ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/01 08:01:26    (tYxmgkxx)
肌寒いような朝になりましたね。
娘に風邪をひかせないようにしないと今は少しのお熱でもどこにも行けないですから。

昨日は検査結果を聞いたあとは小児科病棟の同室だったお姉ちゃんのところにお見舞いに行きました。
今は病院のチェックも厳しくて他人が自由に病室には入れません。それでも看護師さんたちに可愛がられていた●●●は簡単な検温程度で私も歓談室までと言う条件で入れてもらいました。看護師さんからお姉ちゃんに●●●の事を伝えてもらうと「●●●ちゃーん」と名前を呼びながら小走りで駆け寄って来てくれて抱き上げて歓迎してくれたんです。
●●●を下ろすとお姉ちゃんが何かを耳に囁くと娘が笑顔で照れくさそうにうなづきます。そしてお姉ちゃんが「うらやましいなぁ~」と言うと二人でクスクスと笑うんです。
「なになに?何のナイショ話し?」私が二人に聞くと「女子どうしのナイショだよね~」「ね?ナイショだもんね」教えてくれません。

帰りの車の中でもう一度なんの話をしていたのか娘に尋ねると
「あのね?お姉ちゃんがね?●●●、またおっぱいおっきくなったねって」笑って答えてくれました。
「●●●のおっぱいが大きいからうらやましいんだって」と、
娘の体のことは大人が心を痛めるほどには子供たちにとっては不幸な事ではないのかも知れませんね。

私に抱かれたまま40分も眠っていた娘が目を開けました。
「よく眠ってたね……おきる?」そう声をかけると微笑んで「んーん?、もうすこし」頭を左右に小さく振ります。
「ね、オデコにチューしていい?」そうお願いすると「んー、いいよぉ?」と即答を頂いたので前髪を撫で上げて額に唇をあてました。すこしだけ汗ばんでいたので「暑い?」と聞くと「あつくないよ」と答えたあとクスクスと●●●が笑いはじめたんです。何が可笑しいのかと尋ねると
「パパ、ほんとは●●●のおくちにしたいんでしょ、バレバレ」と言って歯を見せて笑うんです。
「パレてたか、……してもいいの?」そう聞くと「やだ」イタズラっぽく笑って答えたあと直ぐに「うそっ、してもいーよパパ」からかわれてしまいました。
腕枕をすこしだけ起こし●●●の頭を持ち上げると娘もまた◇◇◇と同じように唇を開いてくれました。
温かく濡れた小さな舌を絡めて上顎や歯茎を長い時間をかけて舐めます。
やや汗ばんだ体からは娘特有の甘いミルクのような体臭が香りたって私の鼻から脳幹を痺れさせるのです。
一旦唇を離して「苦しい?」と聞くと「ちよっとだけ」と答えたのでそのあとはギュッと抱きしめて頭を撫でながら
「パパね、●●●のことが大好きなんだよ」そう言うと「●●●もパパがだいすき」と言ってくれたんです。

そんな幸せな時間を過ごしていると私のスマホの着信音がなりました。妻からでした。
「今日は早退するから三人でご飯食べに行こうよ」との事でしたので娘からオーケーの返事をさせたんです。

今朝は日課のクンニをしてあげてから園に送り届けました。
来年は娘ももう学校です。はやくコロナが収まるといいですよね。
533
投稿者:(無名)
2021/09/01 12:53:37    (xlAgqYSV)
そこでエッチなことをしなかったのが、この掲示板的にはニュースかも知れません。
 いいと思います。
534
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/01 22:25:16    (vKQB2ium)
●●●も、◇◇◇もね、私が彼女たちの体でどこが一番好きかと聞かれたら、そりゃあまるで皮を剥いたばかりの白桃のようなオマタもいいけど個人的には「お尻」なんですよね。
あの素晴らしい曲線ってなぜかいつの間にかなくなってしまうんです。
そうだな……たぶん頑張っても中学までかな。
高校生になったらもう確実に失われていますよね。
◇◇◇の亡くなったパパが娘のお尻を叩いた気持ちが分かります。あの吸い付くような、それでいて叩く手のひらを同じ力で弾き返すような張り、直ぐに赤くなってしまう柔らかな肌……
神様の贈り物のような丸いあの2つの肉は毎日眺めていても飽きることがありませんよね。
●●●は、そのエンゼルボディに素晴らしい乳房があるんです。想像できますか?。それはまるで小鉢を伏せたように丸く張りのある2つの膨らみ、そしてその先端にはピンクの小さな乳首があります。横を向いて立たせたシルエットの素晴らしさに感動しない男はいないんじゃないかな……
◇◇◇の乳は娘のとは形が少し違うんです。
まだまだ膨らみはじめたばかりだけど小さな小さなテントみたいに尖った乳です。乳首もピンク色だけど飛び出してはいなくて、強く揉むと痛がるんです。私の口にすっぽりと収まるサイズなので吸うと本当に楽しいんですよ。
今年はブールもないし海水浴とかにも行ってないのでスクール水着あとのコントラストは残念ながら楽しめませんけどそんな贅沢は言いません。
全裸になった◇◇◇の後ろからあの長い髪にブラシをかける時は本当に感動的です。
妻は●●●の髪を伸ばすことには反対で「今でもじゅうぶん」と言います。確かに肩よりは少し長い位はあるのでツインテだってできるし、手間もかからないし……なんだけど。
ねえ、…………
535
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/02 08:25:51    (Yx6NdRTP)
「きょうはねパパのだしてあげる」
●●●がそんな嬉しい事を言ってくれました。
「おほ、嬉しいな。どうやって?」●●●の軽い体を抱き上げて聞きました。すると小さな舌を出してペロペロと上下に振るわせたあと笑顔を見せてくれました。

