人組が私を見つめます。
1番小さな女の子が白いパンツを膝小僧まで下ろしていたんです。
パッと一人がその子の捲り上げられていたスカートを慌てておろします。
もうプレハブの中で3人組が何をしていたのかは明らかでした。
「勝手に入っちゃダメだって外に書いてあるだろ?……知らなかったのか?」私が聞くと
3人が互いに項垂れながら顔を見合わせています。
「ここで何をしてたの?」そう聞くと1番下の園児がこそこそとパンツを引っ張り上げます。
「パンツ脱いでたんだ……3人でエッチなことしてたんだろ」私の言葉で益々項垂れる子供達でした。
「お兄ちゃんもそれに混ぜてくれたら黙っててやるけど、どうする?」そう言った声が震えているのが自分でも分かったものです。
1年生の二人が顔を見合わせて「え~?」と口を押さえて笑いました。そして私を見たあと一人がヒソヒソと耳打ちをしたんです。された子がパンツを下ろされていた子にそれを耳打ちします。聞いた園児が私を見ました。
「いい?」初めの子が園児に確認すると私を見つめたまま園児が頷いたんです。
「いーよ……」一人が私の参加を認めてくれました。
「じゃあ続きをやってみせて」私が促すと一人が園児の女の子のスカートを捲り、もう一人がパンツに手をかけて下げ始めました。
「くふふふっ?」園児が私を見ながら恥ずかしそうに体をくねらせて前屈みになって照れ笑いをします。
1年生の二人も私をチラチラ見ながらニヤニヤ笑うのでした。
可愛らしく単純な一本の縦スジが現れていました。
「それからどうするの?」私
「え~?」顔を見合わせる1年生二人。
「あのね?……ここをこするとね?」一人が園児の割れ目に人差し指をあてると「きゃははははっ」三人で笑います。
「擦るとどうなるの?」私
「どうなるの?」一人が園児にわざとらしく聞きます。
「きもちよくなるの、くふふふっ」身を捩って園児が答えました。
「へえ~、そうなんだぁ、……やって見せてよ」私
「いーよぉ?」A
「ほら、ひろげて」B
二人で園児の股を広げさせました。
「ふふっ?、、かわいー」A
Bが割れ目を指でなぞり始めました。
顔を真っ赤にして興奮している様子の園児が私と擦られている自分の割れ目を交互に見ます。
「ほらコチョコチョお~」B
「きもちよくなってきた?」A
「んー……」園
「コチョコチョ?、、コチョコチョ~」B
「あははっ、マユ、顔がまっか」A

もうたまりませんでした。
「ねえ、お兄ちゃんにもやらせてよ」私
「ええ?……マユ、いい?」B
「マユ、お兄ちゃんもマユのさわりたいって」A
「んー、」恥ずかしそうに私を上目で見て許可をくれました。
「マユ、さわってもイーって」A
「ありがとうマユちゃん」私

そこは確かにもう濡れていました。
私の手慣れた指使いに半開きにした唇を尖らせて遠くを見るように焦点の合わない眼を虚ろにする園児……明らかに快感を感じていました
574
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/20 15:47:36    (ynBAgeT3)
そこは信じられないような柔らかさでした。
ずいぶんと長く妹の性器からも遠ざかっていたのでほとんどそれは初めての感触にさえ思えたものです。

「マユ~、きもちい~い?」A
「マユ~、いーよね~」B
二人で交互に園児の喜びを確かめます。

「お姉ちゃんたちはやらないの?」私
「やんなーいっ!、小さい子だけだよ」A
「ねー、マユくらいの小さい子だけ」B
(お前たちだって十分にチビだろうよ)
「ねえ、お姉ちゃんたちもやって見せてよ、マユちゃんだけ可哀想じゃん」私
すると1年生二人は顔を見合わせるとBがAの耳にヒソヒソと耳打ちをしました。
「きゃはははっ」A
「きゃははっ!ねっ?、ねっ?」B
「なに?どうしたの、何がおかしいの?」私
「あのね?、あのね?、ユーちゃんがね?、きゃはははっ!」A
「ユーちゃんが何?」私
「お兄ちゃんもオチンチンみせてくれたらやるって、きゃはははっ!」A
「レナだってみたいくせにーーっ」B
願ってもない展開へと進んだのでした。

