ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 15:06:06 (RlE1ToI3)
今出張の帰りですが、ビール飲みながら、妻とLINEしてたら、「早く帰って来いw」とパンツ写メが(笑)
いやいや新幹線で赤面でしたが、早く帰って妻とイチャイチャしたいと、新幹線が早く着かないかと思います
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/04/15 08:04:33    (jjSCZiq1)
読ませて頂きました。

素敵な奥様で羨ましいです。




13
2019/04/15 08:06:31    (iVWTz.el)
地味子さん、帰りの新幹線の中で、酔ってるのはレスしましたが、何か崩壊したかのように赤裸々告白…汗
別に誘導もしてませんし、「うんうん」と聞いてただけですが、大学の時の唯一初めての彼氏との別れ際に、「大人しい」とか、まぁ地味って感じの事言われたらしく、自身でも努力してたそうですが、唐突に「どうですか?」と問われました。
内心「いや、どうですか?って」って感じになりましたが、「普段の格好は大人しいかな?いいんじゃないの?」みたいな話をしてると、下着の話しになりまして、これまた元彼に「ダサい」と言われたらしく、下着は自分で買うようにしたそうですが、いまいち男性がどんなのを好むかわからないと告白…汗
「俺に言われても…」と思いつつも、本人真剣なんで、一応「見たことないからあれだけど、自分が可愛いとか思ったのでいいんじゃない?」と、なんとでも取れる言い回しをしながらビール飲んでました。
内心「早く帰りたい」「妻に会いたい」が先で(笑)
上の空で、話し流して聞いてたら、いつの間にか写メで見てもらって、感想を言わないといけない感じになり、本日1回目が送られてきました…汗
白地に黒のレースが張り付いてる下着ですが、「別に変じゃないよ?」と送りました。
朝から「なんだこりゃ」です(笑)
14
2019/04/15 08:12:26    (iVWTz.el)
おはようございます。
ありがとうございます。
寝取られには興味あるんですが、やっぱり気持ち的に苦しいので、夫婦で遊べる露出とかそっちが合ってるかなと、未だに思案してる毎日です(笑)
前に目隠しは(別スレでのマッサージさせた時)、個人的にドキドキしたんで、夫婦で目隠しで遊べたらなとは考えています
15
2019/04/15 08:43:34    (iVWTz.el)
地味子来てますが、写メの下着だと思うと、朝からヤバいです…(笑)
朝礼します
16
2019/04/15 10:30:51    (mkSAqxkW)
一応写メプロフィールに乗せてますので、合わせて楽しんで頂けたらと…汗
怒号が飛び交う営業共の朝のミーティングも終わり、事務所は事務員のカタカタキーボードを叩く、いつもの朝になりましたが、お局さんは子供の風邪が移ったようで、朝から咳してるんで、マスクをあげました…汗
早く帰って病院に行くようには言ってあります。
地味子は、朝から事務処理と、昼から片付け。
17
投稿者:(無名)
2019/04/15 12:06:46    (byJkX75E)
写メ生々しいですね

18
2019/04/15 12:22:50    (zEHdob.X)
地味子のあれを送られてきても、なんと答えていいのやらで…(笑)
19
2019/04/15 13:18:16    (SleHIzzJ)
昼休憩も終わり、地味子と書類の片付けですが、決算終わってから出てくる新たな書類に比べ、片す書類が追い付かず…汗
以前の地味子トラップはそのまま(笑)
片付け開始
20
2019/04/15 14:52:01    (5Odv3dgd)
疲れすぎてクラクラしながら、地味子見たらパンツ丸出しで這いつくばって仕事しとる…汗
色んな意味でクラクラします(笑)
さてはて、うちの嫁ちゃんに「今日のご飯は?」と聞くと、「さてなんでしょう?w」といきなりのシンキングタイム(笑)
唐揚げ、トンカツなど、何故か揚げ物中心で答えますが不正解。
結果「帰ってからのお楽しみw」なんじゃそらでした(笑)

前に「奥さんオナニーするなら~」と何かご提案頂いたのを唐突に思いだし、先日妻に「なぁ、オナニーってするの?」とモロキュウを噛りながら言うと、二度見で「はぁ?w」みたいな顔されて、酔ってたんで再度聞くと、「なに?またそんなので興奮するの?w」と言われ、「まぁな(笑)」と言ったら、最近はしないけどしてたときはあるそうです(笑)
おもちゃ的なのは無いらしいが、手とか…とゴニョゴニョ言ってました(笑)
21
投稿者:野次馬
2019/04/15 14:59:39    (zwN353bH)
地味子さん大胆ですなあ 自分の会社の社長にM字開脚で写メ送るなんて

どんな下着が男性に受けるか教えてもらいたいみたいだから毎朝下着報告させてだんだん好みの趣味に仕込んでいったらどうですか

報告お待ちしております
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。