ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:(無名)
2019/02/19 18:28:44    (NC1FXnrN)
色んな性癖があるけど、寝取られだけは無理だわ!

自分の事裏切ってるんだよ?それでどうして興奮するのか…俺なら怒りMAXだよ(笑)

絶対許さないし、2人とも潰すね!
88
投稿者:傍観者
2019/02/19 18:22:33    (XVr4mLoc)
連レススミマセン。
LINEなんかは、ふるふるで交換すれば、会話なんか要らないよ。ものの何秒。
87
投稿者:傍観者
2019/02/19 18:18:02    (XVr4mLoc)
やっぱり(>.<)y-~
その男、昼間に時間取れる仕事なんですね。
既婚者ですか?
てか、浮気されて、興奮するってところが、自分は、理解できないです。
貴方のじゃないモノを咥えた口で喋ってくるんですよ?臭ってきそうでオエッてなりそう。
貴方のじゃないものを・・・
まぁ、それが許せるのが、寝取られ趣向なんでしょうね。
早めに相手に連絡を取って、2回目、3回目を目の前でしてもらった方が、すっきり出きるんじゃないですか?
向こうは、公認になったことで、寝取ったりー!で、優越感満載でしょうが。
どうします?
86
2019/02/19 18:06:17    (Mj3QULQC)
そうだよね、冷静でいられるわけないか。
寝とられが相手だとするとマナーがあったもんじゃないね、旦那が了承するから成り立つもんで、単独ならただの不倫でしかないよ。
どうする?
85
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 18:04:39    (UdST4ZeB)
ただ疑問なのは『間男はどうやって妻にコンタクトを取ったのか?』です。

寝取られの時の状況ですが、相手はここで見付けた人で、私としか連絡を取り合っていません。

私と間男の2人で日程を決め、妻はそれに従っただけです。

間男との行為中、2人きりになる状況はありました。
でもそれは「私が居ると気が散るかも」と前儀中に少し席を外しただけ。

席を外したといっても、実際はドアのすぐ前で聞き耳を立ててましたから、そういう会話が有ったら気付くはずです。

間男が勝手に妻のスマホを触って番号を確認した。
それも無いかなと。


うーん、、、、
謎ですよね……
84
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 17:57:07    (UdST4ZeB)
まだ明日の準備が残ってますが、少し落ち着いたので書きますね。

何から書けば良いか……

まず前も「冷静だ」と言われましたが、実際はそうじゃありません。

尾行中も、ホテルから仕事に戻った時も、そしてスーパーで待ってる時も、本当に挙動不審だったんじゃ?と思います。

寝取られ性癖ゆえに、ショックと同時に興奮してますし、逆に私に黙っての事なので怒りも……

スーパーは普段使わない、自宅からは少し離れたお店です。
自宅近くにも同じ系列のお店がありますから、近所の人がわざわざ来る事はないでしょう。


間男についてですが、傍観者さんの言う通り寝取られの相手でした。

妻は専業主婦で買い物以外に外出する事も少なく、また友達も少ない上に、みんな昼間は仕事をしてるんです。

そんな状況で新たに男を見付けるなんて無理ですよね。。。

買い物中にナンパ……
そもそもナンパに着いて行くような人間ではない。

冷静に考えると妻と接触した男なんてそうは居ませんでしたよ。
83
投稿者:傍観者
2019/02/19 17:45:13    (XVr4mLoc)
失敬。
最初の方に普段行かないスーパーって書いてあったですね。
知り合いと出くわす確率はかなり低いってことかな?
男も然りだね。
さて、主さんの方向性が決まるまでは、無理にでも普段通りに接しないと、感づかれて証拠揃わなくなるよ。
やっぱり、サレは辛いからね。


82
2019/02/19 16:43:32    (Mj3QULQC)
さあ、どんな顔して帰ろうか
帰りたくないよね。
81
投稿者:傍観者
2019/02/19 15:53:09    (xzM6vnl1)
1度の寝取られ相手だった?
だとしたら、素性も知ってるってことかな?
後の報告を待つとします。

取り敢えずは、仕事ミスらないように、落ち着いて。
おっと、運転も気を付けて下さいね。
80
2019/02/19 15:47:32    (Mj3QULQC)
男に心当たりありそうね。
くれぐれも無茶しないでよ。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。