ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:とら
2016/03/04 22:38:29    (cN0fZkOh)
田中バズーガに比べれば、黒田バズーガなど子供だましですな。
奥さん優しいですね。
33
投稿者:TOKIO
2016/03/04 23:32:35    (7n9sIhZY)
彼のポセイドンはやはり暴れん坊だったようですね 笑
しかしそれをアテナが抑え込む槌 寝とられで良く巨根を募集している意味がわかりました。
34
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/05 21:07:29    (O//eeZvM)
第十六章

差し出された妻の手を握り返し、空いたほうの手で肉棒を握り照準を定めると、妻のアドバイスに従い恐る恐るといった感じで、田中君は凶棒を彼女の中に埋め込んでいきます。妻は彼の手を握り締めたまま眉間に皺を寄せ、固く結んだ唇からは小さくうめくような声が漏れていました。それは初めて男を受け入れた処女のようで、その姿を目にしただけで私は精を放出しそうになりました。
田中君は慎重に腰を押し付け、ようやく亀頭部分が蜜壷に収まります。
「ああ、奥さん」
「待って、そこで我慢して。一気に押し込むんじゃなくて、そこからゆっくり小さく動かしてみて」
「こう、ですか」
「ああ、そう、そうやって、少し慣らしてあげて。そしたら、うっ、少しづつ、動きを大きくして。お願い、ゆっくりよ」
田中君は妻の言うとおりに、慎重に腰の振り幅を大きくしていきます。
「うう、いいわ、その調子。あっ、そこ、そこでストップ」
「はい、はぁ、はぁ」
彼のペニスは全体の三分の二ほどが妻の中へ侵入していました。
「わかる?先っぽが私の奥に当たっているのが。私にはもうこれ以上は受け入れられないの。これ以上突かれても痛みが先になってしまうわ。だから、ここを限界点にして、出し入れしてみて。ゆっくりよ」
「はい、奥さん」
素直に頷くと、彼は大きなストロークで前後に腰を動かしはじめました。
今まで私のものは妻の限界点まで届いていたのだろうか。
そんな疑問が湧き上がりました。そしてその答えは、この後の妻の反応で明らかになります。次第に田中君の腰使が勢いを増していきました
「あっ、くっ、ああっ、うううっ」
妻は先ほどまでのようなアドバイスをする余裕がないのか、両手で枕をつかみ大きく顎をのけ反らせながら喘ぎ声を発するだけになっていました。しかも、その声はだんだん大きくなっていきます。
「ああっ、あっ、奥に、奥に当たってる」
「ああ、奥さん、気持ちいいです」
「私も、ああっ、だんだんよくなってきたわ。あんっ」
「奥さん、大丈夫ですか。痛くないですか」
「ああ、いい、気持ちいいよ」
「もう少し奥まで、入れてもいいですか」
「あうっ」
「あっ、すいません、大丈夫?」
「ああ、いいの、大丈夫、続けて」
「じゃあ」
調教師の許しを得た野獣は、一層大きく腰を前後させました。すでに巨大な肉棒は四分の三ほどが妻の中へ、出ては入ってを繰り返しています。妻は先刻話した限界点を超えて彼のものを受け入れていることになるのですが、その表情に苦悶の様子は見られませんでした。
「ああああっ、すごい、当たる、奥まで当たる、なにこれ、すごい」
「ああ、奥さん」
「ああっ、あああっ、すごい、すごいの、壊れちゃう」
ここまで「すごい」を連呼する妻の姿は初めてでした。
「いいんですか?奥さん」
「いい、いいの、すごい、気持ちいい」
「僕も、ああ、すごく気持ちいいです」
「いやっ、すごい、すごすぎるーー、こんなの初めてーーー」
いつの間にか調教師と猛獣の立場が入れ替わったのでしょうか。妻の叫び声はもはや獣のそれのようでした。
「ああっ、奥さん、すごい、締め付ける」
「ああああああ、だめ、だめっ、壊れる、壊れちゃうーーー」
激しく髪を左右に振り乱しながら、もはや絶叫といっていいほどの声を張り上げる妻。
「ああ、奥さん、僕もう、いきそう、いって、いいですか」
「きてっ、きてーーー、」
隣で私が見ていることなど、全て忘れたかのようによがり狂う妻の蜜壷は、もはや田中君の巨大なペニスの殆どを、その中に飲み込んでいました。
「あああ、いくよ、あああああ、いくっ、いくーーー」
「あああああ、すごい、すごい、すごい、いく、いくっ、いっちゃうーーーーーー」
二匹の野獣がお互いを激しく求め合い叫び狂う姿に、私もこの日、二度目の精を床の上にぶちまけていました。

