ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
2019/04/19 08:28:14    (FNlCPqa5)
地味子から朝「すいませんでした」と(笑)
覚えてないようです…汗
タクシーで駅まで行き、焼き鳥買ってから電車で帰ろうとしましたが、焼き鳥屋でも勝手にビール飲んで千鳥足なので休憩させるにも、ホテルは不味いしどうしたものかと思案してましたが、ネットカフェも酔ってうだうだ言ってるので、仕方なくホテルで休憩…汗
肩から支えて、何とか部屋に入り、ベットに寝かせて少ししてから水飲ませましたが、完全に寝てる状態で、参ったなとため息ついてると、スカート全開だったので、パンツ観賞してました(笑)
早く帰りたいので「早く起きてー」と声をかけながらでしたが、途中で「パンツ丸見えですよー」とか言ってると、起きてるのか寝ぼけてるのか「えー見てるんですかー?」みたいな酔って返事。
触ってバレたら不味いんで、パンツの真ん中を引っ張って少しずらしてマンコ見てやりました(笑)
整えては無いと思いますが、毛は薄い方だと思います。
少し酸っぱいような匂いは、まぁ1日頑張ったし仕方ないですよね(笑)
触ってみたい強い衝動に駆られましたが、違った志向をしてみようと(私も飲んでるので)、ズボンを脱いで、地味子を膝枕して、地味子の顔を私の息子の方にさせました。
目も開けずにむにゃむにゃ言ってますが、パンツ越しの息子を地味子の口元にすると、吐息が息子にかかり、半分開いた口元が息子を元気にさせます(笑)
ボクサーパンツの裾から息子の頭が半分「こんにちは」してるので、地味子の頭を移動させて、口元を息子の頭にくるようにしました。
そこで「もー起きれる?」とか声をかけてみると、「はい…」とかむにゃむにゃ返事する度に、少し開いた口元に息子が徐々に地味子の口の中へ。
舐めてくれないかなーと、アホな想像をしつつ喋りかけていると、むにゃむにゃ言いながらあくびをしたとき、頭が完全に口の中へ入り、地味子は「ん?」みたいな感じですが、目を閉じてまだ寝てます。
口の中に息子の頭が入ってますが、私の問いかけには返事しているようで、「モゴモゴ」息子の頭に阻まれ言ってますが、口の中では返事をするを度に舌が当たり、息子がビクッビクッかなり気持ち良かったです。
気持ちよさに負けて、少し腰を前後に動かすと、地味子が「ウゴウゴ」と少し苦しそうだったので止めました。
かなり興奮してたのも、途中から地味子が舌で舐め始めたのもあり、発射してしまい、地味子はびっくりしがらもゲホゲホしながら、口に出した精子を吐き出しました。
やっちまったーと慌てながら水を地味子に飲ませ、少し寝かせてる間、マンコ観賞をしましたが、少し濡れてたので、寝てる時にエッチな夢とリンクしたのかと想像してしまいました
73
2019/04/19 09:09:41    (FNlCPqa5)
妻は朝からはいつも通りな感じになってましたが、一応「昨日はごめんね」と再度謝りました…汗

74
投稿者:よし
2019/04/19 10:11:50    (cXfrN739)
どうせならマンコを写メして欲しかった。

携帯に保存しとくのはマズイと思いますけど(^_^;)
75
2019/04/19 10:16:02    (FNlCPqa5)
それは非常にヤバいかなと…(笑)
あと、地味子が起きてた場合も怖いですし…(笑)
76
投稿者:新参者
2019/04/19 12:30:15    (uF7jBsNe)
こんにちは  はじめまして  もうひとつのスレには書いたんですがお局さんの話が読みたいのでですがどこのカテゴリーにあるか教えてください  是非読みたいので

今後はちょくちょくレスしますのでヨロシクです
77
投稿者:元祖視聴者
2019/04/19 12:46:50    (6uvChlzW)
なかなか、いい思いをされたみたいですね。
世話役のご褒美という事で(笑)
しかし、地味子ちゃんかなり図太い神経してますね。
新入社員で、社長のお供をさせて貰っているにも関わらず、泥酔の上、記憶がないとか。
お陰で、ご褒美貰えているわけですが。
今度、記憶なくしたら、襲っちゃうぞって言ってみては?
「社長なら、全然OKです!」って返ってきそうで、逆に怖いですかね。
果たして、本当に覚えてないのか、チャンスとばかりに、フリだったのか?
そう考えると、不可抗力以上のことは、なかなか出来ないですね。
本日は、書庫整理はないんですか?
78
2019/04/19 12:57:36    (1ooz0xo1)
奥さまとは良好な関係に復旧(動画のような)

地味子ちゃんとはギリギリ我慢な関係

私もやはりお局さんとの続きが気になりますね。

お局が地味子ちゃんに厳しいのも、
女としての嫉妬が入ってるのではないでしょうか?
79
2019/04/19 14:09:18    (3Y2HOQ8r)
寝取られ体験談だったかの、妻を騙してだったと思います。
80
2019/04/19 14:12:30    (3Y2HOQ8r)
お局まとめてる資料目を通して、修正かけてました
仕事らしい仕事しておりました(笑)
地味子、たぶんですが、うっすらでも記憶あるっぽいです(笑)
酔って抱えてもらったりとか、言ってましたからね…(笑)
81
2019/04/19 14:14:01    (3Y2HOQ8r)
お局はあるでしょうね…汗
今日は朝からマンツーマンで仕事してたんで、かなり機嫌いいです(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。