ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
719
投稿者:大空   oozora777
2019/04/01 12:33:36    (Bjo7mu3x)
監視者さん

間男にはどんな制裁をしたんですか?

奥様の動画アップを期待してます。

718
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/01 12:04:57    (QBdpHTq5)
さくらさん

まだありますよ?
ただ、もうかなり下がってますが……

寝取られ動画ではなく『動画みせたい女』の方です。
スマホ版だと40ページ目くらい、PCでも20ページ目くらいです。

性感ひでさん
間男への制裁は済んでます。

でもIDを晒すの事はしません。
確かに間男はマナー違反を犯しましたが、そういう性癖の方も居るでしょうから、その方たちの活動の妨げにはなりたくないなと。

プチ露出のお話しは、また改めて書きますね。

717
2019/04/01 00:11:37    (PdgadxKL)
最初から一気に読みしてしまいました。

間男への制裁は済んだのでしょうか?


奴はナンネ辞めたのかもしれませんが、続けているならさらなる被害者を増やさないためにID公開した方が良いのでは?


あまりにも自分勝手で己の欲望を満たすためだけに愚かな行為をした男です。


他の皆さまはどう思われますか?


716
投稿者:さくら
2019/03/30 03:47:04    (vDCE71JC)
こんばんは
動画投稿気付くのが遅れました!
3/14のところを探しましたが見つかりません。
削除済みですか?
715
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2019/03/28 17:37:03    (QTG9XDAn)
動画拝見しました。
熟してきた感じの素晴らしい身体に興奮治まりませんでした。
間男は奥さんを監視者さんから、肉体と心全てを奪いたかったんですね。
愚かですね

露出のはなしも期待しております。

714
投稿者:ゆー
2019/03/26 23:30:58    (k7R84KUn)
監視者さん投稿ありがとうございます。
動画ももちろん拝見しました。
奥様やはり素敵な方ですね。
結果的に中出し許さなかったのエライです。

僕も寝取られも寝取り癖もあるので間男の気持ちを想像すると、奥様が欲しいというか、奥様のココロまで寝取りたかったんでしょうね。きっと。
いくら頭真っ白になる瞬間あってもそうはいかせなかった奥様素敵です。

露出の話も気になります。
お時間取れる時に是非投稿お願いします^_^
713
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/26 21:54:50    (K/xtV/bw)
やえさん
気が変わる事はないでしょうね(;・∀・)

712さん
初めて間男と2人だけでセックスした後に、私の様子が変わらないんで間男に聞いたそうです。
でも間男は「まだ言ってないよ。そのうちね。」と言われたそうですね。

何回目かで薄々おかしいと勘付いてたみたいですが、もう手遅れ(身体が求めるよう)になってたと。

それと、私は性欲にムラが有るんで、ある時期は妻にちょっかいを出しまくったり、またある時期は全く触りもしない。

そのちょっかいを出しまくる時期が間男との逢瀬にタイミングが合ってしまって、妻が本当に疑いを持つのが遅れたのかもしれません。
712
投稿者:**** 2019/03/26 20:15:57(****)
投稿削除済み
711
投稿者:。。やえ 。。 ◆rpPcEsu/EI   hanahapink
2019/03/26 13:03:20    (b0mg.3q8)
それはもう!笑

体の相性がいいからって!
その間男はほんとに単独男性の風上にも置けない男性ですよねー

動画見ましたが、
奥様すっごく素敵でしたよー(*´∀`)羨ましいくらい!声も可愛いし。
奥様の趣向が変わったら是非(*゚∀゚)!
710
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/26 12:10:02    (/TfGKu9/)
まだ見てくれてる人が居て良かった(笑)

やえさん
おまたも濡れました??w

別に1回やったとかじゃなくですね。
前に間男から聞いた話では、間男にとっても身体の相性が良かったみたいですから、自分の物にしたかったのかな??

寝取られは封印してますよ(笑)
でも女性には見せられないかなぁ?
妻は自分に自信が無いから、同じ女性に見られるのはイヤだそうです(・・;)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。