ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
699
投稿者:大空   oozora777 Mail
2019/03/19 11:54:42    (50wvgoq.)
監視者さん
動画見つけました。

あんなキレイな奥様が!
大興奮です
698
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/19 11:33:30    (TBGIAtsL)
投稿者はそのまま「監視者」ですよ。
タイトルは『お仕置きで晒します』です。

3月14日の投稿なので、かなり下にあります(・・;)
697
投稿者:大空
2019/03/19 11:22:18    (50wvgoq.)
監視者さま
楽しみに拝読させて頂いてます。

動画見せたい女
の投稿ですが
旦那で投稿の方でしようか?
よろしければネームを教えて下さい。

696
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/19 10:20:37    (RGHh4a0m)
ご無沙汰しております。

なかなか続きを書く時間が無くて(・・;)
間が空いてしまった事で、意欲も薄れてきました……

だいぶん下がりましたが、「動画見せたい女」に妻とのハメ撮りをアップしてますので、興味のある方は覗いてみて下さいm(__)m

こちらの続きは近いうちに必ずアップします。
695
投稿者:(無名)
2019/03/18 09:06:33    (ROwx6Pn7)
主さん続き書いて欲しいなー
694
投稿者:(無名)
2019/03/13 09:42:14    (RfJQSyQ9)
俺なら奥さんを好きに泳がせて監視する方が楽しそうだと思います
693
投稿者:(無名)
2019/03/13 09:40:30    (RfJQSyQ9)
寝取られ性癖を理解してくれて家庭もちゃんとやりくりしてくれる奥さんとか最高じゃないすか?
692
投稿者:(無名)
2019/03/13 09:29:49    (RfJQSyQ9)
この奥さん全部旦那のせいにしていいように遊ばれて楽しんでたのがよくわかるw寝取られ性癖的には最高w
691
投稿者:(無名)
2019/03/13 03:35:06    (I1chREf5)
ぜひ聞きたいです。
書いて下さい。
690
投稿者:**** 2019/03/13 03:21:34(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。