ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/14 22:29:19    (/EEsyLce)
第二十章

目が覚めたときには、窓の外からカーテン越しに陽が差していました。
目をこすりながら時計に目をやると、七時をまわったところです。
二日酔いなのか、若干の頭痛を感じながら目をこすります。
しかし、ドアの向こうから漏れ聞こえる妻の嬌声を聞いた瞬間、眠気が一気に吹き飛びました。
「嘘だろ」
私が寝入ってから十時間。行為が始まってからは十一時間以上経っているのです。
後から妻に聞いてわかったことですが、文字通り一睡もすることなく彼は妻を抱き続けたそうです。
私はリビングを出ると少し開いた寝室のドアに手をかけ、中を覗き込みました。
寝室の中にも朝日が差し込み、ベッド上の二人の姿がはっきりと見てとれます。
妻は、私ともほとんどしたことのない騎乗位で繋がっている最中でした。
仰向けに横たわった田中君の上に、妻が全身を仰け反らせながら跨っています。
「ああん、ああん、すごいーー、すごいのーーーー。壊れちゃうーーー」
田中君が腰を突き上げるたびに、妻の豊満な胸が、たぷんたぷんと音を立てるように勢いよく上下に揺れ動いています。
二人の周辺だけ、汗と妻の愛液でシーツの色が変わっていました。
「奥さん、どう、気持ちいい?」
「ああーーー、よすぎる、こんなの、こんなのはじめてーーー」
一晩中叫び続けていたのか、妻の声は掠れ、獣の唸り声のようです。
ベッドの脇には十個以上の使用後のゴムと、無数の丸まったティッシュが散乱していました。
「もっと突くよ、ほらほらほら」
「だめ、だめ、だめっ。またいっちゃう、いっちゃうよーーーーー、いっっっくーーーーー」
全身をビクッビクッ痙攣させて、田中君の厚い胸板に倒れこむ妻。
「また、いっちゃった?俺はまだ、まだだよ、ほらほらっ」
田中君は下から妻の尻肉を両手で抱え込むように鷲づかみにすると、休むことなく突き上げます。
「いやぁーーーー、ごめんなさい、許して、許してーーー。」
髪を左右に激しく振り乱しながら、そう絶叫する妻は涙声で、哀願するように田中君の首に両腕でしがみつきました。
次の瞬間に田中君が口にした予想外の言葉。
それは寝起きで弛緩していた私の全身に、冷や水を浴びせかけるような一言でした。
「奥さん、ご主人と比べて、どう?どっちがいい?」
妻の両肩をつかみ、引き剥がすようにして彼女の上半身を起こし彼が尋ねます。その表情は妻を征服した自信に満ち溢れています。
「だめーーー、そんな、そんなこと、言えないですーー」
涙とよだれで顔を濡らしながら、そう答える妻の表情は、抗いようのない大きな力に無理やり屈服させられえた被虐的な喜びに打ち震えているように見えました。
「言わないと止めるよ」
再びヒップを抱き寄せ、腰の動きを早める彼。
「いやーー、言う、言うから、止めないでーーー」
今や、妻も自ら腰を上下左右に振り動かし、その姿は暴れ馬に跨るロデオのようです。
「じゃあ、言って」
「はいっ、ああああーーーー、主人より、田中君のほうがいいっ。気持ちいいのーーーー」
「何が、どういいの?」
「ああああ、おちんちんが、おちんちんがいいのーーーー」
「ああっ、奥さん、おちんちんじゃわかんないよ」
「ううっ、意地悪っ。もう、これ以上は許して」
「だめだよ。ちゃんと、奥さんの口から、もっといやらしい言葉で、聞かせて。言わないと止めるよ、ホントに」
「嫌っ。言う、言うからーーー。お願い、止めないでーーー」
「なら、言って。ほら、言えっ、言うんだっ」
「ちんぽ、ちんぽが、ああ、またいくっ、田中君のちんぽがーーー」
「ああ、俺もいきそうだ、ちんぽが何っ?」
「田中君のちんぽが、主人のより、全然、比べものにならないくらい、おっきくて、すごい気持ちいいいのーーーー」
「あああああ、奥さん、いくいくいくよーーーーー」
「きてっ、きてっ、ああああーーーー、私も、いっくーーーーーーー」
私は、ドアに白濁液をぶちまけると、静かに寝室のドアを閉めました。
そのままリビングに戻りソファに横になると、再び強い疲労感に襲われ、まどろみながら意識を失いました。

63
投稿者:とら
2016/03/15 00:19:55    (NZ/lOI9v)
続きありがとうございます。しかし、人妻だからいいようなものの、こんな凄いセックスされたら田中くんの華奢な彼女だと本当にブッ壊れてしまいそうですね。
ここは、人助けと割りきり、気持ちよく奥様を処理道具として差し出したいものです。

