ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
2019/02/18 14:49:52    (nSq6yJjx)
ショックだねー
俺は小心者だから立たなくなるだろうね。
そんなに大きいのがいいなら最初から小さいから嫌って言ってくれた方が傷は小さいかな。
38
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/18 13:58:20    (SQctqREE)
満足させられてないのは事実なので、
浮気されても仕方ないのかなぁ……

私もなるべく前儀に時間を掛けたりしてますが、
挿入で得られる快感には敵いませんし……

かなり前に「浮気しても良いけどちゃんと教えてね」と
言った事があるんです。
ま、冗談っぽくですが。

妻は『浮気なんてしないよ~』って言ってましたが、
今現在は……(笑)

浮気の原因が量の問題か質の問題か、
はたまた両方なのか。
今の時点では分かりませんが、いずれにせよ
私では満たす事が出来ない部分を満たしてくれてるんでしょう。。。

間男のナニは大きいのか?
すごく気になります(笑)

『貴方のよりも長くて太いの♪』
そんなシチュエーションを想像して何回抜いた事かw

でもあくまでも想像の中でであって、
実際にそう言われたら、かなりショックですよね(ToT)
37
2019/02/18 11:47:59    (nSq6yJjx)
足りないと言われればどこかでやってこいってことになっちゃいますよね。
あっちなの方が気持ちいいって言われたら立ち直れないし。
難しい所。
36
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/18 09:00:23    (XVONWkGe)
昨夜のセックスですが、うっかりが無いように
細心の注意を払いました。

でも、、、、
他事を考えてるとまさかの中折れ……

気を取り直して『浮気してるんだろー!』と
自分の中で寝取られ性癖を刺激して立て直しましたが、
そうすると今度はすぐに逝っちゃうという(>_<)

セックス中の妻には特段変化は見られませんでした。

フェラの仕方も以前のまま。
クンニすると恥ずかしがるのも……


浮気相手とはどんなセックスをしてるんでしょうかね??
35
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/18 08:55:03    (XVONWkGe)
『男が出来たからレスになる』のじゃなく、
『レスだから男を作る』んじゃないでしょうか??

もっとも、ウチはレスではなかったんですが(・・;)

考えられる原因として、妻が私とのセックスに満足感していないという事が上げられます(ToT)

妻は元々、本当に大人しい性格でしたが、
年齢を重ね出産した事で性に体する欲求も大きくなりました。

寝取られを提案したのも、私だけでは満足させてあげられないという理由もあるんです。

もっとも、私が自分の性癖を満たす為というのが一番のでしたけど(笑)

いまだに妻から『セックスしたい』と言われる事はないものの、
したい時はボディタッチも増えますし、生理予定を伝えてくるのも「生ハメ・中出しOKよ♪」と言いたいんでしょう(笑)

34
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/18 08:37:49    (XVONWkGe)
Googleマップ、使えるでしょ?(笑)
そうそう、マイプレイスもありましたね。

リアルで行為を見る為には、やはり妻に言うか、
現実的ではないですが、相手を特定して接触するか。

そもそも特定の相手との浮気なんだろうか……

いや、妻の性格からすると、さすがに出会い系の線は無いか。

まだまだ泳がしておかないとですね(×_×)

引き続き調査を進めて行きます!w

33
2019/02/18 06:06:20    (nSq6yJjx)
俗に、男ができるとレスになると言われますが、奥さまは好き者でも無さそうなのに求めてくるとは、なかなかやりますね。
32
投稿者:傍観者
2019/02/18 01:31:42    (NaV0WGBz)
Googleマップ。試してみました。使えますね。
デバイスマネージャーより、有能?
デバイスマネージャーも、通知は、表示されないように出来ますけどね。
Googleマップのマイプレイスの訪れた場所を見れば、過去に行っていた場所がわかるのはいい機能です。
ま、リアルで行為は見れないですが。
焦らず、じっくり探るしかないですかね?
夜分に失礼しました。
31
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/17 21:50:09    (SewFIODI)
ですよね(・・;)

泳がせる為に耐えるのって、結構大変そうだ……


さてと、やっぱりセックスしたそうなんで、
早くお風呂に入ってこよっと(笑)


来週動きがあれば……

30
2019/02/17 17:12:31    (FdowIi0z)
だめだめ、通常の生活を続けなきゃ。怪しまれたら向こうも用心して間を開けるかも。
奥さんの不倫を想像しながら励まなきゃ。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。