ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/13 15:53:46    (q8AE.7Df)
どんな写真でしたか?
3
2019/04/13 16:35:36    (ZdRBKm6x)
M字のパンモロですね(笑)
早く帰りたい(泣)
4
投稿者:あかさ
2019/04/13 20:19:08    (cia2fk1.)
ぶぶぶさんお久しぶりです!マッサージの話でしたっけ?以前は。
5
投稿者:ごんた
2019/04/13 20:28:20    (ri3yjznC)
なんで、人妻との体験?
6
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/14 01:01:28    (6bFemXr3)
ぶぶぶのぶさん、久しぶりですね(^^)
奥様相変わらず明るいエロですね!!笑笑
お局さんとはどうなりました?
7
2019/04/14 06:18:57    (UlkMltAZ)
夫婦生活報告→妻との何気ない日常で書いてます(笑)
8
2019/04/14 06:40:54    (UlkMltAZ)
帰ってから、買ってきたお土産で一杯のはずが二杯三杯と…汗
妻とへべれけに(笑)
風邪気味で現在薬飲みました(笑)

9
2019/04/14 16:23:06    (u4SnTvDv)
小雨の中、お昼から買い物行ってきました。
近所のスーパーですが、行く準備をして、タバコを吸いながら妻の用意を待っていると、また何というか、サイズ感が無いというか、首もとが大きく開いたワンピースで、スカート丈は膝より上で短い…
よく部屋着にしてるもので「行こーw」と言うので、「着替えないの?」と聞くと、「近所だしこれでいいw」とのこと(笑)
玄関で靴を履いてるとき、妻が前屈みになってるのを見たら、ブラモロに見えて、なんならお腹やパンツまで見えてます…汗
見えてることはその場では言わず、買い物に行くのですが、車をスーパーの2階に停めて店内で一緒に買い物します。
私はカートを押していましたが、私を基点に妻はあっちに行き、こっちに行きしてますが、私は妻の周辺をチェック。
野菜コーナーをうろちょろする妻に、案の定、買い物に付き添わされた旦那達が何人か、妻が前屈みになる度に見ていました。
妻にちょっとトイレに行くと言い、その場を離れ、妻を遠目から見てみる事にしました。
妻はカートに前屈みにもたれながら押しているのですが、後ろからはスカートがずり上がり、パンツが見えそうな状態。
妻から「まだー?」とLINEが入りましたが、「腹痛い」と返すと恒例の「焼酎選び」が始まります。
毎回任せますが、今回も妻のセンスに任せ、いつもの如くしゃがんで悩んでいます。
今回はそこで、「あーそう言えば言わなかったけど、胸元から胸丸見えだし、パンツも見えかけだったよ(笑)エロくていいけど(笑)」とLINEしました。
妻からは「マジで!?w言ってよー」と返事がありましたが、既に2人のおっさんが妻がしゃがんでいる後ろを行ったり来たりしています。
妻も気づいてか、遠目からでも、耳が赤いのがわかります。
1人のおっさんが、妻の隣に座ってなにやら話ししているようで、妻もおっさんの方を向いたり、頷いたりしています。
しかもおっさんやたら妻に近づき、気がつけば妻に引っ付く位に横にしゃがんでいます。
妻の前棚なのかおっさんが手を伸ばしてゴソゴソしていますが、後ろから遠目に見たら、妻が触られて輅ようにしか見えず、これは不味いと妻に近づき、「ごめんごめん」と言うと、おっさんは察して、私に会釈しながらすぐに去って行きました。
妻に聞くと、焼酎を教えてくれてただけだそうですが、帰りの車の中で聞くと、おっさんはしゃがんでよろけたフリをして、妻の太ももに手を置き、妻の目の前の焼酎を手にしながら説明されたみたいですが、おっさんは妻のパンツをモロに見ながら、太ももを撫でられ、固まりながらも笑って誤魔化してると、内ももまで触らたそうです。
「興奮した?」と聞くと、「全然!」と嘘をつかれました(笑)
スーパーの2階の駐車場に行く時、妻の後ろからパンツがモロに見えていましが、サテンの薄むらさきパンツは、シミで中央部分が濃く濡れていたんで、妻はかなり興奮したんだと思います。
10
2019/04/14 16:43:43    (6itnwwY1)
あと地味子ですが、変なネジ曲がった性体験してるんじゃないかとは思ってましたが、やっぱり唯一最初で最後の大学時代の元彼氏に、そうとう仕込まれてますね(笑)

11
2019/04/15 07:26:09    (iVWTz.el)
おはようございます!
風邪もましになり、今日からまた仕事頑張りましょう。

1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。