ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
882
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
うわ、キモ
って言うお前がキモいわ!

お前は子供か?ww
23/04/15 02:40 (b2LDKU7U)
883
投稿者: アホ兄
880越えましたね。
皆さんの応援でここまできました。
つか、100位行けたらスゴいな~って思ってたからこれはもう奇跡的です。感謝です。
て、
何でもそうだけど妄想と理想、希望願望と現実はそうそう上手くは行きませんよね。
でも□□□をここまでにできたのは予想外の事です。妹、そして◎◎◎のお陰です。
明日は雨予報だけど二人を遊びに連れて行きます。これは妹の頼みでもあります。

チャイムを鳴らしました。
鍵を解錠するカチャッと言う音とほぼ同時にドアが開きました。
「お帰りパパッ!」◎「お帰りなさいパパ」口 嬉しいお出迎えです。
「ただいまっ、パパの宝物たち~」
両手を広げて二人を抱くと◎◎◎の唇に吸い付き、次に□□□の唇を吸いました。
「あのね今日ね、△△△が笑ったんだよ」◎
「うそだろ?、マジで?」俺
「ホントだよっ」□
大騒ぎ(笑)
先ずは△△△の所へタダイマのご挨拶です。
「ただいま△△△」俺
「……」妹
「笑ったんだって?」俺
「…………こら」妹
「ん?」俺
「ん?、じゃネエーし」妹
「どうした」俺
「最愛のイモートにタダイマはねえんかよ」妹
「あ、」俺
◎◎◎も、□□□もそのやり取りで大笑いしていると、ナント!△△△も笑ったんですよ。

