ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
802
投稿者: アホ兄
はい、こんな異常者の独り言みたいな話を読んでくれる方がいる間は書いて行こうと思います。
て、目付きの悪い国家公務員が紙一枚持って二人で訪ねて来たら書けなくなると思うけどね(笑)
また今日も外食してしまいました。男親ってのはダメなもんですね。
洗濯だけは頑張りま~す!
23/03/15 19:35 (FzEYteUo)
803
投稿者: (無名)
洗濯は嫌でも頑張れるやろ~
○の匂いの・・・□の・・・2人のお宝のパンツ・・・。
どの様に洗濯してますか?

 ああ・・・・・。想像しきり・・・。

みてます。
23/03/15 23:22 (02q6odrm)
804
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
また覗きにきました(笑)
803
投稿者:(無名)はああんです、名前忘れてました

想像たくましくなりました
洗濯・・・・

見てます
23/03/17 02:44 (a6fsO2ap)
805
投稿者: アホ兄
洗濯がそんなに?
毎日してるけど、まあ書いたのは(しまった!)て感じかな(笑)
もちろん臭いと味比べはしてます。認めます。それだけじゃなくて肌着に染み付いた二人の甘い臭いもね、同じ柔軟性なのに微妙に匂いが違うんだよな~
それも楽しいですよ。夏はたっぷりと汗もかくだろうからねえ(笑)マジで楽しみです。妹はたぶん協力してくれるだろうしね。
23/03/17 06:38 (4jPx4gcI)
806
投稿者: アホ兄
養子縁組の手続きはもちろんなんだけど、仕事のほうも時間がなくなりつつあって大変です。
そんな中にあって二人との生活はマジで癒しそのもの。ありがたい。
□□□は未だに俺への接し方で◎◎◎に遠慮をしていて、何かと◎◎◎に確認していますね。
「□□□ちゃんさ、□□□ちゃんはパパのこどもなんだからさ、もっとベタベタしてもいーんだよ?」
◎◎◎がそんな事を言ってます。昨日も
「パパにもっとダッコさせてあげたら?マジよろこぶから」と言って笑うと□□□が俺を見たので両手を差し出すと少し照れて微笑んだ□□□が抱きついてきました。
軽い□□□の体を抱き上げると甘い体臭が鼻孔を擽ります。
顔がものすごく接近してキスの欲求が押さえきれずに◎◎◎に相談です。
「□□□ちゃんにキスしてもいいかな」俺
「あはははっ、イーけどさぁ、それ□□□ちゃんにききなよ」◎
「そっか、そうだよな、あのさ、□□□……」俺が言いかけると□□□が頷いて
「いーよ?」と顔を赤らめて俺と◎◎◎を交互に見ます。
「ごめんね□□□、パパねあんまり□□□が可愛いからチューしたくなっちゃった」俺
「ふふっ?、うん」照れ笑のその可愛いことったらありません。
側に立った◎◎◎がちゃかします。
「あはははっ、パパあやまってるし」◎
もう一度□□□の体を揺すり上げてしっかりと抱き、唇に軽くキスをしました。
その唇の柔らかさは感動的!
唇にされるのは想定外だったらしく明らかに(えっ!?)という驚きの表情をした□□□が◎◎◎の顔を見下しました。
「あはは、ダイジョーブだよ、わたしだっていつもされてるから」姪っ子が笑います。そして
「パパ、もーいっかいしてあげれば?」とも
俺が□□□の顔を見ると恥ずかしそうに、でも嬉しそうに微笑んだのでもう一度、今度は少し長く(4~5秒)その柔らかい唇にキスをしました。
少しずつ、無理のない事から俺との生活に□□□を慣らしていこうと思ってます。◎◎◎や妹の協力をもらいながらね。
23/03/19 09:00 (shicefXt)
807
投稿者: アホ兄
ずっと毎日射精をする性生活をしてきただけに数日出さなかっただけで下っ腹が張るような気が……
なのでついつい姪っ子に無理を要求してしまいます。
