ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 2 3 4 5 6 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
739
投稿者:性感ヒデ ◆vehk3LJnUw
2019/04/05 17:16:31    (EUdbq3Fh)
辞めた方が無難です。

制裁内容は、相手が本当に懲りるような内容をされてるのなら安心です。とやかく言うのはやめます。話し合いで悪いことをした風にしていてても心の中では舌を出してそうな男だとスレを全て読んでて思ったから内容が気になったのだと思います。


携帯を替えたのは存じてます。でも男はまだ近辺に住んでて奥様の生活圏も知っている。狡猾な男が、奥様の全てを自分のものにしたいと言った男が諦めるのか?

制裁内容は私が考える到底立ち上がれないようなものとは違うのだろうと思います。男の気持ち次第でどうにでもなるのでは?と心配です。


3人で話されたとき、心は全然なかったむしろ嫌だったと言いながら体は完全に間男に満たされてたと奥様は言いました。

それを望んでいた間男もその場で聞いていたのです。

全ての話し合いを知らずにこのようなこと書くのはちがうのかもしれませんが、少し楽観視し過ぎなのではないでしょうか?


制裁を兼ねて間男に会い、奥様の様子を聞いてみたいと思われてる段階でスキがあると感じます。


避難するわけではありません。気を引き締められた方が良いのではと思ってしまったのです。


不快にさせてしまったなら、これからはロムります。レスもやめます。お二人には乗り越えてほしいとスレを読んで応援者になったものからの言葉として少し心に留めていただければとおもいます。
738
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/05 16:33:53    (a0yBY8rq)
性感ヒデさん

うーん、、、
やはりそうですよね……
間男に会うのは辞めます。


制裁に関してこれ以上は書けないんですが、ご想像よりも甘くない物ですよ?

それに『私が決めた方法で』と仰いましたよね?
だからこれ以上の詮索やアドバイスは不用です。

もう終わった事ですからね。


間男と妻がまたコンタクトを取る事ですが、制裁の内容や、そして、、、これは書いたかな?
妻は携帯を新規に買いました。
以前のはもう解約してますから、間男と連絡を取ることは不可能です。

もちろん、元々の妻のGoogleアカウントについては、私の方でパスワードを変えてやりましたから、妻がそのアカウントにログインすることも不可能です。



737
投稿者:性感ヒデ ◆vehk3LJnUw
2019/04/05 15:51:12    (EUdbq3Fh)
甘いような気がしますけどね。。


ハッキリさせておかないとGPSだけでは無理な気もしますが。


もし、これから間男に会い奥様の様子をお聞きになるのなら、これからも舐められてしまうでしょう。やめた方が無難かと。


そこは、グッとこらえきれませんかね?
監視者さん。


寝取らせを決めたのは監視者さんですが、一度で辞めたものを無理やり奪った男ですよ?その男に拘るのは何故?


寝取らせを始めた事で気が引けての甘い制裁など意味ないのでは無いですか?何故これからも関係を持とうとしているのでしょう?奥様との再生を決心したのでは無いですか?


間男には社会的、会社以外にも、実親への報告など制裁の仕方もあるでしょう?金銭的にもしたかもしれませんが苦しんでいますか?超絶狡猾な人間に甘い制裁は意味を持たないと私は思います。


奥様との再構築はポーズ何ですか?


がっかりしてしまいました。。。
736
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/05 11:29:48    (n9gTg61K)
性感ヒデさん

間男はまだその会社に勤務してます。
元々そういう制裁ではなかったので。

妻の行動はGPSで把握できますから、今のところ隠れて会ってるとかも無いですね。

妻の仕事に関してですが、徒歩圏内の職場に決まりました(笑)

仕事で外出もありませんし、殆ど男性が居ない仕事場なので、当面は心配ないと思ってます。


今更こんな事を言うと皆さんに叱られるかもしれませんが、一度間男と2人で会おうかと思ってます。

会う事で制裁の強化というか、あの事を間男の中で風化させないため。
それと、、、、間男から見た妻の乱れ様が気になりまして(;・∀・)

735
投稿者:性感ヒデ ◆vehk3LJnUw   bossco
2019/04/05 09:05:58    (OchGKlbk)
監視者さん レスありがとうございます。

間男との行為は監視者さんとのサックスとはまったく違うとおもいます。モノや愛撫も違うかもしれませんが愛を感じるものと背徳感を感じるもの。やはり全然違う。

もう寝取らせはされないはずですが、コントロールされた寝取らせとも違うものであったのではないかと想像します。そこにおくさまから監視者さんへの憎しみもあったかも(あてつけ?)

