ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 2 3 4 5 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
749
投稿者:こしゅか
2019/06/02 17:54:57    (QN4vNYbB)
監視者さん

このレスを見つけ、一晩かけて拝読させて頂きました。
主さんの経験値と冷静さ、そして聡明な感じに驚きを感じながら
楽しく拝読させて頂きました。
こんな素敵な男性に、奥様はぞっこんのはずですから、きっとこれからも
一生仲良くお過ごしになることと思います。
これほど素敵な男性は、そうそういるものではないと思いました。
しかし、性癖とは罪なものですね。
ボクにもありますが、自分でも手を焼いております。
還暦を過ぎても、性癖は自我を持ち暴れまわることがあります。
もちろん、犯罪行為は一切ありませんので、付け加えておきますね(笑)
奥様、きっと真面目で素敵な女性なんだと思いますし、
主さんを愛してることも、応対で伝わるように思います。

これからも、性癖も含めてお2人で楽しい人生を過ごされることを
祈っております。
748
投稿者:(無名)
2019/05/09 21:06:33    (ubEh1MGR)
監視者様、ぜひ、近況を教えてください
747
投稿者:りゅう ◆R3kQq23tSQ   smdosryu7
2019/04/16 17:56:10    (Jly405XX)
自分は今、人妻と不倫してるけど、その人妻は自分の名前を女性にしてますよ(笑) だいたい会うのが、平日の昼間10時~15時までと決めているので旦那は怪しまない。写メにもある様にかなり変態で複数もw まあ、外じゃ人妻の皆さんは乱れてますよ
きっと奥様も、普段やらないプレーで頑張ってますよ(・ω・素)
746
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/10 23:51:48    (N5g56maO)
監視者さん ご無沙汰しています

その後お変わり有りませんか?

私は此方に来て監視者さんとお話し出来て勇気を貰い間男と話しをしました 私的に間男を13段の階段の12段目に送ったと思っています
後は間男次第 もう1段進めば終りです

ありがとうございました
745
投稿者:non   green16 Mail
2019/04/09 01:40:42    (i2EeMlbf)
間男さんとはどんなセックスをしていたのか、快楽に溺れる奥様を見たい…気持ちは否めないですね
744
投稿者:かいと
2019/04/06 20:33:21    (jHHq1ppy)
なかなかリアルタイムで追えてませんでしたが、とりあえず監視者さま、お疲れさまです。安堵だったり、心残りだったり、希望だったり寂寞だったり、いろんな思いがまだまだあるんじゃないかと思います。ご自身のことも充分に休めてください。

このスレを読んでて、寝取られ好き同士でもその嗜好に結構揺らぎがあって、やっぱり本人のことは本人にしか解らないんだなぁって思いましたね……ましてや寝取られ民で無い人には余計に私や監視者さまの考え方は理解されにくいのかな、って(笑)
寝取られのスタイルも、関係者間のルールも、浮気をどう捉えるかも、それぞれの形があるはずです。私なんかはたぶん自分の心身をボロボロにしながらも許しちゃうタイプですね(笑)
監視者さまの決めたこと、ここだとみんなとやかく言うかもしれないですけど、ぜひ自信を持ってください。このスレでもほかのスレでも、奥様とのことぜひたくさん投稿してください~
743
投稿者:寝取られ夫婦
2019/04/06 09:32:40    (hJZkRifh)
考え方は人それぞれ。

主様がしたい様にすれば良いと思いますよ。
主様考え有っての事でしょう。
私は間男と会うの良いと思います。
寝取られ癖としてはいろいろ聞きたいですよね。

私なら目の前で間男に奥さんを抱かせる計画をします。
常に主様が主導権を握りながら手のひらで2人を転がす
様な状態が理想です。

742
投稿者:腰痛男 ◆VZ1hKsBGpc
2019/04/05 22:50:52    (ATCj1J9P)
監視者さん 私のスレに お気遣いありがとうございます


741
投稿者:性感ヒデ@松山 ◆vehk3LJnUw
2019/04/05 21:33:27    (s.DjhDct)
監視者さま

私の方は気分を害してなどいません。こちらの方がつい熱くなり余計な事を書いたのかもと思ってる次第です。

これまでのスレで監視者さまが真摯に、冷静に対応してきたことも知っています。それなのに間男との約束を全て知っているわけでもないくせに出しゃばった事を申し上げすみませんでした。

ここに書かけないこともたくさんあるのでしょうね。配慮が足りませんでした。


私は依頼を受けて寝取らせていただく立場です。それはご夫婦、カップルさまに喜んでもらうため。私の欲望を満たすために活動をしているのではなくです。そして、そこには相手に対しての敬意とサービス精神が必要です。当然、お相手の望まないことは最低限のルール。

それを破った間男の存在が許せなかったのかもしれません。

出すぎた長文レスを繰り返したこと、お詫びいたします。

ちゃんとした約束がなされているようなので安心してこらからはROMに徹することにします。


それでも応援はしております。新しい、しあわせな関係築けますよに。


740
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/05 17:47:36    (n9gTg61K)
性感ヒデさん


ご気分を害したとしたら謝りますm(__)m

仰る事は充分理解していますし、隙を見せない様にとも思います。

今までここで色々な方からのご意見を頂戴いたしました。
その全てが私にはとても有り難く思っています。


生活圏を知られてる……
これは分かってはいますがどうしようもない事です。

ただ、間男がまた妻に接触すれば、今度はこんな制裁では済ましません。
そういう約束ですから。

寝取られ性癖は治るものではありません。
でも、抑える事はできるはず。

また悪い虫が騒ぎ出さないよう、他の事で性癖を満たすと同時に、妻の欲求も満たして行こうと思います。


1 2 3 4 5 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。