ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
312
投稿者: アホ兄
俺の生活圏内にもジワジワとコロナの波が押し寄せつつありますが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
こうなると家に閉じ籠ってるのが一番いいと思っても中々そうもね。
子供はどこかへ連れて行ってあげないとストレスを溜めるだろうし。
俺と違いエッチだけではストレスの解消にはならないしね。
と、言うわけで劇混みを覚悟で夏休み中に鳴門の渦潮を見せてやろうと思ってます。
あと、◎◎◎はうどんが大好きなので香川県でうどんを食べさせ、四国をぐるっと廻って来ようかと。
宿泊先?、ホテル?
ほぼラブホです(笑)
22/08/09 07:51 (SzvrNFDp)
313
投稿者: アホ兄
「ラブホ?あの子は大丈夫だよ」と妹。
何回かDV亭主と、つまり◎◎◎の実のパパと三人で行ったことがあるらしいです。
もっとも、小さかった(今でも小さいけど)娘には何もしなかったと言うけど、多分自分達の性交を娘に見せるためだったに違いない。
妹も育った不幸な経緯から相当に歪んだ性的観念を持ってたし、その亭主もまた中々の倒錯ぶりだったようです。
そして俺のところへ……
◎◎◎の不孝は延々と繋がってしまっている……それでも俺は姪っ子がかわいくて仕方がなくてかわいくて、どうにもならない。
性に関しては、いや他の事に関しても姪っ子は異常に大人です。テクニックまでは教わってなくても自分の口を使ったフェラが男を喜ばせることも、男が自分の性器を舐めて興奮することもちゃんと知っていた。そして最後の未知の世界が興奮で勃起した男のペニスの挿入でした。それも新パパのペニスで果たし、精液まで受け入れたいま、彼女の中ではきっと自分はもう既に一人の「女性」となったという認識なんだと思います。
「なんか最近さぁ、あの子ヘンくね?」と妹が言っていたように、以前と違って自信に溢れてるって言うか、そこはかとなく、振る舞いに違いがある気がするんですよね。
もちろん妹は俺が娘に性行為をしてしまった事は知ってます。
妹にとっては娘よりもっと早く叔父に物を入れられていたのでむしろ◎◎◎が大好きな俺のペニスで開通させられた事を喜んでる風です。
そりゃあ「ナス」よりはね……ひどい話もあったもんです。
「ムチャはしないであげてね?」と言います。もちろんそのつもりです。
今でも潤滑剤は使ってるけど、多分それ無しでも大丈夫なほど拡張してます。
俺に股がって尻を上下させて抜き差しを楽しませてもくれます。もちろんママと実のパパとの行為から学習していたんです。
ゆっくりと抜き差しをしながら「パパ、ど?……きもちい?」とか聞くんですよね。
それが猛烈にエロく聞こえてしまい、射精を促すんだけど、多分それも姪っ子はわかっててわざと言うんだと思います。
だって、そんなリップのあと直ぐにパパが唸りながら出してしまうのを上から眺めて「くふふふっ?」と満足げに笑うんです。

旅行先のラブホで……
もう想像がつきますよね。
22/08/10 07:50 (bo6y4Q7y)
314
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
こんにちは

アホだから想像つか~~んんん(笑)
もじでかけやあ~(笑)

