ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2016/03/07 20:31:39    (Ff/dc9X3)
40>>
力作過ぎて、荒らしになっちゃってますね。
読み応えもあるし、ご自分でスレ立てた方が
良いと思いますが。
なんか、もったいないですよ。
43
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/07 21:16:26    (XDP8dZcg)
Pegasusuさん、投稿ありがとうございます。
興奮して、拝読させていただきました。
ただ、残念なことに記載するタイミングが悪かったのか、少々荒れ模様になってしまいました。私のものより素晴らしい内容なので、ご自分でスレ立てなされないのがもったいないですよ。
Pegasusuさんにふさわしい場所でより多くの方の目に触れるほうが、せっかくの傑作にとって幸せなことだと思うのですが。

44
投稿者:おじさん9 ◆Zeurdfl2k6   u-9-u-9
2016/03/07 22:02:13    (dOCk2LiU)
sinn9nnnさんの文章を読んで、興奮しての投稿だと推
察されます。ここは大人の対応でよろしくお願いしま
す。続きをお願いしますね。^^;

45
2016/03/07 22:28:09    (sYiT1J25)
sinn9nnn様、失礼致しました…<m(__)m>
つい興奮して、自分の過去とリンクさせてしまいました。
削除依頼の手続きを取りましたので、宜しくお願い致します。
子の投稿は過去にここに掲示したものであります(^^♪
他意はありません。ご勘弁を…
続きを楽しみにしております(^^♪
46
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/07 23:15:49    (XDP8dZcg)
Pegasusuさん。迅速で誠実なご対応、痛み入ります。
言われてみれば、過去に拝読させていただいたような記憶があることを思い出しました。
そのときの刺激を発奮材料にさせていただいたおかげで、今回の文章が書けているのだと思います。言うなれば私はPegasusuさんの弟子のようなものですね。
今後は出来の悪い生徒の拙作を見守るようなお気持ちで見守っていただき、時にご指導やご指摘などをいただければ有難いです。
また、コメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。
次章、もうすぐで書きあがると思いますので、今しばらくお待ちください。

47
投稿者:無名
2016/03/07 23:35:22    (qHNbv2iI)
Pegasus&Lemonは、場の雰囲気をわきまえない人ですね。
何故ここで自分の話を長文に渡って入れなければならないのか
意味が分かりません。非常識極まりないと思います。
皆がこんな気持ちになってしまい、結果としてスレを荒らしてしまった
張本人です。
素晴しいスレを荒らしてしまった詫びを入れなさい。
二度と投稿するな!
48
投稿者:TOKIO
2016/03/08 08:20:09    (N3ZX659i)
Pegasusuさん投稿ありがとうございます。sinn9nnnさん大人の対応ありがとうございます。続きを楽しみにしてます
49
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/08 20:00:22    (80qgrlV6)
第十八章

一気に刺し貫くのかと思いきや、亀頭部分だけで動きを止めます。このあたりは先ほどまでの妻の教えに忠実でした。
「ああっ、大きい。だめ、やっぱり無理よ」
妻は四つん這いで腰の辺りをがっしりと掴まれ、身動きの取れない不自由な体勢のまま、顔だけを後ろに向け哀願していました。
「大丈夫。ゆっくり、やさしくしますから、ね」
「そんな、ああ、だめ、おっきい、おっきすぎるわ」
妻は枕を両手で抱きしめ、顔を埋めながら答えます。
それからも妻のレクチャー通りに、腰の抽送をゆっくりと、徐々に深く繰り返していきます。妻の肉体が彼の大きさに慣れてきたのか、先刻までよりはスムーズに彼の巨根を飲み込んでいきました。
今更ですが、当初の予定では私が妻を抱く順番だったことを思い出していました。
しかし、妻も田中君も、そのことには全く考えが及んでいないようです。それどころか、すでに私の存在すら目に入っていないように見えました。
そして、私もそのことに憤りを覚えるでもなく、身動きすることすらできないほどの興奮で、ただ二人の姿に目を奪われ続けていました。
「あああっ、すごい奥に、奥まで当たってるっ」
先刻以上に髪を振り乱し、もだえ続ける妻の姿に比べて、田中君には余裕が感じられました。息を荒げ、恍惚の表情を浮かべてはいるのですが、その目は冷静に、妻の反応をうかがっているように見えます。
「奥さん、大丈夫ですか」
「ああああ、大丈夫」
「痛くない?」
「痛くない、いい、いいの」
「気持ちいい?」
「いい、すごい、気持ちいい」
「もっと突いてもいい?」
「ええっ」
「これくらいは、どうっ」
「ああああっ、だめっ、やめて、壊れちゃう」
「今の言い方は、やめなくて、いいんですよねっ」
彼は一旦、肉棒を抜ける寸前まで引き抜くと、勢いよく妻の臀部めがけて腰を打ち付けました。
「ああーー、そうよ。お願いぃ、やめないでっ」
「ああっ、奥さん。すごい、締め付けられる」
なおも彼は、筋肉の鎧のような巨大な下半身を大きく前後させ蹂躙し続けます。
パンパンパンパン
とうとう妻の蜜壷は彼の巨大な肉棒を全て飲み込み、今や彼の下半身が、強烈に妻の豊満な尻肉を打ち付ける音が響いています。
「あう、あうー、だめっ、だめーーーー、おかしくなっちゅうーーー」
「ほんとはだめじゃないんでしょう?」
「いやーーー、お願い、許して、許してーーーー」
「許しませんよ、奥さん」
妻は涙声で絶叫し、よだれをたらしながら彼の凶棒から逃れようとしますが、彼は力強く妻のヒップをわしづかみにして引き寄せます。
「いやっ、もうだめ、おかしくなっちゃうーーーー」
私にはとても真似できそうもない、力強さと躍動感にあふれるピストン運動でした。彼の下腹部と妻のヒップが激しくぶつかり合う音が一際大きく部屋中に響きます。
「ああ、いきそう、いくよっ奥さん」
「あああ、私も、いくっ、いっちゃうーーー」
妻は手をつき首と背中を弓なりに反り返らせながら、絶頂を迎えようとしています。豊満なバストが、ちぎれるのではないかという勢いで激しく揺れ動いています。
「奥さんっ、もう、出る、出るっ、ああああーーーー」
「出して、出してっ、いやあああああーーーーー、もうだめーーーーーー」
「ああっ、あああああああーーー」
「いっくーーーーーーーー」

50
投稿者:TOKIO
2016/03/09 11:56:46    (sKZYqqnM)
勃起させた物をシコシコしながら読ませて頂いてます。こうなったら田中くんの彼女にも期待しちゃいます 笑
51
投稿者:こうすけ
2016/03/11 12:26:30    (x2409942)
楽しみに拝読しています。
お忙しいようですが、続きお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。