ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘について
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s

...省略されました。全文を表示する
 
2021/01/24 22:57:49(TkkGfOyD)
682
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
そうかもしれない……

カノジョとのセックスにはとにかく全てに濃厚さを求めてるのに、娘とのセックスはウットリするような癒される快感を求めてるように思います。

前にも書いたかな?
先週の土曜日に◇◇◇を連れていったワンコのテーマパークは●●●が5歳の時に連れていった事があって、また行ってみようかと●●●に持ちかけたらものすごく喜んでくれたんです。□□□ちゃんも連れてくか?と聞いたら一緒に行きたいと言ったけど、
「だけどさ、◇◇◇おねえちゃんは?」と、心配するんです。(優しいイイ子に育ちました)
我が家の車は軽自動車なので四人しか乗れないんです。
レンタカーを借りることも考えて妻に相談するとアッサリと子供達だけを連れて行けばいいと言うんです。●●●と□□□、そして◇◇◇の三人と私が運転手。
妻が先方のママに話すと、これもまたアッサリと承諾でした。
そんなわけでまた◯城県の◯ン◯ンランドに行くことになりました。
もちろん◇◇◇とラブホの後に行ったというのは絶対のナイショです(笑)

「パパありがとー」◇◇◇からお礼のラインをもらいました。
私たちがいない間、妻は実家に行ってくるそうです、
色々と楽しみです!
21/10/28 23:38 (1GmXFAnt)
683
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
とは言っても娘も□□□もいるなかで◇◇◇と淫らな行為は出来ないと思うので施設内で私は保護者に徹することになるだろうと思います。

まあ、そんなことがあってかなのか今朝の娘はパパへのサービスのつもり?
「きょうはイれる?」と言ってくれました。
せっかくの申し出なのでまた先っぽをチョッとだけ入れさせてもらいました(笑)
今回はちゃんと最初からゴムを填めてたのでいつでも射精はOK!、準備万端です。
記念すべき娘の膣の中で初めての射精となりました。
とはいえ動かさずじっとただ亀頭を締め付けられる喜びだけでの射精です。
下から私を見上げている●●●が
「きもちいい?」そう聞きました。そこは子供らしいストレートな質問ですね(笑)
「スッゴくいいよ……パパね、……もう、たまんなく気持ちいいよ●●●」べた褒めしました。
「そなんだ…パパ、」●
「ん?」私
「よかったね」●
「うん、……おお気持ちいい、、ありがとう●●●」私
「ふふっ?、、だすの?」●
「●●●、パパねお願いがあるんだ」私
「なに?」●
「●●●の手でこのままパパのオチンチンをさ……」私
「あ、わかった」●
さすがに理解が早い娘でした。
亀頭しか入っていない残りの竿の部分を細い指が前後にシコシコと擦り始めました。
「これでいいの?」●
「そうだ、そう、、、ああ気持ちいいっ!」私
それまでの笑顔をなくしてじっと快感に喘ぐ私を下から●●●が見つめます。
入ってる部分と扱かれている竿と、そして娘と目を順に見ながら興奮はピークに……

「あっあ、、よすぎてダメだっ、!パパ出ちゃうよぉっ!」
娘の乳を両手で揉みながら呻き声をあげてしまいました。
娘は無言でした。無言で扱く手首のピッチを倍に上げてくれます。
「おほ、、そんなにしたら、、あっ、あ、デルっ!」

記念日となった朝です。

でも娘のそこは赤く充血して痛々しい姿になっていて、たぶん入ったときよりも射精の瞬間はもっと亀頭が膨れてしまったんですよね。
可愛そうな事をした……と、射精の余韻が去ってから考えていた鬼畜なパパでした。
車に乗り込む時もまだ青い園児パンツの股を手で押さえたりしていたからヤッパリ痛かったんだろうな。
ごめんぬ●●●。でもパパは幸せでしたよ、こんな幸せを感じたことは今までなかった位にね。
車のなかでそう言うと「にひひ~」と歯を見せて私に照れ笑いをくれました。

もうあとはテーマパークで心行くまで遊ばせてあげようと思っています。
21/10/29 08:04 (gcoE3.qV)
684
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
つか……
◇◇◇情報だと妹のオナは止むどころか激しくなってるらしい。
そんなんで遊びに連れていったらどうなんだろ。
それでもずいぶんと教えたみたいで園でみんなの前ではやらなくなったみたいです。
◇◇◇から保育士先生にも気をつけてもらえるように言ったようだしね。
だけど●●●から聞いた話だと頻繁にトイレに行ってなかなか戻ってこないとか言ってたからトイレの中でヤってるのかもね。
まさかトイレの中に見に行くわけにもいかず……
◇◇◇には「人前でやらなくなっただけでもよかったんじゃ」とラインすると
「あいつ、ワタシよかヤバいかもww」だ、そうです。
なんちゅう姉妹だかな(笑)
でも、チョッとだけテーマパークの楽しみが増えたかも(笑笑笑)
どんな風にヤってんだろうなあぁ~あのチビッ子。
21/10/29 16:51 (EoOsis4u)
685
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
◇◇◇の母親から夜中のとんでもない時間にラインが来てました。
「今日はウチの子供たちをよろしくお願いいします」と、
そして二人の着替えなども持たせる事や、二人がどんなに楽しみにしていたか、日付が変わる頃まで二人してベッドの上でハシャイでいたから車で眠ってしまうだろうとか、長々と書いてありました。
(意外とふつうだな……)
なんて思って読んでいたらやはり最後のさいごにやってくれてましたね(笑)
「◇◇◇、お風呂に入れちゃった、ごめんなさいねw」と、そこまで日まあ……ね、あの母親のコトだから。
時間をおいてもうひとつ来てたんだけど、こっちはナンともね。
「◇◇◇から聞いてると思いますけど□□□が最近ヘンなことを覚えてしまって困ってます。向こうでもするようだったら叱って下さいw」
(W)ってか?、相変わらずオオラカて言うか、ナンて言うのか……

