ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
902
投稿者: R48
先に記したように思春期早発症には性的刺激は全く関係ないです。妹さんが間違えた認識をしてますよ。
お2人で調べて判断くださいね。一番に考えるべきは◎◎◎の一生に関わるということです。
私からは今後、これについて記すのは控えます。
受診されても身バレの可能性がありますからここには記さないでくださいね。
「ご夫婦で」話し合って決めてください。
23/04/20 01:29 (IW5VqD6S)
903
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
結果だけから言うと
 幼少の頃から触り、小額低学年から
おめこしてた女の子。
↑の子の事はおめこしたと言う
小額低学年からしてたと言う男の子が
何でか俺に話した事から知った。

 証6になった時はもう胸はパンパンに発育していた。
急にではなく、だんだん胸は発育していたね。

 ただ?生理は普通より?遅れた。
19歳になって生理がきたと喜んでいたよ。

 ある子は、中1の頃、友達より小さかったが
中3の頃は大きかった友達よりでかくなっていた。

 俺が見てきた限りは
個人的な体質かと思う。

小額低学年からしたと言う男の子・・・裏山w

 見てます

23/04/20 03:11 (RbFDGpZq)
904
投稿者: アホ兄
R48様、
調べて見たんですがヤッパ不安なので近々に検査を受けさせようかと思います。(いつとは言えません)
デリケートな問診や検査もあるかと思いますので以前かかっていた女医の小児科に行ってみます。
ただ、◎◎◎に陰毛も脇毛の兆候は今のところありません。乳房の発達はマサカと思うほどではないので、でも、検査はしても損にはならないですから。……そんな疾患があることすら知りませんでした。妹もです。
MRIなども受けるみたいな事が書いてあるので予約で再検査になるのかも、脳腫瘍とかじゃなければいいんだけど……ものすごく不安です。
「ああん」さんの話の男の子さんも幼くして性行為をしていたと言うからその後は大丈夫でしたかね。男の子は精巣の発達が早まるみたいなので。

改めて◎◎◎の体を俺なりに見てみたけど、割れ目に毛などは見られません。脇の下にも全くないです。
ただ、どんな検査をするのか詳しくはわからないけど、膣とか調べるのかな。
もう性交を受けてる痕跡とか知られると……
その点も不安な1つです。
まあソコを突かれたら徹底的に知らを切るしかないでしょうけど、その点も◎◎◎にも言い含めておこうと思います。
たぶん「パパ、◎◎◎わかってるから!」って言われるんだろうけど(笑)
検査の目的については不安がらない程度に教えておきます。腫瘍とかは伏せて、あまり早く体が大人になるのも良くないらしいので……程度にね。
今時だから、隠し通すのは難しいとは思うけど。
気のせいだといいけどなあ…
つか、取りあえずナマで◎◎◎の中に出すのはやめときます。
23/04/20 07:29 (xOdeyrXV)
905
投稿者: R48
発毛したら手遅れですよ。
他の子と比べて早すぎるみたいなのでホルモン(血液検査)を調べてください、が良いです。
まさか内診はないし、◎◎◎が拒否すれば大丈夫。
◎◎◎にははっきりと、成長が早過ぎないかを調べると言いましょう。多分本人も気にしてます。
23/04/20 20:14 (IW5VqD6S)
906
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
男の子、女の子は特に以上は無かったですね
素人の観察ではw

