ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
722
投稿者: R48
現実なら児童相談所ですね。
引き取る最短ルートです。
23/02/23 17:28 (GC6d654y)
723
投稿者: アホ兄
児相……スか
俺は個人的には児童相談所って解体主義者なんスよね。
解体までは言わなくても、やる気のない職員はみな全員追放、更迭するべきだと考えてる。やつら、自分の子供を持ったことがあるのかなとニュースを見るたびに思うんだ。
子供が、幼くして、あの世に逝くことを何とも思わない。あいつらも鬼の一種じゃないのか……ってね。

あのね?無茶を承知で来週の日曜まで、だから来月の5日まで預かる事を頭を下げて頼んできた。
運ばないといけない物もたくさんあるので9時に車で受け取りに行く。
母親が最初は難色を示していたけど父親が□□□が落ち着くまでだからと説得して預かることにした。
□□□もつれて行って本人にも確認を父親がしたら本人が頷いたので決まりだ。
ただ、条件があって、いや、この期に及んで条件などつけられる立場じゃネエだろってのは置いといて、条件は1つ、
「学校には言わない」と、
そこかい!
どこまでもテメエラのメンツばかり。
クサレた野郎共ばかりだ。
祖父母は居なかった。居たら一言を用意していたのにね。
9時に荷物を取りに行く。
23/02/23 18:27 (/tjnnfyZ)
724
投稿者: R48
その条件、最高ではないですか。
学校には言わないって、児相や警察には言って良いと受け取ります。
本人から「あの家に帰りたくない。エッチなことをされたりいじめられる」と言えばあっちはおわって、こっちは始まりです。
そんなクソジジイの会社や社会的地位なんか失墜させればいいじゃん。
里親に正式に認められたら、養子と違い経費相当 は出るし。
23/02/23 21:41 (GC6d654y)
725
投稿者: アホ兄
とりあえずは少し様子見だと妹が。
出産のこともあると、俺はやっぱりアホ兄ですわ。勝手な想いで突っ走って他のことがまるで見えてないス。
訴えることはいつでもできるし、多分むこうはウチに預ける事を事実上認めざるを得ないことはわかってるんだと思う。
特に父親の方はそんなニュアンスだった。
母親はバカ女で、自分達の立場をまるで理解してなかったけどね。
前にも指摘してもらったけど、顧問弁護士がいるなら絶対に警察沙汰にはしないように画策してくるだろうと思うし、恐らくほぼ急所を握ってるのはコチラ側。
ただ、□□□に俺は何かヤバイことをしないように気を付けないと、そこだけはマジで気を付けないとね。何たってアホ兄だからさ(笑)
□□□は姪っ子の部屋で寝るんだけど、部屋が6畳だから狭いんだ。
以前使ってた組立式の簡易ベッドは処分してしまったので、土曜にでも違うのを買ってくるつもり。布団も新しいのをね。
今三人で寝てるのは一応ナイショにしてるから、
妹がいっそのこと四人で並んで寝ようかとか笑って言うけどそこまでベッドは大きくネエし、姪っ子のデスクベッドは二人には狭いし。こりゃマジで早急に家を買わないとダメかもね。
二人はもう眠りました。狭い姪っ子の部屋のベッドでくっついて寝てる。
しかし、あんな天使のような子を、どうしたら苛められるんだろ。
全く1ミリも理解できねえし、不思議で仕方がネエわ。
23/02/23 22:47 (/tjnnfyZ)
726
投稿者: R48
せひ一度「児童虐待の防止等に関する法律(児童虐待防止法)」を妹さんとご覧になってくださいね。
虐待か否かは成人するにつれて本人が自覚します。◎◎◎は問題ないでしょう。
□□□は逆に「なんでもっと早く助けてくれなかったの?」と将来的に逆恨みされる可能性を否定できません。アホ兄さん達はそこまで踏み込んでしまっているのです。
妹さんは辛い経験をしてますから、この法律を見て冷静に判断できるでしょうね。
23/02/24 00:16 (hnpAjpE1)
727
投稿者: アホ兄
色々と助かります。
なんだかすごく難しいけどわからないことは児相に聞くことにします。
どうせろくな仕事してないんだから相談ぐらい受けてもらわないとね、
なんて、1つの案件にこれだけの様々な条件があれば大変だよね。
でもね、大変なのはわかるけどそれが仕事だし、子供らの命にも関わることだからしっかりしてもらわないとさ。
とりあえずは当面、事を荒げずに大人しく預かろうと言うことになりました。□□□もストレスを感じてる様子だし、本人の意志が堅いことを確認してから行動をします。
もしかすると向こうから何らかの法的なアプローチとかあるかも知れないしね。
でも、コチラには「児童への性的な行為」という絶対の強みがあるから全然平気。
今は□□□を落ち着かせる事に徹します。
今朝もね、いつものお泊まりとは違うので元気もなく、食欲もなく、見ている方もツラい様子の□□□です。
◎◎◎も頑張って笑わそうとかしてたけどね。
あれの偉いところは□□□のためなら諦めないって事だね。
二人ともマジでいい子です。
23/02/24 12:52 (/d7vO0/b)
728
投稿者: アホ兄
問題発覚!
