ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/26 00:41:11 (gYRLqwRG)
第一章

私 42歳 大学の教務課勤務 身長約170センチ 体重62キロ 趣味 釣り お酒
妻41歳 介護職員 身長168センチ 体重55キロ 趣味 料理
子宝に恵まれぬまま結婚20年目を迎えた夫婦です。
夫婦仲は、世間一般の感覚に照らし合わせても、「普通」と言えるのではないでしょうか。
結婚記念日や誕生日には人並みのお祝いはしますし、お互いの仕事の話が中心とはいえ会話もそこそこあるほうだと思います。
ただ、夫婦生活については、お互い仕事の立場が中堅で多忙になってきたこともあり、二十代、三十代の頃に比べれば、激減とは言わないまでも確実に減っているのは確かです。
そうは言っても、知人友人の話を聞く限り、格別セックスレスという自覚は、少なくとも私自身にはありませんでした。要するに、特別仲がよいわけでも悪いわけでもない、世間並みの夫婦生活だと思っていました。

私の想像の斜め上を行く、あんなことがあるまでは。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2016/03/23 07:54:18    (FB4aQxNP)
つか、このスレ自体が邪魔
103
投稿者:(無名)
2016/03/23 22:32:01    (INeu6Pbb)
この話って去年から今年にかけてですよね?

ラグビーW杯は去年ですから簡単に推測できます。

で、いつ巨人がソフトバンクに12vs0で負けてたんですか?

春先ですからオープン戦はデイゲーム。
しかも巨人はそんな失点してませんけど?
ソフトバンクに0vs6で負けたのは有りますがいつの試合ですか?

それとここは体験談を書く場所ですよね?

想像で書くなら小説板で書けば良いですし、それが利用する側のモラルではないですか?

面白ければ妄想もOKとか管理人ですか?

擁護する方々もルールは守った上で応援してあげるのが筋なのではないですか?

楽しく読んでいただけに途中から妄想なんだなと分かり正直幻滅しています。
本来はこんな書き込みもしたくなかったのですが、擁護する方も批判する方もまともな理由を書いてないので一言申し上げさせていただきました。
104
投稿者:(無名)
2016/03/23 23:36:49    (X26mt2oy)
はい、そのとーり
105
投稿者:トム ◆PZDUbAmw.M
2016/03/24 12:34:55    (FhWVptj0)
いよいよ、複雑に面白くなってきましたね。
モチベーションが下がるようなコメントを書く人がいるみたいですが、各個人の考えですので気にせず続きをお待ちしていますm(_ _)m
楽しみに毎日更新を確認しています。
106
投稿者:(無名)
2016/03/24 13:01:05    (Lp9yRj54)
文句ばかりつける奴は 何をどう書いても 言いがかりつけるんでしょうね。
よっぽど暇なんだな。
楽しく読んでる人もいるんだから ごちゃごちゃ煩いのってどうにかならんのでしょうか。
スレ主は 気にせずつづけてほしいものです。
107
投稿者:(無名)
2016/03/24 15:41:31    (fZWw5uhG)
103書いたものだけど。

擁護してる人たちはルールもわからないの?

ここは体験談を書く場所であって想像や妄想を書く場所じゃない。

事実に基づかないんだから誇張ではなく虚偽でしょ。

そんなに想像したものを書きたいのなら小説板に書けば良いだけ。

擁護する人たちもそれを進めるのがルールやマナーでしょ?

擁護してる人達の意見で言えば楽しければ他人を貶めようが、騙そうが自分が楽しければそれで良いって事なんだ?

それなら貴方達には他人を擁護も批判も出来ない。

ルール無用なんだから賛同得られる訳のない発言だもの。

途中で投稿主は奥さんにここの書き込みを怪しまれてると言ってましたよね?

現実感を出そうとしての書き込みだったのでしょうが、逆にその後の展開が全て嘘だって自分でネタばらししてるのに気付いてないのですか?

108
投稿者:この人は ◆MCbX1O.Cg.
2016/03/24 21:20:37    (Zg2xOB1z)
スワップ板には女性目線で書いてます。明らかに創作です。
109
投稿者:ガイドライン
2016/03/24 21:42:37    (OB8FehSo)
「ルール」について持論を熱く語っている人は
ナンネットTOPにある利用規約を読んでいるんですよね?

こう書かれています。

「投稿について」
体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。

110
投稿者:とら
2016/03/24 22:43:00    (zp/HrzIL)
こういうスレに、つまらん文句しか書けないあなた。そういうのをコミュニケーション能力低いっていうのね。

そんなんじゃ一生女にモテないよ。仕事も疲れてうまく行かないでしょ。
本当につまらん男だね。
そろそろ自覚しなよ、ぼうや。
111
投稿者:103
2016/03/25 00:05:10    (NK9Tdvyb)
ルール: 彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

体験談って日本語の意味分かりますか?
妄想や想像は体験談じゃないです。

ちゃんとカテゴリ毎に細かにルールが記載されてますよね。

少女などは犯罪に繋がるので妄想を書くようにとルールにあります。

それと…とらさん

ルールも守れない人は既に会社の役にも立ててませんよ。

それこそ貴方の方こそ女性にもてないんでしょうね。

ルールは守って楽しむのが当たり前でしょ?
擁護する人たちは何で小説板に書くように説得したり誘導したりしないんですか?

書かれている事が事実かどうかは書いてる人にしか分かりませんが、せめて想像で書いてるならそれを記載するべきですし、リアリティーを出そうとするなら情報に真実味を持たせる腕が必要です。

明らかに創作と分かってしまった時点でそれを説明すれば良いのに、作者は逃げるから余計に書かれる。

それは自分が間違ってて反論できないからでしょ?
スルースキルとか止めてくださいよ?

そもそもルール守れずに利用してる時点で荒らしと変わらないんですから。

とらさんは余程仕事ができてモテるんでしょうね。
なら同じく職場の人間やお付き合いしてる人がルールを守らず自分が楽しければそれで良いって発想してる人達になにも言わないし、ルールを破っても怒りも嘆きも責めもしないのでしょうね。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。