ソファーに深く腰かけて開いた私の股の間に●●●が割って入ります。
私の太ももに温かな両手をついて前屈みになった●●●の顔に向かってペニスの根本を摘まんで持ち上げました。
その時にはまだ完全ではなかった勃起がカリの裏側をペロリと娘の舌が這うとその素敵な感触で一気に膨れ上がってしまいました。
「お、、気持ちいい……」●●●の前髪を撫で上げて私が囁くと嬉しそうに微笑んで生意気な事をいうんです。
「パパ。出るときはいってね?」と、
「ん、、わかったから、はやく舐めてよ」ペニスをプルプルと上下に振って催促すると
「もお~わかってる、少しはまちなさいよね」口を尖らせました。

完全に立ち上がってしまい、もう指で摘ままなくてもよくなったペニスの玉袋との付け根がら●●●の舌が亀頭の先端までゆっくりと這い上がります。
思わず●●●の後頭部を両手で捕まえてのけ反りました。
「ああすごいっ、、、●●●っ、、」
そう小声でうめいた私を笑顔で見上げると
「なにがスゴいのパパ」いたずらっ子のようにキラキラした目で娘が聞きます。
私が娘の性器を舐めるときに「どこが気持ちいいの?」と性器の恥ずかしい淫語を無理やりに言わせる事へのお返しのつもりなんでしょう(笑)
「はやく、ほら、たのむよ」●●●の頭を軽くを引き寄せようとすると首に力を入れて抵抗します。
「ダメっ、いわないとなめてあげないよっ?」口を尖らせました。
「わかった、言うよ、言うから」私
「じゃあいって?」●
「カワイイ●●●にチンチン舐めてもらうとパパはものすごく気持ちいいです、」私
「あははっ?、もお~パパのエッチ」●
「ほら、もういいでしょ?、はやく、」私

娘も◇◇◇も私に教えられた通り忠実に舌と口を使ってくれます。◇◇◇は亡くなった実パパから受けた調教も駆使してくれるのでバリエーションは豊富ですけどね。
簡単な事なんだけとそのなかで鼻をペニスの裏側に押し付けて上下に擦りながら次第に亀頭へと舐めあげてくれたり……
生温かな◇◇◇の鼻息か少しずつ亀頭に近づく感触がたまらないんです。
これを初めてされたときに◇◇◇を誉めると
「パパが(実の)おしえたの」と嬉しそうに笑顔で答えたものでした。
あの湿っぽく薄暗いアパートの一室でこんな事を幼い娘に……そう思った瞬間に自分が●●●にしている所業を思い出して思わず苦笑していました。

快楽に呻き悶えながら●●●の口の中に射精をさせてもらったあと搾りだし吸引してもらうと今朝は●●●をダッコして洗面台まで抱えて行きました。
ダッコしたまま●●●の顔を洗面台に近づけると小さな口をモゴモゴしたあと唾液混じりの白い私の体液を吐き出しました。
唇にへばりついてぶら下がったそれを●●●が「ペッ」と吐き出します。
2回、3回と……
「もういい?、全部だした?」聞くとダッコされたまま頷いたので床に下ろし娘用のカップに水を入れて手渡しました。
娘が口を濯いでいる間に洗面台の中に吐き出された精液を蛇口の蛇腹ホースを伸ばして流します。
正面の鏡を見るとだらしなく萎えてぶら下がったペニスを丸出しにした下半身を晒している情けない自分の姿に思わず苦笑です。

