ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2016/03/16 18:05:35    (a1VHYZfa)
トリップはスワップの方のスレと同じだけどね。
73
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/16 20:13:45    (sP0.yYA8)
第二十二章

それから三ヶ月ほどが経過した、厳しい残暑がようやく終わろうとしている初秋の我が家。
リビングにはあの夜以来始めて、我が家を訪れた田中君の姿がありました。
真っ黒に日焼けした彼の表情は晴れやかで、弁舌も爽やか、前のようにおどおどしたしぐさはまったく見られなくなっていました。
「西村さんと奥さんには、ほんとに、感謝しています」
深々と頭を垂れた後、以前の彼からは想像もつかないような大きく、歯切れの良い声が部屋中に響きました。男子三日会わざれば、という言葉を思い出しました。自信に満ち溢れた彼は、あの夜の前とはまるで別人のようで、生きているのが楽しくてしかたないといった印象です。
あの後、私と妻は毎晩のように愛し合うようになりました。
正直、田中君の狂棒を知った後の妻が、私のものでは物足りなくなってしまうのではないかという不安はありました。
しかし、その心配は杞憂に終わりました。
妻は、これまで以上に感じ、乱れ、よがり狂う姿を私とのセックスでも見せてくれたのです。
私の愛し方が変わったとは思えませんでした。いえ、やはり変わっていたのかもしれません。あのことがなければ、妻に毎晩求められても応えることはできなかったでしょうから。
私は、田中君が三ヶ月ぶりに我が家に来ることが決まった後、昨夜の妻とのセックスを思い出していました。
「ああ、あなた、すごい、また、いく、いきそうなの」
私はこの夜、二度目の放出を目前にしていました。バックで繋がっている妻は、何度目かわからないほどの絶頂を迎え、自らヒップを私の下半身に打ちつけてきます。
「由美、今日はいつもよりすごい、乱れてるんじゃないか」
「ええっ、そうかしら」
「もしかして、明日、田中君が食事に来ることになったから、その後のことも期待してるのか?」
「そんな、そんなことないわ。あれは、一度だけの約束だったでしょう」
「そうだけど、もし、もしもさ。明日、夕食の後で俺が酔いつぶれて、田中君に求められたら、どうする」
「それは、そんな」
「俺は構わないよ。お前が望むなら。俺自身もう一度、おまえが田中君に、いかされまくるところを見てみたいし」
もちろん、本気ではありません。この頃には、そんな言葉遊びをする余裕が二人の間にできていました。
「ああ、そんなこと言わないで。今は、あなたの、あなたの精子が欲しいの」
妻は臀部を一層激しく私の下半身に向けて打ちつけます。
「ああ、もう、いきそうだ」
私も負けじと、力強く、妻の腰の動きに合わせ下腹部を叩きつけました。
「ちょうだい、あなたのを、私の中に」
「ああ、出るよ、子宮の中に、出すぞ」
「出して、私の中に、たくさん、たくさんかけて」
「出すぞ、出すぞ、ああっ」
「あああっ」
うつ伏せに倒れこんだ妻の背中に、繋がったまま倒れこむと、妻の両肩を背後から強く抱き寄せ、汗で濡れた首筋に唇を落としました。
「由美、愛してる」
「私も」

74
投稿者:???
2016/03/16 20:54:52    (F6sPM5Ok)
リアルさがなくなるのは、当たり前です。創作ですからね…スワップ体験談との、投稿者の名前もトリップも同じで、出演者?の年齢、職業、体系、その他諸々全然違いますからね…私が投稿者様、読んでる皆様、レスされてる皆様に言いたいのは、体験談であるということです。何度もいうように、盛っている所もありますが、事実を書いている人もいるのです。
75
投稿者:(無名)
2016/03/16 20:58:01    (aupwm0mk)
トリップが破られていますね。
76
投稿者:とら
2016/03/16 21:22:49    (xRKHN4CN)
セックスの自信で男は変わります。奥さんいい仕事しましたね。
今度は田中くんにいい仕事してもらいましょう。


???は外国人かな。文章が下手すぎ。
あなたも誰かに教えてもらえば。


77
投稿者:???
2016/03/16 21:32:08    (F6sPM5Ok)
sinn9nnnさん…人間は、一つの誤魔化しの為に、複数の誤魔化しをしなくてはなりません。でも、同じスレに、同じ日にレスすると、バレバレになるんですよ。72とあなたは、同一人物ですね。
78
投稿者:(無名) ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/16 21:51:42    (otBV9e7k)
私はトリップを解読しただけですよ。(笑)
79
投稿者:(無名)
2016/03/17 01:32:24    (B/S/0Izs)
楽しくドキドキなんだから、、
いいじゃないの?

なんかウザ
80
投稿者:
2016/03/17 06:04:13    (z4ZV48xs)
楽しくドキドキするのは自由だが、悲しいかな論点が理解できてない…。

???さんが言うようにスレ違い。妄想、創作は他でやればいい。
81
投稿者:とら
2016/03/17 09:04:15    (YbqQffSZ)
?とか!とか田中くんのようなボクちゃんに教えてあげましょう。
セックスはノリね。創作とか論点とかそんなつまらない言葉使っちゃダメよ。それこそスレ違い。
セックスはノリと勢いが全てなの。さあ、楽しい文章を書いてね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。