ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
912
投稿者: R48
凄い寸止め地獄ですねえ。
私は寸止めする方なので1度経験してみたいです。やはりパートナーの持って生まれた素質がないと難しいですねー。

ところで妹さんと出来るようになったら、くれぐれも避妊に気をつけて。母乳が出ているうちから排卵しちゃう人もいますから。
生理痛が酷くなければ薬や銅の付加がないIUDを勧めます。低用量ピルは情緒不安定や性欲減退の副作用が起きることがありますから。
23/04/22 14:47 (tE9VXa97)
913
投稿者: アホ兄
色々と勉強になります。
でも、まだ妹に入れるつもりはなくて、妹の許可があれば再開です。
跳びとびに書いてるのでブツブツ繋ぎになってすみません。
今日はね、姪っ子と娘は学校で、昔で言う保護者参観だったんですよね。
まあ、何てことのないGWの振替え休日合わせのためなんだよね。午前中で終わってます。
担任の先生には色々と聞かれました。
話せる範囲は正直に、□□□の養父になった経緯も説明をしてきました。最後に「頑張ってください」って励まされましたよ(笑)
あ、また逸れてしまいましたね。叱られそうなので話を繋ぎます。
先に娘のパンツを袋から取り出して汚れ具合を確かめます。なんとグレーのTback!
「□□□、スゴいの持ってんだな」俺が股の部分を裏返して眺めながら言うと
「ダンスでさあ、……あーもおヤダ!」□□□が枕に顔を埋めて恥ずかしがります。
横で◎◎◎が大笑い。
「パパね、臭い嗅いでるよっ」◎
「モー、やあだっ!」□
「パパ、□□□ちゃんのド?」◎
「いいわぁ、、、すごくいいっ」俺
「だって!、イー臭いだって」◎
「いーわけないっ!」□
枕に顔を埋めたままうつ伏せで両足をバタバタする□□□でした(笑)
丁寧に畳むとまた紙袋に戻します。
因みにこのリボンつきの紙袋は二人で100均で選んだんだそうですよ。
□□□のは青リボンで◎◎◎のは赤のリボン付きです。そして小さな手書きのハートが5個書いてあります。パパのコレクションの最高ランクだよって意味ですね。

姪っ子がペニスを三本指で摘まんで根元から上下にゆっくりと扱き、娘が亀頭を舐めてくれました。
これは◎◎◎の提案で、さすがに見られてる前では最初恥ずかしがってなかなかやれなかった□□□も何度も◎◎◎に促されて、ようやくペロリと舐めてクスクスと照れ笑いをしたあとは勇気が出たらしくパパが気持ちいいと教えた亀の首もとをペロペロしてくれました。
その眺めは……いやあ~……どう言葉にすればいいやらね。心臓が破裂するかと思うほどの興奮でした。
全く問題なくバキバキに勃起してしまいました。
そんなに興奮しながらも射精の欲求が起こらなかったのは妹に2回連続抜きをされてたおかげです。
◎◎◎のパンツの染みに鼻を押し付けて最高の香りを楽しみながら、◎◎◎のお尻を叩きました。
ペニスを扱いていた姪っ子はパパが何も言わなくてもちゃんとその意味を理解してくれます。俺の顔を跨いでくれました。
もうお風呂で洗ってしまったので臭いは無かったけど、指で割れ目を広げて極太のクリ袋を剥きます。
剥かれて頭を出した白いマメを俺に舐められたとたんに指が止まります。
もう、言い訳のできない姪っ子と娘との3P。
そのあと、◎◎◎の指示で娘が姪っ子と交代します。

まさに桃源郷、ハーレムのプレイ部屋でした。
そして……
23/04/22 18:26 (iqpUtUHE)
914
投稿者: アホ兄
書いてもいいのかな~
批判も貰うんだろうなと……
でも、ここはそういう場所だからなあ……
て、言うことで、まあ、妄想だからね。いいか。

「パパ、□□□ちゃんとこーたいしたげよーか?」◎
「え?、あ、パパはいいけど□□□は」俺
「□□□ちゃん、◎◎◎とこーたいする?」◎
「え?、んー」□
「パパが□□□ちゃんのも舐めたいって」◎
「んー、……」□
「ハイこーたいっ!」◎

