ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2019/04/18 17:17:55    (39yMG/tT)
今からタクシー→電車で帰りますが、地味子連れて帰ります…(笑)
ベロンベロン(爆)
63
2019/04/18 17:27:59    (39yMG/tT)
注意しない私も私ですが…(笑)
帰りに最寄りの線の駅で、焼き鳥買いたかったんだが…汗
地味子勝手に帰って…くれないよねー(笑)
64
2019/04/18 17:41:38    (39yMG/tT)
とりあえずタクに乗せて、今から駅に向かいます…汗
膝枕でねてますが、口紅つけないでね(爆)

65
2019/04/18 18:01:54    (39yMG/tT)
寝てるようで寝てない?(笑)
息子の方に顔埋めてるから、タクシーの運ちゃんと気まずい(笑)
66
2019/04/18 18:03:03    (39yMG/tT)
パンプス脱いで寝てますからね(笑)
67
2019/04/18 22:42:41    (AuJKBd14)
とりあえず、嫁さんに「はぁ?」言われながら帰ってまいりました。
地味子さん大変
68
2019/04/18 22:43:54    (AuJKBd14)
今日は寝ます
すいません
69
投稿者:プー ◆Yk909joW1w   tontonton...
2019/04/19 02:05:33    (/BrDZI1R)
なぜ奥様にはぁ?って言われたのでしょうか?
70
投稿者:とし
2019/04/19 05:21:36    (KLUKU4fr)
いつも楽しみに拝読してます!
71
2019/04/19 05:59:09    (FNlCPqa5)
帰り遅くなったからです…汗
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。