ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
892
投稿者: アホ兄
ありがとうございます。
パイプカットって、要は睾丸から精子が通る管を切っちゃうって事ですか?。
んー、今のところは考えてませんけど、場合によってはアリかも……

今日は3Pはありませんでした。
俺もさすがに連夜の発射では厳しい年齢になったかも(笑)
少し温存しておこうかと思います。
んなわけで今日のお風呂は三人で入ったけど二人のキャーキャーと楽しげな騒がしい声を聞き、癒されて満足でした。
□□□が◎◎◎の膨らみかけた乳房をイタズラして騒いでましたね。あとね、◎◎◎のクリトリスの袋が太いことを□□□が
「カッコいーなぁ」って、これには◎◎◎も俺も爆笑してしまいました。
カッコいいんだそうですよ(笑笑笑)

話は逸れるけど、俺は昔はロリコンじゃなかったんですよね。
妹にイタズラする前は金髪の女が好きでした。まあ平たく言えば洋物ポルノに犯されてたんです。学校の友だちに金持ちがいて……いや、ウチがただ貧乏だっただけなのかも知れないけどパソコンとか無かったのでそいつの家で白人の男女が絡むセックス動画を見まくってました。何だか白人の女性とヤるのが夢みたいになってました。
今でも白人の金髪女性を眺めたとき「んー、いいなあ~~」とか思ってしまう事があるんですよね。
もちろん妹にも二人にもヒミツです。
余談でした。
23/04/17 22:31 (EJ9O8UjE)
893
投稿者: アホ兄
悪癖ってエスカレートするようです。
確かに初めて嗅いだ幼い妹の性器の臭いはくさかったけど、その後はあの臭いに強い執着はなかったような……
それなのに◎◎◎の汚臭への憧れは増すばかり、困ったもんです。
妹も呆れてしまい今では諦めて笑っているだけです。俺が特に気に入った◎◎◎の汚パンツをジッパーに入れてコレクションしてるのを知ってる妹です。
つか、◎◎◎も知ってるんだよね。
「パパさぁ?ナンかさ?◎◎◎のパンツがときどき無くなるんだけどさ、捨てた?」
◎◎◎にそう言われたことがあって、
「ん、……捨ててはいないけど」俺
「けど?」◎
「パパの宝物にしてる」俺
「……?、あー、そゆこと?」◎
「ん、新しいの買ってあげるからさ、パパ、大切にするからさ」俺
「あはははっ、そなんだ、ならイーよ、パパにあげるね?」◎
そんな風なやり取りのあと◎◎◎がそのコレクションを見たいと言い出してききません。仕方ないので小さなアルミのアタッシュケースの中に入った10枚程のジッパーを取り出して見せました。
「名前でしょ~?、日付と、……このさ、星のマークはなに?」◎
「ん、それは……臭いや汚れの素敵さのランク」俺
「えーっ、じゃあこの星5つってさ」◎
「ん、5つ星、最高ランクってこと」俺
「げっ!、マジか」◎
「マジ」俺
「集めてとーするの?」◎
「どうするって、……、時々ね、使う」俺
「げっ!、嗅いだり?」◎
「ごめん、……してる」俺
「そんなに◎◎◎のこんな臭いが好きなんだ」◎
「ん、どんな香水よりいい臭いだと思ってる」俺
「んー?そなんだ……でもさ?星5つって一枚だけだよね」◎
「そうだな、それが最高のやつ」俺
「あははっ、そっか、わかった」◎
「わかった?って?」俺
「次からさ、5つの増やしてあげるね?」◎
「イヤじゃないの?」俺
「イヤなんかじゃないよ、こんなにタカラモノにしてくれてんだから」◎
思わず抱き締めて濃厚なキスをしてしまいました。
それから5つ星の汚パンツコレクションは増え続けています。
まあ、状況次第で洗濯機行きの残念なものもたくさんあるけどね。
この腐った性癖にも困ったものです。
我ながら……
23/04/18 07:36 (VcstcUi3)
894
投稿者: アホ兄
姪っ子にとって俺の汚パンツ趣味はエッチと言うよりはパパの面白い変な遊びの一つみたいなものかもね。
それと□□□のはなくて自分のだけ集めて、そして実用してるって事が嬉しいみたいです。
実用については笑いながら目をキラキラさせてどう実用するのか聞くんですよ。
まあ、妹が居なかった時にはたまに使ってたから、その話をしたんだけど結構興奮したみたいで顔を赤らめて照れ笑いをしてました。
◎◎◎が5つ星を指先で摘まんでジッパーから抜くとそのひどい汚れに顔を背けて「オエッ」と吐く真似をして笑います。
確かにまだナマに近い芳香が立ち上っていましたから。
「なんだよ、お前のパンツだろ」俺
「だってさ、それはさ、パパがさ?」◎
懸命に否定をする◎◎◎の顔に汚パンツを押し付けようとすると「ギャハハハッ!やめろーヘンタイ!、、キャー槌槌」◎
バタバタ暴れる姪っ子の体を押さえつけて上から顔を見下ろしていたら……
ムラムラ…………そりゃしますよねぇ。
俺の態度の変化でそれを子供ながらに感じ取った姪っ子の顔に笑顔がなくなりました。
「◎◎◎」俺
「んー?」◎
「パパね、◎◎◎とエッチしたくなっちゃった」俺
「ふふっ?、、んー、知ってた」◎
「しても、いいかな」俺
「くふふっ?、、イーにきまってんでしょ?」◎
お姫様ダッコでベッドの上に寝かせました。
それからは…………
まあ、そういうことです(笑)。