「あっ、、けー(毛)」ユー
「パパのほーがたくさん生えてるよ」レナ
「ママもモジャモジャだよ~?」マユ
「やだあ、モジャモジャだって、きゃはははっ」
みんなでおお笑いでした。
「お兄ちゃんのオチンチン、なんで上にむいてんの?」ユー
「ね?、ピクンピクンしてるし」レナ
「触ってみれば?」私
「え?、、どーする?」ユー
「ユーがさわりなよ」レナ
「しゃぁあ、マユ、お兄ちゃんのオチンチンさわって」ユー
結局一番小さなマユちゃんが私の勃起して反り返り脈うって弾んでいるペニスを握ることになりました。

「どお?、マユ、どお?」レナ
「なんかね、、かたくてピクピクする」マユ
「ほら、見せたんだから二人ともおまんこ見せてよ」私
「やあだあ、おまんこだって~」ユー
「おまんこっていっちゃいけないんだよ~?……ねえマユ、お兄ちゃんのこれ、なんてゆうの?」レナ
「うふふっ?、ちんぽぉーー、あははははっ」マユ
「じゃあレナちゃん、ユーちゃんの短パンとパンツ、下ろしてあげなよ」私

うはははっ………きゃははは……
たくさんの道具などが入ってるプレハブの奥で三人の笑い声が続いていました。

ユーが私のペニスを握って扱きます。
本当は一番可愛いレナちゃんにシコらせたかったけど成り行きで仕方がありませんでした。
ユーの細く小さな手に握られて前後に扱かれてはたまりません。あっと言うまにそれは始まってしまいました。
膝まで白い短パンとピンクのパンツを下ろしたユーのシャツの胸や腹に勢いよく打ち出された精液を見て固まる3人組でした。
もちろんレナもスカートをお腹まで捲り、パンツを下ろしています。
三人とも可愛らしい割れ目を私に見せてくれてる状態です。そりゃあ直ぐに出てしまうはずでした。
射精に驚いたユーが慌てて手を引っ込めてしまったので残りは自分で扱き出します。
「ねっ、いこっ!」レナが二人に言います。
レナの言葉を合図に三人が出口に向かって走り出しました。
プレハブの引き戸を勢いよく開けて飛びだす三人。
ユーが扉を閉める前に顔だけ覗かせて毒づきます。
「ばーーかぁっ!へんたいっっ!へんしつゃーーーッ、シネっ!ヘンシツシャッ!」
「いこいこっ!にげるよマユっ!」
りちぎに戸を閉めてから走り去る三人の声が……
「けーさついこーよ」
「うん、へんしつゃ出たって」
「マユ、だいじょうぶ?」

そんな声が遠ざかります。

その時から「へんたい、へんしつしゃ」と罵られる言葉に猛烈に興奮してしまう私です。
言われるとあの時の全身の血管が破裂するかと思うような興奮が甦るんです。

妻と付き合う前までにはたくさんの子供達にイケナイ遊びをおしえてきました。
今にして思えばよくこれまで捕まらなかったものだと思います。
575
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/21 08:49:53    (y/4AGhbI)
昨日は参りました。

朝に妻が「◇◇◇ちゃんが●●●と遊びたいんだって」と言うんです。
実は朝早くから◇◇◇から私にラインでそんなことは書いてあったんで別に驚きはしなかったんだけど、
「ママも□□□を連れて三人で来るみたいよ」と、妻のこの言葉にはさすがに少し慌てました。
子供達がまた料理を作る企画でした。
11時前になると我が家の車でないのでスーパーへ食材の買い出しです。
車は四人しか乗れないので◇◇◇と私は家に残って支度をすることに……
車に乗り込む時に母親が◇◇◇に何かを耳打ちしていました。聞きながら◇◇◇が私の顔にをチラッと意味深な眼を向けます。
車が出ていき家に二人で入ると◇◇◇が玄関の鍵をかけました。
◇◇◇はもうやる気マンマンでした。
抱き合ってキスをしたあと何をママと話してたのかを聞くと
「帰ってくるときラインくれるからって」
つまり、私とやってなさいという意味でしょうね。
「パパ、早くやろっ?」◇◇◇がいつまでも抱き締めている私の尻をポンと叩いて言いました。
時々振り返りながら階段を先に上がる◇◇◇の黒いミニスカートを見上げて私も後から追うように上ります。
水色に白のドット柄のパンツがチラチラとみえるのが可愛くて眺めていると◇◇◇が気付いてスカートのお尻を押さえます。
「もお、パパのエッチ」怒っている風でもない笑顔でなじりました。
私が寝起きとリモート作業をしている2階の和室に入ると直ぐに◇◇◇が私に抱きついてきて
「パパッ!ボッキしちゃった?」と、下品な事を言いました。
◇◇◇のスカートのお尻を捲りパンツの上から揉みながら「確かめてみろよ」と言うと◇◇◇の手が探ってきます。
「ハイ、してるぅ~」◇◇◇が勃起を確認して笑います。
「◇◇◇のなめたい?、パパのなめる?」
もう恥じらいも何もない◇◇◇です。
「◇◇◇に舐められたらすぐに出ちゃうよ」私が言うと「うははははっ、出しちゃえばイーじゃん」笑ってふざけます。