 言いましたように、女の子は生理が19歳まで無く
男の子の言う事は、それまで生でと言ってた。

はなしきいていいなあ・・・・ですw
23/04/20 20:58 (RbFDGpZq)
907
投稿者: アホ兄
□□□は◎◎◎の女性っぽい変化が羨ましくて仕方がないというのに、うまくいかないもんですね。
異常でなければいいんだけど。兎に角検査の結果次第です。
そんな事を考えながら姪っ子の体を見ていたら□□□にからかわれてしまいました。
「◎◎◎ちゃん、パパねさっきからズッと◎◎◎ちゃんの体、ジロジロ見てるんだよ?」□
チクられてしまいました(笑)
「べつにイーよ、パパなら平気」◎
(アリがたや~)
検査の日はもちろん学校は休ませます。
そうしたらたぶん□□□も休むって言うだろうなあ。二人同時に休んだらさ、同じクラスだから変に思われるよね。
俺は思われたっていいけど、子供らは毎日通う学校だから、注意をしてやらないとイジメとか心配だし。
つか、……明日、金曜?
あらら、 まあ、……気を付けながら遊びますよ。◎◎◎も気合いを入れてくるはずなので、
皆様、それではまた、
23/04/20 21:53 (a8F/RA2G)
908
投稿者: アホ兄
アレコレと悩んだふりをしていても金曜日の◎◎◎とのエチは楽しみなアホ兄です。
あのね、◎◎◎があまりにも小さい頃の妹に似てるのでつい◎◎◎の兄になった錯覚をするんだよね。
妹と別れた時、妹はもっと小さかったから当然セックスはできなかったので、まるでその想いを今、妹に遂げているような、ね。
妹もちゃんとそれをわかっていて、いつも冷やかされ、からかわれます。
「まるで私とヤってるみたいなんでしょ?」とか、
「よかったねぇ、あの子のアソコが私のにそっくりで」とか、舐めてくれながら俺をからかうんです。
昨夜は△△△をようやく寝かせたあと日付が変わった頃にベッドに入ってきて俺の物で遊び始めました。
◎◎◎の検査については「心配ならさせてみれば?」と、了解してくれてます。
そうこうしてるうちに俺のものが怪しくなったのを感じとると睾丸を手で弾きます。
「こら、出しちゃったら明日◎◎◎と遊べないよ?」
痛みに呻きながら体を横にした俺の背中から笑いながら言うと、後ろから抱きついて手を回し、またペニスを握って扱きます。
「ガマンが、ま、ん?ふふふっ」妹
「魔女かおまえは」俺
「は~い、悪魔の妹ですよ?」妹
「ばか、、やめろって」俺
「あら、なんで?、、◎◎◎の方がだいじなの?」妹
「おい、マジで、、ダメだって」俺
そんな事をしてると妹もブレーキを失ってしまいました。しばらくヤれないストレスもあってのことだと思うとあまり拒否るのもね、
仰向けになります。
「あれ?、、観念したか?」妹
「触っても大丈夫か?」俺
「入れなきゃだいじょうぶだよ」妹
「そっか、………………、、ああ、……」俺
「ヤッパいもーとのオマンコはいいなあっ、てか?」妹
「うん」俺
「うん、かよ」笑いながら扱き、そして
「出してもいい?」妹
「ああ、もうムリ、頼むよ」俺
「了解」妹
妹の髪の毛が俺の下っ腹をくすぐり、熱い息が濡れた亀の口にかかります。
そして、ヌメヌメと温かな軟体動物の中に包まれ、噛みつかれながら吸われました。
懸命に妹の見事な太さのクリ袋を指先で揉むと「クチャクチャ」と溢れだす滑りが音をたてます。妹も久々の性器への愛撫に萌えていたようです。

「あ、、あ、ゴメン、ダメだわっ」俺が申告をするとブルブルと高速で扱きながら顔を上下に振ってくれます。
「かッ、、あ、、おおいいっ!、」

俺のペニスを綺麗に舐めて掃除をしてくれたあと俺に抱きつきました。
「あ~あ、◎◎◎の分を飲まれちゃった」俺が妹の頭を撫でながらボヤクとクスッと笑いなながら
「どーせあの子のキッタネーパンツ嗅げば勃起ボキでしょうよ」妹
「ん、……まあ、な」俺
「おいっ、否定しないんかい」妹
笑いながら萎えた俺の物を握ると
「もう一回ぬいてやろーか」妹
「ムリだろ」俺
「へっ、魔女をなめんなよ?」

