ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
659
投稿者:(無名)
2019/03/05 11:11:17    (azWscJVS)
ここって、人妻が浮気とかエロいな~、とか言って楽しむ場所なんじゃないの?

不倫は悪です!みたいな書き込みってなんかズレてて笑えますね(笑)そりゃそうなのかもしれないですけどね~^^;
658
投稿者:**** 2019/03/05 10:32:38(****)
投稿削除済み
657
投稿者:(無名)
2019/03/05 09:04:24    (CUaL1RYL)
ねねさんが 叩かれたくないから 捨てIDでコメしたのかな
スレが消えれば 終わるもんね
656
投稿者:(無名)
2019/03/05 09:02:44    (CUaL1RYL)
650
じゅげむさん
何を言ってるの?
一夫多妻とか国時代とか
一夫多妻の国に行って正当化してください
今は現代ですよ?

不倫経験ありで学んだか知らないが
その裏で 嫌な思いした人いません?

自分の事しか考えず不倫して 学ぶ?
身勝手な人ですね
自分勝手で 身勝手で 人の気持ちもわからない

自分が不倫されて よく学んだねと 嫁 彼女を褒めてあげてください
素晴らしい人ですねぇ
655
投稿者:(無名)
2019/03/05 08:56:07    (W1z.ubrS)
654 ID無いけど 怪しくない
654
投稿者:無名 ◆X3AdUApkU6   dogdog5
2019/03/05 03:35:43    (Xn9q0udZ)
間男がここを見る可能性があるし、スレッドごと削除されたらいいのではないでしょうか?
653
投稿者:50代男性
2019/03/05 01:57:23    (tIe3FJJ/)
間男が財産のない人間ならば…、そして破産宣告をしてしまったら確かに慰謝料を取ることができないかもしれません。
だからといって非合法的な行為をするとしたならば、それこそ相手は人を騙して不倫をするような男です。今まで善良に生きてきた主さんより裏の社会は1枚も2枚も上手かもしれませんよ。主さんは暗殺されて奥さんはソープに売られ子供たちは某国に奴隷として売り飛ばされる心配もありますね?
非合法で勝負するとしたら失うものがありすぎる主さんの方が不利!
合法手段では解決しきれないと仰いますが、それ以上に非合法の方が解決しません。
652
投稿者:**** 2019/03/05 01:07:54(****)
投稿削除済み
651
投稿者:(無名)
2019/03/05 01:05:18    (YWRyQGhH)
50代男性さんへ

丁寧な回答ありがとうございます。50代男性さんと、私では根本的な考え方が違いますね。

妥当な金額、言うべきでないとの回答でしたが、50代男性さんも、今回のケースでは、たいして請求できないと考えているのではないでしょうか?だから、少額訴訟の言葉がでてきたのでは?

少額訴訟したことや、給与の差し押さえもしたこともありますので、多少なりには、法的なことはわかります。強制執行しても、財産がないケースや仕事をころころかえ、住所も変わると、調査費用だけでも大変ですから。

ストーカー事件等、刑事事件で、すべて解決できていますか?
ここでの内容から飛躍しすぎかも、しれませんが、私からすると、間男は、何を今後してくるか、わかりません。

目には目を、歯には歯をですよ。

極論ですか、間男をなぐったら、間男、警察に被害届けだしますかね。やられたら、やり返すくらいでないと、なめられますよね。
暴行罪、傷害罪、本来は望んでいないませんが。

一切の罪に問われない方法での解決は、泣き寝入りするぐらいでは。また、間男に本当に寝とられるか、リベンジポルノみたいな被害にあうのを心配しながら、過ごすしかないですね。

主さんに、命令してる訳でもなく、ただ、みんな思っていること書いてるにすぎないのでは。


650
投稿者:じゅげむ
2019/03/05 00:50:55    (0qgSuoCj)
不倫て悪なんでしょうか?
一夫多妻があればその逆も、国と時代と種が違えば何が悪なのか難しいですね。

不倫経験ありです。そこから学んだ事も少なからずあると思います。主やねねさんの言われることとても理解出来ます。
悪だ悪だと叩く方の中には法律の旗振って言う人もいますがどうにもテンプレ感が強くて。
不倫は文化。の方がとっても深く感じます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。