それでも嫌がる顔もしないで協力をしてくれる健気な◎◎◎に感謝をしながら昨夜も前立腺の精嚢にパンパンに溜まってしまった精子を抜いてもらってしまいました。
おかげで今日はずいぶんと楽になってる俺です。
これくらい溜まってるとフィニッシュもあっという間です。でもね、実は溜まってたのは◎◎◎も同じようで□□□がトイレなんかに行くチョットした合間にも◎◎◎のエロが爆発してパパを悩ませます。
最近は金曜に限らず毎日小便のあとは拭かずにパンツを汚してくれていて挑発されるのでコチラは堪ったもんじゃないスよ。全く嬉しい悲鳴です。
□□□の姿が消えると直ぐに俺の前に立ってトイレの方を気にしながらスカートをパサパサ煽り臭いを嗅がせてきます。
サッと素早くパンツを少しだけ下ろして裏側の汚れを見せつけたあと□□□に見られないように直ぐに引っ張り上げて何気ない顔で戻ってきた□□□と話をしたり……
時折パパの勃起をズボンの上から触って確かめる時のニヤニヤする姪っ子のエロい目付きがまた堪らなく興奮させるんです。
昨日の夕方には□□□が居なくなったスキに俺の股に股がってきて軽くキスをすると
「きょうさ、おふろでだしたげよーか?」とありがたい提案をくれました。
股がった後ろからお尻に手を回してパンツのマタグリを横にずらして汚してくれている割れ目を指先で探ります。気のせいではないほどそこは滑りを……
「わかったから、おとでねパパ」
そう言って俺の手を払いのけて股から姪っ子が降りるとほぼ同時にトイレのドアが開いて□□□が出てきました。
順番として□□□が先に俺とのお風呂だから姪っ子とのエッチの期待でバキバキになってるペニスは□□□に隠しようがありません。
「あはははっ、パパおちんちんおっきくしてるう~」□□□が笑います。
俺の勃起してる理由が自分の体を見ての興奮だと思った□□□。
「わたしでエッチなことかんがえちゃったの?」□
「いや、まあ、ゴメン」俺
「あやまんなくていーよ、ダイジョーブだよ」□
「こんなパパがイヤじゃない?」俺
「げんぜんイヤじゃないよ?」□
そう言うと
「またニギリたい、、ふふっ?」□
「え、ん…いいよ」慌てる俺
俺の顔を確かめるような目で見ながらお湯の中出□□□の小さな手にペニスを握られます。
スルスルと滑らせて引っ張ってはまた付け根から握り直し、スルスルと引くを何度か繰り返されて、相当にヤバくなってしまい慌てて□□□の手を握ってやめさせました。
「あははっ、なんでとめるのぉ?」やめさせた理由なんかとっくに知ってる□□□が意地悪い小悪魔の笑顔できくんです。
「こら、イタズラッ子!」からかいながら何とかごまかして射精の欲求を堪えました。
□□□がお風呂から出ていくと、待ってた姪っ子が何かを□□□と話したあと直ぐに入ってきます。
ようやく始まりでした。
23/03/20 07:44 (O77odbm6)
808
投稿者: アホ兄
「あのね、さっきね?□□□がね、パパおちんちんがおっきくなってるってわらってたんどよ?」◎◎◎が笑いながらヒソヒソと教えてくれました。
「なんかした?」◎
「した、つか、された」俺
「なに?」◎
「握られた」俺
「マジ!、で?、パパは?」◎
「ヤバかったからやめさせたよ」俺
「そっか、□□□ちゃんもヤバイね」
そう言いながらお湯の中に浸かった俺の脇腹の横に片足をつくと、もう片方の足をバスタブの縁に乗せて割れ目を指で広げて俺の鼻に近づけました。
極太のクリ袋を鼻先で捏ねるように擦りながら臭いを楽しみ、可能な限り舌を伸ばして奥のほうから舐め上げます。
俺の頭に片手を乗せて体を支えた姪っ子がいつもの一言、
「ど?、、いーにおいする?」と、
「ああ、すごいよ……、、すごくいい…」俺
「うふふふっ……、もしかして、でちゃう?」◎
「ん、、もうヤバイわ」俺
「どっち?、いれたい?」◎
「ん、今日は入れたいかな」俺
「だとおもった」◎
バスタブから出る◎◎◎の可愛く丸いお知りの肉を撫でながら俺も続いて出ます。

