ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
292
投稿者: アホ兄
妹が自分の体を兄の俺に提供する事への心理は、希望的観測も含めてわからないではありません。でも幼い娘までを俺に与えるという本当の意味は俺にもよくわからないでいるんです。
わからないけど、そこを妹に問い詰めるのは、今はね……
ここには書いてないけど、ちょっと妹は心が病んでいる様子を見せることがあります。
それは特に俺とのセックスの最中に見られたりしますね。
やるたびにではなくて、何かのスイッチがあるみたいだけど今のところ俺には分かりません。
意味不明の淫語を叫んでみたり、引き取られた叔父を罵ったと思えば、逆にもっと攻めて欲しいと言うような言葉を発してみたり、
そんな時に見せる妹のまるで人形のような感情のない遠くを見るような目をみると少し怖かったりしますね。
普段の生活ではそんなことは全くないんだけど……

「これを?……ここまであの子に入れたの?」
俺の亀頭を摘まんで捻りました。
「もお、にーちゃんのヘンタイ」持ち上げて亀頭の裏側をペロッと舐められました。
俺の一番感じる部分です。そこは◎◎◎も知っています。
「痛がったでしょ」また舐め上げます。
「あんな小さな子に……マジで入れたんだ……」
自分でそそのかしておきながら、俺を責めるんです。
「きつかった?」
「は、あ、……あっ」
「中にだしたんだよね」
「……」咥えられ、強く吸われます。
「あの子、よかった?」ブルブルと扱きます。
「ね、いーなよ、入れてどうだったの?」
「ああ、さいこうによかった!」
「あはっ、ツユ、もう出して……このヘンタイちんぽ」

俺は……この楽しみからこの先もきっと抜け出せないに違いないと思いました。
妹のチョーゼツ激しい下腹部に叩きつける騎乗位からのピストンに、たまらず噴き上げてしまいました。
「◎◎◎って、、、ほら、、、◎◎◎って、、言いなよっ、、ほらほらっ!」
妹の上下に揺れる乳を両手で掴みながら呻きました。
「◎◎◎、あはあ、◎◎◎っ、、パパ、パパ、だめだっ、◎◎◎っ、、うーっデルデルッ!」

俺の乳首を舐めながら妹に詰られます。
「もお……にーちゃんのヘンタイ……」と、
22/08/01 07:58 (k2ynSK8r)
293
投稿者: アホ兄
[追伸]
これ、妹との昨夜の話だったんだけど
◎◎◎に覗かれてたようです。
さっき、姪っ子からLINEが(汗)