学校からの帰り道が□□□、今までと違う。
なのでできるだけ一人で帰る事にしないと変に思われるんだって。
で、何と□□□は必要も無いのにバスに乗ります(笑)
で、パスモを作って渡すことにしました。
そんな話をしてる時にね
「うちはお金持ちじゃないからイクラでも使えるカードとか渡せないけどいい?」俺
「んー、いーよ?、つかわないし」□
取りあえず明日はT県へイチゴ狩りに行きます。ママはお留守番です。
つか、当分姪っ子とのアレは自粛になっちゃうね。
まあ、仕方ない。
て、わけでごめんなさい。エロ話は少なくなっちゃうけどお許しを。
でも、たまには姪っ子のストレスも抜いてあげないとね。その時報告しますので御勘弁下さい。
23/02/24 21:14 (GtdkNcgM)
729
投稿者: アホ兄
リビングのソファーで俺を挟んで右に□□□、左に◎◎◎。三人でスマホいじり。「なんか話すとかねーのアンタたち」妹が笑います。
「ん?……楽しいよなあ」俺
「たのしーよねぇ」◎
「うん、たのしーよ?」□
「あ、そ?」呆れる妹
どうですかこの穏やかな夜。これでいいんだよ、コレが最高。
エロと言えば□□□がトイレに入った隙に◎◎◎が俺を見上げてひとこと小声で
「パパ、だいしょうぶ?」と
「え?……あー、まあ」俺
「チャンスがあったらしてあげるね?」◎
「ありがと、いっぱい溜めとくよ」俺
「ふふっ?、オエッ」◎
飲んでくれるみたいです(笑)
□□□をうちの子にするために、暫くの間◎◎◎とエッチしてることがバレないようにしないといけないと姪っ子に話してあって、姪っ子もちゃんと理解してます。
エッチは子供を大人にするんだろうか。
□□□が戻る前に素早く柔らかな唇を吸いあう俺たちを見てた妹に
「たいへんね」と、からかわれながら……
イチゴ狩りから帰ってから簡易ベッド探しです。探すと言っても、もう品物は決まってるんだけどね。
23/02/25 06:22 (4jXqfYV.)
730
投稿者: アホ兄
妹は一人でお留守番。
チョッとでもヤバくなったら直ぐに電話するようにと、同じ事を何度も言ったら
「早く行けっ」て言われてしまいました。
心配です。
23/02/25 08:35 (4jXqfYV.)
731
投稿者: アホ兄
あと一時間ほどで家に着きます。
でも、帰る前に寄り道をしないといけなくなりました。
二人とも大喜びでたくさんイチゴを食べました。
□□□が家で待っている妹のためにお土産を買うんだと言ってカードを出そうとするから笑ってしまいました。
まさか2年生の子供に支払いをさせたなんて妹に殴られます。
自分達の分も、妹の分。そして□□□がどうしても自分で買うと言って聞かない2パック。不思議に思ってたら◎◎◎が耳打ちして教えてくれました。
「おじーちゃんとおばあちゃんの……」と、
しゃがんで□□□に
「あのな?□□□がうちの子になってくれるなら、□□□のおじいちゃんとおばあちゃんはな?、◎◎◎のおじいちゃんとおばあちゃんになるって事なんだぞ?、だから、それもパパに買わせてくれよ」と、
少しの間、俺の顔を見つめたあと頷いてくれました。
苦労は子供を大人にして、そして優しく、暖かい心を育てるに違いない。
亡くなったというママはもちろん、その祖父母もきっと優しい方々なんだろう。
おじいちゃんは脳梗塞で介護を受けているらしいけど、□□□がイチゴを持って行ったらどんなに喜ぶだろうか。
□□□を預かる事を報告していなかったのでご挨拶も兼ねて立ち寄ってから帰ります。
23/02/25 15:35 (4jXqfYV.)
≪ 前 171 72 73 74 7596 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.