見てます
22/08/10 10:56 (HAYrgtgN)
315
投稿者: アホ兄
文字で書けと?(笑)
こんな事をしてる俺にも良心の欠片くらいは持ち合わせてるので、伏せてみたんだけど。
だって、ラブホって……ねえ、
大人しく三人で川の字で寝ると思います?
絶対にヤバいことをヤラカスでしょ。
て、思って不安なので妹にも言わなかったのに妹の方からこんな話が……
「ホテルであの子とヤるの?」って、
「ヤるの?って、さ、お前の前でか?」慌てた俺の様子が可笑しかったみたいでクスクスと笑われました。
「背中向けててあげるよ」だ、そうです。
俺はてっきり3Pを言ってるんだと思ったら本気で寝たふりをするらしいです。そこが妹の病んでるところなんだよなぁ……
「そのほーがさ、あの子もドキドキで楽しめるんじゃない?」と、
「スリル満点ってか?」
「あははっ、チョッと三人でヤるって期待しちゃった?」(我が妹ながらオソロシイ)
「バカ、◎◎◎はお前の娘だろ?」そう詰ると
「あんな子供にさんざんヤることやっといてさ、今さらでしょうよ」と、言ったあと俺の物を握って
「お~ぉ、あははっ、体はショージキだわ」勃起してることを笑われました。
「いーよ?、してあげても」
「いいって?」
「3P」
「いや、……イヤイヤ、」ますます慌てまくる俺に追い討ちしました。
「でも次の日の夜ね?、初日は私の横で二人で楽しんで」と、
「なんで次の日よ」
「だってさ、私が寝てる横でするのって、二人とも興奮するんじゃね?」

妹は……魔女か。
でも、確かに想像しただけで勃起はピークに。
明日の夜はそんなだと言うのに軽く(笑)抜かれてしまいました。
でも、台風だよね……嵐の夜に三人でラブホですよ我が家。
いや、目的はあくまでも香川のうどんと渦潮鑑賞ですよ(笑笑笑)
22/08/11 07:43 (H6nRcHtC)
316
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
台風だよね……嵐の夜(狼と子羊)にアニメがありましたね。。。。


 妹さんとの3P・・・よだれが出そう
やんなよ、ぜったいやんなよ、ほんまにやんなよ
姪っ子ちゃん可愛いね

 ダチョウ倶楽部だったら・・言われても押されてwwww

 みてます
22/08/11 12:46 (EED7ubqP)
317
投稿者: アホ兄
快晴!と、まではいかないけど良い天気のなかドライブは始まってます。
俺の車は軽乗用車なので少し大きなレンタカーにしてます。
ああんさんの強力な押しの3Pについては迷いがあったんだけど、セカンドに座って鼻歌なんか歌ってくれてる姪っ子の顔を見てたら……
こんなチャンス、逃すわけにはいかないって今は思ってます。
今日はほぼドライブなのであまり書けないかも、
ごめんなさい。また書きます。
次はまたお楽しみの自慢が報告できるといいなあ……と。
22/08/12 06:25 (UqD5xHxz)
318
投稿者: アホ兄
台風が近づいた時、特有の晴れたかと思ったら突然の雨風!そしてまた晴れるって中をトイレタイム。
トイレと言えば妹が怪しいことを今朝、出発前にね
「あの子に言っといたから」
「何を?」
「運転で疲れたパパのためにお願いねって」
「いや、だから何を?」
「トイレ、あははつ、お楽しみにね?」
だ、そうです。
多分だけど、用を足したあと拭かないでくれてるんだと思います。
22/08/12 07:54 (6tAF3/lB)
319
投稿者: アホ兄
本日3度目のおトイレタイム。
「まだだいじょうぶ」と言う姪っ子に
「また渋滞したときにオシッコに行きたくなると困るから行っといで」と促しました。
後ろから妹が
「パパ、行って欲しいんだって、ママと一緒にいこ?」て、意味深な言い方です。
姪っ子もチラッと俺を意味深な横目で見たあと「んー、」と言って出ていきました。
本当に今夜は楽しめそう(笑)
22/08/12 10:51 (6tAF3/lB)
320
投稿者: アホ兄
淡路島を渡って大鳴門橋。渦潮を眺める硝子張りの床に大興奮の姪っ子です。
こちらは台風の影響は風が強いくらいで大きな問題はなし。これから徳島に渡ってホテルを探すつもり。
いい所があればいいんだけど、もしも無ければ車中泊になるかもね。
22/08/12 16:59 (UqD5xHxz)
321
投稿者: アホ兄
徳島!
なかなか空室が無くて焦ったけどようやく入れました。
ca○dyってホテル。先ずはよかった。

22/08/12 19:51 (UqD5xHxz)
≪ 前 130 31 32 33 3496 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.