ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
872
投稿者: アホ兄
とか言いながら、さすがに我が妹。
「ずいぶんあの子たちと楽しんでたみたいね」
△△△のオムツ替えを済ますと布団の中で俺に抱きついてきました。
まだ抜糸が終わったばかりで無茶はできないだろうと俺が言うと
「あら、せっかく大好きな妹がヌイてあげるって言ってるのに?」俺の股に手を伸ばしてきました。
「妹のフェラ、待ち焦がれたでしょ?」妹
「大丈夫なのか?」俺
「上のクチはね、……だって、ほら」妹
勃起してしまいました。
「にーちゃん、色々と頑張ってたいへんだったね」トランクスを下げられます。
「きのうも抜いてないんでしょ?」ペニスを扱きながら……
(あいつら、どこまで話してんだ?)
「じゃあ、妹のワザを思い出させてあげるか……」妹

それは、もうね……
出したくて悶える俺に寸止め地獄を繰り返しながらクスクスと笑うマリア様です。
キンタマ弾きの強烈な痛みすら快感に感じるほど、もうペニスの先端から透明な汁が溢れ始めていました。
「なあ、、もうムリ」俺
「ふふっ?……みたいね」妹
久々の、ずいぶんご無沙汰の妹のクチの中でした。
子供らとは全然違うその素晴らしいテクニックに、吠えながら……
ようやく日常が戻ってきたことを感じていました。
23/04/12 05:16 (EMa71ApS)
873
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
まだ抜糸が終わったばかり
   ↑これ意味が解らない
雅か、帝王切開だった?

 姪っ子さんが生まれてるから・・・
膣入り口裂ける事もないかと…

 妹さんどんな状態だったの?
(ガラス越しだった)
 ↑これ、赤ちゃんが生まれた時の
状態を色々想像はしました

赤ちゃんが寝てる?そんな時手は握ってても
小指を割り込ませたら、握り締めてくれて楽しいね。
で、何回もしてたら嫌がられたw。

 お口でのテクニックは
人によりまちまちね。
ただ舐めるだけの人。
舌使い、飲み込み方とか
前歯で咬んだり・・・エトセトラ

 呻りますね^^;;;;

見てます
23/04/12 15:41 (873ldCgU)
874
投稿者: アホ兄
まあ、無事に産まれてきてくれたから、妹も無事だったし。
色々とお医者さんも手を尽くしてはくれたんだけど、結局はお腹を開くことにね。

しばらくは妹との外出は出来なくなるけど妹は二人を連れて遊びに行ってあげてほしいと言うんですよね。
自分が◎◎◎をどこへも連れていってあげられなかった事を悔やんでいるみたいで、□□□も前の家庭でお出かけを喜べない環境だったから、遊園地とか、動物園、水族館、海、山、川、食事、何でもいいから連れていってあげて欲しいそうです。
ああんさんの言うとおり、初産ではないから大丈夫だと言うんですよね。

今夜は◎◎◎と濃厚なキスをしたあと□□□とも舌を絡めて「おやすみなさい」をしました(笑)
もちろん妹も見てる前です。
□□□もずいぶんと馴れてきたみたいです。
「じゃあ後はママとしてね?」◎
「おやすみなさいパパ、ママ」□
「お、おやすみ……あ、△△△には?」俺
「今ね、ねてるから」□
「起きちゃうからさ」◎
ママに抱かれて眠る△△△の顔を覗きこんで代わる代わる「おやすみ△△△」「おやすみ△△△」二人がヒソヒソと囁くと2階へ上がって行きました。

