ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2019/04/16 10:31:45    (ib14O1jR)
今日の地味子、妙にエロく感じる。
生理前か?(笑)
33
2019/04/16 10:33:07    (ib14O1jR)
今から片付けしてきます
明日は朝からAさんに、また新人さん教育頼まれてます…汗
34
投稿者:(無名)
2019/04/16 15:35:32    (1kNXSFNt)
片付けは一人でしたか? 地味子が一緒ならまたハプニングが起きたのでは?
35
2019/04/16 16:20:24    (VEcB.MeJ)
最近、うちの休憩時間までバレてきてますね(笑)
休憩終わり、今から帰り支度です。
地味子帰り支度してます。
あまりご報告できる収穫はないかもですね…汗
36
2019/04/16 16:46:58    (VEcB.MeJ)
あまり近づき過ぎたら、今は危なそうなんで、ほどよく距離置きつつにします(笑)
37
2019/04/16 16:50:03    (VEcB.MeJ)
一応不可抗力的な感じで、脚立に地味子上がる時に、お尻は何度か触りました…汗
かなりビクッってしてましたが、お尻引っ込めたりは無かったんで、イヤではないと思われます。
あとは、パンツはいつも通り丸見えで、休憩時間の時も、丸見え状態を保ってくれてました(笑)

38
2019/04/17 07:51:48    (uqGS4Joq)
おはようございます
お局カリカリ怒って、地味子を叱ったそう…汗
出張の時の話しを、地味子から聞いて、あり得ないと(笑)
まぁあるまじき行動ですわな…(笑)
明日の出張の事もあるので、厳し目に指導したので、私も厳しく指導してくださいとのことだが、1人怒れば、1人はなだめる方が…汗
朝からAさんのところ行かないといけないのに…
とりあえず、Aさんのところに行くまでに、地味子の話し聞いてあげます
39
2019/04/17 07:55:31    (uqGS4Joq)
ようやくわかりました…(笑)
だから、今日は地味子下着送って来なかったんですね(爆)
催促するのもおかしいから、三日坊主かと…(笑)
40
投稿者:よし
2019/04/17 08:37:00    (BU0qUib3)
残念です。

下着写メ楽しみにしてましたから。


41
2019/04/17 09:29:37    (uqGS4Joq)
よしさん、並びに楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ありませんが、催促するのもおかしいのでご容赦ください。
地味子を休憩室に呼び出して、それとなく「何かあった?」くらいに聞くと、いきなり号泣…汗
面食らい、向かいのソファーに座る地味子のとなりに座り、お局が何故怒ったか、地味子を気にかけていることなど諭すと、私の膝の上に顔を埋めて泣き始め、なんだかんだとひっくひっくなりながら話を…汗
自分が悪かったと、自身の非を認めていたので、「そうかそうか」と頭を撫でていましたが、地味子の顔が股間に…(笑)
私、左収納なんですが、朝ちょっとエロいの見てまして、通常サイズにもどってますが、ボクサーパンツに張りついて、伸びてる状態の息子の先に、泣いてる地味子の吐息が当たる(笑)
以外にゾクゾクする気持ちよさに、私も話をなんだかんだと相づちして長引かせる作戦に出て、息子さんはムクムクと徐々に大きくなり、MAX状態に…(笑)
明らか地味子の顔に、ズボン越しの息子が当たり、地味子の口元に亀頭さんがある状態。
亀頭さんに感じる地味子の暖かい吐息と、口を動かす刺激を感じ、ビクッビクッ動く息子。
地味子の頭を撫でていた手も、耳もとを撫で、地味子もひっくひっくなりながらも、いつしか泣き止み、口呼吸してるのか「はぁはぁ」と吐息が聞こえます。
耳もとを触る度、ビクッとなり、地味子の口が息子に完全に当たりながらパクパクされてるかのような刺激。
「お?」と期待していましが、ドアのノックに飛び上がるように座り直しすと、お局が心配になり来てくれたようで、地味子も反省していることを伝えました…汗
焦りました(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。