ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:???
2016/03/12 01:16:25    (Q.ZApYib)
sinn9nnnさん素晴らしい文章ですね。興奮しながら読ませてもらいました。かなり興奮したでしょうね。でも、一応体験談のスレですからね…
53
投稿者:おじさん9 ◆Zeurdfl2k6   u-9-u-9
2016/03/12 07:08:10    (LiVi3TLo)
おはようございます
忙しいのでしょうね
しかし次作 気になります
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
54
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/12 18:43:37    (u/urJ0W7)
第十九章

その後も田中君は休む間もなく妻の体を求め続けました。
「嘘でしょ」と初めは戸惑う素振りを見せていた妻も、それが三回、四回と続くうちに理性のたかが外れたのかのように豹変し、私にも見せたことのない痴態をさらすようになっていきました。
「セックスの相性がいい」というのはこういうことを言うのでしょうか。
田中君のペニスの規格外の大きさにすら一夜にして順応した妻は、回を重ねるごとに乱れ、よがり狂い、今では自分から田中君の上に跨り腰を振りかざすようになっていました。
妻と田中君は私の存在を忘れ、完全に二人の世界に没頭してしまいました。
その姿に、何度射精を繰り返しても固さを取り戻しつづけるほど興奮していた私でしたが、いつ果てるともしれない二人の狂態に少し疲れを覚え、黙って寝室を後にしてリビングに戻ると、冷蔵庫からビールを取り出しソファに身を沈めます。
ふと見上げたリビングの壁掛け時計は、21時になろうとすることころでした。
食事を終えて寝室に移動したのが20時前だったと記憶していますから、今宵の狂乱の宴が始まって小一時間しか経過していないことを知り、少なからず驚きを覚えました。
それほど濃密な時間だったということなのでしょう。
それは、これまでの二十年間の夫婦生活の中でも体験したことのない刺激でした。
「すごい。すごいことをしてるんだな、俺たち」
そう独りごちて呟く私の耳に、妻と田中君の嬌声が寝室から漏れ聞こえてきます。
半分以上残った缶ビールを一気に煽ると突然の睡魔に襲われ、そのまま深い眠りに落ちました。

55
投稿者:こうすけ
2016/03/12 19:40:43    (XwzxjJbY)
非常に濃密な時間だったようですね。続きが気になります…よろしくお願いします
56
投稿者:???
2016/03/12 23:21:17    (Q.ZApYib)
sinn9nnnさん、楽しく読ませてもらいました。スワップ体験告白もね…書いてる人間が同じで、登場人物が違う。楽しく興奮しますが、立てるスレの間違いじゃないですかねぇ…
57
投稿者:(無名)
2016/03/13 04:51:14    (qQD2bhWD)
創作ですか(ー ー;)
でも面白いのは確かですが。
58
投稿者:とら
2016/03/13 07:05:56    (G03cWFYK)
お忙しい中、投稿ありがとうございます。
田中くんと奥さんの体の相性という表現がエロいです。マンコがチンポをくわえこんでいるシーンが目に浮かびます。カラミもですが、その後の2人の関係の変化も楽しみです。
59
投稿者:おじさん9 ◆Zeurdfl2k6   u-9-u-9
2016/03/13 13:49:10    (.GPynBH6)
次の章も 読みたいです ぜひお願いします

60
投稿者:sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/13 17:40:44    (meFAi1v7)
???さん、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきたいと思います。
いつも激励や、続きを待ち望むコメントをくださる皆さん、重ね重ねありがとうございます。皆さんのお言葉がどれほど励みになったかわかりません。言葉では言い尽くせないほど感謝しております。

61
2016/03/13 19:10:29    (PHxq91Im)
sinn9nnnさん、こちらはもう終わりですか?続き楽しみなんですが…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。