ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
812
投稿者: アホ兄
二人が帰って来たのでママと△△△の所へ行ってきます。
23/03/20 16:36 (O77odbm6)
813
投稿者: アホ兄
今までな家族とはどこに行くのも断っていた□□□。今日のお風呂ではたくさん行きたい場所があるんだと嬉しそうに言って笑顔を見せます。
お風呂のお湯の中でまたキスをしました。
「ねえ、□□□」俺
「ん?」□
「またさ、パパ、□□□にチューしたいな~」俺
「なんだ、いーよ?」□
「いいの?」俺
「んー、なんで?ぜんぜんダイジョーブだよ?」□
「そっか、ありがとうね」俺
「あははっ、ありがとーって、へんなパパ」□
お湯の中で□□□の体を引き寄せてまたがらせると小さく柔らかな唇に唇を重ねました。
まだ舌は入れたりしなかったけど、結構長い時間やってましたね。
唇を離すとあんなに簡単にオーケーした割には恥ずかしそうに下を向いたのでアゴに指をかけて持ち上げ、上を向かせました。
「どうしたの?、イヤだった?」俺
「え?、ん~ん?、ふふっ?」□
「あはは、フフッて何だよ」俺
「だってね?、パパのチュー、ながいんだもん」□
「そっか、次はもう少し短くするか」俺
「え?、あ、んー」□
「□□□があんまり可愛いからさ、ついな」俺
「そっか、……だったらもっとながくしてもイーよ?」□
「マジで?ホントに?」俺
「あははっ、なんかパパうれしそ、そんなにわたしとしたかったの?」□
「うん、ずっと我慢してた」俺
「そーナン?、いってくれればさせてあげたのに~」□
「マジかー、じゃあさ、もう一回いい?」俺
「ん、イーよお?」□
2回目は一分位やってたかなぁ。随分と長かった。それでも舌はいれなかったです。時間をかけてゆっくりと教えて行くつもりです。
入れ替わりに入ってきた◎◎◎に茶化されてしまいました。
「□□□ちゃんとキスしたでしょ~、きーたよ?」◎
「うん、した」俺
「かわいかった?」◎
「あははっ、じゃあしかたないかぁ」◎
「怒らないの?」俺
「チューならイーよ、□□□ちゃんかわいーからしたくなるよね」◎
「うん、……じゃあ後ろ向いて」俺
「はぁーい、……はやくね?」◎
バスタブの縁に腕を組んでアゴを乗せ、お尻を高く上げて股を広げてくれました。

「ど?、……パパ、どお?」◎
「あは、はぁ~、、……、、スッゴいよ」俺
「ふふっ?、、よかったねパパ」◎

来週の週末には妹が帰ってきます。
23/03/20 22:14 (O77odbm6)
814
投稿者: アホ兄
809さん、お返事もせずすみませんでした。
3Pスか~、上手に教えていけば多分、できそうですよね。その辺りは妹に協力してもらって教えていこうと思います。もう急ぐことは必要がなくなったので、ゆっくりと時間をかけてね。
23/03/21 06:47 (UZoQ1G34)
815
投稿者: R48
3P?
1ヶ月後には4Pでしょ!(笑)←歳バレ
23/03/21 21:55 (8Go/G8hb)
816
投稿者: アホ兄
R48さん、1ヶ月で4Pは、なかなかハードル高いっス(笑)。
この「(笑)」ってヤッパ使いやすいですよね。「www」とかより暖かみを感じる……のは俺だけ?
つ、ことで今後も俺は「(笑)」使いたいと思います。
でも……4Pですか。
妹と、◎◎◎、□□□、どんなパターンでヤるんでしょうね。個人的には◎◎◎と□□□の子供同士のレズなんて楽しいような気がしませんか(笑)。その二人のすぐ隣で妹に後ろからグチャグチャ突きまくる、とかね。
まあ、そんなに上手くはいかないと思うけど。楽しそうです。
23/03/21 23:01 (UZoQ1G34)
817
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
産後は最低3ヶ月は子宮、膣を休めて体もね。
産後前と同じ状態に元道理に戻るまでね。
何か妹さんにしたら駄目だからアホ兄さん。
何かすればアホ兄さんが泣くことになりますからね。

