ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 2 3 4 5 6 7 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
729
投稿者:カズ
2019/04/03 18:46:20    (yAsINFSM)
晒せ晒せ言いますが、このスレ読者もまたどういった行動に出るかわからない輩が多いので、ナンネではダメでしょうね
監視者さんのアイデアは良いと思います。が、このスレと辻褄合わないように....の方が無難でしょうね
あなたを擁護している人だけが見ているわけではなく、通りすがりの、冷やかしなど色々いますからね!

728
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/03 13:19:38    (atpxn6ru)
性感ヒデさん

申し訳ないです!(>_<)
誤変換、というかスマホで書いてるんで、予測変換を間違えてタップしてましたね(・・;)

これを書き始めてから、私のスマホの予測変換って他人に見せられないものばかり出てきます(笑)


私達の関係についてですが、確かに元の関係とは違うとは思います。
でも決して悪化した訳ではなく、妻の性が解放された事で、むしろ前よりも性生活が充実してますね(笑)

それと妻が『また浮気するかも』というのは、『こんな事をした女だけど、貴方は受け入れるの?』という意図があっただけで、本当に浮気をするかもとは本人も思ってないです。


ずるい部分ですか??
うーん、、、、出会った頃の妻はほんわかしててしっかり者とは正反対って印象でした。

でも実は芯はしっかりしてて、自分の意見をハッキリと言う事はありましたが…………

ズルくなったのは、私が色々と経験させたからかなぁ…………

727
投稿者:性感ヒデ
2019/04/03 11:28:05    (dx4FM9JV)
性感ヒデです。 性癖ではありません(笑)

監視者さんレスありがとうございます。
あなた様の思われるやり方で手を打つのが宜しいと思います。


今回の事件で、ご夫婦の生き方が変わったと思います。元通りではなく、新しく最高の関係を築けるように努力されてください。決して容易い道ではないかもしれませんが再構築を決められたのだから頑張ってください。おふたりがお付き合いから結婚されて何年間も築き上げてきたものが変わってしまうという事件だったと思いますがこれからまた新たな関係を築き上げてくださいね。


一度でも浮気すると、浮気へのハードルは下がります。しっかりと奥様と向き合い貴方の愛を表現してみてください。



ひとつお聞きしたいのですが、奥様はずるい部分が昔からありました?今回出てきたのかな?すいません私がそう感じてしまったので。



726
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/03 09:54:21    (atpxn6ru)
性癖ヒデさん

ここであまり議論をするつもりはないんですが、確かにこれ以上間男の犠牲者を増やさない為に一手打つ必要はありますよね(・・;)

『地域の人との』というので思い付きました。
ここではない、とあるサイトにて、間男について知らせてみようと思います。


725
投稿者:性感ヒデ
2019/04/02 23:18:39    (5LDlqQYW)
監視者さん レスありがとうございます。

そうですね。
IDやネーム晒すのは地域の特定につながるかもしれませんね。

では、そちらの地域のカップルさんご夫婦さんたちと情報共有は難しいですか?

監視者さんもネームと違うお名前でこちらを書いていらっしゃるのでしょうからご本人の特定に繋がるかもしれませんが。



寝取られの方にもいろんな方がいるのは理解してます。


でも彼は嘘をつき騙しましたよね?


それは寝取られ趣向の方たちが受け入れられるものでしょうか?

そして彼のしたことは、取り返しのつかないことなのではないですか?



私は、単発も、継続のお付き合いも経験してます。

その中で2人だけで会いたいと言われた事がありました。

私はお断りしました。
ルール違反だからです。


そして旦那さんに報告することはせずFOしました。

ご夫婦の関係、人生に自分が亀裂を入れるわけにいかないと思ったからです。


その奥さんが、監視者さんの奥さんと同じように、旦那さんのいないところで思いっきり感じたいと考えたかどうかは今となっては知る由もありません。



性癖ゆえのプレイでもルールはあると思います。



ルールを破るアウトローを誰が必要とするのでしょうか?



寝取られマゾの方でも必要としないのではと私は思いますよ。



私の地域とは違うと思いますが、そちらの地域の方に悪影響はあると思います。

今回のことで懲りるような輩とは思えないので。





今回のことでご夫婦に与えた傷は深いでしょう?



奥様とも以前のような関係は無理だと思います。

それは奥様の旦那様に対する気持ちが以前と同じではないからです。


奥様は監視者さんのことを恨んだとおっしゃいましたよね?