一時間程も感謝を込めて徹底的に喜ばせてあげたんだけど、その間に明らかにオーガズムを感じていたと思うのが2回ありました。
9歳近くにもなれば体はもう大人に近くなってるのかも知れないね。
マジで避妊はそろそろ考えないとダメかも。
23/04/18 10:50 (VcstcUi3)
895
投稿者: アホ兄
姪っ子の名誉のために確認させて下さい。
姪っ子のおまんこがいつも臭いわけじゃないですよ。毎日お風呂で中まで丁寧に洗ってるし、オシッコのあともちゃんと拭き取ってるからね。
まあ、それでも夕方にはそれなりの臭いにはなってるけど、◎◎◎が特別ではないですよ。□□□と比べても変わりはないですから。
つか、最近は□□□もパパが喜ぶので臭いを着けてくるようになって、困るやら嬉しいやら。
でもね、不思議なんだけど、殆んど◎◎◎と同じものを飲食してるのに臭いが違うんだよね。そんな話を妹にしたら
「しらねーよ!」て、呆れがおで笑われてしまいました。
不思議だと思うんだけどなぁ。
話は違うけど、
そういう年頃になっただけかも知れないけど◎◎◎の体型が最近急に女の体になってきたように思うんだよね。
乳房が膨らみ始めてるのもそうなんだけど、お尻の丸みや腰の括れ、太ももや体全体が柔らかなカープを描いてきてるような気がする。
まだ早いとは思いながらも妹に相談してみようかなと思います。
もちろん、ゴムの話です。3年生で妊娠は無いと思うけどね。
23/04/18 12:02 (VcstcUi3)
896
投稿者: (無名)
確かに
個人個人微妙に匂いは違うね
 あの独特の すっぱい 様な香り・・・。
毎日洗ってればそれほど匂わないけどね
俺は最低3日は洗わない股の・・・
おめこのにおいが好み^^;

近所に小3?小4?の一人の女の子は
むちっとしていて胸のふくらみが
見て取れる子がいます
 雅かね。アホ兄さんの姪っ子さんだったりして(笑)
その子は家族にお触りされてるのかなとか
想像してしまいますwww。発育早い子がいますね。

だからアホ兄さんの 匂いのこと理解です

見てます
23/04/18 13:51 (L5ol1hns)
897
投稿者: アホ兄
そんな事を書いてたら◎◎◎にまた入れたくなってしまいました。
温かくて、首もとをキュッて包むように………おお、、考えただけでたまらん!
今日は何とかやらせてもらうかな。たぶんイヤだとは言わないと思うけど。
23/04/18 14:04 (VcstcUi3)
898
投稿者: R48
個人的にはゴムではなくポリウレタンを勧めますね。彼女たちにもしゴムアレルギーがあっても問題ないし、何しろ体温が伝わる。
パイプカットは完全ではないですよ。0.05確率で自然妊娠します。これには妊娠しないという思い込みからの油断もありますね。

