ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:(無名)
2019/02/20 07:05:16    (.mBiPZVY)
ごめん
勢いで言ったけど俺はだめだ。
時間がとれない。有給もまともにとれないし、毎日遅いし、憂さ晴らしに移動中にここに来るだけのつまらない男でした。
118
投稿者:(無名)
2019/02/20 06:53:05    (.mBiPZVY)
奥さんが抱かれてる所が見たいなら俺がやるよ。
むちゃしないでくれ。
117
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 06:43:30    (Kh0bWRQ7)
もう一眠りしたいんですが、今後についての考えも書いときます。

まずはもっと証拠を集めようかなと。
どちらかに浮気の事実を言った時点で、もう片方にそれが伝わります。
そうすると過去のやり取りを消去される可能性が高いですよね。
というか絶対消すと思います。

最低でも
・いつから私に黙って関係を持つようになったのか
・どちらから接触したのか
・今の2人の関係はどの程度の物なのか

くらいは突き止めたいですよね。


ある程度情報が集まったとして、どちらに先に言うか……

皆さんの意見も真っ二つのようですが、私は間男からにしようと思います。

何故かというと、、、、
ま、寝取られ現場を見られるかなと(笑)

こんな状況でと言われるかもしれませんが、
寝取られ性癖ってそんなもんなんですよ(・・;)

これだけは死ぬまで治らないでしょうね……

でも今後の情報収集によってはそれも変わるかもしれませんね。

何にせよ、今のところは離婚とか制裁はこれっぽっちも考えていません。
奴隷なんてもっての外。そこまでドSじゃないですから(笑)


116
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 06:27:18    (Kh0bWRQ7)
起き抜けにレスを読んでtakeさんの言葉に目が止まりました。
hangout……

盲点でした。
これってAndroidスマホにはデフォルトでインストされてる??

自分のスマホで確認しましたが、入ってます(笑)

LINEもカカオもSkypeもしてるのに、hangoutは全然ノータッチでしたね。

確認は今夜かな?
履歴消されてなければ、何か掴めるかもしれませんね。
115
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 06:20:48    (Kh0bWRQ7)
ではまず妻のスマホについて書きます。


怪しいアプリを探してましたがやはり見付からず。
ふと傍観者さんが仰った「妻から間男に連絡」というのが頭をよぎり、ブラウザを開いてみました。

妻のスマホに入ってるブラウザは2つ。
1つはAndroidなので当然Google。
もう1つはYahoo!ブラウザです。

両方の履歴を確認。
幸い終了時に履歴を消すようには設定されてませんでしたので、かなり遡って見る事ができました。

デフォルトはGoogleなので履歴も一杯。
先にYahoo!を確認。

すると結構前のようですが『ナンネットID』という文字が…………

正直、目を疑いました。

そしてそれをタップしてログインしようかとも思いましたが、IDは保存してあってもパスワードは分からないので断念。


しかし何故妻がナンネットを??

その原因も私でした。


私はかなり昔からココを利用してます。
初めは男性登録。
妻の裸の画像をアルバムにアップして、他の男性に見られるのを密かな楽しみにしてたんです。

その後、妻が寝取られにOKしたタイミングで
IDを取り直しカップル変更しました。

その時に妻にナンネットを勧めたんです。
募集を掛けてた時だったので、妻に「こんなに応募が来てるよ」というのを自分で認識させる為に……
IDもパスワードも私達夫婦ならメモもせずに
覚えていられるもの。

その時の妻の反応は『え~別に良いよ……』でした。
その反応通り、妻が自分で見る事は無かったようです。


しかし今、妻が自分のスマホでナンネットを見ている(見ていた?)という証拠を発見しました。

元々レディコミ好きですし、スマホでもエッチな体験談を読んでいる事も知ってますので、掲示板で体験談を見ているだけかも?
いや、履歴には『ナンネットID』とありました。
その近辺に体験談と思われる履歴はありません。

ここから考えられるのは、寝取られの後、妻が自分でIDを登録し、寝取られ相手と接触したという事です。

俄に信じられませんが、連絡手段がナンネットだった事は間違いないでしょう。




114
2019/02/20 06:03:30    (.mBiPZVY)
おはようございます
汚嫁とはいいませんが、人は変わるんです。状況におおじて。
ラリっているなら尚更です。放置しても自分のラリ状況は変わりません。バレたら大変ってわかっていてやっているはずです。現に騙されているじゃないですか。
あなたが行動しなくてはならないと思います。
現状のままで良いのならとやかくは言いません。赤の他人には違いないですから。

ただ、最初から絡んでいて、あなたが心配なだけです。
113
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/20 05:48:19    (Kh0bWRQ7)
おはようございます。

昨夜、妻のスマホから新たな事実を発見し、
色々考えてたら頭がパンクして思考停止してました。

沢山レス頂いたのに報告できなくて申し訳ないです。


詳細やお返事を書く前に一つだけお断りを。

何人かの方が妻の事を『汚嫁』と書かれてますが、
止めて頂きたいです……
確かに私を裏切り他の男に身体を許している女です。
そういう人妻をネットの世界で汚嫁と呼ぶことは承知してます。

でも、私にとっては愛する妻なんです。
昔『お前が俺をフらない限り、俺から別れようと言う事は無い』と妻に言った事があります。
その気持ちは今でも変わりません。

その時に妻も私に同じ事を言ってくれました。

こんな状況ですが、今は妻のその言葉を信じ、
私から離れる事が無いのを祈るだけです。

112
投稿者:take   take_engine640
2019/02/20 03:47:40    (H/T.NY.j)
それこそgoogleのhangoutsってアプリもありますよ

111
投稿者:酉介
2019/02/20 01:10:04    (ijgLH3rH)
旦那が寝取られ願望あって自ら嫁に他人棒与えたんだから
他人に抱かれる許可を貰ったもんだと考えて浮気も抵抗なくなるバカ女の典型だね

スレ主に寝取られ属性があるとしても主導権は握ってないと
浮気は只の裏切りだし、スレ主だけでなく子供さんの事も裏切ってますからね

奥さんにはキッチリ制裁した上で寝取らせを続けるならまた別の相手を見付けて手綱は握ってないと
どうせ相手の男も奥さんも旦那は寝取られ好きの変態で、浮気されても気付かないバカだと思われてますよ
110
2019/02/19 23:45:04    (qeVplAKZ)
仲が良ければ不倫しててもいいの?
むしろ騙されてるわけでしょ?
放置できる?
奥さんに制裁したら当然子供もわかるわけじゃん。
いなければ奥さん捨てるだけで良いわけで。
どれもあなたの寝とられから始まっているようですね。

さーどうする?
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。