ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 15:41:04    (UdST4ZeB)
間男の車から降りて、また店内に入りました。

今度は普通に夕食の買い物??

念の為間男の車のナンバーは控えましたが、
多分必要ないでしょうね。

間男の顔をはっきりと見たわけじゃないんですが、
恐らくアイツだろうな……

妻の性格から考えると当たり前だった。

間男はすぐに車で行ってしまったんで、
私も会社に帰って仕事します。


続きは落ち着いてから書きますね。
78
投稿者:傍観者
2019/02/19 15:36:43    (xzM6vnl1)
76は、自分です。
自宅から、近所のスーパー何ですかね?
77
2019/02/19 15:36:01    (Mj3QULQC)
証拠はとらないと。
76
投稿者:(無名)
2019/02/19 15:34:38    (xzM6vnl1)
来ましたか。
辛いですね。
下手打たないように。
75
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 15:30:44    (UdST4ZeB)
妻きた!

車を遠くに停めて、駐車場の出入口が分かる所から監視中
74
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 15:26:18    (UdST4ZeB)
siroyagikunさん

スーパーから出てきた時の妻ですが、
普段の買い物より少ない感じでした。

なので夕食の買い物じゃなく、ラブホで食べる弁当か、飲み物を買ったのかなと。

それと、これは推測ですが、自分の車を降りてそのまま間男の車に乗るよりも、一旦店内に入って『客』を装ってるのかも??


73
2019/02/19 15:26:00    (Mj3QULQC)
女房が不倫最中によく平静でいられな。
俺も外回りだけど間ともなしごとはむりかな。
72
投稿者:傍観者
2019/02/19 15:25:17    (xzM6vnl1)
そうですか。
ちょっと安心。
あと少しで、帰ってきますね。
汚嫁さんにバレないように男の特定ですね。
71
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 15:20:52    (UdST4ZeB)
傍観者さん

仰る通りです。
私は元々嫉妬深い人間なので、私の知らない所で妻が浮気をするのは許せません。
本来、貸出も無理な性格なんです。

なので寝取られというよりは寝取らせ性癖なのかな?

あ、仕事はちゃんとしてますのでご安心を(笑)
70
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 15:18:18    (UdST4ZeB)
スーパーに車が有ったのでそのままラブホまで
行ってみました。
危険なのは承知の上で、ラブホの駐車場に車を乗り入れましたが、まだ室内に居るようです。

周辺を回ってみましたが、隠れられそうな場所はなく、
妻は私の営業車を知っているので、仕方なくまたスーパーに戻ってきました。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。