一応姪っ子が折戸の鍵をかけると床に座って足を伸ばし、壁に寄りかかった俺を跨ぎました。
コンディショナーをポンプして少量を手に取ると◎◎◎がペニスに塗ります。慣れたもんです。指についた残りも自分の膣の穴に少しだけ指を入れて塗りつけると下を見ながらペニスを摘まんでそこへ宛がうようにしゃがみます。
いつもの締め付けを亀頭に感じると、もう間もなく始まるのがわかりました。
自分に入ってる所を見る姪っ子の頭が目の前です。
「◎◎◎、、ね、◎◎◎」俺
「ん?、チュー?、」◎
「ん、いい?」俺
「ん、いーよ?」◎
そう言ったあと折戸を見て外に□□□の影が無いことを確認すると顔を寄せてくれました。
ペニスへ姪っ子の小さな膣の締め付けを感じながら舌を絡める濃厚なキスではたまりません、それは直ぐに始まってしまいました。
「◎◎◎!、、もうパパ、、」俺
「うん」◎
入ってる部分に目を落とすと抜けないように気をつけながら上下ではなく前後に股を動かしてくれます。
上下だと肝心な時に抜けてしまった事があってから姪っ子の気遣いなんです。
「き、もちいい、、ダメだ、、ああダメだっ!」
そんな俺の絶頂の呟きを満足そうに薄く微笑みがら眺めている姪っ子の後頭部を手で引き寄せると唇を重ねました。
姪っ子の鼻息を頬に受けながら舌を絡め、上顎を舐め、奥歯を舌先で擦りながら
「うーーっ!、、んんっ!、、、んうーーっ!」呻きました。
終わったあとも暫く入れたまま姪っ子の体を抱いていました。
ようやく快感からの痙攣が終わるとまた姪っ子にキスをします。
姪っ子がまたいつもの一言。
「きもちよかった?」と、
「良すぎてさ……おまえマジでヤバイよ」俺
「ふふっ、そんな?……よかったねパパ」◎
そしてまた折戸を見ると腰を上げて離れます。
俺がシャワーの温度を確かめている間にガニ股で膣を指で広げて覗きこんでた◎◎◎が
「いっぱいでてきた」と、赤く充血した膣穴から俺の注ぎ込んだ白い精液がゆっくりと流れだしていて、◎◎◎の股の付け根に垂れていきます。
それはなかなかの感動的な眺めでしたね。
俺の小さなカノジョがその部分と俺の顔を交互に見ながらクスクスと笑うのでした。
23/03/20 08:53 (O77odbm6)
809
投稿者: (無名)
方法は違えど少女2人がパパのペニスを共有している。
少女同士がその辺りの情報交換をし始めたら、進展は早そうですね。
「寸止めしといたから後よろしくね」槌槌
「うん、今日はおまんこですぐ抜いちゃうから、明日はゆっくり口で抜いてあげなよ」◎
なんてね(笑)
このまま行ったら美少女2人とベッドで3Pも夢じゃありませんね。
羨ましい限りです。
23/03/20 09:29 (4vjkTK7H)
810
投稿者: アホ兄
て、エロ報告のノルマを果たしたあとは真面目なお話です(笑)
つか、最近はこの「(笑)」を使うのはオジサンだけらしいね。
◎◎◎にLINEしたときにコレを使ったらそう言われてしまいました。まあ、事実オジサンだからいいかな、と(笑)