て、ごめんなさい、コレどうしても書きたかったので槌
金曜のお楽しみはこの後に書きますね。
23/04/15 04:59 (.ufdCIvh)
884
投稿者: アホ兄
やってはいけない事の連続です。勢い余って、て言うところですが、またヤラカシてしまいました。今さら反省してもね……ヤッパ適当に抜いてないと、溜めてると自制が働かないス。磨りガラスの向こうに2つの肌色が見えているユニットバスの扉前で脱衣。最近になく数日抜いてないせいでフル勃起のペニスを2回扱き、苦笑をしました。洗濯機脇の棚には二人が脱いだばかりの服や下着が入った洗濯かごがあります。二人のパンツが上になってるのは最後に脱いだからという理由が成り立つけど、◎◎◎のは何故か裏返って置いてあり、しかもアソコに当たってる一番激しく汚れてる部分が見えるように(笑)絶対にわざとですよね。□□□のはその下にあって普通に丸まってあります。左右の手に一枚ずつ持って交互に臭い比べです。□□□のはまあ、用を足したあと拭かなければ、という常識的な染みで、臭いも軽い。◎◎◎のはとんでもないス。お尻の方まで薄く黄色くなっていて、、これは拭かないと言うより絶対に少しずつ故意にお漏らしをした染みですね。さすがです(笑)折戸を開けて入ると二人が笑顔で迎えてくれたけど、姪っ子の方は笑顔と言うよりはニヤニヤと意味深な笑い。「なに?」俺「パパさ、外でなにしてたのぉ~?」◎「ナニって、服脱いでたよ」俺「んー~?」◎もちろん俺がコソコソと扉の外で何をしてたかなんて全部知ってる◎◎◎なので、□□□の前でわざと聞いて困った顔をするパパへのイジワルです。いつもの通り、バスタブの縁にお尻を寄りかけ自分から広げさせた□□□の臭い割れ目を、その臭いが無くなるまで存分に舐め尽くし、誉めちぎって感謝をします。ほんのり目の回りを興奮で桜色にした□□□が恥ずかしそうに微笑んで頷きました。次は◎◎◎の番でした。でも、□□□へのクンニで性的な興奮から理性の欠片も無くしていた俺は、とうとうヤラカシてしまいました。あろうことか□□□の見ている横で◎◎◎の膣に亀頭を差し込んでしまい、スコスコしたあげくに◎◎◎の開いてまだ閉じきらない膣の充血した入口に大量の精液を……中に出さなかった事だけは辛うじて耐えた俺です。□□□も知識としてそれが結果、何が起こるのかを理解しているので、それだけは避けようと快感で狂った頭でも考えたんだろうね。それはいつものスタイルでした。バスタブの縁に肘をつかせてお尻を向けた姪っ子に後ろから高さを合わせるのももどかしく、コンディショナーを塗ってヌラヌラの亀頭を小さな膣穴を覗きこみながら指で割れ目をイッパイまで開いて押し付けました。外れることもなく亀頭まで潜らせると、ゆっくり抜いてはギリギリで止め、また差し込みます。4,5回でヤバくなってしまい一旦抜きました。少し収まるのを待ってまた入れて抜き差し。小さなお尻を両手で押さえながらまた抜いては入れての繰り返し。「痛くないの?」□□□が心配そうに◎◎◎に聞くと「んー、ないよ?……キモチイーよ?」◎◎◎◎の返事に驚いたような目をした□□□が俺を見ます。その可愛い顔を見たときが俺の限界でした。「◎◎◎ッ、、出るっ、、、あーダメだでるっっ!」叫びながら辛うじて姪っ子の膣から抜いたペニスを高速で扱きました。◎◎◎の割れ目を伝ってゆっくりと垂れていく俺の精液を自分で前屈みで覗きこむ姪っ子と、その後ろから凝視する□□□です。シャワーでそれを自分で流す◎◎◎と俺の顔を交互に見る□□□の不安げな顔を見ながら姪っ子が俺のペニスもシャワーで流してくれます。「だいじょうぶだよ?、パパは□□□にはしないから」◎「いつもされてるの?」□「んー、時々ね」◎「ホントに痛くない?」□「んー、最初だけ、チョッとかな」◎「そなんだ……スゴ……セックスするとこ初めてみた」□「□□□は色々とあったのに、されたことは無いんだ」俺「うん……ないよ」□「パパがね、□□□は体が小さいからまだムリだって」◎「うん……私はいーかな」□その後でこの事も誰にも言ってはいけないと姪っ子が□□□諭しました。それまでに家族どうしで性的な遊びをしてることも知られないように注意する事を◎◎◎が事あるごとに繰り返し教えているようです。「うん、わかってる、バレたら大好きなパパがケーサツにタイホされて居なくなっちゃうからね」□かなりヤバイ事を家のなかでやってるという意識はちゃんとある□□□です。もちろんこれは◎◎◎の指導の賜物ですよね。エッチは楽しむもので、それは家族だけの内緒でこっそり隠れてやるもの、ということを、□□□も理解できているのは、□□□自身が散々に受けた大人の男からのイタズラで、男の性的な喜びが分かってるからなんだろうと思います。◎◎◎も小さい頃から実の父親がママに入れてるところやクンニ、フェラまでも見せられて育ったから、そして他言し
...省略されました。
23/04/15 11:40 (g77wx2lp)
885
投稿者: アホ兄
その事は妹に全て伝わっています。もちろん◎◎◎情報です。
まあ、それは俺から言い出した事だからね。
「我が家の中でするエッチは隠し事をしない」ってね。ただ、□□□はまだ家にきて間もないから話は別です。早く慣れてほしいとは思うけど。
でも、才能は絶対にある娘ですよ。性も生まれ持った才能だと思うんだよね、どうしても受け入れられない子もいるんじゃないかなってね、その点で□□□は合格点をあげてもいいのかな、と。
ママ方の血なのかパパ方の物かはわからないけど、才能は確かに感じます。
その点については妹も同じ意見です。
「あの子は上手に教えればにーちゃんのいいパートナーになるかもね」だ、そうです。「私以上にはならないと思うけど?」とも(笑)
そうだよね、全ての始まりはこの「妹」ですから……
俺の性癖の基本は、あの暑い夏の日の妹との出来事ですからね。
あの頃は、その妹が俺の子を産んでくれるなんて想像もしなかったよなぁ……………………
今でも美しく、可愛い俺の妹であり、妻です。エロエロだけどね(笑)
23/04/15 16:47 (F1E9vKFb)
886
投稿者: アホ兄
雨、少し肌寒い中でのお出かけでした。
なのに□□□は相変わらず肌の露出がひどい(笑)
肩だしの黒いプリントシャツに、裾に黒いラインが一本入ったミニスカート、つか超ミニ姿はロリでなくてもヤバイ。
本人は全く気にしない風だけど、こっちがハラハラします。
△△△が泣きだしたので2階から二人とも階段を駆け下りてきてあやしてくれてます。
ママは夕食の支度中。
二人で△△△のオムツを替えてくれてますね。
それが終わったらお風呂ですよお二人さん(笑)
23/04/15 17:52 (.ufdCIvh)
887
投稿者: アホ兄
両側から二人で同時にペニスを舐めさせるって妹のアイデアは実現しなかったけど、□□□に舐めてもらったあと、◎◎◎のオクチの中でフィニッシュさせてもらいました。
◎◎◎がね、□□□に色んな指導をするんですよ(笑)
ナメ方や、俺が喜ぶやり方とか、兎に角あれこれレクチャーをね。
射精のあと、すぐにはやめずにペニスを根元から搾り上げながら強く吸いだす方法や、口に含んだあと前歯で甘噛みすることとか、舌の使い方とかも細かく教えます。
4Pに備えるつもりかも。
◎◎◎はママとパパとで3Pまでは経験があるので、本気でそんなことを考えてるのかも知れない。
さすがにキャリアの違いは大きくて、2日連続でもちゃんと口の中に出させてくれた◎◎◎です。
23/04/16 00:16 (6DSAtsmI)
888
投稿者: アホ兄
さあ、天気はスッキリしないけど今日も俺の宝物たちとお出かけしてきますよ。
車で一時間程度かな。暖かい予報で、事実もう随分と気温は高い……と、なれば□□□のコスもね、いやいや、ヤバイ(笑)
妹が見かねてスパッツをスカートの下に履かせる位、本人は「??」って顔。天然でエロ心は無いみたいス。不思議な子です。
その点、◎◎◎は周りからエロい目で見られるのを意外と嫌いますね。マジで意外なほど気を付ける姪っ子です。
△△△と妹を置いてきぼりにして?って、思うかも知れないけど、この子達とのプチ旅行は全部妹が計画をしてくれたものです。
子供達に今まで出来なかった楽しい想い出作りをイッパイさせてあげたいと言うんだよね。
さて、お出かけ前の妹、△△△、◎◎◎、□□□!全員へのチューも済ませたし、行きます!
23/04/16 07:56 (6DSAtsmI)
889
投稿者: アホ兄
ランチは□□□の大好きなラーメンでした。
前の家族は何故かラーメンという食材をを忌み嫌っていて全く食べる機会がなかったようです。
たまに母親方の祖父母が食べさせてくれるのが楽しみだったと言います。
子供が大好きなものを美味しそうに食べるのを見るのはいいもんです。癒されます。
出先からも祖母に電話する□□□です。□□□にとって今となってはママの香りを感じられる唯一の場所です。記憶は年月と共に薄れていき、それが怖くて残された記憶を懸命に美化しようとします。そして祖母の家にあるママの写真だけが□□□にとってのママの全てなんだと思います。
◎◎◎には今も愛してくれるママがいてくれることが□□□にとって激しい羨望となって彼女自身を苦しめているんです。
ましてやパパさえ失い、ひとりぼっちです。この子の笑顔を見るたびに胸に針が刺さるような痛みを感じてしまいます。
それなのに、俺ときたら……
俺にできることはただただこの子を愛してあげることだけです。
□□□は何故か妹に遠慮してかママの写真を部屋には置きません。
こんど祖父母から写真を預かって複写した写真を□□□の部屋に飾ってあげようかと思います。遠慮して忘れたように振る舞うなんて全然必要ないんだから。
23/04/16 17:51 (6DSAtsmI)
890
投稿者: アホ兄
エッチは楽しむもの
我が家族にはその大前提の生活があります。
もちろん家の外では社会的なルールを守ることも大前提にです。
ただ、後悔はしていないとは言っても妹を兄の俺が妊娠をさせて、娘を生ませたことはこの先の彼女の人生に足枷を負わせる事になるなら俺の罪は重い。
妹の娘にも、戸籍上俺の娘となってくれた□□□にも同じ枷を負わせる事はしないと約束します。
妹との約束通り、◎◎◎との生挿入と射精は今年イッパイで止め、その先は避妊をするし、□□□とも近い将来きっとヤるんだろうけど、彼女に入れる時もゴムはシッカリとつけるつもりです。
まあ、今年イッパイは◎◎◎と同じナマでやらせてもらうかも(笑)