お返しをしてあげる時間はなかったので娘にそれを謝ると「いいよ、きょうはパパのをだしてあげる日だから」と言ってくれました。
また抱えてダッコしてリビングに戻る途中私の首に腕を巻き付けた娘が私の耳元に囁きます。
「パパ、きもちよかった?」と、
返事の代わりに娘の体を抱えなおすと唇を合わせて濃厚なキスをしました。
水で濯いだ後の少し冷たく濡れた小さな唇を重ねて………………

ここは地獄と天国の狭間にある世界……
536
投稿者:(無名)
2021/09/02 13:12:10    (sG/YJACy)
暑い日は庭でビニールプールを使うか、お風呂場で遊んであげたらどうですか?
水着で入るのを基本として、遊んでいる間に脱げていまうのは仕方が無いと言う事で。w
娘ちゃんや彼女ちゃん姉妹にお友達を数人集めてパパさんは飲み物や食べ物を用意して振る舞い、覗き見や触れ合いのサービスはご愛敬で。w
537
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/02 20:34:15    (/pKH2uBg)
プール!
楽しそうです。家にあるけど、いきなりのこの肌寒さですからね、
●●●と◇◇◇の水着姿は可愛いと思います。でも◇◇◇の妹はともかく、◇◇◇のお友だちを呼ぶのはヤバくないですかね。
お風呂もね、裸ん坊の●●●と◇◇◇が一緒に?これも相当ヤバそうな空気が流れそうですよ(笑)
いや、笑い事じゃありません、修羅場になる可能性が大です。
夢としては娘と◇◇◇とお風呂で三人で♪
なんてね、私が◇◇◇に両足を抱え上げて入れてる時に仰向けの◇◇◇の顔を跨いだ娘の割れ目を◇◇◇が舐めてあげてる……なんて、
このサイトでは面白い話でしょうけど、現実にはあり得ません……でしょ?
あれば楽しいでしょうけど、それはきっと天国発、地獄行き超特急です。

また暑くなってくれればプール!
楽しそう~♪
538
投稿者:(無名) ◆WwvYNUG/lk
2021/09/03 05:43:13    (6mhLZDeU)
アイデアがお気に召したようで良かったです。
水着の日焼け跡を作成して鑑賞したいなら日光浴が出来ないとダメですからね。
自宅のお庭で遊ぶならハメを外せないし健康的にできるのではないかと。w
市民プールや海が1番だと思いますか、コロナ禍が心配ですからね。
彼女ちゃんだけだと部屋へ誘惑されてしまいますから、他の友達もいれば今日は真面目に皆で遊ぶ日と決めておけると思ったんですけどね。w
大人の遊びはまた今度で。
539
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/03 08:01:28    (l3QCyyss)
今日も雨……
プールの日は遠いですね。もしかするとこのまま秋に突入かな。

日焼け後の肌のコントラストって何故だかグッときませんか?白い部分が必死に隠していた場所を今見せているんだって実感があってたまりませんよね。
ただね、去年もコロナのせいで娘を海には連れて行けなかったし市民プールにもね……それでも普段着でも腕や足はお着替えやお風呂で日焼けのコントラストを楽しませてくれていました。
◇◇◇も●●●も今年もむりかなあ……
540
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/03 12:43:50    (ZDoGr1W3)
◇◇◇からLINEがきたので「コロナが収まったら来年は●●●と◇◇◇の妹も連れてみんなで海に行けるといいね」と送ると「海、いきたーい」と返してきました。
「真っ黒に日焼けした◇◇◇もカワイイだろうな~♪」にはナカナカの勘を働かせて返してきましたよ(笑)
「パパ、なんかエッチなことかんがえてっしょw」だ、そうです。(バレてる)
セックスの経験は心も成熟させるという証明ですね。
「バレたか、うん、すごく考えてた」と正直に答えてあげると
「パパはしょーじきだからスキだわww」と返ってきたあと直ぐに
「イーよガチで焼いてあげるよ」◇
「スクール水着がいいな」私
「マジへんたいなんだけど、いーのそれってwww」◇
「だめか?」私
「べつに?イーけど、わかった、きたいしてなよ」◇

お陰さまでそんな楽しいやりとりができましたよ。
でも、本当にコロナ、何とかならないですかね。
541
投稿者:(無名)
2021/09/03 18:50:46    (CZKrEuVV)
素直に言った事が、すんなり通るって本当に幸せですね。w
メッチャ羨ましいストーリーです。

白黒クッキリなパンダ焼きは至高ですが、スッポンポンな全体コンガリもたまには良いですよ。nw


1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。