姪っ子に内緒でね?、実は□□□がものすごく恥ずかしがった事をしてあげたんだよね。
割れ目を舐められるのは結構慣れてる娘なんだけど、昨日はね……
初めて肛門を舐めてあげたんです。
舌先を尖らせてつついたり、吸い付いて吸ってあげたりね、楽しかったですね。だってものすごく恥ずかしがるんだから堪りませんよ。◎◎◎からは見えないし、わからなかったと思います。□□□もその事は言わなかったみたいだし。
娘のお尻の穴を舐め回している間、姪っ子が俺のペニスをフェラしてくれてました。

全てが終わったあとも□□□の様子が変でした(笑)
肛門を舐められたのがよほどショックだったようです。
23/04/22 20:27 (iqpUtUHE)
915
投稿者: アホ兄
恥ずかしがって何もできずに固まっている娘(□□□)のお尻の穴を舐めながら姪っ子にペニスを愛撫されていました。
□□□の体でパパがどこを舐めてるのか姪っ子には見えなかったんだろうね。ペニスを握りもしないで俺の顔を跨いで、両手をお腹に着いてじっとしている□□□に◎◎◎が
「パパのおちんちん、さっきの◎◎◎みたいにさ、してあげれば?」◎
「?、、うん……」□
◎◎◎に促されてようやく手を伸ばして姪っ子が舐めてるペニスの根元を摘まんだ□□□。
後ろ向きなのでその表情までは分からなかったけど、指使いから娘の緊張感が伝わってきました。
あんまり可愛くてつい意地悪したくなります。
両手で小さなお尻の2つの肉を左右にいっぱいに広げ、更に肛門を舐め、わざと音をたてて臭いを嗅ぎました。
唾液で濡れたその穴か盛んにスボめたり開かせたりを繰り返す□□□が、マジ可愛くて……
ちゃんと洗ってはいても濡れると便の独特な臭いはしてしまいますよね。
また□□□のペニスを上下に扱く手の動きが止まると◎◎◎かその、手を上から掴んだようです。
「ほら、こーしてあげて?、パパ気持ちいーからがんばって」◎
「うん……」□
◎◎◎は□□□が割れ目を舐められて気持ちよくなって固まってるんだと思ったみたいで□□□を励まします。
あんまり恥ずかしそうなので少し可哀想になって肛門から割れ目に舌を変更です。
細く小さな娘のクリを剥いて舌先で転がし、尿穴をつつき、鼻先を潜り込ませて上下に擦りあげます。
ペッタンコの胸の小さな乳首らしき部分を探ると、それでも可愛らしくもシコらせているんです(笑)
姪っ子が前歯でアグアグ甘噛みをながら強く吸い始めると、ようやく俺に射精の前兆が始まりました。
「◎◎◎、……もう出るかも」俺が姪っ子に申告をすると
「□□□ちゃん、パパでるんだって、かわって?」◎
◎◎◎にそう促されると二人が位置を換わりました。
◎◎◎が俺の顔にお尻を向けて跨ぎます。
□□□とは違うプルっと丸いお尻です。
割れ目を俺の唇に押し付けてクンニを要求する姪っ子も興奮して愛撫されたくて我慢してたようでした。トロトロに滑りを出していて、そこが□□□とは違うところですね。
その滑りをピチャピチヤと音を立ててながら舐めます。
◎◎◎のペニスを摘まんで扱きあげるピッチが上がります。手首を俺の陰毛の生えた付け根にブルブル打ち付けるように高速で震わせてくれので□□□の口から時折亀頭が出てしまいます。その度に手を止めて咥えるのを待ってあげる◎◎◎。
姪っ子の硬めのプリンのような手触りの乳房を揉んで乳首を摘まみ、背中を撫で……唸りました。
「あ、、あっ、、でるっ!」俺
「パパ、でるよ、スってあげて」◎
「……、、」□