そして正直に話すようにと言ったにもかかわらず嘘をつかれました。


次は離婚と決められてるようですが、

「浮気してしまうかもと」

奥様自身が言ったのですよね。


次の浮気はないかもしれませんが、あったとき、奥様は用意周到に準備されていることでしょう。


もともと狡猾だったのか、今回のことで狡猾になったのかはご夫婦にしかわからないことですが、私の目から見たら奥様はずるいと見えてしまいます。



それだけの事態を、今回のことで引き起こしてしまったのですよ。

監視者さんにも責任あると思いますが、間男の責任は重大です。



再構築を決められたのだから応援いたしますが、かなりの覚悟が必要だと思います。


言われなくても分かってるかもしれませんが、頑張ってほしいと思ってます。


長文また多少失礼な言い回しがあったかもしれませんが私はスレを2回最初から読み直して感じたことを書きました。


個人的な意見のひとつとしてお考えいただけたらと思います。

724
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/02 13:31:02    (T68NjHQv)
性感ヒデさん

説明が難しいのですが、私の中の様に完全管理の飢えでの寝取られを望む人も居れば、自分は全く関与せずパートナーもしくは相手からの報告だけで興奮する人も居るでしょう。
詳細報告すら不用で、想像で興奮する人も居るかもしれません。

性癖・願望は人それぞれです。
間男はルールを破ったという点で、私の思考に合わない男でしたが、もしちゃんと報告が為されていたら、完全に1つのプレイとして成り立っていたなと。

それと間男のIDを晒すという行為は、私達の住む地域を知られる事になります。
それがきっかけで私達の素性が分かる危険性もあるので、晒すのを躊躇している次第です……

とは言え、やはりこれ以上の被害者を出すのは…………
くれぐれもご注意をと言うしか無いのかなぁ…………

自分勝手で申し訳ないです(>_<)

723
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/02 13:15:48    (T68NjHQv)
腰痛男さん

私も腰痛持ちです(笑)
腰が痛いと性欲も沸きませんよね……

もっとも、私の場合は今のところ症状が落ち着いてるので、性生活に支障はありませんが。

腰痛男さんの投稿を全て拝読しました。
すごい体験をされてますね……

私達の場合は第3者の介入は無い?模様なので、まだ良かったと思います。

一昨日の奥様の泪…………
私の想像ですが、腰痛男さんが奥さまの不貞、淫らに狂う様、またそれを複数の第3者に見られている様を見て、また奥様とセックスする(できる?)様になった事。
それが奥様を正気に戻したのでは?と思います。

不貞のきっかけがレスである事は間違いないないでしょうから、また夫である腰痛男さんとセックスできる様になり、奥様は自分がしている事の異常さ、不道徳さを理解し始めたのでは??

外野がとやかく言う事ではありませんが、奥様とのご関係が悪化することなく、仲の良いご夫婦で居られる事を願ってます。

722
投稿者:性感ヒデ
2019/04/02 08:45:22    (5LDlqQYW)
監視者さん おはようございます。

社会的制裁はお済みなんですね?
それを聞いて安心しました。

私の考えを押し付ける気もないのですが間男は勘違い野郎ですよね?人のものを欲しがり奪おうとした泥棒なのです。

それを趣向として望む方がいるのでしょうか?
私はいないと思います。

監視者さんのところも再構築されましたが傷は大きいと見ている方は思います。

もちろん関係が壊れるカップル、ご夫婦も出てくると思います。

そういう行為をしたのです。彼は。


IDを晒さないまでも、さらなる被害者が増えることはマズイのでは?

というのが私の思いです。


押し付けるわけではありませんけれど。


721
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/02 01:26:34    (BTkuTj9K)
監視者さん 初めまして 最初から読ませて頂きました 動画も拝見しました 素敵な奥様ですね 間男が夢中になるのが分かる身体ですね

実は私も寝取られ願望が有ります 妻には言っていませんが… 妻は浮気しています

監視者さんのスレから5ページ下 私もスレ載せていますが… 私の場合はレスの期間が有りました その隙を間男に付かれたと思います

私も GPSで妻の行動を見ています
妻は 間男と公開カーセしています
何故か?見物人が数人います 私もその1人

ピルを服用してパイパン中だし それを何度も見ました
ショックと興奮が同時に頭を駆け巡り
家で妻に奉仕され 今では刺激になっています

一昨日 妻の瞼に泪が見えました
監視者さんの奥様と同じ様に…後悔しているのかと思いました

奥様を大切にしてあげてください 会話も大事だと思います

720
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/01 12:43:23    (45owG9Fk)
大空さん

具体的な内容は控えさせて頂きますが、多くはないが少なくもない程度の慰謝料と、社会的?会社的?な制裁です。

動画に関してですが、面白いのが撮れ次第、新たにアップしようかと思ってます。

1 2 3 4 5 6 7 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。