ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/29 12:50:45    (RWwnFVVl)
ダメです私。
いよいよヤバくなっています。

今朝は●●●にスマタをしてたんだけど、間に合わなくて娘の割れ目の中に射精をしてしまいました。
言い訳がましいんですけど、射精の瞬間に上になって擦り付けていた●●●が膣の入り口に腰を移動してグリグリと押し付けたんです。
もちろん軽い娘ですから持ち上げれば簡単なのに射精の欲求に勝てずそのまま膣穴の周りに打ち出してしまいました。
あれは明らかに●●●は故意でした。
快感にうめく私を見下ろしながらニヤニヤしてましたから。
私はいつも射精の申告をするのでタイミングはバッチリ合ってましたね。
ドクドクと押し付けられた娘の膣穴に吐き出しながら今回ばかりはマジで
(ああ、、いれたいっ!)
そう思ってしまいました。

娘の挑発は最近ますます激しくなってきています。
本当に切ない、つらい、苦しい、。
593
投稿者:(無名)
2021/09/29 16:27:25    (Whi5hrmq)
娘ちゃんも望んでいますよ。
先っぽだけ...
半分だけ...
中途半端な事をするなら受け入れてあげましょう。
偶然なんかじゃ無く...
愛を語らい、愛を誓い、喜びの痛みで満たしてあげた方が幸せだと思いますよ。

594
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/29 22:59:13    (WexARYXy)
娘の寝顔はマジで癒されます。
最近はエアコンが必要なくなったので自然な空気の中で眠る娘の顔をみるとどんな夢を見てるのかな……なんてね。
起こさないように前髪を撫で上げてオデコにキスをしたり……
甘い香りがして、こんな宝物に私はなんて事をしてるんだろうかと思います。
そんなことを考えていながら前立腺にへばり着いた二つの精嚢に精子が溜まるとまたヤってしまうんです。
私は精神病なんだと思います。そうでなけりゃこんな幼い我が子に性行為なんてできるわけがない。
私は社会から隔離されるべき危険な性犯罪者です。

真新しい革の臭いのする赤いランドの記憶。
二段ベッド、妹に見られた自慰行為。
濃い精液で汚れたペニスの皮を剥いた母の指の感触と痛み、初めて外気に触れた亀頭を拭われたあの……
毎日繰り返した妹との疑似セックス、そして射精……
近所の子供にした悪戯、いったい何人の女の子が犠牲になったことだろうか。
そしてとうとう今ではこの娘を喰おうとしている鬼となってしまった。

なぜ妻と結婚なんかしたのだろうかと考えてみる。
この腐った性癖を捨てられるとでも思ったのか?
◇◇◇のヴァージンを奪い、あわよくば肛門まで奪おうと考えている。
もしかすると明日にも娘の膣に入れてしまうかも知れないという恐さ、恐ろしさに震える思いです。自分を自分では止められない恐ろしさ。

