ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 2 3 4 5 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:市役所 ◆S5JAQCd/Ck
2019/02/14 13:53:53    (0qnKGrYN)
はじめまして。
是非その方法教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします
3
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/14 15:36:13    (iKyvY/5X)
市役所さん、レスありがとうございます。

方法は簡単ですよ。
Googleアカウントとパスワードが分かればね(笑)
4
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/14 15:38:38    (iKyvY/5X)
さっき確認したら妻は移動してました。

14時くらいまでホテルに居て、その後は普段行かないラブホ近くのスーパー。

たぶんそのスーパーで待ち合わせしてどちらかの車でホテルに入ったんでしょうね。
5
投稿者:傍観者
2019/02/14 15:59:51    (j5K2sYFt)
デバイスマネージャー。
いいですよね!ピンポイントで分かるので。
勿論、奥様の端末は、通知はOFFですよね?
でないと、アイコンが出て探してるのバレますもんね(^^)/
6
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/14 16:16:05    (2L6xIYVF)
傍観者さん、ちょっと違うんですよね(笑)

確かにデバイスマネージャーも使えますが、
仰る通り通知の問題がありますから。

私は仕事用のPCを自宅に持って帰る事があるんですが、
その時に妻が私用でPCを使ったんです。

その際、妻は自分でブラウザー上でGoogleにログイン。
終わった後もログアウトせずにブラウザーを閉じたらだけ。

後は簡単。そのブラウザーでGoogleマップを開けば良いだけです。
7
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/15 09:08:38    (zKvsWboE)
一応妻のスペックを。

アラフォー、2人の子持ち、外見は某メジャーリーガーの奥さん(里◯まい)に似てると言われます。

さすがに40越えたし子供も産んでるんで、
体型は年相応に崩れてます。
おっぱいも垂れてきましたが、それは姿勢のせい。
ちゃんと背筋を伸ばせばまだまだお椀型のキレイなおっぱいです(*^^*)


私には昔から寝取られ願望があり、かなり苦労して
説得し、『一度だけなら』とOKが出て実行。

でも次がなかなか…………

というか、、、
寝取られはOKしないのに浮気とか……
8
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/15 10:05:30    (f9JK3HGf)
昨夜の妻

20時くらいに帰宅すると
「おかえり~」といつも以上の笑顔で出迎えてくれた。
リビングに入るとテーブルにはチョコレートが。
そうか、今日はバレンタインだった。
職場で義理チョコを数個貰ったのに(笑)

『頑張って作ったんだからね~♪』

妻はそう言うが、どうせ浮気相手に作るついでだろう。
その証拠に置かれてあるのは普通のチョコではなくホワイトチョコ。
私があまり好きではないのは知ってるはず。
多分浮気相手はホワイトチョコが好きなんだろうな(笑)

とりあえずは「ありがとう」と言って食後に一口食べたが、やはり苦手だ……


9
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/15 11:04:25    (zKvsWboE)
見てくれている人が居る事を祈りつつ続けます。

食後にランチについて聞いてみた。
適当に答えるかと思いきや、店の外観・内観、料理の内容や味についても細かく教えてくれた。

こっそり店の食べログを検索w
ああ、これ見て教えてくれたんだねw

でもねwww
お前が食べた料理、期間限定で今はしてないってwww

近日中に同じ店に行ってみようかなと思案中♪


入浴時に一応洗濯機の中をチェック。
でも怪しい下着は見付からず。

そうですよね。
私が帰るまでに何時間もあったんだから、
証拠隠滅は簡単だ。


お風呂にゆっくり浸かりながら、
『ランチ後のデザートはチョコレートバナナだったのか~』と思いながら、勃起したモノを自分で慰めましたとさ。
10
投稿者:(無名)
2019/02/15 12:46:28    (o.DJmGe3)
手のひらで遊ばせているような。でも悲しいような。
さあ、どうします?

11
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/15 16:40:55    (zKvsWboE)
手の平で遊ばせてる感覚ではないですね。
相手の素性も分からないし、どんな事をしてるのかも知りませんから。

今後どうするか。
やはりまずは『相手』を特定しないと。
その上で妻に黙って相手と繋がれれば良いんですがね(笑)

1 2 3 4 5 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。