ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2016/03/25 00:09:39    (I1B1Hcxv)
こんなところで創作だのなんだのと(笑)

そんなに現実事実がいいなら、
自分の嫁さんや彼女さんを寝取らせるなり、
自分が寝取るなりすればいいのでは?

ネットの中のいちサイトに何を求めてるんだよ(笑)

書き込んでくれた文章読んで妄想して楽しめ(笑)

それに体験談だからって事実じゃなきゃいけないなんて何処に書いてあるんだ?

「体験談の形式で」って書いてあるぞ(笑)

ガキならまぁ仕方ないとして、
それなりに歳重ねたいい大人がそんなことやってるなんて、
情けないと思わないのかい?(笑)
113
投稿者:(無名)
2016/03/25 01:33:47    (0UUncXYa)
103!
荒らしと変わらないって…あなたがその荒らしなんですよ。
こんなところの体験談で 100%事実なんてあるわけがないでしょう。
話にある程度着色して 面白くするのが何が悪いのか、ルールだなんだと言ってますが、100%事実の話なんて 意外と面白くなかったりするんですよ、それを更にエロく表現したり多少誇張して作ることに 別になんの悪意も感じませんけどね。
それにね、文章作るにあたって プロじゃないんですから 全て貴方の気に入るようにできるわけがないでしょう。
自分の思っている作りと違うものは ダメだなんてどう考えてもおかしいでしょう。

あなた自身で 皆が納得する物作ってごらんなさい。
自分はそんな才能ないので無理ですから 皆さんの投稿されているものを 楽しく読ませていただくだけですがね、人の事をごちゃごちゃ言うなら それなりの物を作ってみてはどうですか?
114
投稿者:(無名)
2016/03/25 04:53:07    (l9RHnh.K)
103さんのおっしゃる通り。

書き上げる腕前があるとかないとか、ほざく奴は余計に程度が低いわ…。

単純にルール守れって話なのに(笑)
115
投稿者:(無名)
2016/03/25 05:55:02    (tK5H56fh)
利用規約であるルールによると体験談は妄想やフィクションを投稿すると利用規約に明記してあるな。カテゴリ別にはなってないのでナンネット全般に言えることだな。
116
投稿者:トム ◆PZDUbAmw.M
2016/03/25 07:20:54    (SfXtCtju)
ルールを読まない、理解してない人に限って自分の考えを正しいと思い込みルールを守れって言うんですよね。


嫌なら確認もせず読まなきゃいいだけのに。なんだかんだ期待してるんだろうね。

可哀相。

哀れ。

がんばって生きてください。
117
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/26 21:26:40    (rcN6dm6P)
いつもコメントをいただく皆さんありがとうございます。
大学に通っている息子が交通事故を起こしてしまいまして、その対応に追われ更新を怠ってしまいました。幸い大事には至りませんでしたが、皆さんもくれぐれも車の運転にはお気をつけください。また、楽しみにしてくれている皆さん、大変申し訳ありませんでした。
しかし、しばらく見ないうちに、また荒れ模様になってしまいました。皆さんから自由にご指摘、ご意見をいただくのは大変ありがたいのですが、これも私の筆力の至らなさ故のことと深くお詫び申し上げます。
かなりレス数も伸びてしまいましたし、仕切りなおしの意味もこめて一度スレを立て直します。予定ではあと七、八章ほど続く予定ですので、続きはそちらでお読みください。前述の理由等で、少し更新速度は落ちるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

118
投稿者:(無名)
2016/03/26 22:44:17    (.Vs0E3B0)
了解いたしました。
大変でしたね。
楽しみにしておりますので、よろしくお願いします
119
投稿者:無名
2016/03/26 23:03:39    (tO4Bx2eV)
41歳と42歳の夫婦なのに、大学生の子供が事故で怪我なのかぁ。
体験談じゃないなら小説の方で書きましょう。
話自体は面白いし更新も楽しみですけど、一応体験談となってるし仕切り直すなら小説行きません?
120
投稿者:???
2016/03/27 00:22:49    (NFfuJzv9)
大変ですねぇ~、こちらの板を更新したり、スワップ板を更新したり…
121
投稿者:(無名)
2016/03/27 01:16:43    (AwmMkuuu)
最初の書き込みと
>6の2ページめ、よく読んでみてください。
楽しんで読ませていただいていただけに残念です…
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。