正直に言います。これは言ってはいけないことです。私が犯した新しい罪の記憶。
洗濯籠から見つけた□□□の汚したパンツの臭いを嗅ぎ、黄色いシミを…………

なんてことをしたんだろうか。
仮に八百の神々が許したとしても◇◇◇だけは決して許してはくれないだろうと思います。
◇◇◇に私が寝ている間にペニスとタマ袋を切り落とされたとしても責めることはできないでしょう。
595
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/30 09:49:43    (n3D3xB8z)
今朝は用心して娘にはクンニに徹底しました(笑)
つか、そんなに毎日はパパの汁も出ないし、
いや出ないことは無いけど眺めて楽しいほどは出ないのでたまには休ませないとです。
[無名]さんがおっしゃるように娘のほうが望んでいるんだからチャレンジしてあげたら……
イヤイヤ、物理的に眺めたら誰でも無理だと思いますよ。
だから幼女への性犯罪も貫通にまでは至らないのがほとんどなんです。必ず大ケガをさせます。
手術前の検査をするとき女医が妻に言った言葉。
「ごめんなさいね、検査のためにはどうしても必要なので……」と、
私は娘と話していてよく聞いてなかったので妻に後でそのことを確かめたら
「●●●は…ヴァージンじゃなくなるんだって」
検査後●●●に聞いたら器具を入れる前に膣に何かを塗られたと言います。そしてたぶん次に女医の指が……
本人はお腹にカーテンを置かれていて見えなかったようです。妻だけは立ち会っていて娘の手を握っていました。
最新のMRIを何度も使ってもやはり目視には敵わないって事なんでしょうかね。
妻が言うには膣の拡張器具を入れたあと細長いカメラを挿入……リアルでモニターを見ながら女医の説明を受けたようでした。
妻の話から想像するにちゃんと潤滑剤を塗れば私位の太さのペニスなら●●●の膣には入るのかも知れませんね。
術前にも、術中、術後と何度もなんども様々な器具を入れられている娘の膣ですから。
でもね、それだけに危険なわけですよね。入るから入れていいってものではないです。
ほんのわずかに残ってる父親としての倫理と、性的欲求との戦いです。
圧倒的に「倫理」側が不利な状況ですけどね。だから今日はペニスさえ出しませんでした。パンツだけは脱がしたけど娘も着衣のままです。
その代わりと言ってはナンですけど、連続イキをさせて徹底的に楽しませてあげました。
保育園に行く車の中でさえまだ無口で虚ろな目をしていた●●●です。
「だいじょうぶ?」信号待ちで娘のショートパンツから出ている太ももに手を置いて訊ねると、その手の甲を小さな爪でコリコリ掻きながら横目で私を見上げて
「パパぁ、きょうはやりすぎ」だ、そうです(笑)。
少し遅刻すると保護者ラインで知らせてあったので出迎えてくれた保育士先生に手を引かれて園に入るとき振り返り手を振った娘の目が……気のせいかも知れません。ゾクッとするような艶っぽい流し目で、口元に浮かべた笑いも怖いくらいの悪く言えば「イヤらしい女」の表情に見えたんです。
あんな表情は◇◇◇でさえ見せたことがない。
ナチュラルに性の喜びを教え込まれている◇◇◇と、病的な原因で性的な欲求を高めてしまっている●●●との違いなのかも知れません。
帰りの車の中で独り言を呟いてしまいました。
「指くらいなら入れてやろうかな……」

でも、自分でもわかっているんです。
指を入れてしまったら次は…………ですよね。
娘との性交への欲求の前で僅かばかりの倫理なんてクソみたいなものです。
勝負は考えなくても明らかでしょう。
596
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/30 11:50:34    (n3D3xB8z)
もうすぐ◇◇◇に会いに出掛けます。
「おまえ、学校はどうしたよ」◇◇◇からライン電話で話したいとラインが来たとき訊ねると電話で話すと言うんです。OKすると直ぐにかけてきました。
体調不良でこれから学校を出ると言います。
「パパ、◇◇◇にあいたい?」◇
「それは会いたいけどさ」私
「けどはいらないの、会いたいの?」◇
「ん、会いたいけど……」私
「ケドなしっ!」◇
「なんだ、どうしたの、説明をしろよ」私
「いーのっ、パパにあいたいのっ!」◇
鼻にかかった甘え声で言われてそれ以上の抵抗力を完全に失ってしまいました。
12時半の約束です。
597
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/01 08:07:19    (iuLNFVV/)
今日は妻の体調が悪く休暇を取ると言うので娘とのエッチは無しになりました。
私も緊急事態宣言の明けと共に今日から通常の出勤です。

想定外に◇◇◇と密会することになった昨日は昼過ぎから●●●のお迎えまでの間◇◇◇のアパートでずっと二人でいました。途中で食事には連れて行きましたけど。
もうすぐやってくる勉強机と2段ベッドに備えて部屋の中は綺麗に片付いていてレイアウトなど嬉しそうに説明する◇◇◇の笑顔を眺めて私も幸せに浸ります。
◇◇◇の体調が悪いのは嘘ではなかったようで給食も食べてないと言います。
何か食べに行こうかと聞いたけど要らないとの返事でした。
リビングのソファーに座っていると◇◇◇が跨がって抱きついてきたけどヤッパリ元気がなくて心配でした。
抱き締めた背中を撫でながら
「どうしたの?どこかつらいのか?」と訊ねても頭を横に振るだけで私の胸に顔を埋めて無言でした。
しばらくそのまま抱き締めたままでいるとようやく◇◇◇が呟きます。
「パパ?」◇
「ん、なに?」私
「お願いがあるんだ」◇
「お?、そっか、何だろ」私
「きょうはさ、エッチしなくちゃダメ?」◇
「したくないの?」私
「ん、……きょうだけ……だめ?」◇
「わかった、いいよ今日はしないよ」私
「ごめんなさい……ありがとパパ」◇