「アはあッ!、、、あーイイッ、、ああきもちイイッッ!」
痙攣のたびに腰が浮いて娘の顔が持ち上がります。

「ありがとう□□□……もうぜんぶ出たよ」
◎◎◎が手元から□□□のクチに搾り上げてくれて、それを吸ってくれていた□□□に伝えました。
口の中の精液を溢さないように口をすぼめてペニスからクチを離すと俺の横を四つ這いでボックスティッシュを取りに行きます。
数枚を抜き取るとクチに当てて吐き出し、丸めるとまた新しく抜いてクチを拭う□□□。
その肩や背中を愛しく擦りながら眺めていました。
「□□□ちゃん飲んじゃえばいーのに」◎◎◎がそれを見て笑いながら言います。
「まだムリだって……そのうち◎◎◎みたいに飲めるようになるよな?」俺
「…………わかんない……けど」□
3回目を拭い終わった□□□に姪っ子がふざけて飛び付きました。
抱き締めて転がすと□□□が悲鳴を上げて笑います。
「パパね!、□□□ちゃんのオクチ気持ちよかったって!」◎
□□□が俺の顔を首を振って確かめたので
「もう、スゴかったよ、◎◎◎よか気持ちよかったかもな」俺
「ああーーーっ、ヒドっ、もーやったげないよおっ?」◎◎◎がクチを尖らせました。
「あはっ、それは困るなぁ」俺
「ねえねえ、どっちが気持ちいーの?」◎
「◎◎◎ちゃんにきまってるよ……」□
姪っ子に気を遣う□□□の頬にチュッとする姪っ子。
「うそうそ、ジョーダンだから」そう言って笑う◎◎◎でした。

プレイルームの模様です。
もちろん全てが妹に伝わっていました(笑)
23/04/23 08:33 (k0KpGbhH)
916
投稿者: アホ兄
娘にお尻舐めを娘に謝ったらね?意外な反応。
「ふふっ?、パパのへーんたいっ!」明るく笑われて救われた気分です。
「こんどヤったらママにユーからね」□
だ、そうです(笑)可愛いこと♪
「何て言うの?」俺
「パパがね?、パパが私の……」□
「私の?、」俺
「……もーっ!、パパのヘンタイッ!」
だ、そうです(笑笑笑)
俺の娘はかわいいっス!
23/04/23 10:26 (k0KpGbhH)
917
投稿者: アホ兄
□□□の祖母から預かって拡大した□□□のママのプリントを写真立てに入れて□□□の部屋に飾りました。
「きれいなママだったんだね」俺が言うと□□□が頷いて嬉しそうに微笑みました。
病気がわかってからはあっという間に亡くなってしまったんだと祖母から聞きました。
その時□□□はまだ3歳だったそうです。
形ばかりの葬儀が行われて直ぐに不倫相手と結婚。子連れだけどその子は認知された子供のためクソババアも□□□とは真逆の可愛がりようだったと……祖母が涙を流して話してくれました。
そんな祖母に寄り添った□□□が慰めるように言ったんです。
「泣かなくていーよ?、パパのおうちではね?パパもママも◎◎◎ちゃんもみんなやさしくしてくれるんだよ」と、祖父所にも行くと心配しないでねと手を握って言う優しい娘です。俺の子になってくれてマジで嬉しい……