今日は先方の弁護士に同行して、つか、本来は向こうが同行なんだけどね。手続きのため休みです。
昨日は□□□の実の祖父母のところへ三人で行って□□□との養子縁組が成立する事を報告しました。
□□□が行く途中の車の中で後部座席から
◎◎◎と話してるのが聞こえたんです。
どうも祖母がお墓参りに行きたいけど足が無く、膝が痛いために行けないと言ってるとの事でした。祖父母にとっては大事な娘だし、□□□にとってはママのいるお墓です。それに亡くなったママにも報告したいと思ったので
「じゃあさ、今日お婆ちゃんとお墓参りにいく?」そう提案すると□□□、大喜びで早速お婆ちゃんに電話します。
でも、俺の車は軽自動車なので介護の必要な祖父は乗せて行けません。
いつもお世話になってるお隣の方が様子を時々見てくれるとのことになり、四人で行ってきました。
祖父母は□□□と俺の養子縁組が決まったことを凄く喜んでくれたけど天国にいる□□□のママは俺なんかの娘にされる事を悲しんでいるんだろうな、…と。
お墓の前で手を会わせながら(必ず□□□ちゃんを幸せにしますからね)そう約束してきました。
そんなお墓の帰りの車の中で□□□が
「あのね?ママ(亡くなったママ)がね?、あたらしいパパとなかよくねって」そう言ってくれたんですよね。途端に猛烈に涙が溢れてしまいました。
「あー□□□ちゃん、またパパをなかしたぁ~」姪っ子が後ろの□□□を振り向いて笑います。すると祖母も
「バアちゃんにもママはそう言ってたよ?たくさん可愛がってもらいなさいってね?」孫娘の頭を撫でながら笑顔で言いました。
何だかものすごく心が救われて、さらに涙が止まりません。
姪っ子がグローブボックスの中からティッシュペーパーを数枚くれたので鼻をかんでると皆に大笑いをされてしまいました。
途中でお世話になったお隣の方へのお礼のお菓子を買ってご挨拶に行くと、なんと□□□が俺の養女になることを知っていました。祖母から聞いたとの事でした。
介護ベッドの祖父も亡くなった娘がお墓の中から□□□に言ったというその話をしたら微笑んで涙を流したので□□□が
「あー、ママはパパとジーちゃん、二人とも泣かせちゃったよ」と、
「□□□ちゃんが泣かしたんでしょ?」◎◎◎の言葉にまた皆で笑いました。
そうなんですよ、家族はいつもこうして笑っていないといけないんですよ。
そんな日曜でした。

はい、つまらん話はこの辺で終わりにします。失礼しました。
23/03/20 10:03 (O77odbm6)
811
投稿者: アホ兄
もうすぐ春休みですね。
何とかそれまでに間に合いました。アパートと家の購入は一月ダブってしまうけど余裕があってその方が助かります。引っ越しもあるしね。大して荷物は無いけどそれでもトラック1台分はあるようです。
あと、□□□の元の家の部屋の荷物も業者が引き取ります。かなりの量があって俺一人では無理なので。もちろんもう着れない服とかもたくさんあるので一旦引き取ってから処分を□□□と相談して整理します。
家は中古物件で結構古いけど大小合わせて2階に4部屋あります。つか、車庫の天井が低く、大きなワンボックスは入らなくて、我が家の軽の高さでいっぱいの高さなんだけど、その上に1部屋があるんです。外観はあまり詳しくは書けないけど、変わった造りと間取りの家ですよ(笑)2階建て?3階?みたいなね。
2階の2部屋は□□□と◎◎◎に、一部屋は先々△△△に、残りの狭いもう一部屋は取りあえず物置として使います。
古い割には2階にもトイレと小さなドレッサーもあって前オーナーの先見の明が伺える物件です。
駐車スペースの上の部屋は先々の俺と妹の寝室になる予定でこれは少し広いので今のベッドも余裕です。
1階にも和室があって、全体的な家の大きさの割には安い物件かな?
お風呂とトイレはリフォームされていて近代的になってます。
何より気に入ってるのは某有名メーカーのユニットバスでバスタブも異常に広いことで、なんと、小さいけどサウナ付きなんです(笑)。ここなら□□□と◎◎◎がパパと一緒に入っても大丈夫!
学校も徒歩圏内だしね。ただ、俺の本社への通勤には少し遠くなるけど出勤時間が工場と違いフレックスになるので問題ありません。
△△△との生活があるから当面は1階の和室で俺たちは暮らすつもりですよ。その方が広いしね。もしも□□□の祖父母が泊まりに来たときには中2階の洋室に泊まってもらう予定です。
この間取りはこの先の報告にもイロイロと影響すると思うのでお知らせをしておきたいと思います(笑)
23/03/20 14:34 (O77odbm6)
≪ 前 179 80 81 82 8396 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.