64
2016/03/15 12:43:54    (L5alQM8K)
ありがとうございます。奥様もすごいですね。一晩中って…田中君もすごい順応の早さ!
この後の展開も楽しみにしています
65
投稿者:???
2016/03/15 13:39:50    (rfDnwM0K)
まだ、続きますか…創作は、やめましょう。11時間も、しかも、10回以上も出来る男も、超巨根に耐えられるマンコなんてない。面白いからとかに乗せられて書くのはやめましょう…ここは、一応体験談です。創作とか、妄想なら、「官能小説」か、「空想・妄想」のスレにお願いします。一応、話を盛っている人がいるかもしれませんが、ある程度、事実を書いてるんじゃないですかねぇ~、あなたのように、創作ではないですから…
66
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/15 20:01:01    (27.LpFQj)
第二十一章

下半身に強い疼きを覚えて、意識を取り戻しました。
薄く目を開けると、私は白い人影に組み伏せられているようです。
意識がはっきりするにつれて、それが裸の妻であることがわかりました。
そして、妻と私の下半身が繋がっていることに気づくと同時に、なにか普段と違う心地よさを感じ、鳥肌が立ちました。
その理由が、固くなった私自身に絡みつく、妻の粘膜の熱、そして触感にあることを認識した私は、戸惑いながらカラカラに渇いた口を開きました。
「由美、田中君は」
「一時間くらい前に帰ったわ」
時計を見上げるとお昼を過ぎています。
後から妻に聞いた話では、ちょうど私が目にした辺りが最終盤だったようで、あの後、二人は眠りにつき、昼前に起きた彼は、何度もお礼を言いながら帰宅したということでした。
久しぶりに味わう妻の生々しい感触に、早くも果てそうになりながら会話を続けます。
「そうか、それで、どうしたんだ」
「どうしたって、なにが?」
「おまえがこんなことするのが、初めてのことだし、それに、つけてないだろう?」
「うん、つけてない。だめ?」
「だって、もう子供はいいって、おまえが言ったんだろ」
「そう、だっけ」
「そうだよ、ううっ」
結婚してから数年間、子宝に恵まれないことに悩んだ時期もありました。
しかし、元々私も妻もそれほど強く子供を望んでいたわけではありませんでしたし、世間でよく聞くお互いの両親からのプレッシャーがなかったこともあって、不妊治療を受けたりはしませんでした。
できないものはしょうがない。
二人ともそう思っていました。
結婚後十年以上がたち、お互いに三十台半ばを迎えたころから、それまでつけていなかった避妊具を使用するようになりました。
提案したのは妻からでした。
「今からできちゃったら、かえって大変だと思うの。子供を欲しいという気持ちがまったく無いわけじゃないけど、お互いの立場を考えたら、これから子育てするっていうのはリスクのほうが大きいんじゃないかって。なにより、私、今のままで十分幸せだわ」
妻の考えには十分な説得力がありましたので私もそれに賛同し、以来セックスの際には必ずゴムを着用するようになっていました。
ですから、数年ぶりに生で味わう妻の蜜壷の感触に、快楽を感じるより先に戸惑いを覚えてしまったのです。
両手を私の胸板に乗せたまま、前後左右に腰を動かし続けます。
ベッドに膝立ちになっていた姿勢を改め、蹲踞のような体勢で両足を大きく開き上半身を上下させ始めます。
より深い挿入感が得られるようになりました。
「ああ、由美、いいよ、よすぎる」
「あなた、私も、いいの」
「ごめん、もういきそうだ」
「ああ、私も、いく、いっちゃう。ねぇお願い、一緒に」
「ああ、もうだめだ、いくよ」
「ああっ」
妻は私の上に倒れこみました。
互いの両腕、両足を絡め、強く抱きしめ合います。
私の首筋を、熱い液体が濡らすのを感じました。
妻の涙でした。
「あなた、ごめんなさい」
「いいよ」
「あんなことになるなんて、思ってなくて」
「いいんだよ、元は俺から言い出したことだ」
「ごめんなさい。嫌いになった」
「いや」
「ほんとに」
「ああ、むしろ前より好きになった」
「ああ、あなた」
「由美」
「また、大きくなってきたわ。もう一回、抱いてくれる」
私は無言で妻を抱きしめる腕により力をこめると、きつく唇を重ねました。
妻の中で再び勢いを取り戻す自分自身を感じながら、言いようのない充足感と虚無感とが私の中で交錯していました。
これで終わった。私たち夫婦にとって初めての、そして最後の寝取られ体験が。
そのときは確かにそう思っていました。

67
投稿者:(無名)
2016/03/15 20:17:55    (Dj9Chrvt)
指導のつもりが、、、

調教されてしまいましたね。奥様

きっとこれからどんどん田中君を欲しがるのでは、、
68
投稿者:無名
2016/03/15 20:26:27    (aAka0q94)
アハハ  奥さんの罠にはまりましたなぁ~(笑)  ご愁傷樣です(^^)/
69
2016/03/15 20:35:03    (t/XhggLC)
まだまだ続きそうですね。次章楽しみにしています
70
投稿者:寝取られ好き
2016/03/16 03:18:46    (kdzDI5bf)
子宮まで寝取れれてしまったのですね。
托卵ご愁傷様です。。。
若い精液であれば孕まされても仕方ないですね。
71
投稿者:!!!
2016/03/16 17:01:10    (vIzlkewo)
途中から別人にスレ乗っ取られてない?

何か、リアルさがなくなったわ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。