エロ無しでごめんなさい。
23/04/12 21:26 (EMa71ApS)
875
投稿者: アホ兄
少しでも妹の体の負担を減らすために頑張ります。
そんな俺のストレスを和らげてくれようとしてくれる妹に感謝ですね。
「明日は二人でパパと遊ぶんだって、にーちゃんは幸せ者だよね」妹が茶化します。
金曜は二人でパパのためにイイ臭いになってくれるようです。
そのために精液は温存です。
でもね、一回の射精で同時に二人を楽しませる方法はないものかというのが悩みのタネです。冗談のように妹に話したら……
「1度に両側から舐めてもらって出せば?」妹
「それはヤバいだろ」俺
「何が?」妹
「それってさ、3Pにならなえか?」俺
「あははっ、いまさら?」妹
「いや、まあ……だけどさ」俺
「じゃあさ、この妹のを舐めながら二人にペロペロしてもらう?」妹
「おいっ、4Pかよ」俺
怖い怖い!さすがに我が妹。
これこそハーレムです。
23/04/13 06:32 (3f.fJwIh)
876
投稿者: アホ兄
姪っ子と娘は二人とも同じクラス。ても、2クラスしかないんだけどね。それも20人の2クラス。全体の70%が女子らしい。それも男子にとってはハーレム状態だよね。
そんな中で女子二人が家に遊びに来たようです。もちろん俺は仕事で居なかったけど、△△△を抱かせてもらってメチャクチャ喜んだらしいですよ。
女の子って本能的に赤ちゃんを可愛がるようにプログラムされてんのかもね。
◎◎◎が言うには友達の二人のうち背の高い子の方は俺好みだと言います。
「だからね?パパにはゼツテ~会わせない」らしいです(笑)何を基準に俺好みなのかは全然わからないけど妹がそれを聞いて大爆笑です。
「あのな?、パパは◎◎◎と□□□がいればそれだけで他の子なんていらないの」俺
「ホントにいイ~?」□
「ウソだね!だってさあ~ア?□□□ちゃんに会うまでさ、◎◎◎にそー言ってたもん」◎
せっかく笑いが収まった妹がまたゲラゲラ大笑いです。
「そーなの?」□
「そーだよ、パパはねカワイイ子を見るとすぐにウワキするからさ、気をつけてね?」◎
もう散々です。
二人とも妹が戻ってきたので毎朝可愛く髪を編んでもらって学校に行ってます。競争率が高いためかここでも男子には人気の高い二人のようです。
23/04/13 21:44 (3f.fJwIh)
877
投稿者: 1ファンより ◆9pwvrIfVWs
ほら、3Pの自覚が無いのはアホ兄さんだけ
4Pも公認のようでおめでとうございますw
23/04/14 08:30 (4wpQm/XZ)
878
投稿者: アホ兄
公認、ではないと思うけど、いや、まあ妹の事だから公認と言ってもいいかな。
でもね、前にも書いたと思うんだけど、□□□はパパと◎◎◎のママは兄妹だって知ってるから俺達がセックスをする姿をどう見るかなんだよね。当然△△△のパパは俺だと気付いちゃうだろうし、問題はそこなんです。もう少し色んな事を教えないと……
3Pって、俺にはどうしても交互に入れ回すってイメージがあるんですよ。
◎◎◎に入れてる間は頑張ったとしても□□□へのクンニまでだから、3Pにはならない…みたいな?
いやいや、早く帰らないと、FRIDAYですから!
またあとで!
23/04/14 17:47 (bj2iu7Lj)
879
投稿者: R48
FRIDAYなので、ご飯は揚げ物ですね!
…φ(゜o°)\バキ
23/04/14 20:08 (ZZk5i.FJ)
880
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
879 投稿者:R48
なにをいってる?!
変なチャチャ入れんなや!

花金は俺もうきうきになるねww
何でやって??

アホ兄~ いひっひ  ですね

見てます
23/04/14 20:30 (YAB9sqFJ)
881
投稿者: (無名)
>880
うわ、キモ
23/04/14 21:28 (KQtsJWEs)
≪ 前 186 87 88 89 9096 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    アラフィフの垂れ乳ですが、抱けますよって... 07:07
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.