もちろん今朝は妻もいるので●●●とのエッチは無しです。
今日のお出掛けに興奮して寝つけなかったのはあちらの子達だけではなく●●●も同じでした。
8時に奴らを迎えに行くことになってるので7時までには起こさないと。
妻は私達が出掛けたあとは実家に行って羽を伸ばすみたいです。
今日は□□□の幼いオナニー鑑賞でもして楽しむかな?……って、◇◇◇にバレたらコロされるかも(笑笑)気をつけよう~っと。
21/10/30 06:40 (9w07I6rb)
686
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
□□□の状態は思ってた以上に深刻みたいです。
この子は……
快楽を得る欲求に逆らえないでいる。
あのオヤジ、今はいなくなったアパートの2階にいたオヤジはこの子にいったい何をしたのか。
一度ペニスを握らせたり割れ目をいじったりしただけでこの子をこんな状態にできるものなのか疑問。
これは推測だけど□□□は嘘をついている。
本当はもっと前から何度もあのオヤジに何かをされていたんじゃないのかな……
あくまでも推測でしかないけど、そう思えるくらいに相当ヤバイんじゃないかな。
無意識だと思うんだけどショートパンツのマタグリから指を入れて、たぶんその位置からして直接クリをいじってる。
時々◇◇◇がそんな妹の手を引っ張ってやめさせて何かを言って聞かせる姿を見ます。
何とかしてあげないと……
●●●は病的に性的な快感を覚えるからだだったとしても□□□は違うはず。
こんな小さな子にこんな快楽を人体には起こさせる仕組みがあるんだろうか。
人体の不思議。動物にはない能力かもね。
ワンコとの触れあえる広場では一匹のコッカスパニエルがさかんに□□□の股の臭いを嗅ぎながら追いかけ回しているのは□□□の性器から特別な臭いでも感じているのかも知れません。
それはともかく、何とかしてあげないといけないと思っています。
これでは私に◇◇◇が相談してくるわけですね。
さて…………
21/10/30 12:32 (9w07I6rb)
687
投稿者: (無名)
これはパパさんによる荒療治で落ち着かせるしかないでしょうなぁー
お尻叩きで教え込んだりとか

21/10/30 16:19 (Y15jHrkY)
688
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
何も解決策は思いつかない。

つかね、私みたいな変質者によい解決策なんて思い付くはずがない……って言われますよね。そう言われてしまえばもうどうにもならないけど、それでも今のうちに誰かが何とかしてあげないと、その誰かが仮に私でなくてもね。

先週◇◇◇を連れてきた時にもいたけれど◇◇◇が言うように女の子が集まる場所にはロリ目当てのオヤジ達がウヨウヨしてて、股をいじってる□□□の回りには数人の同じ顔がまとわりついてスマホで写真や動画まで撮ってる野郎もいたり、◇◇◇が今回も何人も撃退してたけどキリがありませんでした。
●●●と◇◇◇はコンビニで買い物に行ってます。□□□は疲れたのか後部座席で爆睡中。
7時には帰してあげられるかな。
21/10/30 16:26 (9w07I6rb)
689
投稿者: (無名)
そのうち母親から
「下の娘もなんとかお願いします」の神展開!
21/10/30 19:02 (YlLpaq53)
690
投稿者: (無名)
妹ちゃんも父親の愛に飢えているのでしょうなぁー
パパさんのキスが1番かと...そして満足してくれるまで白目をむかせてあげましょ

21/10/30 19:27 (R/CNCLcF)
691
投稿者: 父親 ◆y4oGo.TP.s
ただいま。
実は大変なことになりました。
妻が実家に帰ってたんだけど……あ、時系列的に書かないと話がヤヤコシクなるな。あまりじかんがないけど、
テーマパークを出てすぐに妻から電話があったんです。
以前からママババの体調が悪かったんだけど、あ、妻の母親のコトで●●●が「ママばーば」と呼んでるので。
やっぱり具合が悪そうなので今夜は泊まって家の雑事をしたいんだけど、と言うんです。もちろん承諾、ママばーばの具合などを話したあと電話を切ると●●●に今夜はパパと二人でお留守番だと話しました。
すると◇◇◇が「●●●ちゃんとお風呂にはいろっかな~?」そう言ってセカンドシートから私を見て言うんです。
「ほんとっ?!、パパいーでしょっ?」後ろから嬉しそうな●●●の声、「□□□もはいるーっ!」と。
少し躊躇しました。それは□□□の事があったから……。
でもすっかり盛り上がってしまった子供らに負けてしまい
「じゃあさ◇◇◇、ママに聞いてみてママがいいよって言ったらな」仕方がありません。
直ぐに◇◇◇がスマホを弄りだすと数分後に電話がかかってきて◇◇◇と話し始めました。
「ママねイーって!」◇
「やったあーっ」●
「おねえちゃん、おとまりするの?」□
「え?、お泊まり?だってお着替え無いだろ?」マジでうろたえました。
「じゃあさ、パパ◇◇◇のウチによってよ、下着とかとりにいこ?」◇

て、ことで、いま◇◇◇のアパートの前です。
母親から電話があって事情を話すとお泊まりも簡単にOKでした。
まあ、たぶんそう言うとは思ってたけど

戻って来たのでまた
21/10/30 20:50 (9w07I6rb)
≪ 前 167 68 69 70 7174 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 23:13
    夫とうまくいっていません-夫婦の悩み相談 23:07
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.