それと気になったのが◎◎◎が思春期早発症かもということ。性的刺激があっても第二次性徴は10歳以降に起きるのが普通です。女の子は5歳より前に自慰を覚えることも少なくないですが、その子達がみんな早く初潮を迎えるかというとそんなことはありません。幼少期に飼い犬に舐めさせていた(爆)という強者の知人女性がいますが、第二次性徴は人並みでしたよ。
今は他の子より大きい◎◎◎ですが、生理が始まると成長は止まります。結果的に小さい大人になってしまうのが特徴なのです。
見た訳ではないので何ともですが、小児科へ相談も検討くださいね。今なら成長を遅らせることが可能です。


ちなみに、犬は味が無くなるとやめちゃうから人間に舐められる方が何千倍も気持ちいいそうです!
(その女性とはSNSや電話でやり取りするだけ、会ったことはありません)
23/04/19 13:23 (sPH0ZoDQ)
899
投稿者: アホ兄
それって、早くに、つか早すぎる性行為が影響しますか?
もしそうなら俺の仕出かした事が姪っ子の成長に悪さをしたって事になるのかな。今さらだけど、
俺は◎◎◎がまるで成熟した少女のように快感を示してくれるので、それが楽しくてつい……
アダルト動画みたいに悶え狂ったりはもちろんしないけどオーガズムの時にはクチを開きアゴを上げて俺の髪の毛を鷲掴みにして引っ張りながら温かな太ももをビクビク痙攣させて俺の頬を挟むんです。
目の前の腹筋が太ももに合わせて痙攣させて…………
そんな◎◎◎が可愛くてかわいくて、かわいくて、マジ可愛くて……
でも、それが◎◎◎の体に悪さをしてるなら、
やめられるだろうか俺…………多分、無理。
□□□も姪っ子ほどではないけと、それなりに快楽を覚えてきてるみたいだし。
さて……
さてさて、スね。
23/04/19 14:12 (o4RrquHT)
900
投稿者: アホ兄
不安だったので妹にラインしてみたけど「w」いっぱいもらった。
彼女曰く「私、頭はどうだか知らないけど体は普通だよ、△△△だってちゃんと生んであげたでしょ」だ、そうです。
確かに俺が◎◎◎にしてることなんか可愛く感じるくらい酷い性虐待を受けて育った妹だから、その言葉は重いですね。
アホな兄を安心させる気遣いともとれるけど、取りあえず納得(都合よく)。
あとね、ヤッパ同じ事を書いてきた。俺の言葉なんて問題にならないくらい厳しい言葉で
「どうせやめられねぇクセに、グダグダ言うな!◎◎◎と□□□を幸せにしてやればそれでいい」…………はい!

でも、考えてもみなかった。ありがとうございました。
ラテックスはダメか……それも考えてなかった。
◎◎◎のね?太ももが発達してきてる。決して太ったわけじゃなくて、感じとして。お尻が大きくなったのかも。異常な成長かな……
ヤッパしんばいなアホ兄でございます。
妹に言ったらまた更に厳しく叱られそうなのでやめときます。
23/04/19 15:14 (o4RrquHT)
901
投稿者: アホ兄
とか言ってても夜になるとね、ダメダメなパパに変身ス。
今日はねお風呂の照明を変えたんだよね。
明るくした?、逆だね、少し暖色の電球に変えたんです。今までのは明るいんだけど白くて目に痛い明かりだったので変えたかったんだよね。変えた明かりは気に入ってる。
◎◎◎や□□□の肌がものすごく美しく綺麗に見える。

□□□はヤッパ◎◎◎の乳房が可愛いと、それからクリの鞘が太くてカッコいい(笑)と言って触りたがります。◎◎◎がくすぐったがってキャーキャー笑いながら逃け、それをしつこく触ろうとする□□□とで大騒ぎのお風呂でした。
△△△の沐浴をベビーバスで妹と子供らでするんだけど、ずいぶんと上手になったと妹が喜んでいます。助かりますよね。
大人に比べて手が小さいので△△△の耳を塞ぐ担当と、体を洗う担当で分担してるようです。
て、ごめんなさい、エロは無しです。
キスだけはシッカリとして今日は終わりでした。
23/04/19 21:48 (ay.y3LT.)
≪ 前 188 89 90 91 9296 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.