ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:551
2021/09/09 22:20:38    (b.//tOdY)
すいません、その後夫婦生活があったとはいえ、きっと1からその状態だったのですね。
553
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/09 23:24:14    (gKfNcXQ2)
娘が性早熟症候群という病を発症したことから始まっているんです。
これは通常適齢期におこる体の成熟が幼くして始まってしまう病気で、特に生活に異常や支障があるわけではないんです。
娘は5歳で乳房が膨らみ始め6歳に陰毛が生えはじめました。今では生理もあり、脇毛も生えています。乳房はもう隠しようがないほど発達してしまい骨盤も広がって妊娠の準備を体は始めているんです。

娘をお風呂に入れるのは私の仕事でした。保育園のお迎えも仕事の帰りが早い私の役割です。
あの日……
私が湯船に浸かっているとバスタブの縁に股がっていた娘が私の目の前で角オナを始めてしまったんです。
バスタブの角に股を斜めに擦り付けて腰をクネクネとさせボウッとして遠い目をしていました。明らかに性器を擦って快感を感じてる様子でした。
それは初めてではなくそれまでに何度も目撃はしていたんです。
バスタブの縁に食い込んだ娘の幼い割れ目を眺めていると
「えっ?」目を疑いました。
そこには毛が生えていたんです。産毛なんかじゃなくシッカリとした黒い毛です。
妻と相談して翌日には掛かり付けの小児科に行き診察をしたところ性早熟症と言われたんです。
妻と結婚する前まで私には小児愛癖があったんです。幼い頃、妹に様々な性的なイタズラを繰り返していていつしか妹以外の幼い女児にまで手を出していました。
その悪癖は成人してからも抜けることはありませんでした。
でも娘が生まれたことをきっかけに何とかこれを絶ち切ろうとしていたんです。
でも、ダメでした。
数日後、お風呂で私の勃起したペニスを楽しげに掴んだ娘のにとうとうテコキをさせてしまい膨らみ始めていた小さな乳房に精液を飛ばしてしまったんです。
お風呂を飛び出した娘が妻にその事を話したために妻は鬼のように半狂乱になって私を責めました。
そしてお風呂はもちろん保育園のお迎えも禁止となったわけです。
妻と二人で寝ることも拒否をされてしまい、それ以降は私は2階の和室で布団を敷いて寝ているんです。
これが家庭内別居の始まりです。
妻との関係が回復した今でもそれは続いています。
もともとは妊娠、出産となってから妻は私の夜の求めを嫌がるようになったことに原因があるんです。
仕方なく私は娘のお風呂の角オナを見ながら湯船の中でペニスを扱き、娘の髪をシャンプーしながら片手で扱いて娘の背中に精液をかけていたりしていたんです。
妻さえやらせてくれていればこんなことにはならなかった…………かも、

私の闇は長く深い。
そもそも私自身、早熟症だったんだろうと思います。3年生で精通があり1年生に上がったばかりの妹の足を持ち上げて子供のペニスを擦り付けて射精を楽しんでいたんですから。
娘は不幸にして私の血を受け継いでしまったんだろうと思います。
再燃し、暴走した私のロリコン癖は娘だけに止まらず◇◇◇にまで手を染めてしまいました。今では彼女はしっかりとした私のセックスマシンとなっています。
彼女はまだ5年生だというのに…………