◎◎◎のレクチャーのおかげで□□□の舌使いが格段に良くなってます。
射精の時、少し派手に喜んで見せると嬉しそうに微笑むその顔の可愛いことって、射精の快感以上の喜びさえ感じますね。
昨日はね、お風呂じゃなくて□□□の部屋でヤってもらったんだけど、◎◎◎も妹にもバレてましたね。でも、□□□に気遣って二人とも知らないふりを続けてくれてます。
もちろんその前に30分ほどクンニをして□□□を楽しませてからパパのを抜いてもらいました。
ただ、クンニされてる最中に数回
「おちんちん…いれるの?」と聞くんですよね(笑)◎◎◎がされてるとき「最初は少し痛い」と□□□に言ったから恐かったんだろうね。聞かれるたびに
「まだ入れないよ?、大丈夫だから」と囁いたけど、チョッと意地悪して細い股に俺が割って入って割れ目をペニスで擦り上げた時には泣きそうな顔をしてました。
「ははっ、心配ないよ、コスるだけ」
そう言って頬を撫でると小さく頷いた□□□です。
フィニッシュは□□□のクチの中に……
握った手で扱きながら舌を使い、キュッ、キュッと含んだ亀頭を吸います。
堪らずに発射!……でも、◎◎◎のようにまだ飲み込んだりはできませんね。俺が予め用意したティッシュを受けとると口に当てて何度も吐き出して拭い取ります。
「□□□?」俺
「ん?」□
「上手になったなあ、もう◎◎◎に負けてないよ」俺
「キモチよかった?」□
「ああ、もおさイッコーに気持ち良かったよ」俺
「うふふっ?、そんな?」□
「大好きだよ□□□」俺
「うん、……わたしもパパが大好き」□