[きのうのママみたいにしたげるから まっててパパ]
って、……

22/08/01 08:18 (k2ynSK8r)
294
投稿者: アホ兄
指を入れるのはゆっくりならもう大丈夫みたい。
妹の教えの通り、焦ってすぐに入れようとすると痛がるので、時間をかけて喜ばせてよく濡れてからが大事みたい。
ホントかどうかわからないけど妹が言うには
「優しく気持ちよくしてもらうと女って開くんだよ」……って、膣口が緩むんだって。
まあ、天然の潤滑液が一番いいのだけは事実だろうしね、その方が姪っ子も嬉しいと思うし。
指を入れてわかったこと。それは思ってたより「浅い」んだなってことですね。
ああんさんの言うとおり、大して長くない俺のペニスでも根本までは無理かも。
いや、亀頭だけで俺は十分に幸せだったから問題なし(笑)
気持ちよさに呻き声を、そして自分の名前を呼びながらパパが腹筋をピクピク痙攣させて中に射精している姿を、頭を上げて最後まで見ていた姪っ子。
昨日のお風呂でも俺に指を入れられているところを自分で見ては潤んだ目を俺に向けます。
「おちんちん、いれたい?」と、子供らしいストレートな表現にパパはドキドキです。
「入れたいけど、ここよりベッドがいいな」そう答えると微笑んで「んー」と頷く姪っ子。心地よく指を締め付けている◎◎◎の膣の感触だけでも物凄く幸せで楽しめます。
第一、痛がらないのがいいです。姪っ子が痛がる顔を見るのはマジでツラかったんです。
辛いのに、射精する喜びに勝てない情けなさ……人間のオスってのは悲しい生き物ですよね。
この世で一番かと思うほどステキに柔らかな太いクリトリスの袋を舌の上で転がしていると俺の頭を細い両手で掴みながら「ふっ、ん、ふっ、うんっ、、」甘くいい香りのする太ももをヒクヒクと痙攣させながら姪っ子が逝きます。最近は驚くほど簡単に逝くようになった姪っ子です。
体を洗ってあげながら背中の痛々しい傷跡を指で触れると「それ、もういたくないよ」と言いました。
傷の痛みはなくなっても、心に受けた痛みはこの先もずっと消えないんじゃないかな。
泡を流したあといつものように俺に跨がらせて正面ダッコで抱き締めて濃厚なキスをしました。
「ずっと、パパといっしょにいてくれる?」そう聞くと照れ笑いを見せながらも、しっかりと頷いてくれました。
思わずギュッと抱き締めてパパの幸せな気持ちが合わせた肌から姪っ子に染み込むように願いながら。
22/08/02 05:56 (x4dfo8b/)
295
投稿者: アホ兄
姪っ子からLINEが来て、これから帰ります。
[パパたいへん!クーラーがひえなくなった]
リビングのエアコンが壊れたらしい。
取りあえず自分の部屋に籠って涼んでいるように指示をしておきました。
不動産屋の約款が手に無いので電話をしたら直ぐには無理とのこと(そらそうだ)
個人で買い換えはOKだとの事なので帰ってから娘(姪っ子)を連れて近所の大型量販店(K電気)に買いに行きます。
我がアパートのキッチンはリビングとオープンなのでね、食事も辛いから早くしないと。
妻(妹)にも連絡をして俺に任せるとの事なので。
娘、とか妻とか言えたらどんなにいいだろうかね……
そんなことを思いながら10時を過ぎたので、早退します!
22/08/02 10:07 (x4dfo8b/)
296
投稿者: アホ兄
エロ話しじゃなくってごめんなさい。
帰ってエアコンの確認をしてみると、ガスが抜けてるのかな、本当に全く冷風が出ない。
今朝までは普通だったのにね。
電気屋に行って相談したら今時は修理なんてしませんと笑われてしまいました。買った方が安いんだって。
まあ~、俺が店員でも同じ事を言うけどね(笑)
型落ちだけど在庫処分だと言う売れ残りがペラ棒に値引きしてくれたし、直ぐに取り付けが可能と言うので今週の金曜に工事となりました。
リビングは12畳(キッチンも合わせて)なので14畳用のを購入、値引きしても20万を越えてしまったけど、仕方ないよね。
予定外に妹が作ったくれた弁当を、姪っ子もママが作りおいてくれたお昼御飯を俺たちの寝室で食べました。
22/08/02 12:44 (x4dfo8b/)
297
投稿者: アホ兄
エロなしついでにもう少しだけ。

エアコンの事があってか妹がいつもよりパート先から早めに帰ってきました。
インターフォンが鳴ったので姪っ子と思わず顔を合わせて……
「ママ?」姪っ子がそう呟くとサウナのようなリビングへ走ります。
モニターに映るママが玄関のロックを外せと言ってるようです。
俺は姪っ子の服一式を持ってリビングへ、
そう、二人ともスッポンでしたから。
暗証番号でもドアは開くので、妹は俺たちに気を使って時間をくれたのかも知れません。
大慌てで寝室で服を二人で着ました(笑)

思えば、あのときもこんな暑いあついアパートの中でしたね。
薄暗い風呂の脱衣場の中で、裸ん坊の幼い妹の肌が眩しかったっけ……
取りあえず安い扇風機を買いに行って来ました。車の中は天国です。

「ねえ、覚えてる?」
「何を?」
「あのときも暑かったよね」
「あの時、って?」
「またっ!、とぼけんなよ?」
妹に尻を叩かれてしまいました。
同じ事を考えてたんだね(笑)
で、ヤバいひとことも!
「◎◎◎、キャミさあ、裏返しだったけど、なんで?」
「え、えっ!?」
「あはははっ、ウソだよっ」
うろたえた俺をみて確信したとばかりに妹が笑います。
「嘘つけないにーちゃん、好きだよ?」
まだ笑う妹でした。