35
投稿者:湖街
2016/03/06 03:10:21    (NmP8jq06)
最高に興奮しますね!続きが早く読みたいです。
36
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/06 17:36:55    (OZYWls9R)
訂正とお詫び

またやってしまいました。
第八章が抜けていることに、今頃気づく始末です。最後に隠しておいた第八章を使ってどんでん返しとか、深読みされていた方がいたらすいません。単なる書き間違いです。
コメントをいただいている皆さん、いつもありがとうございます。いただいたご意見、ご感想を励みに書き込みを続けているのですが、最近は更新のペースが落ちてしまい一日に一章書くのがやっとになってしまいました。
その理由の一つが、妻が私の行動をいぶかしがっていることです。
当たり前ですが、妻はこの投稿のことを知りませんし、知らせるつもりもありません。中年親父にとっての、ささやかな秘めごとです。
しかし、元々無い文才をひねり出し、帰宅後長時間PCの前でキーボードを叩いている私の姿に違和感を覚えたようです。
それ以来、職場のPCを使う等の善後策を講じてはいるのですが、なかなか思うように筆が進みません。
私事で恐縮なのですがご容赦ください。以前申し上げたように、気長に、気楽に構えていただけば幸いです。

37
投稿者:とら
2016/03/06 20:40:22    (68AqQJnK)
文才はかなりのものだと思います。
細かいことは気にせず執筆をお願いいたします。


38
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/06 22:59:20    (OZYWls9R)
第十七章