私を見上げながら片足ずつ水色のパンツを脱ぐと「スカートはいいよね」と言います。
私が仰向けに寝ると私の顔を跨いで股を口に近づけて来ました。
いつもの◇◇◇独特のニオイが顔に被さったスカートの中に充満していて脳がしびれて
目眩がするようでした。
「あ、あ、…たまんねぇ……、、おお、……」私が呻くと
「あはははっ、くさいッしょ!」とふざける◇◇◇が私の口に割れ目をグリグリと押し付けました。
「えいっ、えいっ、どう?、うれしい?」

スカートの中で見えない状態で自分でズボンとパンツを下げてペニスを掴むと扱き始めていました。
気づいた◇◇◇がスカートの前を捲って私の顔を出すと「ホントになめなくていいの?」と聞きます。
「枕にあるゴム、出してくれっか?」私が頼むと「ん、」と返事をして体を被せるように前屈みで小袋を取り、裂いて中のゴムを出してくれます。
「つける?」と聞くので「いや、手渡して……◇◇◇はパパに舐めさせて」と頼みます。
「ん、」と、そしてまたスカートがふわりと被さります。
クラクラするほどの芳しい◇◇◇のおまんこの臭いを嗅ぎながら自分でゴムをスルスルと被せます。
「◇◇◇、な、もう入れたい」私がたまらずにスカートの中から囁くと
「ん、」また短くそう返事をして一旦立ち上がり私の股の上にしゃがみます。

「ああ、、ああいいっ…………おおたまんねぇ~~」私が◇◇◇の膣の感触の良さに呻くと◇◇◇が赤らめた顔で微笑みます。
ゆっくりと腰を上下させて抜き差しをしてくれる◇◇◇の尻をスカートの中で捕まえながら仰け反って呻いていました。

射精まで数分しかもたなかったように思います。
576
投稿者:(無名)
2021/09/21 12:58:00    (BmvVqkHt)
この際、勉強机買う話をしちゃえばいかがかと
577
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/22 08:36:57    (SoHaiXM/)
そうですね、もう母親の反応を心配する必要もなくなったし、◇◇◇は無条件に喜んでくれるはずだしね。今日にも◇◇◇には話してみようと思います。

◇◇◇は少し言葉や動きから「S」な所を見せますよね。
そこへ持ってきてパパは「M」っ気があるから歳の差は大きくてもピタッと感があるのかも知れません。
まあ、「S」と「M」、実は表裏一体なところがあるからどちらかに決めつけるのは難しいことですけど。
例えば日曜のセックスの時にも騎乗位で抜き差しをしてくれてる◇◇◇のスカートを下から捲って小さな尻を「パチンッ!」と平手打ちしてあげると「ハッッ!」口を開け、眼を見開いて反応をして見せるんです。2度、3度と叩いていると抜き差しのスピードも上がります。
眉を寄せるような表情で私を睨み付けながら叩かれる度に「うゥーっ」と小さく唸って細い肩をすくめて顎を上げるんです。
以前◇◇◇に聞いたら実のパパは四つん這いになった娘の割れ目を舐めて娘に喜びを与えながら、頻繁に後ろから尻をスパンキングしたんだそうです。
強い快感と強い痛みを交互に喰らわせて、その境目が無くなるように調教されてたんですね。
それでいてガキのくせに射精を寸止めで意地悪をするなんて生意気なことも楽しむ「S」っ気も見せます。

私が逝きそうになった事を表情から読み取ると抜き差しの動きをピタッと止めます。
「な、?……おいっ、なんだよ」寸止めされた私が下から腰を突き上げて刺激を継続させようとすると鼻で笑って抜ける寸前まで腰を浮かし「お尻たたいたから出さしてあげなーい」と意地悪をするんです。
「わかったから、、もう叩かないから」私
「ホントに?…じゃぁあ、かわいい◇◇◇にちゃんとあやまって?」◇
「こんな可愛い子のお尻を叩いてごめんなさい」私
「あははっ、、はーい、よくできましたぁ」
笑って更に苛められます。
「で、◇◇◇にどうしてほしいの?」◇
「◇◇◇の中に出させてくれよ」私
「くださいっ!」◇
「◇◇◇の中に出させてください」私
「あははっ、…………、、こおかなぁ?」
腰をゆっくりと下げて深く差し込まれます。
「じゃあいくね?」◇◇◇がそう言うとピストンの再開です。
下からその腰を捕まえて上下するリズムを手助けします。
口を半開きにした◇◇◇が時折り口を閉じて生唾を飲み込む表情を眺めながら……
「大好きだよ◇◇◇っ、、、うあぁ、、◇◇◇、、たまんねえ、、」私
「パパ、、◇◇◇もパパ大好きだよ、、、もお、、でそっ?」◇
「あ、、でるっ、、、あははぁでるっ!、、でるでるっ!」私
「でてる?、、きもちい~い?、、、ねっ、パパきもちい?」◇
「うっ、、おおいいっ、、まだ、、まだだっ!」
のたうつような私の喜びの姿を上から見下ろしながら股を打ちつける小さな恋人でした。