そのまましばらく私に跨がって抱きついていた◇◇◇でしたが、気がつくといつの間にか眠っていました。
起こさないように気遣いながら赤ん坊でもあやすように細い背中を髪の毛の上から軽くポンポンしてあげていました。
40分ほど眠ると目覚めた◇◇◇が時計を振り返って見上げます。
「ごめんっ!眠っちゃった」そう言って離れようとしたので抱き寄せて「いいよ、もう少し抱かれてろ」私が言うと「だいてたい?」また胸に顔を押し付けて言います。
「いーよ?……だいてて」そう小さく呟く◇◇◇の体を抱き締めました。
頭に唇を当ててキスをすると顔を上げました。
「チューしたいの?……」微笑みました。
「ん、だめか?」私
「いーよ?……して」◇

◇◇◇の後頭部を手で支えながら唇を寄せると◇◇◇も口を開けてくれます。
◇◇◇の鼻息を頬に受けながら舌を絡め、その口の中を舐め回しました。
それは長いながいキスでした。

抱きしめたまま話を聞いているとトイレに行きたいと言います。
普段ならここで「オシッコするとこ見せて」位は言うところだけど昨日は様子がおかしかったのでやめときました。
トイレから出て来て手を洗いながら顔だけ振り向いて
「ヤッパおなかすいた」と言います。
「お、なんか喰いにいくか?」聞くと
「ラーメン」と笑顔で答えました。元気になったみたいでした。
それから私は先にアパートを出てコインパーキングから車を出すといつものコンビニで待っていた◇◇◇を拾います。

こんな報告でごめんなさい。少女というものは不可解なものですね。
私はただ受け入れることにしています。
598
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/02 11:10:53    (ELjuUIhv)
園の運動会です。
当然□□□一家、母親も◇◇◇も来てます。
朝からずっとハラハラドキドキの連続で娘のかけっこどころじゃありません、カメラを持つ手も震えます。
しかしあの母親のメンタルの強さには驚くべきものがありますね。妻と話していても全く動じていない。反面、◇◇◇のベタベタには参ります。
妻が「そっちの娘はパパにベッタリね」と言って笑います。私からずっと離れないんです。
母親が妻に「パパがいないから◇◇◇が甘えてしまって、ごめんなさい」とか誤魔化してたけどヤバイす。
「◇◇◇ちゃん、化粧してるよね」妻
「そっか?」私
「眉も目も書いてるし、リップもまぶたもしてるよ」妻
「まあ、お年頃だからな」私
「今時のガキはすごいなあ~」妻

妻とそんな話をしていると◇◇◇がトイレから帰ってきてまた私の横に腰かけて肩をよせます。
私もトイレに逃げてきました。
◇◇◇、マジでやばいス
599
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/03 15:06:09    (V8mI/ZHS)
娘の体の問題があり、運動会には消極的な妻でしたが●●●本人が行きたがったことと、今回が保育園での最後の運動会でもあって参加となりました。
それでも運動会ともなれは園の体操着を着ることになり娘の体に似合わぬ大きな乳房は人目を惹くようでした。
待機中に娘の側にいると好機な目で振り返ってまで足を止めて眺める保護者や母親同士で私達や娘をチラチラ見ながらヒソヒソと話す奴らもいました。
園児の姉たちも沢山来ているので子供たちにも同じような目で見られたんだけど、それに気づいた◇◇◇がいきなり立ち上がって怒鳴ったのには驚きました。
「ナンだよっ!言いたいことがあんならデケエこえで言ってみろよっ!あー?コラッ!」
◇◇◇と同じくらいの四人組でした。
どうも違う学校の生徒らしく知らないヤツラだと言います。
それは周りにいてヒソヒソ陰口を言っていた親たちにも強烈なメッセージとなって彼らをその場から一掃して追い払いました。
「ありがとうね◇◇◇ちゃん」妻が涙目をして◇◇◇の肩を抱き礼を言いました。
もちろんスポブラはさせているので乳首とかは見えないんだけど膨らみだけは隠しようがありませんでしたから。

