ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:妙な興奮 ◆VVvVq02teI   cafeblackcoffee
2019/02/19 22:00:59    (pacyFjWd)
そこそこ仲の良いご夫婦に思えますが、女性もそういうふうに浮気をするのですね。
監視者様が先程おっしゃってた質や量の問題なのか何ものにも代えがたい快楽がそうするのかを知りたいですね。原因が知りたいですね。

98
投稿者:(無名)
2019/02/19 21:38:03    (qeVplAKZ)
仕事終わりました。
ひょっとして、修羅場中?
97
投稿者:(無名)
2019/02/19 20:38:59    (qeVplAKZ)
だめなら、奥さんすてるしかないんじゃないですか?
でないと、あなたが可哀想すぎます。
96
投稿者:(無名)
2019/02/19 20:36:57    (qeVplAKZ)
俺としたら、男は無理だと思います。ルール違反としても制裁は無理でしょ?
奥さんにいくしかないと思います。
Googleは言わずに
見たということ、追ったということで攻めるしかないと思います。

それに対しての奥さんの反応、意見を聞くしかないのではないでしょうか。
通常の不倫制裁は不可能と思います。
95
投稿者:傍観者
2019/02/19 20:26:52    (XVr4mLoc)
逆じゃないですか?
会議終わったら、速攻で帰って、誘ってみれば?
この口が、この穴がって思えば、興奮倍増じゃないですか?
それとも、サレてきた奥は、抱けないですか?
間男と連絡が滞って来た頃から、繋がってたんじゃないですか?
主さんのスマホから連絡先を手に入れた可能性は?
汚嫁さんは、主さんに見られながらが嫌で、しかも、2時間もの間、濡れっぱなししてくれた技をゆっくりじっくり味わいたくて、汚嫁さんから、連絡した可能性も有りますよ。
経験上、最高の快楽は忘れられないって聞きますからね。
94
投稿者:マカ王
2019/02/19 20:15:06    (Y0/OUaaH)
①で。
ただGoogleの事は話さず、たまたまスーパーで見かけて声を掛けようとしたら見知らぬ車に乗り込んだのでもしかしたらと思い後を追った。でいいのでは。営業マンなら色々な所に行きますから大丈夫だと思います。
そして全てを聞き出した後、それが事実か間男も問いただす。その際に嫁さんの携帯は暫く没収です。口裏合わせされても困りますから。私ならそうして、その後罰を考えます。
93
投稿者:傍観者1-1
2019/02/19 19:44:21    (22Wn9jTX)
いろんなアプリに通知機能があるので、保有アプリを公開したら誰かしら手掛かりくれるかもしれません
92
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 19:16:12    (UdST4ZeB)
いろいろなご意見、ありがとうございます。

PCからなのでトリが合ってるか心配です・・・

まず間男についてですが、既婚者ではありません。
いや、『その時は』なので今はどうかは知らないというのが正解ですね。
間男も私の知る限りでは営業職なので、昼間に時間は取れると思います。
そして平日に休みもある職業との事でした。

LINEのフルフルですが、私は見てない時もありましたが、
様子はずっと伺ってましたから、そういう行動をしたとは思えません。

「ルール違反」とか「元々の原因を作ったのは私」というご意見、
もっともだと思います。

まずは間男とのその後(寝取られ実行後)について書かせて下さい。


「1度きり」という約束もあり、妻は私の「おかわり」要求には承諾しませんでした。
でも間男と私は繋がったままだったんです。

【どうにかしてもう一度実行したい】
そんな思いでずっと連絡を取り合っていました。

間男も間男で「奥さんの身体は最高だった」とか
「もっと俺好みに変えてやりたい」と、妻に対しかなり執着を見せるように
なってたんです。

バカな私は間男のその反応に舞い上がってました。

結局妻が折れる事は無かったので、次第に間男とも連絡が滞るように。
と同時に、間男には違う相手(人妻)が出来たようで、
向こうからしつこく連絡してくる事も無くなりました。
要するに自然消滅した形ですね。

そこからどうやって妻と間男がコンタクトを取ったのか。
どうにかして突き止めたいと思いますが・・・・


皆さんに聞きたいんですが、今後の私の行動として

① 妻に見た事を言って白状させる(当然Googleマップについても言わなければいけない?)
② 妻より先に間男に連絡を取る

どちらが良いでしょうか??


今夜はこれから会議があるんで、帰宅は22時は過ぎちゃいますね。
なので一人で食事して、なるべく妻と接しないようにしようかと・・・

当然今日も妻のスマホをチェックします。

91
投稿者:傍観者
2019/02/19 18:57:28    (XVr4mLoc)
最初の切っ掛けを作ったのは主さんですからね。
どうでしょ?
90
2019/02/19 18:51:44    (Mj3QULQC)
女房も潰す気でいかないとだめなのかな?
それともサレ男で我慢するか。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。