 俺も4Pできるなぁと勝手な
空想、想像を思い描きました。
ニタっと笑ったりね。
1人楽しませてもらってます

 見てます。
23/03/22 03:43 (7eLix0P2)
818
投稿者: アホ兄
はい、やりません。大丈夫です。
その代わりを勤めてくれるカワイイ彼女が俺にはいますから(笑)
4Pかぁ……楽しいでしょうね、でもED治療薬でも使わないと俺の体がもたないかもね。
何たって妹もまだ若いし、二人は若さでは言うまでもなくね、
でも、ヤッパ俺は◎◎◎と□□□のラブラブが見てみたいよね。きっと想像を越えた可愛らしい光景だと思うんだよなぁ~、
そうなると体が一回り大きい姪っ子がタチ(攻)で小柄で華奢な□□□が猫(受)なんだろうか、いや、大柄な◎◎◎が小柄な□□□に責められ続けて悶え喘ぐ姿もナカナカかも(笑)
兄の子供になった□□□の愛撫にうめき声をあげて喜ぶ娘の姿を見ながら兄に後ろから入れられてヨガリ狂う妹、な~~んて、
俺は大丈夫か?、ダメかもね。ヤバイっすよ
ね、
でもね、まだまだ先の話ですよ。◎◎◎は話せばやってくれるだろうけど□□□にはまだ無理だろうからね。
大切に、たいせつに育てます。
23/03/22 17:15 (M3wOIpl.)
819
投稿者: アホ兄
△△△を思うようにダッコも出来ない困った時代です。
まあ、免疫と体力のない新生児と高齢者は仕方がないでしょうね。世の中的には感染予防対策の緩和で盛り上がってるけど、産科は逆にそれ故に神経質になってるよね。
早く二人にも△△△をダッコさせてあげたいけど、もう少しの我慢です。

