ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2019/04/18 12:45:29    (h9lpwIeS)
プレミアムクラスで隣ですね…汗
何故かは知りません(笑)
今喫茶店で待機して、地味子が調整中です
ヒラヒラスカート、地下鉄からの吹き上がりでブワァなってました(笑)
爆笑してしまいました(笑)
帰り飲ませてみても面白いですね
53
2019/04/18 12:49:23    (h9lpwIeS)
ちなみに、私も田舎ですよ(笑)
54
2019/04/18 13:02:09    (h9lpwIeS)
見てる方も少ないと思われ、のんびりとレスさせて頂き、感謝です。
地味子バタバタと、出たり入ったりしてます(笑)
かなり暑く夏日ですね…汗
地味子もジャケット脱いでますが、薄いブルーのブラウスがちょっとエロい(笑)
胸元ボタン開けてるから、胸チラしまくりだし(笑)
55
2019/04/18 13:12:14    (h9lpwIeS)
まだ来ないらしく、目の前でオムライスをがっついてます(爆)
「すぐ食べます!」らしい…汗
56
投稿者:うみ   yunyun88
2019/04/18 14:42:16    (q1QZirYC)
こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いています。

地味子さんの下着
ちょっと女性目線だと
イマイチですねw
57
2019/04/18 15:29:20    (h9lpwIeS)
いまいちですよね(笑)
本人曰く、女子力上げたいらしいです(笑)
空港ラウンジで、ただ酒飲みながら力説されてます(笑)
58
2019/04/18 15:30:27    (h9lpwIeS)
嫁ちゃんとは比べられない(笑)
59
2019/04/18 15:37:43    (h9lpwIeS)
既に酔ってますが、今から飛行機大丈夫なんでしょうか(笑)
60
投稿者:うみ   yunyun88
2019/04/18 16:19:53    (q1QZirYC)
酔って飛行機w

お気をつけ下さいw
61
2019/04/18 17:16:46    (39yMG/tT)
機内でビール飲んでました(笑)
お局に怒られたばっかりなに…汗
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。