近い将来、私には神の鉄槌が振り下ろされることと思います。
覚悟はできています。

これはそんなお話なんです。
深入りはまったくお勧めをいたしません。
554
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/10 08:40:35    (28KOBpY0)
もともと妻は付き合ってる時からセックスには淡白な女でした。
女性のみんながセックス好きというわけではないことを妻で私が知ったほどです。
もっとも世間様は「お前の調教が悪いんだろ」とか、「粗チンだからだろ」とか笑うかも知れませんけどね、
確かに大きくはないけどそんなに酷くもないと思います(笑)
でもまあ、巨根でないおかげで◇◇◇に入れることができたと思えば小さいのも悪くはなかったのかな。
初めて◇◇◇の穴に差し込んだ時のあの感触を私は生涯忘れないだろうと思います。それくらい素晴らしかった。
普通に抜き差ししている今でもその良さは変わらないけど、ヤッパり最初というのは特別なものがありますよね。
●●●も私のペニスを自分の膣に入れてみたいという衝動が芽生えています。
たぶん……子宮筋腫の検査でそこに装具を入れられてからだと思うんですよね。実感として膣は「入れる」場所だという感覚が芽生えたんだと思います。これも性早熟症状の弊害かも知れません。
とは言っても娘はまだ6歳で、如何にも膣口は小さくて私の粗末な物でも到底ムリそうです。
子宮筋腫の摘出を開腹手術でしたばかりの娘の生殖器に怪我を負わせるような真似はできません。
ただ以前はクンニを求めてきていたのに最近は私のペニスを割れ目に擦り付ける事を好むようになっています。いわゆる「スマタ」です。
両足を抱え上げて割れ目に沿ってペニスの裏側をズルズルと擦り付けるんです。
パパの気持ち良さそうな顔を確かめたいのか虚ろな目をずっと私に向けます。
子供の頃妹に毎晩、本当に欠かさず毎晩あの2段ベッドの上で妹とやっていた行為。
年齢も娘と近く、困ったことにあの頃の妹に娘は顔立ちが凄く似ているんです。
まあ、血が近いから不思議なことではないんだけど、それにしても似すぎている。最悪です。
それでも妹には入れる事はとうとうありませんでした。
その前に二人の淫行が母親にバレ、父親の制裁を受けて私たちは部屋を離されてしまいました。
私のストレスは次第に自慰では処理しきれなくなって行きました。
学校の帰り道でよく一人で庭で遊んでいる女の子がいたんです。
大きな家でガレージがあり大谷石の高い塀に囲まれていて手入れされた庭木があり如何にもお金持ちという構えの家でした。
通りかかるとガレージの前でしゃがんだその女の子がコンクリートの通路にチョークでお絵描きをしているんです。しゃがんだ黄色いスカートから見える輝くような白いプリントパンツ……割れ目を隠している膨らみ……
私はフラフラといつの間にか門の中に入っていました。
話はしたことがなくても何度も学校の帰りに顔を合わせていたので女の子も警戒は薄かったんでしょうね、私が家から見えないようにガレージと塀の間に誘うと素直についてきたんです。
「おもしろいことをしようよ」

ガレージの裏に連れ込むと直ぐにズボンとパンツを下げて勃起したペニスを出しました。
その頃にはすでに私のペニスは勃起するとほとんど皮が剥けていたんです。
珍しそうにニヤニヤして見ていた女の子の手をとって「にぎって」と指示をすると「え~?」と言いながらも恐々握ってきました。
その手を上から掴むと前後に激しく動かしたんです。
その時から女の子の表情が固くなってることに私は久々のペニスに感じる自分以外の手の感触に興奮してしまっていて気づきませんでした。
もう片方の手で女の子の黄色いスカートを捲りパンツの中に素早く手を入れると割れ目に指を這わせます。
女の子の「もうやだぁ」と言う言葉を聞きながら柔らかなその感触とペニスの刺激で理性などもう欠片もない状態でした。
女の子がペニスを掴まされた手を振り払うのと射精の痙攣とが同時でした。
私は仕方なく自分の手で扱き、女の子はおまんこを触られてる私の腕をを掴んでやめさせようと必死です。
女の子の黄色いスカートと細い腕に私の精液が飛び散り、いくつもの白い斑点となって付きました。
それを驚いて見開いた目で私の顔と交互に何度も見返した女の子が我にかえったようにガレージの裏から走り出しました。
「ままあああーーーっ!」そう叫びながら……

私も我にかえりズボンを上げながら門から走って逃げだしていたのです。

その日の夜、激しい怒りと共に女の子の両親が我が家に押し掛けてきて抗議をしたことで私は激しく父親に殴られました。それは先方のご両親が慌てて止めに入るまで何度も何度も……