夕食は涼しい店で外食します。
22/08/02 14:09 (x4dfo8b/)
298
投稿者: アホ兄
スッポンで遊んでる最中に妹が予定外に早く帰ってきたので俺はまだ終わってませんでした。つか、姪っ子もまだ逝く前だったんです。
まあ、妹にはバレてたみたいですけど(笑)
お風呂で姪っ子に聞かれました。
「きょうはママとするんでしょ?」と、
火曜か水曜の夜はいつも俺と妹がセックスすることを知っています。
「ん?、ん」と生返事をすると両手で口を隠して姪っ子が笑いました。
「くふふっ?、パパぁ、はずかしーの?」と
いや、正直に、姪っ子に言われるのはハズい。姪っ子はパパとママが兄と妹の関係だと知ってますからね。その二人がセックスをするという事がどういう事かも知ってます。ママのお腹にはそのお兄ちゃんの精子で赤ちゃんができてることもね。
全部理解した上で生まれてくる赤ちゃんが楽しみでたのしみで仕方のない姪っ子です。
女の子って本当に不思議。
リビングは暑いので俺たちの寝室に三人してベッドでゴロゴロしてたんだけど、いつの間にか姪っ子が眠ってしまったのでダッコして部屋に運びました。
「チューとかして起こさないで寝かせてあげなよ」と、背中から妹に言われてしまいました。(読まれてる)
冷えすぎのエアコンを調節すると、ヤッパ起こさないようにチョッとだけ唇にキスをしてしまいました。可愛い寝顔をしばらく眺めてから明かりを消して子供部屋を出ました。
「チューしたでしょ」
寝室に戻ると妹が見透かしたようにいいます。
「ん、した……ごめん」と謝ると笑いだして
「べつに謝んなくたっていーけどさ」と、
「あんまり寝顔がかわいいからさ、つい、な」言い訳をすると「ね?、あの子の寝顔はカワイーよね」妹も同意です。
「ん、お前の小さかった頃に瓜二つだよな」と言うと俺の顔を真顔で見つめたあと
「あらあら、それはありがとお~、今はすっかりオバチャンだけどね」
「いや、今は大人のスッゲ美人さんだよ」
そういう俺を何秒か見詰めたあと
「じゃあそんな大人の美人さんとヤる?」と言います。
昼間に姪っ子に出し損ねたのでヤらせてもらうことに……
(しかし、俺もタフだな)独り言を言ってしまいました。
妹がお風呂から出てきたら始めると思います。
22/08/02 21:29 (x4dfo8b/)
299
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
なげーーお風呂?(笑)
愛のいたずががなくても
姪っ子さんには欠かせないパパになりましたね。

 みてます。
22/08/03 02:02 (IkkLxnox)
300
投稿者: アホ兄
姪っ子はお友だち数人と買い物に出歩くんだそうです。コロナの感染爆発と猛暑のなか、心配だけど、かといってせっかくの夏休みに部屋に閉じ込めとくのもね……
可能な限りマスクをして、手の消毒をする約束てす。
ただね、それよりも心配なことが1つ……
「メンバーにね?△△△ちゃんがいるの」って、
△△△って子は例のクラス一番のエロっ子で、自分のパパにイタズラされてるって自慢気に吹聴してる子です。
姪っ子は受け流しているようだけど、クラスの女の子達は興味津々で話に食いついていんだとか。
「でもさ、△△△のパパはさわってるだけみたい」と姪っ子が言います。
(だけ)ってのがね、そりゃあ自分はパパに膣にぺニスを入れられて射精までされてるからね、触るくらい何てこともない話に聞こえるのかも知れません。
子供同士とはいえ、誰かれなくそんな話をする危険性がその子はわかってないようです。
その子の家庭も複雑みたいでパパと祖母との三人暮らしなんだとか。
母親がいない理由は話さないのでわからないけど、しつこく聞かれると不機嫌になるようです。
兎に角姪っ子にはその子の話には乗らないように約束をさせました。
「うん」と言ったあと「あのね?◎◎◎をしんじてパパ、だいじょうぶだから、わかってるから」と言われてしまいました(笑)

今日も暑そうですね。
22/08/03 07:42 (TE3qVhiC)
301
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
投稿禁止 くらったwwww
22/08/03 14:14 (IkkLxnox)
≪ 前 128 29 30 31 3296 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.