ヤバイっス、マジでカラになってしまいました。◎◎◎の分がなくなったアホ兄の精嚢です。
夕方までにどれくらい回復できるかなあ……
マジでアホだわ俺
23/04/21 07:53 (IOhxqm3R)
909
投稿者: アホ兄
「そんなに心配なら検査させてみれば」
妹のお許しが出たので早急に行くことにしました。
つか、本当は大きな病院にと思ったんだけど今は救急搬送でもない限り一旦町医者で診察したあとその医者の判断で紹介状をもらわないとダメなんだよね。
と、言うことで◎◎◎が以前行っていた女医のいる小児科に先ずはつれて行くんだけど……たしかそこはMRIとか無かったような……
そんな話を妹としていたら妹がね
「ものスゴ心配してんだね」そう呟いたあと「心配してくれて、ありがと」って、
考えてみればさ、焼けたフライパンを幼い自分の娘の背中に力一杯叩きつけるような父親と暮らしてた二人だからね、父親に◎◎◎の体を心配なんてしてもらえなかったんだろうね。それもこれも全ては昔、高校生にもなっていながら妹を守ってやれなかった俺に責任がある話さ。
もうそんな思いをこの二人にさせたくない。□□□にもね。

昨日の話だけどね、書いたけどその前の夜に2回も妹のイタズラを受けて精を抜かれてしまっていたアホ兄は、ヤッパその影響は大きくてね(笑)
イヤ、笑えねえほどヤバかったんだけど◎◎◎が焦るパパの耳にそっと……
「えっ?、、それってママに聞いたの?」俺
「あはははっ、きーたよっ?ママのクチに2回も出したんでしょ?」◎
「マジか」俺
「でもさ、ちゃんとカタクなってんじゃん」◎
「まあな、お前の素敵なプレゼントの力だな」俺
これ、3年生の女の子と俺の会話(笑)
他の家庭の真実はわからないけど、取りあえず我が家の性事情はそんな風です。
二人でヒソヒソ話してるのは□□□にはパパとママが兄妹の関係でセックスをしてることはもう少しの間、話さないでおくことにしてるからです。
で、昨日はねいつものお風呂じゃなくて妹の言うところの「プレイ部屋」でやりました。
ガレージの上に増築された一部屋です。以前のアパートで使っていた、引っ越し業者のお兄さんが「スゴいですねこれ、特注ですか?」って目を丸くして驚いていた巨大なベッドを入れた部屋です。
妹に事前にそれを申告すると
「そ?、イーよ?」そう言うとクスクス笑いながら俺の股間に手を当てて掴むと
「出るといいね?」だって、
マジで魔女なんじゃなかろうか、
まあ、こんな美人なら魔女でもいいわ(笑)
23/04/22 06:43 (iqpUtUHE)
910
投稿者: アホ兄
おっと!
久々に読み返しをしてたらナント、妹に2回も抜かれた事を書いてないことに気づきました。
いや、確かに書いたんだけど投稿ポチっとするのを忘れたんだと思います。
木曜の夜、つか金曜の朝っつか、△△△におっぱいをあげて寝せたあと布団に入ってきた妹と◎◎◎とのエッチの話をしていたら妹も長いことヤってないこともあり、興奮してしまったようで俺の物を舐め始めてしまったんです。
久々の気合いの入った妹のフェラはものすごくて、あっという間……の、はずが、二度、三度と寸止めを食らって妹に笑われながらとうとう妹のクチの中に発射させてもらったんです。
「出してもいいの?、あの子に取っておかなくていいの?」意地悪くクスクス笑いながらそう言う妹の頭を押さえて引き寄せながら腰を浮かせて
「いじわる言わないで早くさ」懇願しました。
寸止め地獄を繰り返された後のその善さって、それはもう男なら分かりますよね。
全ての精を吸われ尽くし、ぐったりした俺に魔女が囁いたんです。
「もう一回抜いてやろうか?」と
さすがにムリだろうと答えると「賭ける?」と言うので「お、強気だね、もう俺はカラだよ、ムリだって」そう答えると
「にーちゃんのダイスキな妹ちゃんをナメんなよ?」
そう言うと俺の柔らかくなった物を掴んできました。
「あの頃はさ、3回くらいは平気でヤらせられてたよね」とか、
「最後なんか何も出ないのに、まだやれってさ、ふふっ?……スゴかったじゃん」
リップしながら揉みます。
「私のオマンコ、母親がいなくなるとさ、すぐにパンツ下げてペロペロしてさ」
ペニスを舐めながら……
「なめてくれって、、こうして欲しかったんでしょ?、、、ほら、、、んー……」
クチに含んで舌で捏ねます。
「あの子とさ、妹のオマンコ、味がちがう?」ハーモニカ舐めをしながら聞きます。
「ん、形はそっくりでも、少し違う気がするな」俺
「どんな?」妹
「◎◎◎のが……強い、つか」俺
「あははっ、そりゃ私はちゃんと拭いてるもん、バカ」妹
その辺りから俺のペニスはまた反応を始めてしまいました。
「あ、もおヤあねえ~、あの子のあの臭いを思い出したんだ……ほら」妹
「……う、、……」俺
ものすごいテクニックでした。
とうとう勃起してしまった俺のペニスをクチから吐き出すと
「なに賭けるか決めてなかったよね~」妹
「……やばっ……負けるかも」俺
「あの頃みたいにさ、押しつけてあげようか」妹
「いいのか?、大丈夫名の?」俺
「まだ入れるなって言われてるけどさ、コスりつけるだけなら……」
そう言うとパジャマとショーツを脱ぐと股がってきました。
割れ目で勃起した俺のペニスを挟むように押し付けるとゆっくりと前後に腰を動かして擦り付けます。
妹も割れ目を激しく濡らしていました。
温かくヌメヌメとペニスの裏側をこすられて、その気持ちよさにウットリとしていると
「あんな小さいかった妹に、いつもこうしろってさ、………このヘンタイにーちゃん」妹
「あ、~、あ、、ああいいっ」俺
「バカ、気持ちいいんだ、、」妹
「たまんねえ、、キモチいい」俺
「妹にこんなことさせて、、ほらほら」妹
「お、、おお」俺
「ほら、あの頃みたいに出しなよ」妹
「……ああ、スゴい」俺
「妹の割れ目にピュッてさ、、ほらっ」妹
「ああでるっ!、、でるっっ!」俺
「あははっ、アホにーちゃんっ、ほらほら出せっ、」妹