そんな少年期を過ごした私です。
今の姿があるのは当然の事だったのかも知れませんね。
555
投稿者:551
2021/09/10 12:42:10    (mboVcmox)
色々ご苦労があったのですね。
 私も小四ぐらいで精通したから、似たようなものかも知れません。妹は性については、普通だったこともあり、それほど経験はありませんでしたが。
 しかし近い将来、娘さんとコトに及んで日常的に性行為を行うようになると、産婦人科に行ったら分かっちゃいますよね。
 でも、我慢できるようにも思えないですね。
556
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/13 08:07:53    (CDkbd0AZ)
◇◇◇を乗せて例の高速道路の下の空き地に行き二人で顔を見合わせてしまいました。
雑草まみれの藪は綺麗に除草されていて高さ二メートルほどの伸縮ゲートがつけられていました。私が車を止めていたコンクリートの上にはプレハブ小屋が置いてあります。
◇◇◇の実のパパが娘と楽しんだ場所はもう使えないようです。
◇◇◇の太ももの上に手を置いて
「もうここでは遊べないな」私が言うと窓の外を眺めたまま無言で頷く◇◇◇。
実のパパとの想い出の場所が消滅するのは次第に薄れていくパパの記憶であり寂しいのかも知れませんね。
たとえそれが幼い頃に受け続けた性的な虐待の記憶であっても。
グレーの鉄製の伸縮ゲートは狭い高速道路の側道から車1台ほど退っていましたので少しの間、車を止めて二人で眺めていました。
私にとっても初めて◇◇◇とエッチをした、そして何度となく楽しんだ場所です。
蚊に刺されながら車の外に出て高速道路の橋脚に両手をついた◇◇◇の後ろから入れた…………
◇◇◇がしゃがんでオシッコしている所を見せてもらった場所はもう記憶だけの場所になっていました。
◇◇◇の長く艶やかな髪を撫でながら
「じゃあ、行こうか」私がそう声をかけると、ようやく前を向いた◇◇◇。
「うん……」頷きました。
車を走らせて◇◇◇の白いショートパンツから出ている太ももを掴んで軽く揉みながら
「どうしようかぁ……ホテルでも行くか?」半ば冗談で言うと太ももを撫でている私の手の甲に掌を乗せながら
「ラブホ?」ドリンクホルダーからジュースを取って一口飲んで答えます。
今時の11歳は普通に「ラブホ」なんて言うんですよね。
「時間、あるの?」私を見てそんな気遣いもしてくれます。確かにようやく生理が終わった◇◇◇とゆっくりと楽しむにはラブホに移動する時間が勿体なかった。
「うちにいこう?」◇◇◇が自分のアパートに行こうと提案をくれました。
「ん、そうしようか」即、同意して側道を逸れて◇◇◇のアパートに向かいました。
「ママにパパが来るからってラインしとく」◇◇◇がスマホを出して打ち始めます。
母親は下の娘を連れて出掛けていたので私と◇◇◇がやってる所に突然帰って来るのはお互いにヤバいですからね。

運転しながら私の手が◇◇◇の太ももの間を擦り始めると◇◇◇が私を見ながら
「もお~まてないって?」クスクスと笑います。
今度は黒のプリントTシャツの上から小さく尖って突きだした乳を揉むとゲラゲラ笑って
「キャァーッ、やめろこのドスケベッ!クソじじいッ!へんたいオヤジ!さわんじゃネエよバカーッ!」言いたい放題の◇◇◇。

コンビニで◇◇◇を下ろしたあといつものコインパーキングへ車を停めに行きました。
久々に◇◇◇独特のおまんこ臭と腋臭を想像して勃起させながら薄暗く湿っぽい◇◇◇のアパートへと急ぎ足で向かいました。
557
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/15 08:32:30    (0Wy2q/U4)
◇◇◇の母親とセックスをするハメになってしまいました。
私は荒れた大海原に浮かぶ筏の上にしがみついている絶望した漂流者の気分。

家では体から溢れ出す快楽への欲求を抑えることができない娘の求めに抗えない。
極楽と地獄を交互に覗き見るような毎日のなかで娘では得ることのできない喜びを外では◇◇◇の体の中で吐き出している。
避妊している?……そういう問題ではないことはもちろん知りながら。

近頃◇◇◇が私に母親との性行為を促すような事を言うんです……そして。

母親が最近不倫関係の男と別れたことに関係しているのかも知れません。私が新しい相手に選ばれた?……いやいや、2家族を養うほど私の甲斐性は高くない。ただの平会社員ですからね。そんなことは向こうもわかってるはずだし、その真意が分からない。
単純に男と別れて満たされなくなった体の欲求の処理をする相手に選んだだけなのか、
「うちのママってけっこう美人でしょ?」◇◇◇が誘います。
「パパもママとヤッパやりたい?」そう聞いてきたりしていたけど、先日は私が入れてる最中だというのにとうとう切れ切れに喘ぎながら◇◇◇が言いました。
「ママがね、……パパ、かしてって、、パパとね?、、したいんだって、、パパ、、ぱぱ、、ぱぱぁ、、」

