ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 70 71 72 73 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
732
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/12 15:13:18    (CawWAitU)
730
投稿者:(無名)さん

 きっと俺があほな書き込みをしたからじゃあないかと
俺の体験。。経験のことを書きすぎたか・・・・
733
投稿者:(無名)
2021/11/12 18:46:27    (O8D8jx.j)
お早い妄想日記の復活を心よりお待ちしております。

ああんさん
悶々とした気持ちが高まりリミッター解除してしまったという事も考えられますが、年末でリアルが忙しいと考えておきましょう(笑)


734
投稿者:沢井光
2021/11/13 01:59:44    (MmzC0wZu)
沢井光だよ!覚えてるよな!
ああんさん
この主は純露という名で、実在する横浜市の我らがアイドルひまり姫を何年も独占し騙し続けてきた詐欺野郎です!
決定的な証拠は11月7日にここに主が書き込んだID、HAwx/.S/と同日ひまり姫に書き込んだIDが同じということ。
確認できますよ。
おい純露!アンタの嫁は千佐子、娘のユウミは千佐子と千佐子の親父が近親相姦で出来たユウミだよな?一人っ子の小学生2年生か。で、アンタは実の姉ともやりまくり、姉は千佐子とレズりまくり、千佐子は今でも実の父親とやりまくり、アンタは近所の美少女にモテモテで、いろんなガキとおまんこしまくり、だっけか?(笑)
ひまり姫に全て真実を話して謝罪しな!
アンタがしないなら俺がひまり姫のサイトに書き込んでアンタがとんだ詐欺師だったことをブチまけるだけ!
明日一日待ってやるよ!
なんて卑劣な大嘘つきか!!!
735
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/13 03:44:39    (g1xreg9.)
ひまり姫のサイト
純露
でググって見たw
736
投稿者:(無名)
2021/11/13 06:27:44    (3jUTp4C0)
すいません。スレ主書き込みの間の空いているこの頃、書き込みたくなる気持ちは分からないではありませんが、そういうのはご自分で新しいのを作ってやっていただきたいのです。
 悪しからず。
737
投稿者:(無名)
2021/11/13 06:28:17    (qhxq/hLE)
おいおい...
他人のスレを荒らすのはどうかと思いますよ
自分達で話し合うべき場所でお願いしますね

738
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/11/13 16:09:55    (g1xreg9.)
734投稿者:沢井光
それは言い過ぎじゃあないか?
人の子と言うより、自分のことを話せよ。
俺は人のことを悪くは言ってないぞ。

沢井光 言ってるいとは?
739
投稿者:通りすがり
2021/11/17 08:07:43    (LRWa1aB.)
単に書けてないのなら良いのですが、無事かどうかつまりタイーホとかされてないかちょっと心配です。
1 ... 70 71 72 73 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。