夜は夏を惜しんで花火をやろうと言うことになり我が家に集まったんですけどあいにくと昨夜はひどい雷雨になって中止となりました。
夕食も準備してあったので二家族で楽しく夕食を食べたけど雨は止まず。
昼間の一件もあってか妻は◇◇◇には矢鱈と好意的で◇◇◇がうっかり私のことを「パパ!」と呼んでハッと顔色を変えたときにも
「いーよ?パパって呼んであげて、オジサンも嬉しいって」そう言って笑ってフォローしていましたね。その後は□□□も◇◇◇も遠慮なく私の事を「パパ」と呼ぶんです。
いっぺんに三人の可愛い娘ができた気分でしたね。
夕食が終わると妻が三人の子供たちてお風呂に入ることを勧めましたが□□□は●●●のを貸すとしても◇◇◇の下着の替えがない事を理由にあちらの母親が遠慮をしました。
でも◇◇◇が汗をかいたから三人でお風呂に入りたいと言ったので子供らだけで楽しい御風呂タイムとなったんです。
さすがに妻と●●●がいては◇◇◇や□□□のヌードを楽しむことはできません。
御風呂上がりに娘のパンツを履かせてみたけどヤッパリ◇◇◇には小さくて無理みたいだと妻が笑います。
でもまさかノーパンで帰す訳にもいかないので妻の新しいショーツを貸したと言いました。
「パパパパ!おねーちゃんね、おとなパンツはいてんだよ!」□□□がバラシてしまいました。
「ホントに?」私がとぼけて聞き返すと●●●が
「ホントだよ?ママのパンツ!」そう言って◇◇◇の白いデニムのミニスカートをパッと捲って見せたんです。

「キャッ!こらっ●●●つ!」慌てて◇◇◇が私の顔を見ながらスカートを押さえました。すると□□□もすかさず姉のスカートをお尻から捲り上げてパンツを見せます。
妻の真新しい跨ぐりにレースの付いたブルーのショーツが丸見えでした。
「こらあ、二人とも止めなさいよね、●●●のママが恥ずかしいじゃない槌槌」妻が笑って諌めました。

そんな健康的な子供達との普通の時間を楽しく過ごすと、(こんなのもいいもんだなぁ)と思いました。
そんなホノボノタイムを母親が壊してくれます。
妻がリビングから居なくなった隙に母親が私に耳打を……
「うちの子、セクシーでしょ……あ、でもパパは黒が好みなんですってね」そう言ってクスクスと笑ったんです。しかも私の太ももに手を置いて……
◇◇◇はそれを見逃しませんでした。
母親を睨み付けるとスマホを手にしてラインで何かを送ったようでした。
母親が笑って私から離れると「娘に叱られちゃった」そう言いました。
すると◇◇◇が私と母親の間に無理やりソファーに割って入ると母親に
「ママ……もーやめてよね」と小声で呟いたのでした。
娘にとっては目の前で自分のカレシを誘惑された気分だったんでしょうか。
600
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/03 21:07:07    (gIWxh0ML)
◇◇◇から母親の誘いは断ってほしいと言うラインが来てます(何度も)。
つか、最初に私をそそのかしたのは◇◇◇の方からだったのに、どういう事なのかさっぱり分かりません。
まあ、いつか[無名]さんが書いてくれたように向こうは男には不自由してないような女だから私との事は娘の相手と一度やってみたかった、程度の事なのかも知れませんね。
ただね、今アナルを使える女は私の実の妹とあの母親だけなので未恋はあります(笑)。
私の肛門に指を突っ込んで前立腺マッサージで強制的射精を初めて経験させてくれた女だし、絶妙な寸止めのテクニックはなかなか捨てがたいんですけどね、でも◇◇◇を引き合いにすればヤッパリ◇◇◇かな……。
◇◇◇も●●●も未知の可能性を秘めた宝物ですから。

