ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
2019/02/19 15:05:14    (Mj3QULQC)
そっか、させるのとされるとの違いね。
させる方が精神的に上だな。
されるのは裏切りか?
随分な違いだな。
68
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 14:41:59    (UdST4ZeB)
ラブホまであと少し

頼む!車がありますように!
67
2019/02/19 14:28:57    (Mj3QULQC)
自分も訪問終了(アポ取ってたもんで、気になったが仕事。)
ちよっと不思議なのはなぜ買い物が先だったのでしょう?事後に買い物して帰るのが普通では?

66
投稿者:傍観者
2019/02/19 14:23:54    (xzM6vnl1)
あっ。終わったんですね。
お疲れ様でした。

なるほど。こんなときは、Googleアカウントと、パスワードが分かれば、デバイスマネージャーか、端末をさがすで、居場所の特定は、出来ますけどね。
頑張って下さい。
65
投稿者:傍観者
2019/02/19 14:07:47    (xzM6vnl1)
「寝取られ」と「浮気・不倫」は全く別物と自分は、認識しています。
「寝取られ」は、主導権、決定権は、こちらに有り。
「浮気・不倫」は、こちらの意志に関係なく。
ではないか?と。
例えば、
「浮気していいよ~。」「分かった。」「してきた~!」が寝取られ。
「お前、ホテルから、一緒に出てきた男は、誰や~!」が 浮気・不倫 。
じゃないかな?と自分は、思ってます。
自分には、寝取られ趣向は無いので、仕事処じゃないけど、要件を早く済ませて、相手を尾行、特定するかな。
何にせよ、仕事は、キッチリしてくださいね。
64
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 14:02:53    (UdST4ZeB)
ありがとうございます。

今後の事は現状を正確に把握したうえで考えます。


とりあえず訪問終了。
出先なので妻のGPSは確認できません。

ダメ元でスーパーに向かい、まだ車がある様なら
ホテル付近でウロウロしてようかと。
63
2019/02/19 13:16:33    (Mj3QULQC)
だよな。
俺なら無理。
くれぐれも無茶はしないよ。
離婚にしても、再構築にしても手を上げるのはよくないらしい。
62
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/19 13:11:38    (UdST4ZeB)
まだ移動中ですが。

慰めて頂きありがとうございます。
寝取られ性癖の私ですが、さすがに大丈夫とは言えません。

さっきアポ先にTELしたんですが、もう会社に居るからいつでもOKと。

ショックで食欲ないんで、昼休み返上で早めに行って来ます!
61
投稿者:(無名)
2019/02/19 12:51:44    (Mj3QULQC)
わかってたけど、残念だったね。
寝とられ気質のない俺なら仕事どころじゃないけど。
大丈夫か?
60
投稿者:(無名)
2019/02/19 12:47:33    (Mj3QULQC)
わかってたけど、残念だったね。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。