テレビ電話での行為。私もご夫婦としたことあります。貸出での旦那様への中継ですが。旦那様、とても興奮されたようです。奥様も同室での寝取られとまた違った感覚だったそうです。

くれぐれも、お顔が出ないよう気をつけてくださいね。


おふたりが新しい道を進まれているのが、ずっとスレを見てきた私には嬉しい。



制裁はやはりその方向でしたか。男のその後はどうなったのでしょう?退職?まだ監視者さんの行動範囲にいるのなら少し心配ですね。。。奥様も仕事されるようですから。

その辺りは心配ありませんか?
734
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/04 19:26:25    (hUuwESOm)
腰痛男さんへ(見てくれるかな?)



ご自身のスレに書かれていたのは私の事ですかね?(笑)

腰痛男さんのスレも荒れたりして大変ですね……
でもめげずに頑張って下さい!

そちらのスレにレスしようと思ったんですが、荒れる原因になってはイヤなので、こちらで書かせて頂きましたm(__)m


733
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/04 19:19:37    (hUuwESOm)
性感ヒデさん

日常的にも至って普通ですね。

ズルい…………
確かにズルいですよね(笑)
そこまで間男のセックスが良かったんでしょう(ToT)

私にはあのセックスは真似できませんが、違う方法で妻の性欲を満たしているつもりです。

ビデオ通話での見せ合いも始めてみました♪

露出はイヤって言うのに、見せてるだけで濡れてるしwww
妻の隠された一面が見れたようで私も興奮しました(笑)


制裁に関しては…………
ま、間男の上司とコンタクトを取って……
と言えば分かって頂けますかね?

でもよくあるパターンではなく、もっとライトな感じの制裁ですけどね(;・∀・)

732
投稿者:性感ヒデ ◆vehk3LJnUw
2019/04/04 16:38:18    (gb2m64WB)
監視者さん 誤変換のこと大丈夫です。(笑)性癖って笑ってしまっただけなんで。

性生活が2人とも素直に言い合える関係になれてよかったですね!日常的にはどうでしょうか?本当に腹を割って本心で付き合えている感じですか?

監視者さんは私にはとても冷静に見えます。過去に天国と地獄を見たからというスレも拝見してます。奥さんと感情もさらけ出し話し合えて前に進めているなら、良かったです。

感情を表現するにも相手を責めないように自分の気持ちを伝える。アサーティブな話し合いはあると思います。

おふたりが、いい関係を築いていけたらと願えばかりです。


浮気するかもとは、そういう意味合いでしたか。もちろんスレに全ての話し合いを載せているのではないことは承知してます。私の理解不足でした。ゴメンなさい。


狡猾ななどと表現してしまいましたが、私が感じただけです。どちらかが優位にというか他の投稿者さまも行っていたように上手く逃げたなと感じてしまったから。


3人での話し合いのとき、スッキリしたと笑った奥様。私の経験からは少し理解できませんでした。奥様も緊張していたと思いますがなども嘘をついた事。打ち合わせもあった事。その辺りがどうしてもズルさを感じてしまうのだと思います。


こちらのスレでしか存じ上げないですから、おふたりが共に歩んだ人生でどのように付き合っていたのかを質問してみたくなり聞きました。


奥様は、本当は芯の強い女性なのでしょうね。監視者さんの言葉からそう思います。


私も制裁、制裁ばかりの制裁房ではありません。監視者さんがお決めになった方法で対策されれば良いと思います。


しかし間男の行為は泥棒としか言えませんね。奥様が騙されたこと、残念です。彼の嘘がなければ2回目はなかったはず。そして回数を重ねることもなかったはずです。

書けないかもしれませんが可能な範囲でどのような償いをさせたのか聞いてみたい気持ちです。





731
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/04/04 09:17:45    (hUuwESOm)
カズさん

アドバイスありがとうございます。
そうですね。確かに詳細を書いちゃうとまずいかもです(・・;)
それとなく書いてみて、他に被害者がいないのかも探ってみようと思います!


腰痛男さん

あれだけ頻繁に会ってたのに今週は会ってないという事は、やはり奥さんの心に変化があったのかもしれませんね。
もしくは相手と何かあったのかも??
いや、、、、
ひょっとしたら貴方が知ってるという事を奥さんも知ってしまったというのも考えられますね……

730
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/03 23:02:04    (6DBP0YzM)
監視者さん ありがとうございます

監視者さんの言う通り 妻が正気に戻ってくれたら良いと願っています 此の数日は間男と会っている様子はない感じです
1 2 3 4 5 6 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。