ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
712
投稿者: アホ兄
◎◎◎はとってもいい子なんです。
夜のためにちゃんとパパのためにパンツを汚してくれてました。
お姫様ダッコをしたときに、何となく感じてはいたんだけどね、プンと、独特の香しい香りがね……
キスがおわるともうたまらずにスカートを捲り股を広げさせると鼻を臭いの元に押し付けて吸い込みました。
「あ、……ん、ん、……あぁたまんねえ」俺
「ふふふっ?、よかったねパパ」◎
パンツのマタグリを摘まんで裏返すとそこそこの染みでした。
69スタイルで始めていたので◎◎◎の片足の膝の裏を持ち上げて開かせ、肘で膝の裏を押さえた手でパンツを横にずらし、片方の手で割れ目を広げました。
柔らかな生の割れ目の臭いを嗅ぎ、そして舌を……
姪っ子のクスクス笑いが止まります。
何度も、何往復も割れ目の中身をエグるように舐めあげます。
押さえこんで持ち上げられてる太ももをピクン、……またピクンと舐められるたびに小さく痙攣させて快感を伝える姪っ子の幼いカラダ……
先日に見せてもらったママの舌使いを真似てクリや小さな陰唇だけじゃなく、膨らみ周辺や、肛門と膣の間も丁寧に刺激。
尿道孔を舌先で捏ねながら強く吸ってはピチュッ!……ピチュッ!と大きな音を立てて。
「かっわいいなあ~◎◎◎のおまんこ」俺
「…………ぱぱ……なめる?」◎
「いや、今日は◎◎◎の気持ちいいって顔が見たい」俺
「そーなの?」◎
「こないだママに舐めてもらっただろ?」俺
「んー」◎
「あのときの◎◎◎の顔がもう一回見たいんだよね」俺
「どんなかお?」◎
「アアーッ、きもちいーよおって、顔」俺
「ふふふっ?、わかった」◎
スカートを捲り、パンツを下げようとするとお尻を浮かせて助けてくれる姪っ子。
姪っ子の見ている前で黄色の尿染みの裏地を嗅ぎ、そして舐めました。
姪っ子のパーカーを首もとまで捲りあげると小さいくせに生意気にシコらせている鮮やかなピンクの乳首を梁らかく揉みます。
ピンクの小判がたの乳輪に両手の爪を軽く当ててゆっくりとくすぐるように撫でます。脇の下から腰の裏側を何度も両手で撫で擦って、そして乳首を吸い、小さな膨らみの白い乳房を舌で舐めたあと、次第におへそ、そして割れ目の始まりへと舌を進めます。
両足をイッパイまでひらかせ、親指で割れ目を広げたあと、舐める前に唇を寄せて「ふうーーーっ」熱い息を吹きかけました。
お腹の上においた◎◎◎の両手がギュッと握られます。
割れ目の回りの柔らかな膨らみ、左右を何度も舐めあげて焦らすと舐められるたびに切なそうにお腹をセリ上げる姪っ子。
「パパ……」の声を合図にベロリと割れ目を舐めあげました。妹がそうしていたのをまねてみたんです。その時も姪っ子がかすかに
「まま…」って囁いたんです。
そのあとママの激しく強烈なクンニで姪っ子が「逝った」んです。
腹筋を締め上げては胸を上下に動かして酸素を欲しがる姪っ子の両手を握ってクリを責めました。これも妹の行動を真似ています。
「はっ、はあ~~……はっ、はあ~」
悲鳴はあげず、切な息を呼吸をきかせながら姪っ子が始めて俺のクンニで逝ってくれました。
それはそれは、可愛らしく……
そのあとはしっかりと抱き締めて……耳元に囁き続けました。
「かわいかったよ◎◎◎……大好きだよ◎◎◎…………愛してるよ、……おまえは最高の女のこだよ、……マジでかわいいよ?」
そんな言葉を延々と……
そのうちに快感の波がひくと恥ずかしそうに俺の胸に顔を埋めた姪っ子です。
この年齢でもオーガズムを得られるということを妹に見せてもらえたのは大きな収穫でしたね。

そのあとは二人で楽しくお風呂に入りましたよ。
湯上がりの上気した姪っ子にママが頭を拭いてあげながら
「今日のパパは優しくしてくれた?」と聞くとオレンジジュースのコップを両手で持って飲んでいた姪っ子が
「ん」と、何故だか恥ずかしそうにハニカミながら小さく頷いた◎◎◎のまた可愛いことったらもうね、たまりませんよ。
たぶんね、逝ったのが恥ずかしかったのかもねしれませんね。
なぜ逝くのが恥ずかしいと感じるのかは全然分からないけど、姪っ子の反応は明らかに恥ずかしいっていう反応でしたね。
女はwonderな生き物ですよね。大人も子供もね。マジで不思議。