どのくらいの時間が過ぎたのでしょうか。
先ほどまでの狂乱の宴が嘘のように、室内は静まりかえっていまいた。
聞こえるのは妻と田中君の、長く太い息遣いだけです。
私はというと果てた後の余韻に浸る間もなく、これから起こることを一瞬でも見逃すまいと息を押し殺して二人の様子を見つめていました。
ベッドの軋む音が沈黙を破りました。
全身を汗で黒く光らせた巨大な筋肉の塊が、薄明かりの中、上半身を起こしました。
ひとつ大きく息を吐くと満足そうな笑みを浮かべ、繋がったままの白い裸身へ再び自らの体を重ねると、妻の唇を奪いました。
他人棒に犯された後の、初めて見る妻と他の男とのキス。妻は目を閉じたまま、自然に彼の唇を受け入れました。最初は唇同士を軽く触れあわせるだけでしたが、次第にお互いの唇をむさぼるようになり、やがて濃厚に舌を絡ませるディープキスとなったころには、二人の姿は愛し合う恋人同士のようでした。
その姿に、後頭部がしびれる様な快感を覚え、私の愚息は三度固さを取り戻していました。
「ああ、また固くなってきたわ」
妻は唇を離し、深い吐息とともにそう漏らします。それが私の愚息を指してのことでないのはすぐにわかりました。
「すごいわ、若いのね」
「ああ、奥さん。僕、また」
「待って、このまま続けたら破けちゃうわ。ゴムを付け直さなきゃ。」
再び猛獣使いの美女とライオンの関係に戻ったのかと、その時は思ったのですが、それが思い違いだったのを思い知らされるのはこの後のことです。
彼は妻の言いつけどおり彼女の中の巨根を引きぬきます。ズボッという音が聞こえたような気がしました。
「ああっ」
抜くときですら妻に声を上げさせる愛液まみれの凶棒は、力強く血管を浮かび上がらせたまま少しもその勢いを失っていませんでした。
「ああ、もう、こんなになって」
潤んだ瞳で、妻はもう待ちきれないとばかりにゴムを引き抜きました。
「すごい。いっぱい出たのね」
大量の精液を含んだゴムを目の前にかざしながら、妻が甘い声を漏らします。
「奥さん、ひとつ教えてもらってもいいですか?」
「なあに」
ゴムのふちを縛りながら妻は答えます。
「さっき、奥さんが『いや』とか『だめ』とか『壊れちゃう』って言ったときのことなんですが」
「いやだ、私、そんなこと言ってたの?ごめんなさい、正直、夢中であまり覚えてないの」
妻は、顔を真っ赤にしながら田中君のそばから離れ、ゴムをベッドサイドのゴミ箱に落としました。
「いえ、そのときは僕も夢中で。だから、ほんとは止めようと思ったんですが、つい勢いのまま続けてしまいました」
ゴムを名残惜しそうな表情で捨てる妻が顔を上げた瞬間、ベッドサイドの床に跪いたままの私と目が合いました。
「あら、いたの」とは言いませんでしたが、妻の表情はそのとき初めて私の存在を思い出したかのように見えました。続けて「あなたが悪いんだからね」とでも言いたげに、上目づかいで私をにらんだかと思うと、振り向き、再び田中君のそばに身を横たえたのです。初めて見る妻の挑発的な表情に、背筋がゾクゾクッとするような興奮を覚えました。
田中君は続けます。
「あの時、あれでよかったのか、それとも止めたほうがいいのかがわからなくって」
「そうね、あなたは知らないかもしれないけど『嫌よ、嫌よも好きのうち』なんて言葉もあるくらいだから、難しいかもしれないね」
「その言葉はきいたことあります。あの、実際、前の彼女にも拒絶された時に、その言葉が頭にあって。それで強引に続けていたら、すごい怒られて。それも上手くいかなかった原因のひとつなのかなって」
ベッドの中央で、お互いの一糸まとわぬ裸体を隠そうともせず、肌を密着させて見つめ合いながら語り合う二人の姿。それは誰が見ても恋人同士にしか見えなかったと思います。実際、妻はこのとき初めて田中君のことを「あなた」と呼びました。
「そのときのことを思い出してみて。それと、最初に私が『ストップ』って言ったときとさっきの私と比べて、違いがわからないかな?」
「言われてみれば、なんていうか、ほんとに嫌なときは奥さんも彼女も言い方が鋭いし、表情も険しかったような気がします」
「そう、そういうことよ。結局、感覚の問題なんだけど、声とか顔とか力の入れ具合とか、いろんなことを観察して判断するしかないと思うのね。でも、あなたは十分見えていると思うわ、大丈夫、自信もって」
「はい、ありがとうございます。じゃあ、この後は、奥さんが『だめ』って言っても続けていいですか?」
「この後って。あら、まだまだ元気みたいね」
妻は放出後も全く固さを失わない田中君のペニスに目をやると、口元を緩めて手を伸ばしました。
「ああっ、はい、奥さんが嫌でなければ」
「嫌じゃないわ。ここまできたら、私のこと、田中君の好きにして」
そう言って枕もとのゴムの袋に手を伸ばすと、待ちきれないように袋を引き裂き、自らの両手で彼の怒張にゴムを被せたのです。
「ああ、もう我慢できない、早く、入れて」
そう言いながら、妻は両腕を田中君の首に回し、自分から唇を重ねました。
その姿に、先ほどまでの猛獣使いの面影は全く見られませんでした。もはや、二人の立場は完全に逆転してしまったようです。彼は、黙って妻を引き剥がすと、腰に手を回し彼女の体を裏返しました。
「えっ」
彼の予想外の行動に戸惑いの声をあげる妻。うつぶせになり、豊満なヒップを彼の前にさらけだす格好になっています。田中君は無言のまま、妻の腰のくびれを両腕でがっしりと掴み、引き寄せると先刻以上に固く大きくなった怒張を妻の花芯にあてがいました。
「ちょっと、田中君。バックでは無理よ、止めて」
それが、本気の拒否なのかどうか私にはわかりませんでした。
しかし、田中君は哀願する妻を無視して、白く肉付きのよい臀部の中心に凶棒をねじ込みました。
「あああっ」

39
投稿者:とら
2016/03/07 00:31:11    (UkJ7mkf2)
セックスというより、まるで親が子にスポーツや楽器を教えているような感じですね。
エロいのに感動してしまいます。
40
投稿者:**** 2016/03/07 08:59:33(****)
投稿削除済み
41
投稿者:(無名)
2016/03/07 19:22:17    (hq4pVwO6)
人のレスに載っかるなよ!!

別スレたてろや…。この非常識者が。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。