◇◇◇の言葉は母親が娘と私が体で繋がった関係の事を知っているのだという明確な証言でした。
男の射精のギリで誘われたら断れない事を計算しての言葉なら◇◇◇はトンでもなくシタタカな雌ガキです。

襲いくる快楽の断末魔の中で妄想が爆発していました。
仰向けになった母親の股に割って入ってペニスを突き入れてる私の前で母親の体を跨いで立ち、両手の指で割れ目をいっぱいまで開いた◇◇◇がのけぞるように腰を突きだしている。その幼く強烈な臭いを放つ生殖器を無心に舐め、汁を啜りながら、同時に大人の膣に包まれるベニスの喜びを味わいながら…………
◇◇◇の名前を繰り返して、そんな妄想のなかで果てていました。

汗でジットリと濡れてる◇◇◇の脇の下に鼻を押し付けて臭いを嗅ぎながら
「パパがさ、ママとするの、イヤじゃないのか?」私がそう聞くと私の悪癖を助けるように腕を上げてじっとしていてくれている◇◇◇が言いました。
「だってさ、パパは◇◇◇のほうがイイんでしょ?……ママなんかに負けないじしんあるし」と、
「すごい自信だな」私が笑って言うと
「ふふっ?だってさ、ママ、◇◇◇みたいなさ、こんなニオイしないしさ」だ、そうです(笑)
「確かに……アソコとここのニオイはお前だけの特殊アイテムだからな」
仰向けでも全く形の変わらない小さくて尖った◇◇◇の幼い乳を揉みながら少し苦味のあるような強い臭いを放つ腋臭を嗅ぎ、汗を舐めとります。
くすぐったいと首を竦めながら笑う◇◇◇。

「ママさ、今度の金曜日さ、仕事、休みなんだって、……やる?」ニヤリと笑った◇◇◇が誘います。
「おいおい、まてよ」マジで慌てました。
「やるならママに言っとくし、チャンスジャン!、ママとやっちゃいなよ」聞く耳を持たない◇◇◇が勝手に話を進めました。
そして自分から勧めておきながら口を尖らせて
「ママとやってもいいけどさ、パパのカノジョは◇◇◇だってコトぜってー忘れないでよね」だ、そうです。

この母親と娘はいったい私をどうしたいのか……
筏にしがみつきながら…目を凝らしても島影はまだ見えません。
水底にある暗い地獄と、白い雲の浮かぶ青い穏やかな天国の空とを交互に見ながら、私の流れ着くさきはどこなんだろうか。

そんな事を考えながらも、心のどこかでワクワクしている自分も確かにいるんです。
558
投稿者:(無名)
2021/09/15 12:45:23    (7cbHpAS8)
うおっ、新展開!
まあ外に求めるより、娘と共有する方が安心なんでしょう?
559
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/15 22:57:43    (O7VvCUzl)
新しい展開が必ずしも良い方向へ行くとは限りません。
とにかく◇◇◇の母親の真意がつかめない限り不用意に手を出すとバッサリとやられ兼ねない。
今日も◇◇◇と電話で1時間近く話して、その辺りを探ろうとしたんだけど、ますます話せば話すほど混沌として分からなくなる母娘です。
電話のやり取りは概ねこんなでした。