23/02/20 22:50 (udwZAvIw)
713
投稿者: アホ兄
姪っ子と□□□への思いは全く違うものです。
妹を迎えに行ったとき、古く湿っぽいアパートの部屋に学校から帰ってきた姪っ子を見たときの衝撃は、恐らく一生忘れない。
「妹が……帰ってきた」そう思ったものです。
それくらい当時の、別れる前の妹をコピーしたかのようにそっくりだったから。
毎日のようにエッチを楽しんでいたあの頃の妹にね。
目の前にいる大人になった妹と、目の前にタイムスリップして現れた幼少の妹を眺め
ていたあの感動は決して俺は忘れないと思う。
何十年も心の傷となっていた、あの叔父に手を引かれて、何度も何度も俺を振り反って消えていった、あの悲しげな妹の目。
なぜ頑張って二人で生きることを選択しなかったか、もう働ける年齢だった俺にはその選択もあったはずだと、何十年もの間、後悔してたから。
もうあんな思いは絶対にしたくない。必ずこの二人を俺は守っていくんだと誓った、姪っ子との出会い。
姪っ子は妹のrepeat。18年前から苦しんでいた俺に懺悔の機会を与えてくれた神様からの贈り物なんです。
誰も理解してくれないとは思うけど、マジであの時から俺は心から神様を信じ、手を合わせる人間になりました。
良し悪しは別としてね。
姪っ子を抱くとき、俺の脳は現実と、妹とのあの行為の記憶で混乱してパニック状態になるんです。
狂ったように姪っ子を愛撫し、狂ったように愛撫を求めてしまうんです。
自分では全く制御できない。
姪っ子の中に射精を終えて、ようやく冷静さを取り戻すんです。そして、少しの間、反省をする。
それもまた始めて幼い妹にイタズラをした時と全く同じ。
ピンクのタオルで目隠しをされた妹の口の中でムリヤリに射精をしたあとの、あの自己嫌悪と反省から30分も経たないウチに畳まれた布団を広げて、寝かせた妹の性器をいじり、舐めたあの興奮の再現なんです。
誰かにわかって欲しいというこの感情は、一体ナンなんだろうか。
23/02/21 07:30 (WkGULXWG)
714
投稿者: アホ兄
ナンなんだろうか?
ただのアホだからだろ、って声が聞こえてきそうですよね。
まあそんなわけで□□□には思い入れなんて無いのにこんな状況です。
もともと俺には妹への願望、記憶だけでロリコンではなかったと思うんだよね。
量販店や公園などで沢山の女児たちを見るけど特に性的な欲求は湧かないのに、何で□□□に対しては違うんだろね。
あの子ね、どことなく男を引き付ける雰囲気、つか、匂いを持ってると思うんだ。
信じられないことに耳にピアスの穴が空いてるしさ。8歳だよ。今度会ったときにその経緯を聞いてみようと思うけど。
実は不覚にも俺は日曜まで気付いてなくて、妹から言われて初めて見たんどけど、確かにしっかりと左右の耳朶に穴が……
でも、ピアスをつけてきたことは無いんだ。
その点はまあ個人の問題として構わないかな、とは思うけどね。
23/02/21 12:49 (WkGULXWG)
715
投稿者: アホ兄
ごめんなさい。
エロを期待した方はスルーしてください
今日は姪っ子が相当走り回ったとかで足がつってしまい保健室に行ったんだそうです。
初めての事だったので本人は痛いやら驚くやらで大変だったようです。
普通に脹ら脛がつったようなので帰ってから俺が治しかたを教えました。
足を伸ばして足の先を手前に倒すように引っ張れば直ぐに治ると教えてあります。
向こう脛の場合はその逆ですね。
て、ことでお風呂にゆっくりと浸かって湯船の中で長い時間かけてマッサージをしてあげました。
リビングでソファーに座る俺の太ももに横から両足を投げ出させて両足の脹ら脛をゆっくりと揉んであげてたらいつの間にか眠ってしまった◎◎◎。
俺が寝顔を指差して見せると妹が笑います。
疲れるほど走ったんだろうね。
「こいつ寝顔がカワイーなあ~って顔してるよ?」妹が俺をみて冷やかします。
起きそうもないのでそうっと抱き上げてベッドへと運びました。
横に寝かせると同時に目覚めてしまった姪っ子が
「パパ……」◎
「ん?、目が覚めちゃったか?」俺
「んー、…ありがと……」◎
「今日は痛くて大変だったな、もう大丈夫か?」俺
「んー、もーいたくないよ?」◎
「そっか、よかったな」俺
