ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2019/04/15 16:02:33    (dGwwVSxj)
酔った時の勢いで、後から「やっぱり無しで」とか良くあったりしますが、本日朝から忘れた頃にやってくるテロですからね(笑)
家で開いたとこ妻に見られようものなら…汗

一応、さっき休憩の時に、写メの話しされ、改めて「どうですか?」と聞かれ、狼狽える40親父でしたが、普通だし変じゃないと答えると、様は男受けするのは?と聞きたいみたいで、真剣に「下着で女性判断しないんじゃない?」と言ってしまい、地味子落胆(笑)
落胆する地味子を見て言い替えて「まぁ下着で雰囲気も変わるからね」と…汗
そのうちにパンツ評論家にされそうです(笑)

23
2019/04/15 16:13:45    (dGwwVSxj)
私なりの見解ですが、元彼の話しで、今まで興味がなかった服などのファッションを教えてくれたと言ってたところ見ると、地味子にエロい格好をさせようとしてたのかなと…汗
む、無謀な…(笑)
しかも、地味子の固定概念が凄く、母が買うしま◯らファッションですが、スカートが短いのは男性が好きなどの、片鱗が見え隠れ…(笑)
そこら辺も掘り下げたら面白そうですが、怖いのでちょっと躊躇します(笑)
24
2019/04/15 17:09:37    (hOG1Fiku)
ただいま会社に戻りましたー汗
色々疲れる月曜日です
今日は早々に帰りたいと思います
木曜日またもや出張です…汗
疲れが取れないままに、また出張…汗

25
投稿者:野次馬
2019/04/15 19:21:33    (zwN353bH)
出張ご苦労様です

やはり地味子はあなたに頼ってるみたいだから下着もファッションもあなた好みに洗脳したら面白いかも 僕もそんな着せ替え人形が欲しいな

因みに僕の好みは下着は最小面積でファッションはイケイケの露出系です

26
2019/04/15 23:16:15    (h4xQh5f/)
嫁ちゃんみたいにTとかは無いみたい(笑)
まぁまた挙げますね
27
投稿者:ひろ
2019/04/15 23:39:51    (hTKFgTvV)
あれだけ盛り上がってた、お局が迫ってきていないようで、不思議。
28
2019/04/16 06:28:41    (Jg3UOP1U)
おはようございます
時系列なんで、流し読みでも、読んで頂けたらお局どんな感じかも分かって頂けるかと…汗

29
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/16 07:52:44    (JpTqQO5s)
奥様とのちょいNTRもドキドキで興奮しましたが、やはり、社内でのハプニングスケベ堪りませんね(^^)
エロ本の件、地味子ちゃん気になって仕方ないのでは?早く続きが読みたいのでは?笑笑
今度は、オフィススケベのエロ漫画を隠しておくとか?お局も見つけてしまいそうなシュチュエーションもいいですね(^^)
30
2019/04/16 08:13:50    (Jg3UOP1U)
社内も仕事しながらですし、なかなか新たな進展とまではいかないので、ご覧頂いてる方からすると、「まだかよ」的な焦れったさがあるかと思われますが、ご容赦ください…汗
お局は事務方の仕事の遅れを取り返すべく&展示会に向けての資料などの準備で忙しく、イライラしてるので、触らぬ神にでそっとしています(笑)
この前も資料聞いただけで「はい?」と語尾強めでしたから(笑)
今日の地味子下着は白レースの、まぁ普通っぽいですね(笑)
乳首見えそうで、「おぉ!」となりましたが(笑)
31
2019/04/16 08:20:11    (Jg3UOP1U)
白?ベージュ?のレースかな?
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。