キッチンでフライパンとオリーブオイルや調味料を用意し、鍋にお湯を沸かします。皿も重ねて、コーンスープのカップも棚から出して並べました。ダイニングテーブルにランチョンマットを人数分敷いていると◇◇◇のスマホのラインが鳴ります。
「ママ、帰ってくるって」スマホから眼を上げて私を見た◇◇◇がニヤリと笑いました。
「もおヤっちゃったもんね?」と、何かしらの返信をスマホに打ちながら呟きます。
「だから、ヤルとか言うなって」私がそう言うと脇の下を手で隠しながら手を上げて
「はーい、もおパパとオマンコし終わりましたぁー」そうふざける◇◇◇の体を抱き上げリビングまで運びました。
ソファーに下ろしたあとは舌を絡めた濃厚なキスを楽しみ、腕を上げさせてセックスの後の汗が乾いた◇◇◇の強いワキガの臭いと味を楽しみました。
左右両方の腋臭を私が楽しんでるあいだ、ずっと◇◇◇のクスクスという笑い声がリビングに染み込むように聞こえ続けていました。

こんな可愛い彼女です。勉強机の出費くらい安いもんですよね。
578
投稿者:父親
2021/09/22 23:31:14    (gLqFG4tG)
妹には二段ベッドと一体型の勉強机を、お姉ちゃんにはコンパクトだけど単独の成長型の机を選びました。
と、言ってもリモートです。
スマホでパパが何台か選んだものを写真を撮って見せて決めさせました。
結構な出費だけどその何倍も喜びを貰ってるからね。
全く血の繋がりのない母親と妹を◇◇◇はとても大切にしています。三人は家族なんです。
布団のほうが◇◇◇とのセックスには便利だけど、あの薄暗く湿っぽい部屋で子供二人が毎日布団を敷いて寝起きして、◇◇◇は小さなテーブルを出して勉強をする姿を想像すると胸が締め付けられる思いがします。
母親は隣の四畳半で寝起きしてます。
なんて言うと凄く狭いアパートかと思うかも知れませんけど独立した風呂とトイレがあり脱衣場と洗濯機置き場も無駄に広くて、ダイニングテーブルのあるキッチンに繋がるリビングと、細長いけどけっこう広いんですよね。ただ、陽がはいらないのが難点です。その分だけ2階の部屋より安いんだと◇◇◇が言います。
昼間は隣の工場から金属のぶつかる音が絶えず聞こえているし、開けても隣の壁と1メートルしかないアルミサッシも万年日陰です。
もちろん二人の過ごす部屋の窓からも明るい陽が射すことはありません。
ただこの広さからは驚くほど安い賃貸物件ですね。1階の真ん中で両隣は空き部屋で、2階は3部屋とも入居してるけど奥に入ってる夫婦の親父のほうがヘンシツシャなんだと◇◇◇が顔をしかめて言うんです。
「□□□のことねらってんだよアイツ、マジぜってーヤバイんだ」と、
「お前には手を出してこないの?」私が聞くと
「私は□□□とちがってナンかしたらヤバイってさ、クソオヤジもわかってンじゃネ?」そう言って笑いました。
なんか有ったらすぐにパパに知らせろと言ってあります。
「パパの女に手を出したら許さねえからさ」そう言うと抱きついてきて「うん、…ちゃんと助けてね」と、
胸が熱くなります。
●●●には愛してくれてるパパもママもいるけど、◇◇◇には頼りにできるのは他人しか居ないんですよね。
だから絶対に守ってやらなきゃならないんです。
579
投稿者:(無名)
2021/09/23 00:55:23    (4iFlynbS)
なんかお母さんに対しても、お姉ちゃんも家族なんだからちゃんとケアしてね、というメッセージにもなってますね。
 ちょっと感動しました。
580
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/23 14:28:42    (.N977k/3)
久々にスッキリと晴れたと思ったら猛烈に暑くなりました。
今日は祭日なのに妻は仕事です。
残念ながら◇◇◇も悪友とショッピングの約束を今回はキャンセルできなかったとかで会えません。●●●と一緒にあの姉妹も連れてアスレチックでも連れていってあげようかと思っていたけど●●●と二人っきりになってしまいました。
個人的な持論でしかないけど子供にとって走り回って汗をかくことは絶対に必要不可欠なことだと思ってるんですよね。
体の発育はもちろんだけど、心の成長にも必要だと思っています。
妻は娘の体のこともあって(胸などの外見)あまり外で遊ばせたくなさそうですけど。今日はパパと二人なので存分に走り回って大汗をかいて遊んできました。
体調も良さげだしたまには走らせてあげないとストレスも溜まるでしょうし。