「パパ?……」◎
「ん?なぁに?」俺
「チューしていーよ?」◎
「えっ?、マジ?、いいのか?」俺
「んー、していーよ?」◎
◎◎◎の首の下に腕を入れて抱き寄せると小さく柔らかな唇に唇を重ねました。
今日は姪っ子の方から舌を差しだしてくれたんです。それを吸いながら舌と舌を絡み合って楽しみました。
唇をようやく解放された姪っ子がクスクスと笑います。
「うれしかった?」◎
「ん、スッゲぇ嬉しかったよ」俺
「ふふっ?、よかったねパパ」◎
「もう少し足を揉んであげようか?」俺
「いーの?パパ、つかれない?」◎
「大丈夫、…うつ伏せになってごらん」俺
枕を抱えてうつ伏せになった姪っ子の足をパジャマの上からマッサージをしました。
まあるいお尻の付け根から足首まで何往復も揉んであげているうちに、気がつけば寝息を立てている姪っ子です。
そのまま手のひらで回転するように両足をマッサージしてあげたあと、毛布と上掛けをかけて寝かせました。
肘枕をしながらその寝顔を眺めていると静かにドアを開けて妹が様子を見に来ました。
「眠ったの?」妹
「ん、20分くらい前かな…」俺
「20分もそうやって見てたの?」妹
「ん、見てた」俺
「あははっ、バッカだねえ」妹
「別にいいだろ」俺
「飽きないの?」妹
「ぜんぜん」俺
「あはははっ、ハイハイ、お好きなだけどーぞ」そう言い残して寝室を出ていきました。
そして、今に至ります(笑)
23/02/21 22:47 (WY/qw4Tg)
716
投稿者: アホ兄
「今日もマッサージ、したげるよ」俺
「もーいたくないよ?」◎
「念のためもう少しやっといた方がいいよ」俺
「ふふっ?、パパほんとーはやりたいんでしょ」◎
って、言われちゃいました。
半分はアタリです(笑)
温かなお湯の中で姪っ子の太ももや脹ら脛を優しく揉みました。
太ももの内側を両手の親指で股の間に向かって押し上げるように揉んでると
「パパ……」◎
「ん?」俺
「きょうさ、してもいーよ?」◎
「エッチさせてくれるの?」俺
「だってさ、このまえはパパだしてないじゃん」◎
「今日、出してくれるの?」俺
「いーよ?◎◎◎がだしてあげる」◎
「やった!」俺
「ふふふっ?、じゃあもーでよっ?」◎

そうとなれば……
それから直ぐにお風呂を出ると楽しくお互いの体をバスタオルで拭きあいました。
姪っ子が新しいパンツを掃いてる後ろで洗濯篭からお風呂に入る前に脱いだパンツを拾い出します。
パパの怪しい動きに気づいた◎◎◎が振り返って俺の手にした自分の汚れ物を見たけど、ちょっと目を会わせただけで何も言いません。それは暗黙の了解でした。
「ママあー?、パパとへやにいるねー」◎
姪っ子が大きな声で申告します。
リビングの入り口から顔だけ覗かせた妹が
「だと思ってエアコン入れといたよ」妹
全く、妹は相変わらず察しが良すぎます。
◎◎◎はパンツ一枚にバスタオルを肩からマントみたいに掛けて、肌着とパジャマを抱えてベッドへ。
俺はと言えば何も着ずに着替え一式を抱えて姪っ子の後から部屋に入りました。
「きょーは◎◎◎がしてあげるからね?」◎
「お、そりゃ楽しみだね」俺
「だからさ、パパは◎◎◎のパンツをかいでて」◎
お言葉に甘えて仰向けになると季節の果物、イチゴの絵の散りばめられた小さな布の裏地に鼻を埋めました。
姪っ子が俺にお尻を向けて胸を跨ぐとペニスを握ってゆっくりと上下に扱き始めました。
23/02/22 23:43 (VbRdAoex)
717
投稿者: アホ兄
□□□はバナナ、姪っ子はイチゴ
カワイイったらありませんね。
でも今日履いてたのは何やら白地に黒い線の幾何学的的な模様を描いたパンツでした。
胸の上にあるそのパンツの丸いお尻を両手で撫でまわします。
綿ではない、化繊の薄い手触りもまた悪くはありませんでした。
◎◎◎のお尻で舐められてるところが見えないんだけど、それがまた想像を掻き立てていいもんです。
温かく、湿った軟体動物がまとわりついたように亀頭が包まれます。
姪っ子のクチの中です。
「あははっ、、、あは、たまんない……スッゲえ……」思わず声が出ます。
俺の言葉で姪っ子に気合いが入ります。
クチの中で激しくウネウネと蠢く舌がたまりません。
イチゴのパンツの黄色く染みた部分を懸命に嗅ぎながら、もう片手で格子柄のパンツのマタグリを摘まんで横にずらします。