それから□□□の細い体を抱き締めながら長い長いキスを楽しみました。
二人でリビングに下りて行くと近所のお友だちの家に出掛けていたはずの◎◎◎が帰っていて△△△をあやしていました。
◎◎◎が□□□に気づかれないように目配せをします。
遊びに行った時にパパがチョッとエッチな目で□□□の姿を見ていた事に◎◎◎が気づいていたようで、□□□とふたりっきりになる時間を作ってくれたんですよね。
正に「女神(妹)」の「娘(姪)」です。
23/04/17 08:03 (GAagHPmb)
891
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
おせっかいだけど
この先、なんの差し障り無かったら
パイプカットしたら?
ネット検索したら、術後少しの間
セックスごとは避けていれば良いとか

安心して生本番が・・・
勝手な事ごめんね

 子供の時
家の前のおっさんがパイプカットして
俺んちの隣の隣の高校生を半無理やりに
やって、
俺のお母ちゃん(俺のお母ちゃんも良く金を借りたらしく)
にやられた娘の親が相談に来て、
やったおっさんと掛け合ったw

 そのおっさんは田舎では良いサラリーマンで
近所に金を貸したり(一割最初から利子としてとってた)
で、
想像だがきっとやった親にも
金を貸してたんだと思う。
で、
金かしてるとか娘に言ってやったのかなと?
 その娘は学校卒業して
その娘は大阪に出て俺は消息をしらない
それ以来、
田舎には帰ってきたのを見たことが無かった。
 ↑これマジな話だから。ここでこの話をしても誰も信じないだろうと思ったが書いた
俺も学校でて日産KKに就職して、
親からその話は聞かれなかった。

 何言いたいか考えてね^^;;;;
愚だ愚だ書いてしまったが。。。。

 アホ兄は大丈夫と思いつつ・・

 見てます
23/04/17 17:03 (NAc.l3Mb)
≪ 前 187 88 89 90 9196 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮先でデカPを-九州・沖縄/生見せカップル 08:47
    えち友募集中-露出画像掲示板 - 画像見... 08:45
    7月9日鶯◯縁◯予定-関東/生見せカップル 08:43
    アナルオナニー 【続きはコメ欄にあります... 08:42
    厚着-関東/生見せカップル 08:40
    明日G間-関東/生見せカップル 08:38
    女優のTAさんと・・・・・-芸能人とのエ... 08:38
    壁から聴こえる呻き声-夫婦のSEX・夫婦... 08:37
    とま子舞-寝取られ掲示板/北海道 08:37
    妻が他人棒でこんなに感じてしまうなんて…... 08:33
    部屋お貸しします-四国/生見せカップル 08:32
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 08:31
    歯固駅周辺15時~20時の間で-寝取られ... 08:23
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.