明日……●●●には指を入れてみようと思っています。
現実には子宮筋腫の摘出手術の検査や手術器具、その後の定期検査で私の中指位の太さは何度も挿入を受けてるので、潤滑剤と●●●自身のラブジュースをたっぷり出させて指にはゴムを填めて爪で傷つけないようにすれば、あ、あとは深さかな。
もう●●●の誘い、誘惑をはぐらかすのは無理なように思います。
もちろん指だって誤魔化しに過ぎないし最終的な娘の願いは「大好きなパパのオチンチンを差し込む」ことなんでしょうけど……
あんなにやりたがってるのに可哀想だし、一応指で確かめて少しずつ慣らしていってみようかと思っています。
幸いにパパのペニスの大きさは並み以下らしいので(笑)
◇◇◇の実のパパは私の物より2廻りも大きかったらしいですよ。
「口に入れるのがいつもたいへんでさあ~」
◇◇◇が以前にそう言って笑ってましたから。
もっともその頃の◇◇◇は小さかったでしょうからね……と、自分を慰めて見ています。
でもそのおかげで実のパパは私にあの素敵な膣とアナルを(指ですら拒否されたけど)残してくれたわけですから感謝しないとですよね。
今●●●はすっかり夢の中です。
上掛けを剥いでみたら片足を「く」の字に曲げて大開脚です。もちろんパジャマですよ(笑)
パジャマの上からそおっと割れ目を撫でてみました。
「明日は入れてあげるからね」そう耳に囁きながら…………
601
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/04 08:00:11    (6g9aY2S9)
入っていく指と、パパの顔をとを大きな黒い瞳で交互に見つめていました。
「痛くない?大丈夫?」私
「うん、いたくない…だいじょうぶ」●
「少しでも痛かったり、怖かったら言うんだよ、パパ、直ぐにやめるからね」私
「うん……」●
「入れるの嫌じゃない?」私
「パパのならイヤじゃないよ?」●
「病院では嫌だった?」私
「うん、つめたくて……イタかったから」●

(浅い……)
中指の付け根まで入らないうちに指先に柔らかい何かが当たるのがわかりました。
(子宮?)
「●●●」私
「ん?…」●
「パパの指が●●●の中に入ったよ」私
「んん」●
「ゆっくり動かすからね、痛かったら言うんだよ?」私
「うん」●

オイルで滑るゴムを填めた中指をゆっくりと抜いて……また差し込みます。
何度か繰り返していると仰向けで頭を起こしてそこを眺めていた●●●が私を見ました。
「パパのおちんちん……いれるの?」●
興奮から紅潮した小さな柔らかいほっぺを撫でながら答えます。
「今日は入れないけど……明日から少しずつ穴を広げていこうね」私
「それから入れる?」●
「うん……いい?」私
「うん……いいよ?」●

柔らかな乳を揉みながらキスをしました。
「おちんちんいれたら…パパ、うれしい?」●
「うん、ものスッゴく嬉しいよ」私
「そっか……じゃあがんばってパパ」●

親指で太いクリ袋を揉み始めると●●●が無口になりました。
中指を膣穴から抜き差ししながら親指を優しく回転するように捏ねます。
首まで捲り上げた肌着から露出させた見事な乳房を口に含んではピンク色の乳輪をなぞるように舐めます。
私を見ているようで、でも焦点の合わない遠い目をした黒い瞳を見つめながら愛撫を続けました。
●●●の顎が上がり、口を開けて切なく苦しそうな呼吸を始めたのを合図に指を抜きました。
細い太ももを持ち上げて赤ちゃんのオムツ替えのポーズにすると充血して赤らんだ割れ目を舐めあげました。
ミルクのように白濁した滑りを舐めとり、吸いとります、それはもうすっかり大人の愛液です。
「はっ、はっ、、、はっ、はっ」荒い呼吸。
持ち上げた足が閉じようと力が入り始めるともうじきです。
足を持ち上げられている私の手首を両手で必死に掴みながら●●●が逝きました。

いまだに残る●●●の膣の感触……その指を眺めます。
それは鬼の指です。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。