太くて立派なクリトリスの鞘を親指で捏ね、恐いほどに柔らかな膨らみを横に広げるとちゃんとした膣の穴があります。
尿道孔も見えます。
舐めたい衝動に駈られたけど身長差が邪魔をして口が届かない(笑)
頭を起こして何とかオマンコを舐めようとしたら腹筋に力が入ったせいかヤバくなってしまいました。
あんまり早く出しちゃうとまた◎◎◎に笑われるのでお尻を叩いて中断を要請です。
「気持ちよすぎて、、やばっ、出そう」俺
「だしちゃう?」◎
「んー、、んっ!、出してくれる?」俺
出したかったので頼みました。
小さな手とクチで刺激の再開です。
「吸って、、もっと強く、、ああそうだっ、おおいいっ!」俺
見えないけど頭が背中から見え隠れをしてるので吸いながらペニスを上下に刺激をしてくれてる気持ちよさ、棹を指で摘まんでブルブルシコシコと上下に高速刺激をされてはたまりません。
「うううーーっ、、あーでるっ!、、あはぁっ、あっ!、、ウッッ、、おおいい、、、きもち、、いっ、、」
久々の◎◎◎の中への射精でした。

「出すか?」俺
「ん~ん?、だいしょうぶ」◎
既にしっかり飲み込んでくれてました。
教育って大事ですね。今ではパパの出したものを普通に飲んでくれる姪っ子です。


23/02/23 02:51 (/tjnnfyZ)
718
投稿者: アホ兄
こんな夜は性欲が解消しても興奮だけは持続していて眠れない。
なので部屋の灯りを少し上げて頬杖をついて姪っ子の顔を眺めて時間を潰します。
ベッドは俺が真ん中で俺の左に姪っ子、右側に妹が寝ています。
「眠れないの?」
妹が背中から囁きました。
「ん、」俺
「◎◎◎、スッキリさせてくれなかった?」妹
「いや、相変わらず素晴らしかったよ」俺
「寝顔、かわいい?」妹
「カワイイったらねえよ。あの頃のお前の生まれ変わりみてえだよな」俺
「あはは、まだ生きてますけど私」妹
「そっか、……じゃあ~、生き霊?」俺
「なにそれ」妹
「キスしていいか?」俺
「◎◎◎の代りに?」妹
「いや、……どちらかと言えば◎◎◎がお前の代り、かな」俺
「ふふっ?、◎◎◎が聞いたら怒るよ」妹
「ダメか?」俺
「イーに決まってるでしょ?」妹
「◎◎◎のクチ真似か」俺
「早く済ませて眠れば?」妹
「ん、…………なあ」俺
「はい、……なあに?」妹
「にーちゃん、って言ってくれよ」俺
「?、……ん、……にーちゃん、大好きだよ」妹
「ありがとう、……ごめんな、ごめん」俺
「なあに急に」妹
「あの時、あのとき俺がもう少ししっかりしていれば」俺
「にーちゃん、きっともう忘れていーよ、だってさ、私を今ものすごく幸せにしてくれてるじゃん」妹
「ほんとか?忘れてもいいのか?」俺
「うん、…………だから、キスして」妹
「ありがとうな……ありがと」俺
「にーちゃん…………にー…………」妹
「……、、……、、……、、……、、」妹、俺

少し楽になって、それから眠った。
23/02/23 06:49 (/tjnnfyZ)
719
投稿者: アホ兄
□□□を迎えに行ってきます。
◎◎◎にhelpがあった。いつでも助けに行ってあげると約束してたから、約束は守らないとね。事情は引き取ってから聞く。
23/02/23 10:10 (/tjnnfyZ)
720
投稿者: アホ兄
ざっくりだけだど、父親の祖父がまた□□□に……
それがバレたらしくて騒ぎになったと思ったらナント、それが□□□のせいにされたらしい。
祖母(父親方)が「エロキチガイガキ」と罵ったとか。つまり□□□がジジイを誑かしたんだと、
抱き締めてやりたい、ひどすぎる、どうしてやればいいんだろうか。
23/02/23 12:11 (/tjnnfyZ)
721
投稿者: アホ兄
ママの事を言われたんだって
母親が倅をエロ仕掛けで誑かして、
「やっぱりあの女の子供だけあるわ」てババアに目の前で言われたらしい。
面影も薄い頃に亡くなったママの悪口って、子供に言えるもんかな。あり得ねえだろ、
絶対にうちの子になった方がいい。

23/02/23 14:44 (/tjnnfyZ)
≪ 前 170 71 72 73 7496 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.