今は少し遅いランチを済ませたあと疲れて車のリアシートで眠ってしまっています。
エアコンの効いた車内で気持ち良さそうです。
もっとも眠る前に私とチョッとだけ車内で遊んだのでその疲れもあるのかな(笑)
なかなかの広さの駐車場で周りには車もいないんだけどヤってる事がコトだけに気を使います。さすがに裸ん坊にはできなくてスカートも履かせたままでしたけど。
いや、正確にはスカートではなくてただ歩いていると一見スカートのように見えるけど本当は短いスパッツにスカートがついたものです。
大事な娘の可愛い可愛いパンツをロリコン親父たちの目に晒してなるものですか(笑)
以前にも書いたと思うけどフィールドアスレチックはロリコンたちの巣窟ですよ。
スマホに飽き足らず中には本格的なカメラまで持ってきてるヤツもいて、名目は自分の子供を取ることにしてるけど観察してるとお目当てのロリの広げた足の間にレンズを向けているんですよ。
嘘だと思ったらいっぺん行ってみて下さい。

代るがわる互いの股を舐めあいました。
私が舐めめてる時は舐められる娘が車の外を見張ります。
私のペニスを娘が舐める時は私が見張り番でしたがこのスリルを楽しむエッチを6歳の娘は既に体得しているんですよね。
娘のグレーのスパッツは凄く短くて柔らかい生地なのでパンツごと横にずらすと簡単に割れ目が出てきます。
走り回って汗をかいたせいか今日の●●●の割れ目からはパパ好みのチョッとだけイヤらしい臭いがしていて楽しめました。
そんな興奮状態から交代して取り出したペニスを舐められてはたまりません。
紙を用意してなかったのに温かく柔らかな娘の舌の愛撫にアッと言うまに射精の欲求が始まってしまいました。
「●●●、まって、まって、パパ出ちゃう」
娘の背中を叩いて、フェらを中断させるとウエットティッシュを用意して再開です。
少しだけ間が空いたので落ち着いたペニスをパックリと咥えてカリをいつものように噛んでもらいながら舌でヌメヌメと舐めてもらいます。
「あ、あ、、、ダメだ、、でるっ!」
私の唸りに娘がチラッと私の目を見たあと小さく「、、」頷き握ったペニスを咥えたままプルプルと震わせるように扱きます。
「うっ!、、ううきもちいいっ!、、ああすごいっ、、●●●っ」
サラサラの娘の頭を撫でながら口の中に射精をしていました。

ティッシュに吐き出させて、口の回りも綺麗に拭うとコンビニのレジ袋に入れてしっかりと結びます。
「あんまり出なかったね」娘がパパの精液が少ない事に気がついていました。
「ん、……疲れてるのかもね」私がごまかすと目を丸くして
「つかれるとすくないの?」そう聞く娘がもう、可愛くてかわいくて抱き締めてキスをしてしまいました。

まだ●●●は当分目覚めそうもありません。
581
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/23 16:49:50    (TPy..y2s)
帰りに例の高速道路の側道を通りました。
●●●にももうそこでは遊べなくなってる事を見せておきたかったので。
通ってみると更に様子が変わってました。
グレーの工事用のアコーディオン式ゲートの向こうは広くコンクリートが打設されて大きなプレハブが何棟もあり黄色の車両が置いてありました。
「ちがうところみたい………」車の窓の外を見ながら●●●が寂しそうに呟きます。
娘にとっても◇◇◇とはちがう意味でパパとの大事な思い出の風景がなくなってしまったんですね。
爆睡から覚めると走る車の中で歌を歌ってくれたりと、ご機嫌な●●●でした。

お風呂に入りたいって、
汗かいたからね、行ってきますね。
また報告できるかな。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。