何枚も部屋に飾りました。
ママに□□□が抱かれた写真もね。その写真の入ったアルバムももらってきました。孫に手渡したかったけど、それを渡したら先方の家でまた苛められたり、写真を処分されかねないから渡さなかったんだと祖母が話してくれました。
そんな生活を……何年も、かわいそうに。
「ママの話をするのに気を遣わなくてもいいんだからな?、何でも話してくれていいんだぞ」俺が□□□の部屋で写真立ての位置を直しながらそう言うと背中から「パパ」と呼ばれました。
振り返ると□□□が抱きついてきました。
「なに?、どうした?」膝を着いて頭を撫でるとポロポロと涙を流すんです。
「うわっ、まてまて、なんで泣くの」ものすごく慌てる俺を見て涙を流しながら笑う□□□です。
「あははっ、パパありがと」と、
もう可愛いやら嬉しいやら可哀想やら、入り交じって俺も一緒に泣きました。
腰を抱きよせると流れる涙にキスをしてキレイに吸い取りました。
「ね、キスをしてもいいかな」俺
「うん、……いっぱいしてもイーよ?」□
強く抱き締めて、頭を、背中を、お尻も、全てを愛しく撫でながら舌を絡めました。
たいせつな娘との長いながいキスでした。
23/04/23 15:55 (k0KpGbhH)
918
投稿者: アホ兄
家のすぐ近所に姪っ子と仲良しになってくれたクラスの女の子がいるんです。
休みには二人で遊んだり出かけたりしてます。そんなわけで今日は□□□との時間がありました。
あ、でもキスはあったけどエチは無し(笑)
そんないつでもどこでも暇無しにエッチをしてるわけじゃないので、ごめんなさい。
△△△をダッコしてあやしたり、オムツを替えたりとナカナカ忙しい□□□でした。
パパのチュー好きが□□□にもようやく分かって慣れてきたようで妹としてる時も以前のような目で見ることはなくなった□□□です。
以前は◎◎◎に□□□が
「パパとママって、いつもあんなチューをするの?」そう聞いたことがあるんだそうです。
兄と妹が舌を絡めて求め会うキスをするのが不思議だったみたい。
まだまだ□□□にはこれから我が家の不思議なことがたくさん出てくるんだろうと思います。なにも難しいことじゃないんですよね。
全員で仲良くして、全員で楽しく生活がしたいだけなんです。
セックスもそのなかの1つってだけなんですよね。
23/04/23 21:30 (k0KpGbhH)
919
投稿者: アホ兄
金曜のプレイ部屋で□□□にした乱暴は◎◎◎にもママにも伝わっていないようです。
たぶん妹はそれを聞いても笑うだけだと思うけど□□□自身が話すのが恥ずかしかったのかもね。それならばとその事は俺も伏せています。
推測だけど、□□□にとってクンニはイヤらしい事をされてるって事より「不潔なところを舐められる」という意識の方が強いんじゃないかなと……そういう意味で「肛門を舐められる」というのは恥ずかしく耐え難い屈辱と辱しめを受けたように思ったのかも知れません。パパにとっては楽しみが1つ増えた位にしか思ってないけどね。
何回かされれば直ぐに慣れると思います。
なんたったてその方面では才能のある子ですから(笑)
23/04/24 07:31 (XtNslYBz)
920
投稿者: アホ兄
結局ヤッパMRIは無く、所見としては疾患を心配するほどの成長ではないとの事でした。
ただ俺があまりにも不安げな顔をしていたのか大学病院への紹介状を書いてくれました。
紹介状には有効期限があるので今週中に行かないとです。
姪っ子にはあまり早く体が成長すると大人になってから色々と困ったことがある「かも」知れないので一応調べようねと話してあります。
「イロイロって?」◎
「えーとね、背が伸びなくなったり、早く生理が……あ、女の子の生理はわかる?」俺
「んー、習った」◎
「そう、ホントは小学の高学年で始まるのがさ、もうすぐ始まっちゃったりするらしい」俺
「そなんだ…………もし病気ならさ、なおるの?」◎
「治るさ、ちゃんと直す薬も方法もあるから心配ないよ」俺
「んー、わかった」◎



23/04/24 15:32 (XtNslYBz)
921
投稿者: アホ兄
妹からお誘いアリ♪

「入れなくてもよければ」って条件付きだけどね。
なんだかんだ、子供らと楽しんでいても結局は妹とやるのが最高のアホ兄です。
入れたいのはヤマヤマ、でも妹の体を壊してまでヤろうとは思いません。
大人しく許可を頂くまで……
つか「場所は違うけど、好きでしょ?」だ、そうです。それも久々だなぁ~。
「心配事があるときはエッチヤるにかぎるよね」と、明るく笑う魔女です(笑)
やるぞッ!ありがとうイモウト!
23/04/24 18:05 (xTNXGR3x)
≪ 前 190 91 92 93 9496 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.