「◇◇◇のカレシは優しくしてくれる?ってママが聞くんだ」◇
「カレシってパパのことか?」私
「ほかにいねえし」◇
「で、◇◇◇は何て?」私
「メチャメチャやさしーって言ったらさ」◇
「さ?」私
「イーな~って、ママにも貸してよーとか言うんだよあの女」◇
「貸すって、なに」私
「エッチに決まってんじゃん」◇
「…お前とパパがやってること、ママ……」私
「あはははっ、そんなのとっくだよー、えっ?、バレてネーと思ってた?うそでしょ?」◇
いや、そうだろうとは思ってたけどさ、それにしてもって話でしょ。
「□□□のパパとこないだ別れちゃったみたいだからさ、今、ママあいてるよ?」◇
「空いてるってか」私
「今がママとやるチャーンス!」◇
「あのさぁ~」私
「イーじゃん、別に●●●のママと別れろとかさー、パパと結婚したいとかじゃネエんだしぃー」◇
「だけど、…でもさ」私
「もーパパが金曜オーケーだってママにラインしちゃったもん」◇
「えっ!、、で?、ママはナンだって?」私
「うはははっ、スッゲよろこんでた」◇
「喜んでたの?」私
「だってさ、ママずっとやってねえし」◇
「だからさ、ヤルとか言うな」私
「ママにえんりょしなくてイーからさ、ガンガンやってあげて」◇
「お前も参加するか?」私
「さんかするって?」◇
「三人でやろうか」私
「うわっ!、バッカじゃね?クソオヤジッ!やるわけネエしッ!、うわあコワッ!マジへんたいっ!」◇
本気で散々に叱られてしまいました(笑)
そらそうだな。
でもまあ……いずれは…って話です。
そんな風なやり取りを電話でずっと話してたんです。

でも結局、母親の考えは分からず仕舞い。
不安は解消しないままです。
◇◇◇がサラリと
「ばしょとか、時間とかはママと直接話してね?」とか言うんです。
もう明後日の話ですよ、まいりました。
560
投稿者:(無名)
2021/09/16 06:55:21    (oI./crVH)
彼女ちゃんの考えも尋常じゃ無いねぇ~。
大丈夫だろうか...その母娘...。
561
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/09/16 08:06:58    (DDx50PuH)
たぶん……だいじょばないと思います(笑)

はじめの頃は懸命に猫かぶりしてた◇◇◇も私とセックスを始めると次第に本性ムキ出しに……
三つ子の魂ナンとやら。
◇◇◇から聞いた話では交通事故で亡くなった実の父親に記憶がない位に幼い頃から性的なイタズラをされてたようなので、私が初めて彼女の生殖器に触れた時、あんなに恥ずかしがったのは全くの「演技」だったんだんですよ、恐くないですか?あの時◇◇◇はまだ10歳ですよ。
本音は割れ目を男に晒したり弄られるなんてのはヤツにとってはもう何てことのないって話だったはずです。
ただ、入れられたのが私のペニスが最初というのは本当みたいです。
父親のペニスは私のより2回りもデカかったと言ってるからもしも入れられたらきっと裂けて救急車騒ぎになったに違いありません。
学校に上がる前からフェラバリっ子に調教されてたからお陰さまで最初っから◇◇◇は口で楽しませてくれました。
怖いのは、そんな父親の行為を母親は知っていて辞めさせようとは一切しなかったという点です。
公園で遊んでる◇◇◇が離婚したあとも車で連れ出され、あの高速道路の下で車のなかで頻繁に性行為を繰り返されていることを母親に訴えた時も「パパは◇◇◇のことが大好きなんだから」と取り合わなかった位の母親です。その辺に転がってる「非常識」なんてクソみたいなレベルです。計り知れないとはこの事でしょうかね。

て、思っているところに朝も早くから当人からのラインが鳴りました。
恐々開いてみると意外に普通な感じの……?
でもないかな(笑)、でも思ったよりは普通な事を書いてきてました。もちろん明日の約束の件です。
「娘が勘違いして何か失礼なことを言ったみたいでごめんなさい」と、
「娘がいっぱいパパに優しくしてもらってるって散々自慢するからついからかってしまって……」
アレコレと言い訳した挙げ句に娘が世話になってるお礼がしたいので「お食事でもどうでしょうか」そんな話です。
それなら娘が同席しても良さそうなもんなのに「二人で」という行が付いてるのがヤバい証拠です。
さすがに娘のお礼にセックスさせてあげるとは書いてなかったけど、要はそういうことでしょう。
もっとも仲介した当の娘が言うには
「あの女、ヤる相手がいまいないからさ」って可笑しそうにケラケラ笑ってましたけどね。
「たまーにテキトーにやってやれば?」とかも言ってましたね(汗)
そんな母娘ですよ。世間様の常識なんて…………ねえ、
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。