賭けは完全にアホ兄の負けでした。
意外に少ないけど2回目でも白い精液が出てました。
その全てをナメとっている魔女がニヤニヤしながら俺を上目で見ます。
「なにオネダリしよーかなあ~」賭けの賞品です。
「なんでも言ってくれ……最高だったからさ」俺
「妹をナメてたでしょ、にーちゃんの弱みはちゃんと掴んでるんだから」妹
「弱み?」俺
「あの頃の事を言ったらイチコロだってこと」妹
「確かに……」俺
「あの頃、私、可愛かった?」妹
「今でもゼンゼンかわいいよ」俺
「うわっ、マジで?ほんと?」妹
「マジでホント」俺
「ありがと、じゃあさ、もう一回抜いてあげよーか?」妹
「やめろ」俺
二人で笑いました。

前日にそんな事があったんです。
23/04/22 08:43 (iqpUtUHE)
911
投稿者: アホ兄
「プレイ部屋」で金曜は二人と遊んだって書きましたっけ?
何だか記憶が曖昧で不安になりました。
お風呂ですでにそう話してあったので普通に楽しく体を洗って夕食のあと三人でプレイ部屋にGO!
ガレージの上に強引な増築をした部屋です。
二人がベッドにジャンプして飛び込みました。
ベッドのヘッドに小さな可愛い紙袋が3つ置いてあります。そして、その隣にも小さなのが1つ。
1つは姪っ子のプレゼントが、もう1つは□□□、最後の小さいのは妹からのプレゼントで中は避妊具です。
不安なら使えと言われてました。
自分のを手にとって俺に手渡してくれました。
姪っ子の袋には赤マジックで手書きのハートが5個書いてあります。これは、5つ星の意味ですね、自信たっぷりで、それにふさわしい強烈なパンツでした(笑)。
□□□も頑張ってくれたみたい。でも◎◎◎のには遠く及ばないって感じかな。俺が袋から出して汚れ方を確かめてる時には恥ずかしくて枕に顔を埋めて笑い続けていました。
そんな娘が可愛くて仕方ないパパでした。
23/04/22 14:27 (e8DI2BA/)
≪ 前 189 90 91 92 9396 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.