□□□へはキスまでなら大丈夫と◎◎◎にお許しをもらったので最近はけっこう堂々と◎◎◎の前でも濃厚な唇へのキスができるようになってます。
最初は□□□の方が◎◎◎の前でされる事に抵抗があったみたいだけど、今では◎◎◎と同じ様にやってくれます。少しずつ前進です。
とは言ってもお風呂では□□□へのタッチは◎◎◎には内緒でやってますけどね。□□□とはさわりっこまではする約束なので、互いの物を触るのは普通にやってます。
お湯のなかで抱き合って□□□のお尻の方から手を回して割れ目や肛門を触るのは毎日ですね。
□□□も俺のペニスを握って二人でクスクス笑いながら楽しくお風呂に入っています。
◎◎◎とは毎日ではないけど抜かせてもらってます。
早く二人と公認でエッチができるようになればいいのになぁとは思うけど、焦りは禁物!じっくりと時間をかけて
行きましょう。妹が帰ってくればまた状況は変わると思うしね。
今月末には引っ越しです。不動産屋が今のここの賃貸は日割り計算ににしてもらったので助かります。
二人とも新学期早々に転校することになるけど□□□などはむしろそれを歓迎してるようです。色々とあったから友だち関係も上手くいってないからね。新しい学校で仕切り直しでいいんじゃないかな。
◎◎◎も一年足らずでまた転校することになったけど本人的には全然大丈夫との事です。しかし、二人の間になって毎晩寝ていると早く二人の公認でエッチができればいいのになあと、チョッとストレスですよね(笑)
◎◎◎なんかそれを分かってるのかふざけて夜中に俺のスエットの中に手を入れてきて俺の物を握ってシコシコしてきたり、□□□にバレないかというスリルを楽しんでるようです。最低だったのは声を出さずにゾッと◎◎◎が俺のペニスを舐めて、□□□の寝顔を二人で確かめながら◎◎◎のクチの中に射精した事ですね。それはマジ興奮しました。
俺も◎◎◎のパジャマ中に手を入れて割れ間を愛撫することはあるけど、さすがにクンニは危険なのでやってません。それはお風呂の中だけで楽しむことに決めています。
そんな性事情の三人です。
23/03/24 05:57 (TCy5T/tJ)
820
投稿者: アホ兄
お金はかかるけど直したいところがけっこうあるなと感じます。
あ、家の話です。こうなってみると□□□の元親からもらった現金が役立ちます。
つか、受け取りにサインをしろと言われたのでしたをだけど臨時収入として申告が必要なのかな。まあ、どっちでもいいんだけど。不動産屋と相談です。俺の預金も妹と姪っ子のために随分使ったので残りは温存しないとね。こうしてみると俺は本当に仕事しかしてこなかったんだなと思います。工場長になってからも土日も祭日もなく残業三昧でやってきたから金だけは貯まったんですよね。
妹たちと暮らすようになってからは普通に土日は休むし、残業も殆どしなくて、4月からはもっと休みは増えちゃうからね。
妹のことを俺の嫁さんだと信じてるヤツに
「ここ1年位、奥さんをもらってから人間が変わったよねえ」と茶化されるほどガラッと生活が変わった俺です。
つか、今日は金曜日ですよ。朝から◎◎◎が意味深なことを言ってました。
「パパ、◎◎◎のことスキ?」と、
「当たり前だろ、シヌほど大好きだよ」俺
「あははっ、シなないでよ」◎
「急に、なに?」俺
「ん~ン?、だったらイーものよーいしといてあげるね?」と、
もちろんそれは例の「あれ」です。楽しみです。つか、最近□□□も以前より汚すようになってるんだよね。洗濯する時に気になってるんですけど、もちろん洗う前にそっちもイロイロと確認済みです(笑)
23/03/24 11:41 (TCy5T/tJ)
821
投稿者: アホ兄
予報に反して晴れて(曇り)いたので二人を連れて遊びに来たんだけど凄い雨が降ってきて公園の屋根の下のベンチに避難。暫しの雨宿りをしていたら同じ様に逃げてきた姉妹がいました。お姉ちゃんの方はちょうど二人と同じ学年だったけど違う小学校でしたね。
これがまた、スゴくカワイイ子でして、つい学年と姉妹かと尋ねたら◎◎◎に俺の膝をパシッと平手で叩かれてしまいました。
「パパ!カワイイこだとすぐにはなしかけるんだから」◎◎◎の言葉でお姉ちゃんの方がクスッと笑います。その笑顔がまた可愛くて。
するとお姉ちゃんが「わたしは2年生です、妹は年長さンです」と丁寧に答えてくれたんです。
「あー、わたしたちとおなじだね、どこの学校?」などと□□□が話しかけて子供同士で暫く盛り上がってるうちに雨が止みました。
屋根の形のせいだと思うけど話し声がエコーして反響するんです。手を叩くとスゴく響くので楽しんでました。子供って何でも楽しめるし、すぐにお友だちになれる天才です。
車で帰ってくる時に後部座席の二人が楽しげに話してました。
「パパはさぁ、カワイイこがホンっとにだいすきなのよね」◎
「だから◎◎◎ちゃんのことがスキなんだ」□
「ん~ン?、□□□ちゃんのシャメみせたらさぁすぐにカワイーってものすごくよろこんでたんだよ?」◎
「えー?ワタシそんなカワイくないし」□
「よくユーわ、なんにんも男子から□□□にカレシがいるかきかれたよ?」◎
「◎◎◎ちゃんなんて5年生の男子にコクられたじゃん」□
「ゲッ!、それゆう?、クロレキシだわそれ」◎
オマセな二人の会話を楽しく聞きながら帰ってきました。
互いをリスペクトし合いながら、とてもいい感じで仲良しの二人です。マジで幸せです。
23/03/24 15:56 (TCy5T/tJ)
≪ 前 180 81 82 83 8496 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.