ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:(無名) ◆iw2Pj1dEnc
2016/03/28 23:29:08    (4vvKx57v)
田中君は私の息子の友人かも。
123
投稿者:(無名)
2016/03/28 11:22:30    (hQ2W4upG)
「子供のいない私たち夫婦にとって、田中君は子供がいたらこれ位かな、という年齢です。」

って、おまえ自分で書いてんじゃねーか(笑)

いい加減にしろ。

寝取られた体験談お待ちしてますって書いてあるでしょ?

無理がありすぎる妄想親父の話は、別板か頭んなかだけで完結させなさいよ。
122
投稿者:ハルカ ◆MTOlVfoRpA
2016/03/27 14:14:59    (zvFen1HI)
息子さんは養子か何かですか?子供いないんでしょ。
121
投稿者:(無名)
2016/03/27 01:16:43    (AwmMkuuu)
最初の書き込みと
>6の2ページめ、よく読んでみてください。
楽しんで読ませていただいていただけに残念です…
120
投稿者:???
2016/03/27 00:22:49    (NFfuJzv9)
大変ですねぇ~、こちらの板を更新したり、スワップ板を更新したり…
119
投稿者:無名
2016/03/26 23:03:39    (tO4Bx2eV)
41歳と42歳の夫婦なのに、大学生の子供が事故で怪我なのかぁ。
体験談じゃないなら小説の方で書きましょう。
話自体は面白いし更新も楽しみですけど、一応体験談となってるし仕切り直すなら小説行きません?
118
投稿者:(無名)
2016/03/26 22:44:17    (.Vs0E3B0)
了解いたしました。
大変でしたね。
楽しみにしておりますので、よろしくお願いします
117
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/26 21:26:40    (rcN6dm6P)
いつもコメントをいただく皆さんありがとうございます。
大学に通っている息子が交通事故を起こしてしまいまして、その対応に追われ更新を怠ってしまいました。幸い大事には至りませんでしたが、皆さんもくれぐれも車の運転にはお気をつけください。また、楽しみにしてくれている皆さん、大変申し訳ありませんでした。
しかし、しばらく見ないうちに、また荒れ模様になってしまいました。皆さんから自由にご指摘、ご意見をいただくのは大変ありがたいのですが、これも私の筆力の至らなさ故のことと深くお詫び申し上げます。
かなりレス数も伸びてしまいましたし、仕切りなおしの意味もこめて一度スレを立て直します。予定ではあと七、八章ほど続く予定ですので、続きはそちらでお読みください。前述の理由等で、少し更新速度は落ちるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

116
投稿者:トム ◆PZDUbAmw.M
2016/03/25 07:20:54    (SfXtCtju)
ルールを読まない、理解してない人に限って自分の考えを正しいと思い込みルールを守れって言うんですよね。


嫌なら確認もせず読まなきゃいいだけのに。なんだかんだ期待してるんだろうね。

可哀相。

哀れ。

がんばって生きてください。
115
投稿者:(無名)
2016/03/25 05:55:02    (tK5H56fh)
利用規約であるルールによると体験談は妄想やフィクションを投稿すると利用規約に明記してあるな。カテゴリ別にはなってないのでナンネット全般に言えることだな。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。