ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:せー
2019/04/17 10:04:40    (HW2Faf8J)
奥さんとハメ撮りとかしてますか?
画像交換したいなー
嫁38歳です。
きいろse117
43
2019/04/17 14:41:35    (NIvIxx0C)
直ってるっぽいですね
44
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/18 00:18:10    (l4kQ4oGW)
そんな美味しい体験があったんですね!
お局もタイミング悪いっていうか、隙間から見ていたとか?
我慢できなくなって入ってきた??笑笑
45
2019/04/18 06:57:41    (rEVlA1ph)
今日は飛行機で出張です
46
2019/04/18 08:47:33    (ZSYoVY6y)
久しぶりの朝の通勤ラッシュ…汗
疲れはてました…汗
最近満員電車乗ることほとんどありませんが、逆に新鮮でした(笑)
一番混む時間に、何故、女性専用車両が無いのか不思議ですが、朝から最寄り駅一緒の地味子と待ち合わせしますが、時間になっても来ないので、先に電車に乗るとLINEしてホームに向かいました。
電車は既に満員で、「乗れますか?」と不安ながら、流れに身を任し車内へ吸い込まれます。
流れ流され、開いた逆のドア付近にぎゅうぎゅう詰めにされ、何故か冷房などの空調が全く入って無い、不快指数がかなり高い車内でじっと我慢。
暇潰しにスマホすら取り出せない車内で、中吊り広告を見ながら、1人ツッコミをしていると、特徴のある後ろ姿が(笑)
地味子を呼ぼうと思いましたが、満員電車の中、身動きも取れない中で、呼んでもなと思い、降りてから声をかけることにしました。
電車が揺れる度に、掴まるところがないため、隣のお姉さんに当たり、咳払いをされたため、無理やり反転しました(笑)
暇潰しに、地味子観察をしていると、学生やサラリーマンにいろんな人がすし詰めになっており、何故か女性陣は下向いてる。
スマホ?と思ってましたが、地味子見ると耳赤く小刻みにフルフルしてたので、「痴漢だったらー」と1人妄想して遊んでいました。
また、そう見てると、そんな風に見えるから面白いもんで、地味子の後ろにぴったり引っ付いてる、スーツの男性はモゾモゾして、地味子はフルフル…(笑)
窓は湿度で真っ白になり、何か生々しい(笑)
目的の駅の1つ手前で、ほとんどの人がどっと降りる際に、学生さんなどの女性が、スカートを手でさっさと直す姿を見ると、ホントに何かされてたのかと思うほどでした(笑)
人が少なくなり、地味子に話しかけると、ビクッとびっくりしたリアクションで「お、おはようございます。乗られてたんですか?」と…汗
乗ると昨日言っただろ(笑)
バス乗り継いで今空港ですが、地味子に電車の話しをすると、痴漢がかなり多いそうで、今日も?と聞きましたが、答えてくれませんでした(笑)
47
2019/04/18 09:02:19    (ZSYoVY6y)
最近奥さん素っ気ないなと思ってたら、生理だったらしく、4日目で終わりかけらしい…汗
全く気づかず(笑)
今日は、何か買って帰ると約束しました。
48
投稿者:元祖視聴者
2019/04/18 09:47:10    (3AEOlZlx)
お早う御座います。
朝から、大変ですね。
ギューギュー詰めの電車とは、無縁の田舎です。
電車なんか、何十年も乗ったこと有りません(笑)
地味子ちゃん、サワサワ、モミモミあったんですかね?
勝手に妄想して、勘違いしてそうでもありますね。
真意のほどは如何に?
今日も、1日御付き添いご苦労様です。
難儀の後は、奥様と癒されてください。
ところで、地味子ちゃんの今日のコーデは?
49
2019/04/18 11:35:01    (h9lpwIeS)
おはようございます。
白のスカートに濃紺のジャケットでシンプルですね(笑)
普通ストッキング履くと思いますが、生足…汗
よく痴漢に会うらしく、今日もされてたんじゃなかろうかと(笑)
50
2019/04/18 11:35:36    (h9lpwIeS)
今日の地味子下着は写メ貼ってます(笑)
51
投稿者:元祖視聴者
2019/04/18 12:15:30    (3AEOlZlx)
あははは。
なぜ、寝転んで自分目線でなのか?
最初の写メみたいに、鏡越しに撮りそうだけど?
何か狙ってるんだろうか?
お胸も、かわいい感じですね(*≧з≦)
浮きブラも納得。
機内は、隣ですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。